暑いね〜♪(希山愛)

こんにちは\(^^)/
ばってん少女隊の希山愛です!

毎日溶けそうなぐらい暑いけど、
皆さん元気にしてますか??

私は常温のお水が好きなんやけど
暑すぎる時は冷たいお水を飲んで
ぷはぁ〜っとしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

お水は生きていく中で
本当に大事やなって
最近すごく思います!!!

今年の夏はイベントやライブがたくさんで
めっちゃ嬉しいよ〜〜!❤︎

夏のライブは太陽の下で
歌って踊って、
汗がキラキラしとる感じが
最高ですよね〜✨

 

告知です!

本日、7/25(日)は関ヶ原唄姫合戦に
出演させて頂きます!!

お久しぶりの愛知県〜!

ばってん少女隊の出演時間は
徳川ステージ 14:20〜
豊臣ステージ 19:20〜

15時ごろ〜16時ごろには
盛りマス!即売会も予定しているので
ぜひ、一緒に盛りマス!しましょう☺︎

そして、「FREEな波に乗って」が
tvk神奈川県高校野球中継テーマソングに✨

高校球児の皆さんの背中を押せるような
そんな曲になるといいなぁ♪

8/2(月)〜8/6(金)に
tvk「関内デビル」ウィークリーゲストとして
ばってん少女隊が出演させて頂きます!

収録はめっちゃ楽しくて
私達の事をたくさん知ってもらえるんやないかなって
放送を楽しみにしてます^^

みれいちゃん、加村さん、マスター
楽しい時間をありがとうございました❤︎

 

そしてみんな大好きお芋の季節🍠
秋にはツアーが開催されます!

9/12(日)大阪 Umeda TRAD
9/18(土)宮城 仙台Rensa
9/19(日)神奈川 KT Zepp Yokohama
9/26(日)福岡 Zepp Fukuoka

ツアーだーー!!!!!!

またこうやって、
全国回れるのめっちゃワクワクするし
本当にありがたいです(´>ω<`)♡

お近くに行った時は
ぜひお越しください!!

8月もたくさんイベントに
出演させて頂くので、
詳しくはばってん少女隊の
ホームページからチェックお願いします!

他にも公式のTwitterや
個人ではInstagramとSHOWROOMもしとるけん
ぜひ、フォローよろしくお願いします⺣̤̬♥

みなさん熱中症に気をつけて
今年の夏も思いっきり楽しみましょうね♪

たくさん夏の思い出作りましょう!!

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

26件のコメント

  1. 暑さに気をつけてライブ楽しんでね〜♪

    by noel
  2. 愛ちゃんブログありがとう!
    フリなみがドンドン好きになってますー。

    by ふじさわ
  3. 本当にたくさんイベントありますね!
    秋にはツアーも控えてるので体調崩さないように気をつけてくださいね

    by 夏が好きなチロ
  4. 愛ちゃん、おはよう!
    今、名古屋に向かってます!

    久しぶりの野外ライブなので、ぷはぁ〜っとお水に感謝できるように、楽しみまくりましょう!

    愛ちゃんも熱中症には気をつけて🙋‍♂️

    では、また後ほど〜!

    by きよぴー
  5. お水は大事ですね…!
    毎週たくさんばってん少女隊を見れて幸せです!!

    by まえだ
  6. ほんま暑いね!
    もう普段からクーラーが手放せないです。
    持ち歩いてたらもう重い重い。
    うそです

    でっかい超巨大かき氷作ってくり抜いて中で生活したくない?
    夢あるよねー♪
    できへんできへん

    ところで、いやあ予定いっぱい充実ブログですやん
    夏らしい活動が戻ってきた感じ。
    暑さにやられないよう気を付けて!
    太陽に「お前ちょっとやりすぎ!」って注意してくるから。
    ジュッ!て一瞬で燃え消えそう

    現場にお邪魔しに来た時はまたよろしくやで

    by ぺすたーのひと
  7. 暑いね〜
    お芋お芋!!
    ほんと水は大事やね。
    ありがとう!
    野外は楽しみだな〜😽😽😽

    by 虹虎
  8. 配信観ます! 今日頑張ってくださいね★

    by Blues
  9. 本当に暑いよね〜 。 暑い中のライブ楽しんで〜
    ツアー始まるの楽しみにしてます

    by あいす
  10. 熱中症にお気をつけてライブ楽しんで下さい!

