おまけつきっ💖(菅田愛貴)

おはよう☀️ございま菅田愛貴です!🍋

ブログやInstagram・tiktok・YouTubeにコメント、いいね、ありがとうございます😊

読んでます!✨

超ときめき♡宣伝部が「超ときめき都会のトム&ソーヤ宣伝部」として宣伝させて頂いている、“映画マチトム”現在公開中です!✨

先日はマチトムの舞台挨拶に行けず、申し訳ありませんでした。
楽しみにしてくださっていた方すみません。
今は元気です💪💖

映画マチトムには、私達超ときめき♡宣伝部も少しだけ出演させて頂いています!
見つかりましたかね??👀

この夏は是非!マチトムで楽しみ尽くしてください!

そして!
9月29日発売💖
超ときめき♡宣伝部のミニアルバム
『すきすきすきすきすきすきっ!』の情報が徐々に解禁されていますね〜😚

どんどんワクワクが高まるっ🥳

次の新解禁情報❣️
新曲 作詞:SILENT SIRENのすぅさん🎸💕の『ラヴなのっ♡』が8月11日(水)に先行配信されます!

とってもcuteで可愛い曲なので、早く皆さんのお耳にお届けしたい!👂🏻

この曲のちょっとした内容!ヒント??🤔はこちらです!

↓↓↓
https://youtu.be/JhrLTXYuUs8

是非!ご覧下さい!!

お楽しみに🎶

今日は8月9日〜!

8月12日はひよりんの20歳のお誕生日です🎂💚
いつも面白くてcuteなひよりんが20歳に…✨

お誕生日当日には、Instagramライブを行うそうなので、一緒に20歳のひよりんをお祝いしましょう〜✨
♡♥Happy Birthday ♥♡

そしてね!!さらに!!
私のInstagramのフォロワーさんが2万人さん…✨
本当にありがとうございます💖

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

最後に弟が書いたスライム、おまけっ😚
かわいぃ☺️

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

46件のコメント

  1. また愛貴ちゃんは幻説が、、体調良くなって良かったですね。
    スライム合体するとキングスライムになるんだよ🤗

    by KDM
  2. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗

    by 静岡のDOZI
  3. ぷるぷる!僕は悪いスライムじゃないよ!

    そろそろZeppツアーも近く楽しみですね☺️
    体調が良くなったようでよかったです!
    新曲も明後日に聴けるしひよりん誕生日も目の前☺️
    楽しいこといっぱいですね!
    みんなで盛り上げて楽しくやっていきましょう!!!!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  4. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😄

    何より健康で元気が一番大切‼︎
    快復嬉しいです。

    新譜で愛貴ちゃんが特に好きだと言っていた「ラヴなのっ♡」楽しみです。

    スライムくんたち礼儀正しい挨拶が好感大!

    更新ありがとう

    by ベラボー!
  5. 早く会いたいな〜。

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  6. 愛貴ちゃんブログ更新ありがとう👼🏻💛ほんとに新衣装も愛貴ちゃんもかわいい🥲💕ラヴなのっ♡はすぅさんが作るアイドル曲が大好きだから楽しみ!!ひよりんの生誕祭ももうちょっも先だけど楽しみだ🥰

    by ななか👼🏻💛
  7. 新衣装かわいい!元気になってよかった。早くあきちゃんに会いたいなぁ。zeppで待ち合わせだね。

    by こう
  8. 愛貴ちゃん、スタプラブログの更新ありがとう(*´꒳`*)
    マチトム映画観に行ったよ!
    愛貴ちゃんに会えなくて残念だったけど、楽しみは先に延ばしたと前向きに考え映画観ました。
    愛貴ちゃんの出演シーンすぐ分かりましたよ(アキスナーですからw)
    Abemaテレビ版の出演も楽しみにしてますね!
    ミニアルバムはサイサイさんの提供なのと、愛ちゃんの説明で期待昂まりました。
    ひよりん20歳めでたいね(マチトム映画で真前でひよりん観れました)。
    Zeppのツアーで会えること楽しみにしてますね!

    (´-`).。oO弟さんスライム好き?(ドラクエだけでなく転スラもスライム主役やし)

    by ケムマキ
  9. いろいろ宣伝活動お疲れさま〜👏
    弟くんのスライム出てきたので、
    スマ100スライム回を見てきまーす😊
    ✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  10. こんにちは‼️体調良くなったみたいで、良かったね✨✨✨
    サイサイ好きな私からしたら『ラヴなのっ❤』めっちゃお得🉐
    映画マチトムは三回目にして初めてメンバーのお顔認識できたよ🤣
    Zepp大阪楽しみにしてるよ🎶
    ガンバ💪

    by 大阪のまあ
  11. あきちゃんおはようございま菅田愛貴です!
    元気になってよかったー!

    ラヴなのっ♡楽しみです!弟君のスライムかわいい笑

    by くりあぱぁ~ぷる
  12. こんにちわらび餅😊
    いよいよツアーやね!
    お互い元気で逢いましょう!!
    夏真っ盛り、楽しもう〜😽
    またそのうち!
    ありがとう☺️

    by タイガー
  13. あきちゃんこんにちは〜(*^▽^)ノ
    ブログ更新ありがとうございます♪
    元気そうでよかったです!ヽ(´▽`)ノ.。゚+.
    マチトム、とき宣メンバー見つけられましたよ!
    ジュリアちゃんが1番わかりやすかったかな笑

    「ラヴなのっ♡」もひよりんのインスタライブも生誕祭も楽しみo(^o^)o ワクワク
    Zeppツアーももうすぐ始まりますね!
    自分はHanedaに参戦します!(。-`∀・)b゙
    楽しみにしてます♪
    それでは〜(*・ω・)/” See you … ✩

    by はーりん
  14. こんにちは愛貴ちゃん⁉️💛🤗

    身体良くなって良かったねぇ⁉️😌🌸💓
    身体が丈夫じゃないと何も手がつかないだろうから本当に良かった‼️😉
    そして新曲楽しみにしてますよ‼️🎧️🎶🤗
    ZeppHaneda行きますので身体に気を付けて元気な愛貴ちゃんの笑顔を見せて下さいね‼️😉
    ずっと応援してますので⁉️🚩😃🚩
    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    ✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨

    by marsan
  15. すきすきすきすきすきすきっ!
    どんどんワクワク
    すぅさん
    ラヴなのっ♡

    ワードだけ拾ってみるとなんか言葉のクセがつよい!笑

    今日8月9日はムーミンの日だったりハンバーグの日だったりするみたいですよ

    ひよりさんのインスタライブも質問コーナーあるのかな~大喜利たのしみだな~

    元気になってよかったね☺
    おはるとジュリアも復活して完全体の超ときめき宣伝部を見れること楽しみにしてますからね
    でも無理せずゆっくりでいいんだからね

    by しばてん
  16. あきちゃん、元気になって良かった!
    新衣装かわいい!ラヴなのっ♡楽しみ
    おまけは愛らしいね、癒されました♪

    by エッグ
  17. ヒント見てきました!おっとっと気になる😣明後日には先行配信だからあと少し我慢して待ってます。

    映画マチトムも見てきて、とき宣発見できました!ドラマはまだ続くから楽しみ!

    by マッツヒデ
  18. 愛貴ちゃんが元気になればなにより!
    これから夏のイベント楽しもうねー!!
    体調の安全第一でね!

    by だりお
  19. 愛貴ちゃん💛お疲れ様😆完全復活できたかな😉
    時にはゆっくり休むのも必要だからね〜☺️
    あきちゃん💛スマイル😀でまた会いましょ〜
    笑顔😃が一番〜またね☺️

    by はんChanだZ!
  20. あきちゃんこんばんは^_^

    マチトムまだ見てないから見に行きます^_^ひよりん誕生日近づいてきてるね^_^Zeppツアーもいよいよ始まる!!羽田参戦します!!

