タイトルどーしようかな!播磨かな!

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

みなさんこんにちは!

Awww!の播磨かなです😊

昨日は、浪江女子発組合の生配信をさせていただきました!

見てくださったみなさんありがとうございました☺️💓

るんるんぱんぱんとちほちゃんとはりま、
そして佐々木彩夏PPPはメッセージチャットからの配信でした!

文字だけでも伝わる存在感。
言っている姿が容易に想像できる文面。
そして、さりげなく私たちのフォローをしてくれる所。いつも、あーりんの凄さに圧倒されます!✨

浪江町での思い出と共に、振り返りを聞いて
浪江町のあたたかさや、直接足を運んでいるからこそわかる良さを知れて、
もっともっと浪江町のことを知りたい!と思ったし、
私も皆みたいに直接自分の目で、浪江町のきれいな風景を見たり、美味しい食べ物を味わったり、浪江町のみなさんのあたたかさに触れたいなって強く思いました!

尊いうけどんにも会いたいです♡

楽屋とかバス移動とかの話も聞けて、楽しかったー😊

今日の配信で、また6個ぐらい今後の活動案が増えました!

やりたいことがたくさんありすぎるけど、
一つ一つでも叶えていけたら良いなーって思いますし、叶えられるように自分のできることを頑張たいです!

そして、お話は変わりまして、

10月17日(日)のAwww!ワンマンライブ
@SHIBUYA PLESURE PLESUREの

チケットのオフィシャル2次先行受付が始まってます!!!

8月11日の23:59までなので、
まだチケット買ってないよという方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

「泣くな!サイダー」っていう
その曲のサビで、みんなで一緒に腕をくるくる回す振り付けがある楽しい曲とか、
(↑この曲、割と二の腕が筋肉痛になりがちなので注意ですよー!)

「青春は短いらしい」っていう
曲の最後に「スキっ」てうちのメンバーのミナギちゃんが言う決め台詞がある
初めてAwww!がいただいたオリジナル曲とか、

「Maybe…」っていう
今は夏ですが、冬のかわいい切ない片思いソングとか、

「JOKER」とか、「Booom!!」っていうカッコ良く魅せる曲とか、

「君からの卒業」っていう
歌詞も曲調も播磨好みで、かつ播磨一推し!というか播磨が唯一推されてる曲!があったり、、、

曲一つ一つに思い入れがたくさんあります!

ライブに直接足を運んでいただき、
ぜひ生のパフォーマンスをみなさんに見ていただきたいなー!

よろしくお願いします!

待ってるかな!播磨かな!

コメントを残す

13件のコメント

  1. 播磨ブログありがとう!
    浪江の雰囲気にもすぐ馴染んでてすごいね播磨(^-^)フェスも次の定期公演もスケジュール的に行けるかわからないけど、早く生で歌う浪江の播磨を見に行きたいです。
    Awww!のワンマンもずっと楽しみにしてるよ!いい曲揃いだからこれからも何とかどこかで歌い継がれていったら嬉しいな。また会えるのを楽しみに待ってます( *´︶`*)

    by けんじー
  2. 行きますよ!

    by 正義の正人
  3. 播磨ー
    ブログありがとう。日に日にAwww!の話題がなくなっていくのが悲しい昨今です。泣くな!サイダーの腕くるくるしたいな~
    ラストライブ楽しみにしてますね!

    by こじこじ
  4. 播磨さん、ブログ更新ありがとう!
    浪江の配信お疲れさまです。これからの活躍にも期待しています!

    by けんちゃん777
  5. 浪江の配信今見てる!
    あーりんにバスでちょっかいだしすぎてクビにならないようにね笑
    Awww!のワンマン、1曲1曲ホントいい曲だよね。
    しっかりと焼き付けます!

    by きひろ
  6. 播磨スタプラブログ更新ありがと!!