    by Sato
  11. 夏は冷たいお水が美味しくなる季節やね〜
    今年の夏はライブの予定がたくさんあるけん、熱か夏がくるね🤗楽しみしとるよ〜

    by ろきママ
  12. 毎日お疲れ様です。
    秋ツアーでは各地のお芋が食べれるね!😊

    by シピオ
  13. 愛ちゃん、ブログの更新ありがとう。
    関ヶ原唄姫合戦、応援に行きます🎵
    愛ちゃんも、夏バテしないように
    頑張って下さい😄

    by MAO
  14. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    本当に溶けそうなくらい暑いですね…
    今日もライブがんばってくださいね。

    by けんちゃん777
  15. わたくしは、軟水派ですね…。硬水はベビーで無理です。

    by 夏色のナンスイ-。濃いじゃないイエス😎
  16. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    先週のリリスクさん・アプガ(2)さんとのLIVE、現地で見てたよ🎵めっちゃ楽しかったしカッコ良かったな~😄

    フリ波は高校野球の中継で毎日聞いてるよ👂️関内デビルも楽しみ×2🎶神奈川県民で良かった~✌️

    今年は色んな会場でばっ少に会えるのが楽しみだな😄愛ちゃんも体調管理に気をつけて頑張ってね~✊

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  17. 暑いですね。
    佐々木さんの事もあり、
    みなさんのからだの事が心配です。
    充分に体調に留意して、頑張ってください。

    by 芳野源
  18. 愛ちゃんこんにちは😊
    本当毎日暑くて溶けそうですね😵

    by akira_r3
  19. 今は関ヶ原唄姫合戦の最中だと思いますが暑さに負けないように頑張ってくださいね~
    お芋パワー送っておきます🍠🍠🍠

    暑いときは冷たいお水で体冷やさないとね冷やし過ぎは体に悪いけど
    お芋たくさん食べて頑張ってね🍠

    竜王町は行けるといいな~😢

    by しばてん
  20. 行きたいところ、ギリシャ、すごく憧れてるの。好きな言葉は、愛

    by 椛島真美
  21. tvk神奈川県高校野球中継テーマソングおめでとうこざいます
    今年の高校野球はVRアイドルのえのぐも都道府県別大会テーマソングで凄いなと感じですね

    by mmkk
  22. 冷たいお水を飲んでぷはぁ〜、のとこ二度見してしまった。
    ぶっほ〜、じゃないよねさすがに。

    次に会えるのは、柚姫の部屋フェス!
    楽しみにしてます!!!
    暑い日が続くけど体調に気をつけてね♡

    by maki
  23. 愛ちゃん、こんにちはー!

    どうも。おとぎ話を読んでいて、その中によく出てくるてとても意地悪なおじいさんととても意地悪なおばあさんの夫婦はそもそも、お互いの何にひかれて結婚したのだろうか、と考えてしまい肝心の物語が全然頭に入ってこない者です。

    あとCMで「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫」ってことは、実験段階の200人よりも手前の割ときりの悪い数字のところで1度倒壊させているはずなので、その実験現場を見せてもらわないとリアリティがわかないんだよなー・・・などと1人でブツブツ言いながら、お酒を飲んでテレビと会話している者です。

    あと中学や高校の卒業式の後などにタイムカプセルを埋める機会があったら架空のクラスメイトの存在を作り上げ、その人の持ち物やパーソナルデータ、性別、名前、その人の書いたニセの作文などを作って他のクラスメートにはバレないように密かに自分の物と一緒に埋めておき、10数年後に掘り起こした時にクラスメイトから「これ誰?」って言われることを楽しみに待っている者です。

    それはそうと、今日も関ヶ原唄姫合戦お疲れ様でした!いやー、ばっしょーが豊臣ステージでトリを務めたというのは感慨深いものがありましたよね。
    配信で見ていたんですけど、やっぱり会場も含めて現場で生で見るとまた違った印象を受けるんやろうなと思ったので、新曲の「FREEな波に乗って」と
    秋から始まる「ツアー2021 温故知新」を楽しみに申し込みしたので、楽しみにしておきたいと思います。
    連日、猛暑が続くと思いますが、体調維持に気を付けて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、突然のゲリラ豪雨で家の近くの田んぼの様子が気になって見に行ったら流されかけたので(←ニュースでよくありがちなやーつ)今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  24. 神奈川県民なので関内デビルにばっしょーちゃん
    めちゃ嬉しいです😆
    個人showroomにもいつも癒されてます💚
    ライブ野外だとこの時期そうとう暑そうだけど
    愛ちゃんも熱中症気をつけて〜

    by 銀河ギター
  25. きいて言ったことあるかもだけどうちも常温の水好きなの、お茶も常温派❕以上❕←

    by 鈴蘭
  26. 前から応援してます、暑いですが頑張ってください🥳その笑顔で元気がでます👍

    by まさ