    by とっしー
  21. いつもありがとう💛ございま菅田愛貴ちゃん!
    あきちゃんブログ更新ありがとう♪

    元気に戻って本当よかった😊
    引き続き体調にはくれぐれも気をつけてね🥺

    ミニアルバム楽しみだなぁ♪
    あきちゃんをはじめ、とき宣の”かわいい”が思いっきり詰まった渾身のアルバム、ワクワクが止まりません😆

    ひよりんも二十歳かぁ!おめでたい💚
    みんなで盛大にお祝いしたいねー🎉

    あきちゃん2万人さん早い!おめでとう👏
    引き続きもっともっとたくさんの人にあきちゃんの魅力をビシバシ伝えていこう😁

    弟さん、あきちゃんと同じ雰囲気を感じる笑
    可愛い絵で癒されました☺️

    ではあきちゃん、名古屋公演で会いましょう!そしてその週のお話会でも会いましょう!そしてそして羽田公演でも会いましょう!楽しみ過ぎる💛(ドキドキ)

    by あんどぅ✂️
  22. 元気になったのは良かったです

    スライムですね
    1990年のマンガドラゴンクエストへの道やライトノベルのドラゴンクエスト精霊ルビス伝説読んでたなぁ
    世界最大級のライトノベル図書館が誕生!角川武蔵野ミュージアム 「マンガ・ラノベ図書館」に株式会社スクウェア・エニックスは協力してたりだったりだね

    by mmkk
  23. ブログ更新ありがとうございま菅田愛貴ちゃん!

    まずは愛貴ちゃんの体調が快復し良かったです😭
    これからもかわいい愛貴ちゃんの活躍を楽しみにしています🥰

    愛貴ちゃんのTikTokも最高でした(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
    猫耳メイド服…やんごとない…
    可愛いすぎて召されました😇

    なんと あゆむんが おきあがり
    なかまに なりたそうに こちらをみている!
    なかまに してあげますか?
    ▶はい
    いいえ

    by あゆむん
  24. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    あきちゃん💛
    完全復活おめでとう👏
    きっと凄く辛かったよね🥺
    あきちゃんが元気になってくれただけで嬉しいよ☺️

    マチトム観に行ったよ!
    とき宣の出演シーンは最初かなみんだけわかったけど、エンドロールで他のメンバーが出てるシーンもわかったよ😆
    あきちゃんもガッツリメイクしてたのかな?
    映画だとあまり顔が見えなかったので、気になった☺️
    あきちゃんを見るためにまた観に行こうかな😆

    「ラヴなのっ♡」の情報が解禁されたね!
    あきちゃんの「おっとっと💛」が可愛すぎた🥰
    あきちゃんと一緒に「おっとっと💛」できるの楽しみにしてるね😆

    もうすぐでひよりんの20歳のお誕生日だね!
    バブみが強いひよりんが20歳になると思うと感慨深い☺️
    当日はしっかりお祝いしようね💚

    インスタのフォロワーさんが2万人さんを突破したね!
    おめでとう🎉
    いつもあきちゃんの投稿に癒されてるよ☺️
    ありがとう!
    インスタライブも楽しみにしてるね!

    可愛いおまけだね😆
    弟さんって小学生だっけ?
    可愛いイラストだね☺️
    癒される☺️

    TikTok見たよ!
    念願のメイドあきちゃん💛
    期待以上の可愛さだったよ🥰
    メイド服もヘッドドレスもめちゃくちゃ似合ってて可愛かった🥰
    コスプレと言えば、レムちゃんもコスプレもめちゃくちゃ可愛かった😍
    いつかまたあきちゃんのコスプレ見てるの楽しみにしてるね😆

    それでは🙋

    by のぶてる
  25. おはようございま~すだあきたん♪

    舞台挨拶は残念だったね。
    でもあきたんが元気になったんでよかったよ😃
    Zeppツアーとお話会で会えるの楽しみにしてるね🤗🤗

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  26. あきちゃんねる📺や各SNS📱を楽しんで見せてもらっているよ~🤗
    フォロワさんがたくさん増えて宜しいことですね💞

    ミニアルバム💿に伴う新衣装姿🎀も可愛いね💖
    『ラヴなのっ♡』をちょっと紹介する動画も見たよ~👀
    「おっとっと」のヒントット(?)がどういうことか分かるのを楽しみにしています笑
    Zeppツアー頑張ってね!