    浪江でライブ出来る日が楽しみだね^_^浪江のライブにも行きたいなあ^_^

    最後のライブ頑張れ!!

    by もとぅーしぃ
  7. 浪江の配信楽しそうだったね〜昔話から最新ライブの話しまで色々飛びながらも知り尽くした仲間だから笑いっぱなしだったし😁PPPを除く6人が付き合い長くて古傷も知り尽くしててワチャワチャしだしたら凄そうだけどソレも見てみたいけど、あんまりうるさいと💗あーりんに怒られて本当に浪江に移住させられるかもね👏

    by 麦茶
  8. 燃え尽きる前に、次のローソクに火を灯して

    by 椛島真美
  9. Awww!のライブ、心待しています。

    いつも、ベストを更新していく皆さんが、大好きです。

    では、また。

    by しょーやま
  10. 播磨こんばんは(^o^)/
    タイトルどうしようかなってタイトル面白い(笑)

    本当に良い案がなかったのか
    それとも最初からウケ狙ってたのか🤔

    最近また可愛いさがレベルアップしてきた播磨!
    浪江の配信見たよ♪
    播磨が楽しそうにしてるの見えるだけで嬉しくなる😊

    とその前に改めて浪江電撃加入おめでとう🎉👏
    ブログコメントではまだ言ってなかったよね!

    浪江はまだ俺行った事ないんだけど、いつか行ってみたいな!
    だってそこでしか播磨と中々会えないような気がして😅
    播磨にはホント幸せになって貰いたいから浪江でも頑張ってね💪

    Awww!のチケットは既に当選済み!
    結局『君からの卒業』播磨生誕以来生で聴けてない😭
    ラストライブどんな気持ちで行けばいいか正直分からないけど絶対行きたいと思ってるよ!

    待っててくれるかな?播磨かな
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by 大阪のナオト
  11.  こんばんは、
    ブログ更新ありがとうございます。

    浪江女子発組合の生配信を見て、
    なんだか少し、ホットしました。

    by sora
  12. 播磨さんお疲れ様です。
    先日の浪江配信はまだ全部は観れてないけれどずっと和やかで楽しい雰囲気が良いですね。
    播磨さんが入ったことで良い意味で味が変わった感じがします。これまでがダメだったわけではなくて味変??
    これまではあーりんと皆みたいな構成だったけれど播磨さんが入ることでユニットの組み方なりのバリエーションが増えてイメージに厚みが出てくる。そして播磨さん単独でも普通に動けるこの独立性。あーりんのサブとしての活躍に期待してます。(気負わなくて普段通りで良いよ)

    by 菱本理露
  13. はりまー!!!

    ブログ当番、お疲れ様!

    >浪江女子発組合の生配信
    お疲れさまでしたー!

    やっぱり、みんな、長年のお付き合いなこともあって!
    見事な掛け合いで楽しかったです!

    そして、
    >文字だけでも伝わる…
    ほんとだねー!
    あーりんさん、すごいなぁ…
    ってひしひしと伝わりました!

    >浪江町
    自分も伺ったことないので、そのうち…
    とますます思いました!

    >今後の活動案が増えました!
    ほんと、すばらしいことだよね!

    >一つ一つ…
    ひとつひとつ、叶えていけるのが一番だよね。
    しかも、その過程を楽しめたら、ほんとうにうれしいって思います。

    >Awww!ワンマンライブ…
    もちろんチケット買ってあるよー!

    すてきな曲解説!!!!
    ありがとう!

    一歩一歩進みながら。
    大切にお付き合いしてきた曲たちだもんね。

    そのころは。
    どうなっているんだろうね。

    みんなでコールとかできるかな?
    たのしくフリコピできるかな?
    直接会って、ありがとうって伝えられるかな?

    …はりま、かなーーーー!!!!
    (…ここでいうことじゃない?w)

    まあ、そもそも自分がいけるのか?という問題もあるけどね。

    まだ。
    会えてないから。

    ほんと行きたい。

    それまで、まずはみなさんが元気でいてほしい。

    そう思っています。

    素敵なブログありがとう!

    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない