ばってん少女隊 春乃きいなです( ¨̮ )

PROFILE

皆さんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです( ¨̮ )

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか〜?

私はアイス🍨が好きなのでよく食べてるんですが、
この夏たくさん食べてるのはフローズンヨーグルト!!

さっぱりしとるのと、シャクシャクした食感が暑い日にぴったりなんです〜〜✨

これはお店で食べた2種類のヨーグルトジェラートが入ったパフェ!
美味しかった〜₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

味よりもこのゴリラさんが気になりますよね笑
これはランダムみたいです!笑

1つお知らせさせてください!

私たちばってん少女隊、9月にTOUR 2021『温故知新』を開催します!👏

official.stardust.co.jp/section3/battentour2021/

 

全会場 2回公演で、

第1部:ますとばい or BGM
第2部:温故知新

というタイトルになっています!
第1部はそれぞれのアルバムをベースにして、第2部は温故知新のテーマにそって、ライブを制作中です✨

 

楽しく素敵なライブにします!
ぜひお越しください〜🙆🏻‍♀️

 

では!
皆さん体調に気をつけてお過ごしください💭

会場でお会いできるのを楽しみにしています!

春乃きいな
www.instagram.com/haruno_kiina_official/

コメントを残す

28件のコメント

  1. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    柚姫の部屋フェス、カッコよかったよ🎵

    温故知新ツアーは大阪、神奈川、福岡のチケットをゲットしたから今から楽しみ×2😊

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  2. きいなちゃんこんにちは!

    ツアー本当に楽しみにしてます!
    みんなに早く会いたいです!

    今年は暑い日が多いので大変かと思いますが、きいなちゃんも体調には十分に気をつけて頑張って下さい!応援してます!
    それではまたツアーで!!

    by よっぴー@ほっかいどう
  3. まじゴリラ…!

    フローズンヨーグルト美味しいですよね!
    天神のヨゴリーノがなくなったのが悲しい…

    by まえだ
  4. 柚姫の部屋フェスお疲れさま!
    夏はアイスが美味しいよね〜😋🍨

    by よしお
  5. へぇ~
    フローズンヨーグルトもヨーグルトジェラートも食べたことないや!探してみよ!
    (アイスはジャイアントコーンかジャンボの2択マン)

    柚姫の部屋フェス
    カッチョよかったよよよ〜!!

    いや、マジでばってん少女隊、最高なのでは??

    by アディ
  6. 今年の夏も暑いですね💦
    僕もアイス食べまくってます
    柚姫の部屋フェスよかったです!
    秋のツアー頑張ってくださーい!

    by チロ
  7. ダイナミックでカラフルな良いパフォーマンスでした。ばっしょーは観るたびに腕をあげてるね。

    by Blues
  8. 一つと言わず3つも4つもお知らせしていいんやで〜

    by あまのっち
  9. 柚姫の部屋フェスの春乃さんのポニーテールが素敵すぎました

    by くにお
  10. きいなちゃんブログ更新ありがとう😊
    ツアーは横浜両部当選したから必ず行きますね!今日の柚姫の部屋フェスも1部会場で観たよ!とっても楽しかった😊ありがとうね😊

    by akira_r3
  11. すぐツアーか始まりますね
    BGMとますとばい懐かしくて楽しみです
    勿論、メインの温故知新
    どんな、ライブになるのかな
    期待がいっぱいです🤔

    部屋フェスお疲れ様でした
    「柚姫ちゃんリクエストVer」
    なかなかのセトリでしたね(笑)
    汗だくでアンセムまで躍りきりました
    こちらも楽しかった❗

    これから3ステージぶんの
    リハーサルが始まりますね
    大変だと思いますが宜しくお願いします

    by シアン
  12. ブログ投稿ありがとう🥳
    柚姫の部屋フェスお疲れ様でした!
    めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!
    ばってん少女隊の良さがめっっっっっっっちゃ出てたよ!!!本当に良かった!🥳

    秋ツアー大阪福岡見に行く!!
    きいなちゃんの方も熱中症や、体調の方には気をつけてね!!!
    あと写真めちゃくちゃ可愛い🥰

    by たー
  13. 暑い日のシャクシャクした食感わかる!
    自分は毎日ガリガリ君食べてます
    1枚目の写真のアングルに笑ってしまった笑
    今日は配信で観てたけど配信でも楽しめました!
    めっちゃ良かったです✨
    ツアー頑張ってね!応援してます
    多分全部行きます

    by るーたろ
  14. きいなちゃん、こんにちはー!

    どうも。アライグマが一生懸命手を洗っている時、「血が取れねぇよぉ、手に付いた返り血が洗っても洗っても取れねぇんだよぉ」とアフレコして自分の演技力を確認したりしている者です。

    あと競歩を見てる時、この選手たちは今にももれそうなので思いっきり走りようにも走れないまま、ゴールの先にある競歩の参加人数より10個少ない便器を争って競争している、と想像しながらオリンピックを観戦していた者です。

    あとオリンピックのメダルは、実は中身がものすごく美味しいチョコレートで、銀紙をはがして食べられると想像しながら、あの市長の映像を見てみると(まあ、かじってみたくなる気持ちも分からなくはないな・・・)と勝手にフォローしてあげている気持ちになっている者です。(ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうと、毎日うだるような暑い日が続きますけれども今日も今日とて「柚姫の部屋」でのスタプラメンバーとのライブお疲れ様でした!