    弟さんが描いたスライム💧は可愛いね🤭
    私は来世でスライムに転生しそうなので、この機会にご挨拶しておこうかな😇
    「ぷるぷる、ワタシは悪いスタプラファンじゃないよ🥺」←!?

    by じゅてーむ
  27. あきちゃん、ミニアルバム楽しみにしていますね😊!

    by いっせい
  28. あきちゃんおはよ!
    Tik Tokメイド可愛い〜
    ラヴなのっ♡配信楽しみだー♡

    by ぶい
  29. 愛貴ちゃんブログありがとう!きのうマチトム観に行ったよ!!かなみんはわかったけど、愛貴ちゃんはなんとなくしか把握できなかった!!😢たぶんあのシーンだと思うんだけど…👻申し訳ない!!😅

    でも内人と創也の奮闘と友情を描いたキラキラしてる映画でした!!青春ですね!!🥳

    また愛貴ちゃんが映画に出演できますように!!

    そしてインスタ20000人おめでとう!!🎊記念のインスタライブ配信楽しみにしてますね🥳

    スライム💧(笑)弟くんセンスある(笑)

    では!!!!👋 
    (アキスナーのボスニア🇧🇦)

    by 🇧🇦ボスニア・へるつごびな🇧🇦
  30. あきちゃんおはよう!
    ミニアルバム楽しみだね✨

    おはるがコロナから復活したみたいだし、ジュリアちゃんもあと少しかな😊
    みんなが揃ってレッスンや活動できる日常が早く帰ってくるといいね!

    新曲も今夜解禁💫
    楽しみにしてるよ‼︎

    by ゆなてつ
  31. あきちゃん回復して良かった😊
    今週はラヴなのっ♡配信とひよりん生誕配信と楽しみなことがたくさんあって嬉しい!
    あきちゃんのインスタライブも楽しみにしてるよ😊(できるときでいいからね)
    昨日のTiktokも可愛かったし、ときめきチャージ満タンです💛
    弟くんのスライム可愛すぎー😍

    by Widy
  32. 体調回復して何より!
    映画マチトムの出演箇所見つけられなかったな…

    by チバノフノグチ
  33. 愛貴ちゃんおはよう。

    腸炎が完治して良かったよ。おはるも家に戻ったし、あとはジュリアの無事を待つばかりだね。

    弟さんのスライム、よく描けているよ。ファミコンでドラゴンクエストが発売されて30年以上も経っているけど、世代を超えて愛されているね。

    Zeppツアーのhanedaに両公演行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  34. おはよう☀️ございま菅田愛貴💛です!
    ブログの更新ありがとう

    ラヴなのっ♡早く聴きたい〜!
    楽しみっ!
    私一回聴いたら歌えるんですよ!だから、早く聴いて歌いたい〜!
    可愛い曲なの!?とき宣のみんなにピッタリ!

    そうなんよ!
    私がひより💚のブログで『誕生日🎂当日にInstagramライブをしてください』って言ったら本当に願いが叶った✌️
    おばあちゃんの家で見ようっと!

    そして,あきちゃん💛の体調が良くなってよかったですね!
    これからも、体調管理しっかりね!
    水分もしっかり!

    うちの愛犬は時々夏バテでぐったりしてます。
    あきちゃん💛の愛犬だっけ? ?だけど
    アテナちゃんは夏バテしません?元気?
    私の愛犬は最近甘えん坊になり,時々自分でご飯を食べません!食べさせてあげてます。
    アテナちゃんはドゥですか?

