ただ生きてるだけで褒めて欲しい小泉遥香です!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
おはること小泉遥香です!

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??

最近の近況報告をしますと…少し前になりますが!
小泉遥香初のミュージカル「オープニングナイト」
~桜咲高校ミュージカル部~に出演させて頂きました!
見にきてくださった皆さん、ありがとうございました!

同じスタプラの、私立恵比寿中学 星名美怜さんと共演させて頂きました♡
こういうお仕事で共演させて頂くのは初めてで、とっても嬉しかったです✨
稽古の時もずーっとキラキラアイドルの美怜ちゃん!
本当に可愛くて、キラキラしていて、ずーっと憧れで、大好きです♡

歌やダンス、お芝居は大好きなのですが、ミュージカルが何もかも初めての私には本当に色々難しくて、苦戦することも沢山ありました。
まだまだ未熟かもしれませんが、それでも稽古期間や本番期間で、本当に貴重すぎる経験を沢山させて頂きました。
今あの舞台に出会えてよかったし、あの瞬間、作品に立ち会えたこと、参加させて頂けたこと、本当に嬉しく思っています。
勉強することがたくさんあったり、それを自分なりに活かしたり、色んなことに悩んで落ち込んで、でもそれが全部自分のステップアップに繋がっていたり。
自分で言うのはなんですが、これまでの自分より、色んな面で何倍も成長できたのではないかと思っています。

もっともっと頑張りたいって思ったし、これから先ももっともっと色んな経験したい!って強く思いました。
色々できるように頑張るぞー!

超ときめき♡宣伝部からは、超ときめき♡パープル
杏ジュリアも出演させて頂きました!

マジで、私が知らないくらい大きい声出しててビックリしました!
彼女が大物女優になるのは時間の問題ですよ!笑
負けないように頑張らなくちゃ笑

本当に素敵な経験をさせて頂きました!
ありがとうございました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、とき宣は!

8月15日~全国5箇所を巡るZeppツアーを行わせて頂きます!

去年のリベンジとして開催させて頂くZeppツアー!
リハーサルも始まってます!
個人的に、セトリが超超超好みです!笑

みなさんぜひ見に来てください✨
あきちゃん初遠征です♡
ホテルの座を奪うのは誰だ!!!!←?

よろしくお願いします!

それでは、今回はこの辺で✨

コメントを残す

54件のコメント

  1. おはるちゃん、今日も元気に生きててえらーい(ミレペンさん風)
    で、「ホテルの座」とは…?

    by noel
  2. ジュリアという存在がありながらあきちゃんと同じ部屋割りを狙うおはるちゃん、いや全員かな☺️笑笑

    何度でもいうけど、ホントにミュージカル最高だったし、またおはるの芝居が観たいよ✨

    心のどこかでのんびり待っています😊
    それじゃ☆

    by ゆなてつ
  3. ミュージカルお疲れ様でした!
    あきちゃんの初遠征✨
    MCで面白エピソード楽しみにしてますね!

    ではでは…

    またねー📣🐔

    by キムテツ
  4. こんばんは、おはる\(^-^)/
    Zeppツアー楽しみにしてます!
    あとマチトムの舞台挨拶も
    (´-`).。oOミニアルバムも楽しみにしてますね!

    by ケムマキ
  5. こんばんおはるか^_^オプナイ改めてお疲れ様!!おはるの演技と歌に感動しきりでした(*´ω`*)また舞台やドラマの活躍も楽しみだな^_^

    Zeppツアー、羽田行きます!!楽しみ^_^ではとき宣公式ブログも待ってます!!

    by とっしー
  6. ブログありがとう!偉いね!!!!
    ミュージカルのステージに立ってる君はとってもカッコよかったよ!
    Zeppで会うの楽しみにしてるね〜。

    by おがっちゃん
  7. こんばんは
    蛍菊一です。

    おはるちゃん!!
    あなたが大女優になるのは時間の問題ですよ!!!!!
    みんな素晴らしかったけど、おはるは本当にそう思わせてくれるほどに素晴らしかったです!!!

