ただ生きてるだけで褒めて欲しい小泉遥香です!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
おはること小泉遥香です!

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??

最近の近況報告をしますと…少し前になりますが!
小泉遥香初のミュージカル「オープニングナイト」
~桜咲高校ミュージカル部~に出演させて頂きました!
見にきてくださった皆さん、ありがとうございました!

同じスタプラの、私立恵比寿中学 星名美怜さんと共演させて頂きました♡
こういうお仕事で共演させて頂くのは初めてで、とっても嬉しかったです✨
稽古の時もずーっとキラキラアイドルの美怜ちゃん!
本当に可愛くて、キラキラしていて、ずーっと憧れで、大好きです♡

歌やダンス、お芝居は大好きなのですが、ミュージカルが何もかも初めての私には本当に色々難しくて、苦戦することも沢山ありました。
まだまだ未熟かもしれませんが、それでも稽古期間や本番期間で、本当に貴重すぎる経験を沢山させて頂きました。
今あの舞台に出会えてよかったし、あの瞬間、作品に立ち会えたこと、参加させて頂けたこと、本当に嬉しく思っています。
勉強することがたくさんあったり、それを自分なりに活かしたり、色んなことに悩んで落ち込んで、でもそれが全部自分のステップアップに繋がっていたり。
自分で言うのはなんですが、これまでの自分より、色んな面で何倍も成長できたのではないかと思っています。

もっともっと頑張りたいって思ったし、これから先ももっともっと色んな経験したい!って強く思いました。
色々できるように頑張るぞー!

超ときめき♡宣伝部からは、超ときめき♡パープル
杏ジュリアも出演させて頂きました!

マジで、私が知らないくらい大きい声出しててビックリしました!
彼女が大物女優になるのは時間の問題ですよ!笑
負けないように頑張らなくちゃ笑

本当に素敵な経験をさせて頂きました!
ありがとうございました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、とき宣は!

8月15日~全国5箇所を巡るZeppツアーを行わせて頂きます!

去年のリベンジとして開催させて頂くZeppツアー!
リハーサルも始まってます!
個人的に、セトリが超超超好みです!笑

みなさんぜひ見に来てください✨
あきちゃん初遠征です♡
ホテルの座を奪うのは誰だ!!!!←?

よろしくお願いします!

それでは、今回はこの辺で✨

コメントを残す

54件のコメント

  1. はるさんお疲れ様です。
    ミュージカル、美怜さんものすごい安定感でしたね。はるさんも負けてなかったけれど。
    きっと2面性抱えてるという意味で校長並に難しい役割だったと思います。頑張ったね。
    ツアーよろしくお願いします。
    結局大阪公演取れなかったです…。
    とき宣、安定して強くなって来たね!

    by 菱本理露
  2. 小泉お遥香さま
    こんにちは!
    お疲れ小泉さまでございます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

    オプナイは素敵な舞台で新たなおはるちゃんが見られました!
    ジュリアちゃんは多才なので大丈夫かと思ってましたが、僕の想像の上を行く演技ダンスを繰り広げてくれました!
    今回の貴重な経験がこれからの活動の糧になるといいね!
    また舞台や新しい経験してパワーアップしていくことを楽しみにしてます!
    Zeppツアーも参加させていただくのでよろしくお願いします😼

    あきちゃんと同じ部屋になるといいね!

    From ぉょょ ٩( ‘ω’ )و

    by ぉょょ٩( ‘ω’ )و
  3. ミュージカルほんとに楽しかったー!
    最後の日にいったんだけどー
    雨ザーザーで電車はとまるし
    でも見たらたのしかった!
    目があんまり良くなくてねしっかりとは見えなかったんだけど
    おはるの歌はよく聞こえたー
    パパがもう一度みたいな

    ジュリアから推し変しちゃだめだぞ!

    by なす
  4. 独自の世界を持ってそうだし、内心では絶対ブレなさそう!
    歌も上手いし、高いところから見下ろしてる表情好きなんです!
    KINGの貫禄があります!
    あとBASEのWeb広告に出てて普通にびっくりした!

    by ゆゆ