    また暑くなりそう!
    キャー⁉️暑いのは楽ではない!!楽しいけど…
    水分補給!!
    体調崩さないように!

    ではまた…👋

    by ツムツム
  35. あきちゃんお疲れ様です。
    腸炎大変だったでしょう。
    マチトムはそのうち観に行くつもりですけど…自宅近辺はいかんせん公開劇場がない…。
    あっても1日1回 朝だけみたいなかたちで田舎の不便さを実感しております。
    すぅさん曲も良かったですね。
    アイドルの、大先輩だ(^^)

    by 菱本理露
  36. 治って本当よかった! 腸炎なんてピエンでちょへ〜んだよな。無理なく気持ち元気に進んで行こう!!
    ということで一言→「お帰りなさいませお嬢様!」←メイド風

    そいえば、tiktok観たぞ〜。
    皆さん待望のメイドコスとうとう来ましたね〜。凄く似合ってる!。今脳内でにゃんにゃんが走りまわってる(笑)

    新曲凄いね。サイサイのボーカルの人じゃん?
    サイサイのMVはいくつか観たことあるよ。
    あと、ベースの山内さんとBAND−MAIDベースのMISAさんがオンライン ベース交流してた動画も観たことあるわ(内容忘れ気味だけど)。
    山内さん、絵本作家デビューもしてるようで作品名が「にゃんにゃんにゃんたのだいへんしん」だとか。う゛……ここでもにゃんにゃん(笑)
    サイサイ、バンドメイド、 SCANDALメンバーは交流あるらしいけど、意外な交流や繋がりって興味深いよな。
    愛貴ちゃんも芸能界でいい意味で意外な交流作れるようになるといいね!

    出稼ぎパブりんには厳しいような残暑がまだ続くけど……愛貴ちゃんたん君さん、健康ケアしっかりするんだぞ〜!
    愛貴ちゃんが言うようにホント「暑いのやーだ‼︎」って感じだよな。
    それでもアキ目指して頑張ってこー!!

    ではで〜は!!(長文スマン…)

    ps 以前ダイキンのエアコン買ったらこの写真のスライムみたいな´おまけ´もらったよ(笑)

    by ニャンタキーの次はニャミランドゥ理事
  37. こんにちは
    蛍菊一です。

    スタプラブログ更新ありがとう!!
    もうすぐミニアルバム発売ですね!
    どんな曲かな?あきちゃんのパートはどんな感じかな?
    楽しみにしてますね💛

    もうすぐZeppツアーだね!!
    初めての遠征だね☺️
    僕らも全力で楽しむので、あきちゃんたちも楽しんでくださいね💛💛💛

    あきちゃんが元気になって良かった!!
    まだまだ油断は出来ない状況なので、気を付けてくださいね☺️

    では、またね。

    by 蛍菊一
  38. フォロワー2万人おめでとう!!
    それとご褒美でのマンガGETもおめでとう!!(笑)

    少し前の愛貴ちゃんの週一ブログにも書いてあったけど、俺も夏はエアコン点けて室内を少し寒い感じにしてしっかり布団かけて寝てるよ!・・・その方が深い睡眠取れるんで。
    エアコン様様だよな!(笑)

    Zeppツアーなど色々と頑張ってな〜!!

    それでは!!

    by ガーナの神話 オニャンコポン
  39. こたさんです。

    あきちゃん💛体調が回復して良かった♪

    ミニアルバム購入申し込んだよ!22日と29日の個別オンラインお話し会参加します♪あきちゃんと久しぶりにお話しできるのめっちゃ楽しみ~(≧▽≦)

    ひよりんもハタチか~。見えない 笑 生誕祭は9月18日だったよね!観覧します♪ インスタライブといえば、あきちゃんのフォロワー2万人突破記念インスタライブも楽しみ!