    あきちゃんとジュリア、選べるとしたらどっちと同じ部屋を選ぶかな?(笑)

    では、またね。

    by 蛍菊一
  8. こんばんおはるか
    ミュージカル本当に良かったです!元気もらえました!
    美怜ちゃんの主人公役も杏さんのいじめられ役からだんだん馴染んでいくのも良かったです

    Zeppついに始まりますね!
    ホテル割はじゃんけんなのかなぁ(笑)
    ツアー先のグルメも楽しんでね♪

    by ハチコマ
  9. ミュージカル観に行きました!
    すっごく久しぶりにおはるのこと見れました!
    歌ってる姿、ほんとにキラキラしてて、可愛くって、素敵でした!
    観に行ってよかったって本当に思えたよ。
    すごいいい役だったよね、口もすごくあいていて、セリフも、聞きやすかったです^o^
    本当よかったよ!!

    by milnya
  10. おはるちゃん こんばんおはるか!
    お疲れ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!
    スタプラブログ更新ありがとう

    ミュージカル「オープニングナイト」千穐楽から2週間経ちますが
    あの感動の余韻が、まだ冷めやりません。

    Zeppツアー あと3週間も待ち切れません(笑
    まずはosaka bay-sideよろしくお願いします。

    by sky-blue pink
  11. おはるちゃん!疲れ小泉〜
    もちろんおはるは杏すわぁぁぁんと同室だよな〜
    あきちゃんはひとかとオツヨイ対決だな!
    とするとかなぴよ?いちゃつくのが見える(笑)
    とホテルの座は置いておいて…オプナイはホント
    おはるはガンバってた!しかも美怜しゃんと
    杏すわぁぁぁんに楽屋でメロメロになって目尻が
    下がるおはるが容易に想像できると言うのに、
    舞台じゃ迫真の演技!生きてる限り褒めよう(笑)
    って冗談は置いておいてホントこの良い経験で
    もっともっと大きな存在になって下さい!
    またいつか昔みたいに握手会で会いたいね〜じゃ!

    by はんChanだZ!
  12. ミュージカル本当に感動したよ!
    おはるもビックリするくらい演技も歌も上手なんだもん😆素敵な舞台をありがとね!

    あきちゃん初遠征👏さてはおはるちゃん同部屋の座を狙ってるな笑
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  13. 楽しみだな〜!!
    超とき宣のライブに飢えてます今日この頃なうです笑
    アルバム情報も出ましたね!!
    楽しみ倍増、果報は寝て待て!
    俺も遠征するよ!
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by 虹虎
  14. こんばんおはるか!
    おはるちゃんのお芝居ほんとに良かった✨
    またこういうお仕事ができるの楽しみにしてる!

    Zeppツアーいよいよ始まるね!
    やっぱりホテルの座は気になりますね!!笑

    by しょうとけーき
  15. オプナイでおはるちゃん初めまして!でしたが正直ビックリしました。あんなに歌える子だったとは…麗子がおはるちゃんで良かった!絶対に向いてると思うのでまた舞台のお仕事掴んで欲しいです。そして今回は美怜ちゃんもジュリアちゃんもハマり役でしたね。未だに思い出に浸っております。また観たいなー。

    by けいさん
  16. こんな暑い中無事に生きてておはるはえらい!初めての事を通して学べる事は沢山あると思うし、今回の舞台は大きな経験値ですね!演技もまた見たいな。そして、Zeppツアー楽しみにしてます!ホテルの座応援してるよ📣

    by マッツヒデ
  17. 生きてるだけでえらいおはるちゃんへ
    オプナイいつもと違うはるじゅりが見れて良かった〜!!
    Zeppツアーも楽しみ!
    アルバムも楽しみ!ビジュ安定につよすぎる〜♡♡
    あきちゃんは杏仁のどちらかと予想〜!
    答え教えてねっ。
    生きてるだけでえらいわたしより

    by ゆさおとみいのみーたん
  18. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    オプナイ凄く楽しかったよね!

    おはるがあの舞台で、と言うよりもあの日々で得たものは何よりも得がたい、掛け替えのないものだと思うからね

    もっともっと高いところを目指してこれからも力強く羽ばたいていってください

    ではでは

    by こんぶ
  19. ミュージカルとても良かったです。ツアーもミニアルバムも楽しみです。ホテルの部屋割は、ジュリア
    、あきちゃん、どちらがいいですかね〜🤣

    by B
  20. こんばんおはるか♪

    ミュージカルが終わってから2週間経過したけどあれから毎日が青春ど真ん中だよw(・・?

    by nagoya-blue
  21. オプナイほんと大好きな公演になってる!!
    杏ちゃん女優としても今後大活躍出来ると思うくらい輝いてた
    麗子ちゃんの正直な気持ちがお父さんに伝わって良かったわ

    あきちゃん初遠征
    部屋割りは果たしてどうなるかな?笑

    それではこの辺で〜

    by sea
  22. こんばんおはるか!
    改めてオープニングナイト最高の舞台でした!!今までとは違うおはるの姿を見れてとても幸せな時間でした😆😆
    Zeppツアーにホテル争奪戦!楽しみなことだらけですね笑
    ツアーが待ち遠しいです!
    ps.いくらでも褒めるに決まってます!!!
    でわでわ〜

    by さんずいのりょう
  23. ただ生きてるだけでうれしいからたくさん食べてたくさんお水飲んでたくさん笑ってたくさん歌ってたくさん踊って元気でいてくださいな。

    by しばてん
  24. こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

    Zepp羽田で会いましょう( •̀ω•́ )✧キリッ
    でも舞台挨拶で先に会ってしまいます(*´﹃`*)デレデレ
    ミニアルバムの特典でも会ってしまう(*´﹃`*)デレデレ
    8月9月はとき宣成分に困らなくて済みそうです\( •̀ω•́ )/

    ジュリアちゃんを上げておいて愛貴ちゃんでしめる…
    くう…( > <。)
    ホテルは(乂’ω’)

    by くろきし
  25. こんばんおはるか!
    オプナイ本当に素晴らしかった!
    出演者みんなすごくて圧倒されっぱなしでした
    本当に大変な稽古の賜物ですよね

    たくさんの人の努力で出来上がったミュージカル
    観れて本当によかった!

    みれいちゃんもジュリちゃんも可愛かったですね!
    おはるりゃんはツアーの同室はジュリちゃん狙いじゃないのかーw

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  26. ジュリアちゃんを大好きなお父さん😘、こんばんは~
    『オープニングナイト』は見応えがあったよ😆
    おはるさんも、ご息女も、ミュージカルへの適応力が高くてすごいね👏
    ここだけの話、河村花ちゃんが一番 初々しく見えましたので😇
    この度のご出演が貴重な経験になって良かったね🤗

    Zeppツアー🗾のレッスンは頑張ってね!!
    宿泊先でもお望み通りの展開になるといいね😏
    ひよりちゃんの即興占い🔮で験を担いでみてはドゥですか?

    それでは体調にはお気をつけて~

    by じゅてーむ
  27. オプナイ良かったよ!
    Zeppツアー楽しみだね
    リハ頑張ってね~☺️

    by やま
  28. おはる、スタプラブログの更新ありがとう✨

    オプナイお疲れ様でした🎶
    キラッキラのおはるを観たかったけど…
    まだまだ遠征出来ないこの職場😔
    初のミュージカルは必ずおはるの底上げをしたんだろうと思います
    舞台女優小泉遥香は見た事あるので次にまたミュージカルやる時は必ずやミュージカルスター小泉遥香を見に行きます👍
    あっ、今女優って言わないんだよね?
    女性も俳優と呼ぶようで……
    ジェンダー問題なんだろうけど
    アイドルは共通でつくづく良かったたと思ったw

