強くて儚くてかわいくて素敵な女の子。橘花怜

みなさん今日もおつかれさまです!

いぎなり東北産の橘花怜です☺️

 

 

最近ね、勉強とか集中したい時に
雨の音をイヤホンで聴いたりしてるんです〜🌂

 

かれん、音楽を聴きながら作業とかできないんだけどね、雨音だとすごく集中できる気がするのー!✨

 

 

最近の個人的な大発見っ😚↑

なんだか集中できないな〜とか、頑張らなきゃなのに!って時は、ぜひ聞いてみてね!!!💕

 

 

 

そして、7月31日は
東北産のうさぎ天使魔法少女♡ひかるんの
お誕生日でした〜!

 

るんちゃんおめでとう!!!

 

 

るんちゃんはね、ふわふわしてるように見えるけど

アイドルとして、自分はどうありたいのかがしっかりしててね、すごくかっこいいの!!!

 

 

あと、どんな時も優しくてかわいいから
“変わらないるんちゃん”にいつも救われてる😭

 

ほんとに、強くて儚くてかわいい素敵な女の子だと思う!!!!

 

 

 

東北産メンバーみんなね、すごいかわいいし本当にかわいくて、、いや、ほんとにかわいいのよ🤦🏻‍♀️

 

 

6年一緒にいるのに、未だにみんなの魅力が溢れ続けちゃってるのどゆことだろう、?って思って見てる!笑

普通に生活してても、結構な確率で(かわい)って声が溢れちゃうもん、笑

 

 

メンバー全員が魅力いっぱいで、
知れば知るほど好きになっちゃうするめ人間だから!!!

 

この間、初めて見るって人限定の一見産ライブがあったりしたけど、もっと東北産のこと知ってもらえたら嬉しいな〜って思います!!!😚

 

 

 

最近は、SNSも色々更新してるの!!!

 

♡YouTube
毎週月曜日20:00〜動画が上がってるよ〜!
メンバーの素顔が手っ取り早く見れる!!!!

 

♡Instagram
東北産の公式Instagramもあるし、
かーや、ひかる、ひなの、かれん、ゆな、しんじゅは
個人Instagramを始めましたー!

 

他にも、TikTok、weibo、Facebook、Ameba blog、Twitterなど色んなところで、メンバーの動向をチェックできるので、ちょっと気になってるかもって人がいたら見てみてねー!

 

 

 

いつも皆さん、お仕事とか学校とか色々
おつかれさまです☺️

 

明日も一緒に頑張りましょうー!!

 

 

ではっ
いぎなり東北産の橘花怜でした!

 

んでねー!✨

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

24件のコメント

  1. おつかれん!
    東北産のメンバーがするめなのめっちゃわかる!!!
    はやく日本中の人に知って貰えますように!!

    by かがや
  2. 雨音かあそれは大発見だね
    僕は集中すると周りの音が聞こえなくなってしまいます(そこまで集中力発揮する案件もないのだけど)
    ひかるちゃんは強くて儚いよね、うんその通りだと思う
    個人的にとても信頼してます

    今日も一緒に頑張ろう!

    by てっぺい
  3. かれんくんおつかれーん!!
    勉強には少しの雑音があるくらいが1番集中できるんだって!でも音楽は歌詞がない方がいいらしい!
    ほんとに東北産はみんな可愛くて最強だよね
    ゆなちゃんのブログ見て、るんちゃんの強さ、かっこよさを改めて感じたんだー。
    これからも先メンバーといれるように、早速色々な宣伝をしてるかれんくんが誇らしいです

    では、んでねー!

    by もちすけ
  4. おつかれーん!

    雨音いいね!
    個人的には傘に雨があたる音が好きです。

    by パジャマ
  5. おつかれーん💗
    東北産はするめ人間の集まりよね!笑
    何年経っても変わらずにすきなところと
    新しい魅力がどんどん出てきて
    すきが止まらんのよね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓
    これからもたくさんの人に魅力が伝わって欲しい✨

    雨音よく聴くからうれしー♡
    他にもネイチャーサウンドで色んな音に
    癒されるから聴いてみて♩んでねー!✨

    by きゃーりん
  6. かれんくんこんにちは!😊
    ブログ更新ありがとう!!
    雨音かぁ〜良いねぇ
    リラックスとかよく眠りたいイメージがあるけど、集中したいときも良いのね!
    教えてくれてありがとう☺︎

    るんちゃんおめでとうございます!🐰
    ひかるんはブレずに魔法少女で
    ひかるんの世界と言葉を持ってる
    変わらないるんちゃんが最年長なのは
    心強いね☺️ #るんちゃんえらいね

    そうよ!!東北産みんな本当に可愛いんだから!!みんな可愛いんだよ??
    すごいね!!☺️可愛いの大渋滞🌀💕
    ぴゃーーー!!