    Zepp公演は全公演行けることになったよ!やったー\(^o^)/おもいきり楽しもうね♪

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  40. 元気になって良かったね
    ZEPP楽しみにしてるね~(^O^)/

    by やま
  41. あきちゃん、こんばんは!
    体調よくなったんだね!よかった(^^)待ってたよ〜!

    スペシャル盤も買ったし、あきちゃんとのお話会も買ったしわたしは今からがんばれます!wいや、ほんと当日、発売日楽しみにしてる♫

    スライムかわいい(*>_<*)ノ

    by ゆみ
  42. 菅田愛貴さま
    こんばんは!
    お疲れさまでございます!

    マチトム舞台挨拶観にいかせていただきました!
    出演シーンの映像はエンドロールでも出てたかなぁ🙄
    みんなの名前もあってドキドキしちゃいました😸

    「ラヴなのっ」の配信楽しみぃ٩( ‘ω’ )و
    どんな歌かなぁ🙄ドキドキ

    あきちゃんの相方のひよりさんもあと少しで20歳ですかっ!
    当日参加できるかな…うぅ仕事…

    フォロワーさん二万人おめでとうっ!!
    インスタライブ楽しみにしてるね!まだ未定だけど!笑

    弟くんのスライム可愛い!笑

    またこちらのブログも楽しみにしてますっ😼

    ぉょょ〜٩( ‘ω’ )و

    by ぉょょ٩( ‘ω’ )و
  43. すだすだすだすだ菅田愛貴さん、
    早速ですが箇条書きでコメント。

    ◦『ラヴなの』、聴いたよ!これ、音源よりもライブで歌った方が耳映えしそうだなと思った……ライブで一層耳に昇華しそうなタイプ的な。褒め言葉です!引き続き聴きまっせ!

    ◦日頃何だかんだでナトリウムや塩分は自然と摂取してるので、夏であってもそんなに塩分摂取は意識しなくても大丈夫らしいよ。摂取が多いと汗かき過ぎて逆に疲れを招きやすくなる……って以前疲労の専門家が言ってたよ。

    ◦激しい運動の数十分後、糖分補給するのがいいとのこと。ケーキ1ピースとかもOKみたい。

    ◦夜中はお腹減ったなら小腹満たす程度で。基本、夜中メシは美の大敵だとか。

    ◦最近、B’z稲葉さんの対バン記事読んでたら、「新しいときめきが生まれる」って言ってたんだけど……ときめきって言葉見たら一瞬目がシャキーンってなってその部分に注目しちゃうようになっちゃってる。どうしよう……(笑)

    ◦記事といえば。ニュースクランチの記事読んだぞ〜! 「いろんな人の原動力や頑張る源」……いいね。カッケーこと言うじゃん!全俺が立ち上がって拍手してしまいましたよ!
    嬉しい言葉だね!

    ということで愛貴ちゃん、今後も笑顔ときゃわたんと美に磨きをかけて愛貴スタイルを確立していってな。あーたなら出来るさ。
    頑張ってな〜!!

    ではでは!!

    ps: 『愛song』ってMUTEKIさん作詞作曲だったんだね。やっぱ、あの人って上手く仕上げてくるね。

    by ニャホのニャホハウス
  44. あきちゃん
    回復できて良かったね。
    今日は元々zepptour初日公演だけど、来週の北海道公演では開催できるといいな。
    Instagramフォロワー2万人達成おめでとう🎉

    by まぼちゃん
  45. すきっ!超verのMV🍋とても可愛くてヨカッタで菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  46. おはようございま菅田愛貴です!
    ってですます敬語やと何でも使えるよね、ほんとに天才だと思った!

    あとすだすだすだすだ菅田愛貴ですって永遠にループできるよね!

    話変わるけど、愛貴ちゃんの両親って見た事ないけど、もう人間ランク高そうなのが、愛貴ちゃん見ててすぐわかる、これからも日本のために菅田一族を増やしてください!

    by ゆゆ