    9月発売のミニアルバムの詳細来たね٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-
    スペじゃる盤買うぞ〜🥰
    おはるのサインを今度こそ💪
    最近生写真やら特典ランダムサインもあきたんばっかで持ってかれそうです←こらっw

    それでは〜次回の更新も楽しみにしてるね〜
    あきたん初の遠征の地、大阪で会えるの楽しみにしてます💖

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  29. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    スタプラブログ更新ありがとうございます&舞台お疲れ様でした m(_ _)m
    あきちゃんに演技を教えてあげてください🤗
    それでは Zepp Tour でお会いしましょう \(^o^)/
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  30. 杏さんの大声は美怜ちゃんも驚いたって話てたね大女優になっちゃったら増々遠い存在になっちゃうな〜💜ところでおはるちゃんのツアー遠征でのホテルペアは杏さん1択じゃなかったのかな?💗💜😆

    by 麦茶
  31. おはるかこいずみ!
    おはようございます☀

    オープニングナイトはとても良かったよ!
    毎公演じっくり、そして楽しみながら観させてもらいました。
    お芝居も歌も好きなおはるちゃんにピッタリだから、またミュージカルに出演出来ると良いね😃

    Zeppツアーは神セトリの予感!?
    楽しみにしてますね!

    暑い日がまだまだ続きますが体調崩さない様に気をつけてね🍀
     

    by ほねっち。
  32. おはるか!

    「ホテルの座」とは!?w
    超になってからは初遠征だね!地方の皆さんにも会えるといいですね!

    ミュージカルは自分にとってもいい経験になりました。こんな世界があるのかって思いましたし、とっても楽しかったです!
    エビ中の美怜ちゃんもマイという重要な役をこなしてましたね!

    おはるとジュリアの声量が上がってる気がするんだけど、発生の仕方とか教わったのかな?
    普段の歌唱にもプラスになる稽古でしたね!
    またとき宣メンバーの舞台が観てみたくなりました。

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  33. おはるかこいずみ!
    おはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!
    地球に産まれてありがとー😘

    by ももんが
  34. おはるさんがお元気で何よりです。

    先ず、健康第一、あの大笑いを響かせてください!
    このまま、オールラウンドな正統派アイドルとしてガンガン行ってもらって、オールラウンドな芸能人として、大成してくれると嬉しいことですね。
    ともかく、暑いコロナな夏を乗りきって下さいませ

    by 通りすがりのスタダDDですが
  35. おはる、ミュージカル公演お疲れ様でした!
    苦労して大変だった事も喜びや達成感もすべて忘れられない思い出になったと思います♪
    演劇(ミュージカル)で得た歌い方や表現力はきっとライブでのパフォーマンスに反映されてグループにも良い影響を与えてくれると期待しています!
    ジュリアと一緒に、とき宣に新しい風を吹き込んで下さいね😃🎵
    PS : 遠征先のホテルであきちゃんの座をゲット出来ますように✨

    by 千葉のオジ宣
  36. スタプラブログ更新お疲れさま!
    僕もミュージカルを観劇すること自体あまりないので、ただただ圧倒的なステージに見入ってしまってた状態。その中でもやっぱりおはるとジュリアを追いかけてはいたものの、演者さんたちのパワーは凄かった!
    僕の人生の中で良い舞台を観させてもらえたなって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
    ひとちゃんの生誕祭でおはるとジュリアがイヤモニ(片方?)を外してたのは関係してたのかな?なんて思ったり…関係してなかったらごめん笑笑
    とにかく、超とき宣のステージにも良い影響がでそうだから嬉しい!今後の活躍も期待してこれからも応援させてもらいますです

    ✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  37. 追記
    おはるはジュリアがいいんでしょ🤣
    (ホテルの座)

    by ぶい
  38. (*´ω`*)

    by しんよ
  39. おはるありがとうー!オプナイ本当に見れてよかった😭素晴らしい舞台でした!そしてその後のステージでもおはるやジュリアのパフォーマンスにその成果がくっきり現れてる事にまた感動しました🥲
    とき宣にオプナイの経験を持ち帰ってくれる二人に感動!そしてこのミュージカルを通じておはるがもっともっと好きになりました!おはるのこと最初(え〜がな聴いてるだけの時)はキラキラして真面目な人なんだなって思ってるだけだったけど(ごめん💦)とんでもなかった!💦ものすごく深く深く深い人間性と強さと優しさに溢れてる人だと気付きました。今回のオプナイにあたっても本気で悩み苦しんでる様を見てどうしても見届けなきゃ!って思ったしそれを見事に昇華させた姿に感動しました!おはるは金メダルのクラークケントです!👓ありがとう!

    by ザコザコhiroki
  40. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    超とき宣の情報量が多くて着いていくのに必至です!
    Zeppツアーでは愛貴ちゃんと同部屋になれるといいですね(笑)
    それではまた

    by よこ
  41. 今日も、生きててえらい。
    今日も、生きててありがとう。
    ずっとずっと好きだから、
    これからも頑張って生きて!

    私も生きることを頑張れるから。
    おはるちゃん、いつもありがとう。

    by 超ふるっち
  42. おはるちゃんスタプラブログキターーーー💕💕
    毎日ブログやってるだけあって
    充実の情報量!!
    ホテルの座は同室になれる権利のことかな?
    じゅりたんと同室になったら2人でインライしてほしー

    by 銀河ギター
  43. スタプラブログ更新ありがとう〜!!!

    オプナイ、超〜〜〜楽しかったです!!!
    今まで舞台よりもライブって思ってたんだけど、そんなこと全然ない❗️❗️❗️ってなりました(^^)まじでほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!!

    またいきたいな〜!!

    スタプラのお二方とのお写真ありがとう!!可愛いね〜😌😌♡

    じゃあまた!

    by ゆり
  44. こんばんおはるか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!
    愛Song!なタイトルだねwwオープニングナイトは本当に最高だった!毎回成長しているのが見てとれて感動した😭Zeppもうすぐだね楽しみ🎶

    by はるやま
  45. こんばんは〜

    おはるスタプラブログの更新ありがとう!
    オプナイの記憶が蘇ってきた…

    Zeppツアー楽しみだよー
    (ホテルの座…笑)

    by かなたく
  46. こんばんおはるか!^_^
    東京行けず応援電波でした(//∇//)
    zepp大阪、ミニアルバム楽しみにしてます♪
    おはるちゃんが大物女優の道進むのも楽しみだゆ^_^
    あっ、ホテル割と食レポ(笑)
    いつもトキメキ情報ありがとう♪

    by エッグ
  47. おはるへ。

    龍神麗子
    彼女はまだ私の中にいます

    小泉遥香さん
    あなたの演技は素敵です
    取り組む姿
    いつも感動をもらってます

    これからもあなたを応援しています

    by やすお
  48. オプナイお疲れ様でした!
    千秋楽見に行ったよぉ!
    最後のスタンディングオベーション感動したね!

    zeppツアーも行きます!
    遠征で美味しいもの食べようね!

    by たっちゃん
  49. おはるかこいずみ!

    ミュージカルの千穐楽に行ったよ。ジュリアに負けていないくらいおはるもまた素晴らしい演技と歌だったよ。

    通販でオープニングナイトのパンフレットを購入したよ。これでいつでもオープニングナイトを思い出せるよ。

    Zeppツアーはhanedaに両公演行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  50. で、おはるはあきちゃんと同じ部屋がいいの? ジュリアと同じ部屋がいいの? どっちなの?
    Zeppツアー見に行きますよー!
    がんばってね。

    by 西表のニャー