    今日も頑張ろう!!☺️んでねっ!

    by あやか産
  7. おつかれーん💗

    インスタ始めた順に名前書くとこめっちゃ好き❤️
    音楽聞きながらは集中出来ないの同じ。喫茶店は何故か集中できる。雨の音は集中出来そうだから、試してみるね😊

    明後日には会えるねー🥰
    瀬戸口さんとの絡みあるかな?楽しみにしているねー❣️
    またね、バイバイ

    by すず
  8. 花怜くんお疲れ様!
    雨音をBGMとして聴く・・・
    発想が無かった。
    今は何でもあるんだねぇ。
    休日の雨の日に縁側で雨音を聴きながら本を読むの凄く好きだから、そういう効果もあったのかな。
    自分も音楽聴きながらって集中出来なくてね。今度試してみよう・・・

    お勉強頑張ってるんだね?
    その調子で!😊

    by みかん
  9. かれんくん 今日もブログありがとう。
    集中したいときに雨音とは発見ですね、私はかれんくんへの手紙書くときとか、ランダムに音楽かけてましたがもっと集中する為に、雨音 今からチャレンジします。
    るんちゃん 二十歳おめでとうですね😆
    31日当日に会場でお祝い言えて(心の中で)よかったです。 るんちゃんって強さと儚さって相反する魅力があるの ダンス観てても感じます カッコイイ振りなのに 首の角度や腕の流れ方がかわいくなっちゃうところとか 魅力的だと思ってます。
    今回のブログ読んでみても、かれんくん東北産メンバーなのに 他メンバーの大ファンなんですよね 私もかなりの確率で かわいーなぁ とつぶやいてます。
    この10日間の休みはずっと東北産イベントいってて、今日は久しぶりに家にいますが、周年イベントの準備や対バンイベントの動画みたり、かれんくんへの手紙書いて過ごす予定です。
    かれんくんも今日一日がんばりましょう!
    ではまた、蒔梓産でした。

    by 蒔梓産
  10. かれんくん、おつかれーん。

    東北産がSNSを使いこなしてるの1年前は想像もできなかったね(笑)
    さすがデジタルネイティブ 環境に感謝 だね。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  11. おつかれん

    by ☆水原祐太
  12. 花怜君、お疲れーーーん!

    雨の音か。

    余計な音が聞こえないからいいのかな?

    1/F揺らぎなのかな?

    落ち着くのがいいね!

    ひかるんはある意味、一番自分を持っているような気がする。しっかりしている。

    あのふわふわ感も含めてひかるんだよね!

    みんな個性が溢れてて、だからひかれるんだよね。

    もちろん、かれんくんもね!!!

    スタダでもコロナ出てるから本当に気を付けてね!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  13. やっぱり東北産のSNSを見に来ているもいるでしょうけれど、スタプラブログは、多分スタプラのアイドルさん自体が好きなもっと不特定多数の方々がこの、かれんくんのブログを読みに来ていると思うので、そんな不特定多数の方々へ向けて今日はまず冒頭にご挨拶をしてから本題に入りたいと思っているんです。はい。
    それでは早速まず、挨拶から行いますね。

    まず、 普段大人しいのにパンツの柄だけは、むちゃくちゃ派手な人 こんにちはー!
    あと  「用事がある」って言ったら用事の理由を聞くまで粘って尋ねてくるやつ  こんにちはー!
    そして いきつけのラーメン屋の気さくな店長にたまたま街中で遭遇してせっかくなので挨拶したのにめちゃくちゃ無愛想な態度をとられたやつ こんにちはー!
    それから、 給食で出てくるふりかけをため込んで、授業中にそれを食っているやつ こんにちはー!

    あと中学卒業後の春休みに勇気を振り絞って買ったサングラスをかけて街へ繰り出したものの何か恥ずかしくなってサングラスをカバンにしまってしまうやつ こんにちはー!

    そして最後にかれんくん、こんにちはー!・・・いかがだったでしょうかね?これで不特定多数の方々へ向けての挨拶は出来ましたでしょうかね?

    それはそうと、雨音を聞きながらの勉強は初めて聞いた集中力を高める方法だと思うので自分も音楽聴きながらの勉強が出来ないので、かれんくんのやり方を参考にして勉強してみたいと思います。
    まああとは東北産メンバーですよね。先日はひかるんの生誕祭だったけどメンバー9人とも魅力がかぶらないのが凄いですね。クセが強く個性の固まりだけど全員かわいいっていうね。
    そしてソロでライブやっても全然見劣りなく時間が過ぎるのを忘れるくらい楽しめるのは凄いですね。
    一見産、皆産専用ライブもそうだけど、もっと多くの人に見つかってファンの輪が広がっていけば良いなと思います。