    やっぱり真夏の季節はフェスだな!と再確認出来た日でしたね。こんな暑い日でもジェラートとか冷たいスイーツを食べてリフレッシュ出来ているようで何よりです。
    秋から始まるツアーも残暑が厳しい中で始まっていくと思いますが自分も無事にチケットが取れたので久しぶりにばっしょーの現場で声援は心の中で送りつつ、生の迫力を体感してみようと思うので、その時はよろしくお願いします!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、食後の楽しみでとっておいた「ハーゲンダッツ ストロベリー味」を家族の誰かが食べていたみたいで激おこ状態になってしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. ソフトクリームにレモンかけるとヨーグルトっぽくなるので
    きいなちゃんにもレモンかけてヨーグルトっぽくしてあげたいです
    はい

    by だー
  16. ライブ行くね〜いつぶりやろか〜楽しみに待っております!

    by 椛島真美
  17. ゴリラのコップに持っていかれる、、。
    けど、気を取り直して!

    夏はやっぱりアイスよね!
    私はしまうまアイスをリピート中!
    フローズンも食べてみる☺️

    今年の夏は特に暑いから夏バテせんようにね!

    by みぃ
  18. おもしろいー強運ですな!

    ライブは、ますとばいの日に
    行けるようにとは思ってます

    どこかの会場でよろしくね🎗️

    by わた
  19. 柚姫の部屋フェス最高に楽しかったよー!
    セトリも良かった!秋のツアーが更に楽しみになったよー!
    まだまだ暑い日が続くと思いますが、身体に気をつけて頑張ってねぇー!

    by おひげのきんちゃん
  20. きいなさんコング派?オレはゴジラ派
    どーでもいいですね
    じゃ、頑張って下さい

    by Sato
  21. きいなちゃんが飲んでくれるなら今すぐにでもゴリラになりたいゴリ…かあわいいい

    by ダディ
  22. きいなちゃんスタプラブログありがとう。

    部屋フェス、お疲れ様でした。
    テンション上がりまくりでした。
    特に「OTOMEdeshite」ではやっぱりきいなちゃんに目が行ってしまう。
    あ、良く考えたら他の曲でもでした(笑)
    参加できてよかった!!

    それに蒼井さんも柳さんも素晴らしかった。
    やはりお姉さんがたの指導がいいんでしょう。

    ツアーは横浜だけ取らせていただきました。
    (ちょっと今は体力的に行ける自信がなかった…悲しいが仕方無し)
    その分横浜は何とか行って、めちゃくちゃ楽しみますよ。

    沢山の方、特に「OiSa」効果もありますし、新しい方がたくさん来てくれることを祈っています。

    写真も沢山ありがとう。
    特に最後の写真はきいなちゃんの優しい性格がにじみ出ていて、見ているだけど疲れが取れます。

    でも、どうしてもゴリラに目が行くけどね(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  23. ツアー、横浜1部2部行きます。
    9月にはコロナ、少しは何とか落ち着いて欲しいものです。

    柚姫の部屋フェス、配信で拝見しました。
    兎にも角にもセトリが良かったです。楽しかったー。
    おっしょいに始まりOiSaに終わるのも印象的でしたし。
    カントリーガールも良かったですね~。

    今日はばっしょーの良さが出てる感じがしました。
    ばっしょーの良さ。それは何?と聞かれたら、
    色々ありますけど、その一つに、
    楽しさにちょっと混じってる切なさかなーと思いました。

    例えば、おっしょいとか凄く盛り上がるし楽しいんですけど、何か切なさも感じるんですよね。
    何ででしょう。でもそれが何か良いんですよね。

    ツアーでも色んなばっしょーの良さを見せてくださいねー。

    by バツマル
  24. 今気になってるアイスはベビースターのアイスです
    ブラックモンブランのベビースターバージョンみたいな感じのやつです

    普段アイスは食べないけどさすがに暑いこの時期は食べたりしてます

    アイスを買ったらインスタにあげてくださいね~
    宣伝にもなるし皆真似して買いに行きたいんだからSNSの有効活用ですよ

    by しばてん
  25. きぃなさんこんちは。
    フローズンヨーグルトかぁ。
    あんまり食べたことないなー
    ヨーグルトは毎日飲んでるけど。
    フローズンのシャクシャク感は好きだな

    ツアーももう一月ちょい
    楽しみですな。

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  26. ゴリラのインパクトすごいね笑
    ツアー、仙台と横浜のチケット取れたから楽しみにしてます♪
    その頃には感染状況落ち着いていて欲しい。。。

    by Noël
  27. フローズンヨーグルト美味しいよね!ミニストップ特製のやつ、つい買っちゃう。美味しいのでこんど食べてみて(ミニストップは温州みかん果実氷も美味しい)

    ツアーは大阪両部外れて福岡両部当たった!大阪次の申込でチケット当たりますように🙏

    柚姫の部屋ばーり最高やった!!!
    瀬戸口さんとのスクラップの謎解きバトルロワイヤルもチケット買ったから楽しみにしてます!きいなアシスタント頑張れ!

    by うら
  28. 夏に萌え袖見せてもらえるなんてウレシッ♪
    きいなはショートカットが似合う!byりこ
    りこちゃんもいいこと言うね’`,、(´∀`)’`,、

    by ぽん助