    暑くて体調管理に難しい時期ですけど、これから夏休みで遠征に入ると思うけど頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、雨音を録音したつもりが何故か自分が延々と爪を切っているだけの音声しか録音されていなかったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、昼過ぎの起床・・・からの「二度寝」!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. 花怜くんおつかれーん
    わかるよー、すごくわかる
    前からずっとだけど
    かわいいの新発見をし続けているし
    カッコイイの新発見もし続けてる
    さらに最近は、責任感強いって、みんなそれぞれ発見してる
    わかる、花怜くん本当にかわいいんだから

    by パッカーンのパープルシャイン産
  15. たしかに東北産全員かわいい

    by kou産
  16. かれんくんおつかれん!
    ありがとう、ピナともです。
    あるあるだけどこっちのブログの更新に気づくのが遅れました。

    ひかるん誕生日おめでとうだね。
    最年長だけど1番最年長っぽくないのがひかるんの魅力だよね。

    雨の音ってなんかいいよね。
    雨の夜の方が良く眠れるような気がするよ。
    ピナともは勉強とか集中したい時に折り鶴を折ってから勉強してたなぁ。
    結構集中力あがるよ。
    おかげでテストはいつも赤点でした笑
    (しっかりつっこんどいでね)

    んでねー!

    by ピナとも@山形産
  17. こんにちは、お疲れ様です。
    雨音は確かに良いかも。そもそも雨音のBGMなんてあるんですね。ひかるんは皆産ライブでの「カバディやった事ある」発言が衝撃でしたw思わず客席から「あるんかいっ!!」って大声でツッコミそうになりましたよ。
    ではっ、尋常でなく暑いですがお体に気をつけて。

    by よしを
  18. かれんくんこんばんは!
    おつかれん👊
    東北産、友達にすすめられて少しずつ気になり出して、インスタのかれんくんでハマりかけてたところ、この間の一見産ライブで見事に釣られた人間です🙋‍♂️
    かれんくん!天下一品の笑顔と歌声でしっかりと釣り上げてくれてありがとう!
    これからよろしくね😊

    by たなっきー
  19. 雨音はショパンの調べ。

    東北産キテるな~、シャチとどっちが早く武道館やるか?
    楽しみだ!
    逆に~、インディーズで日本最高峰のステージに登ったら快挙だ。いぎなり東北産らしく夢を見させてくれ!
    それでは、去らばだ花怜くん。
    8月のステージを楽しみにしている。

    ※ライブハウス武道館はいいぜ!
    オリンピックもそうだけど、夢と希望と勇気を与えてくれる人達には感謝だしリスペクトだ。

    by かつて兎天使魔法少女と知られた律月ひかる
  20. かれんくん、こんばんは!
    スタプラブログは久しぶりな気がします。

    東北産ってかれんくんも含めて魅力が溢れてるよね!いつもライブは最高を更新してるし、トークではゆるゆるで癒されるし、SNSは色んなところから沢山発信してくれてて、みんなの姿が見れると、頑張ろう!!って元気でるよ!

    ちなみに雨の音聴くと、集中して眠くなります笑
    人それぞれに合うものがあるんだね!

    かれんくんの頑張りは見る人みんなに伝わるよ!うちのお母さんも言ってたから間違いない!

    かれんくんにはいつも大感謝してます!
    あんまり頑張りすぎずに、にゃんちゃんに癒されて過ごしてね!

    by もりまる
  21. かれんくんおつかれーーん。
    スタプラ ブログ更新ありがとう😊

    雨音で集中するって言う発想はなかったけど、周りの雑音を消してくれるのでいいかもね。
    勉強に集中して取り組むためにそうやって考えているの、かれんくんらしくて偉いな。頑張っているんだね。

    ちなみに自分もリラックスしたい時に効果音を聞くことあるけど、電車の走行音が好きです。だけど勉強の時はあまりオススメしません。すぐ眠くなるから🥱笑

    ではまたね。

    by 潟(kata)産
  22. ダンシング イン ザ レイン

    by 椛島真美
  23. おつかれーん☺︎
    集中力のない私に朗報です。雨の音聞きながら作業してみますʕʘ‿ʘʔ
    かれんくんも何度も何度もかわいいなと思う時がたくさんあります( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
    仕事がんばります、
    柚姫の部屋フェスも6周年も楽しみにしてます!

    by はし
  24. 雨の音、でも、波🌊の音、でも川の音でも人それぞれ音がある!体なんかさだるいなーとか、きもちが、落ち着かない時、かれんちゃん使い分けてみて、雨の音葉っぱ🌿にあたって、頭の中で間違いなく癒やされ音感知デキるはずだよ!かれんちゃんが嬉しいとね、めちゃくちゃ嬉しいよ💟😫焼き餅焼く時もあるけどね!かれんちゃんたちが12時間配信の中のキャンプ場に朝から行ってましたparaglider楽しいよ!

    by カルボナーラ人間