公野舞華です

PROFILE

公野舞華
Awww!
プロフィール

皆さんこんにちは
Awww!の公野舞華です

時間が経ってしまいましたが。

公式サイトより

ご報告させていただきました
Awww!解散につきまして

今まで応援してくださった
ファンの皆様には

大変ご心配をお掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

出演を予定していた
2つのステージにも
立つことができず

Awww!に会うのを楽しみに
チケットを買ってくださった方

本当に本当にごめんなさい!!

公野も立ちたかったです
皆さんに会いたかったです

とても・・・とても残念でした。

Awww!として立てるステージはもう限られていて

スタプラフェスに

Awww!が出ることも
賛否両論あると思いますし
自分も同じ思いですが

全ての私の思いを誤解のないよう
ここから正しく伝えることは

とても難しいです。

今の私ができることは

今まで応援し 支えてくださった
皆さんと一緒に

最後のその瞬間まで 思いっきり

アイドル 公野 舞華を
楽しむことだと思っています!!

解散ライブまで
残り僅かな時間ですが

これまで同様 Awww!を
応援してくださったら嬉しいです

ラストライブは笑顔で楽しみ✨
スタプラフェスは感謝をこめて✨

皆さんの前に立ちたいと思います

今後についての具体的なことは
Awww!のブログの方で
ご報告させていただきますね。

コメントを残す

27件のコメント

  1. どんな状況であっても公野舞華さんを応援します!自分の初めて推したアイドルですから!

    by イブキ
  2. 燃え尽きる前に、次のローソクに火をともして、歌い継がれてゆく歌のように私の真心 今 あなたに〜

    by 椛島真美
  3. 公ちゃん、久しぶり!
    思いはきっと複雑だと思う、誤解なく伝えるのは難しいよね。ゆっくり理解していきます。

    by だしよ
  4. 舞華ちゃん、ブログ更新ありがとう。

    Awww!解散については、正直、複雑な気持ちでいっぱいです。ただ「公野舞華」というアイドルを心の底から推してて、その先、行く末を見たいと願ってます。

    Awww!後の進路については舞華ちゃん的に、もう決めてしまっているのかもしれませんし、選択肢があるのかどうかも分かりませんが、10月までの期間はもとより、これからも応援しています。

    Awww!ブログの更新、待ちますね。

    by ばん。
  5. ブログありがとう。
    最後まで楽しもうね。
    もう一個のブログも待ってます。

    by たつなり
  6. 更新ありがとう。
    複雑な想いがあるんだろうなーっていうのはじわじわと伝わってるけど、舞華ちゃんの言葉でそれを伝えてくれるのを待つしかできないよね😔
    憶測で語っても仕方ないので、どんな形でもこの先の人生をいつまでも応援してるよってことだけ今は伝わってくれてれば嬉しいです。

    by えなり
  7. 公ちゃんこんばんは。
    会えるのはもう回数限られてるけど、
    最後までアイドル楽しんでくれる覚悟受け止めました。
    俺も思いっきり楽しんで心に刻みたいと思います。
    あと2回メンバーのみんなも、スタッフさんも、ファンも一生記憶に残る最高の日になりますように!

    by きひろ
  8. 1周年ライブで凄く楽しそうに歌って踊ってる”アイドル 公野舞華”ちゃんを今でも覚えてます!!公ちゃんなりの答えの上でならそれを応援していくよ!!
    ラストライブ当選したので、その勇姿見届けます!!
    それでは👋

    by ネロ
  9. ブログ更新ありがとう。
    全然謝る事ないよ。
    逆になんかごめんね。
    今までくれた幸せな時間を胸に
    Awww!のラストライブ楽しむよ。
    あ、ラストライブのチケット当たったよ!
    うぇーい
    ではまたね(^-^)/

    by いさどん
  10. ブログありがとう
    舞華ちゃんの想いは受け取りました。
    伝えるのが難しい状況で分かるように書いてくれてありがとう。
    最後の最後までAwww!の5人は応援するし、数少ないけどラストもスタプラフェスも行くのでアイドル公野舞華を見て楽しませてもらうね。
    今後についてはAwww!のブログを待ってます。

    by ともや
  11. きみちゃんからちゃんとメッセージもらえて良かったよ。解散まで何回会えるのか分からないけど、最後までしっかり応援するよ!
    色々やりきれないところはあると思うけど、Awww!をずっと応援してこれて楽しかったよ( *´︶`*)ありがとう!
    Awww!のブログも待ってるね。

    by けんじー
  12. ブログありがとう。
    楽しもう、Awww!を!!
    だから、謝らないで変わらず応援します。

    by say2
  13. 最後まで楽しく駆け抜けてね!
    今話せることを、丁寧に誤解のないように、言葉を紡いでブログを書いてくれるまいかちゃんの優しいところが大好きです。

    by なっきん
  14. こんにちは。
    今までも、これからも、Awww!と公野舞華さんを、応援します。僕がファンとしてできることは、ただ付いていくことです。
    ライブを楽しみにしています。
    では、また。

    by しょーやま
  15. 舞華ちゃん、ブログありがとう。
    さみしい、さみしいけど残り限られた舞台、楽しまないとだよね!
    思いっきりあと2回見届けるよ!

    by tOmO
  16. ブログ更新ありがとう
    気持ちはちゃんと伝わってるよ〜。
    変わらずに応援続けて行くね!!

    by タカトシ
  17. まいかちゃん♪

    おはようございます!
    ブログ更新、ありがとう!

    あらためて、言葉にしてくれて、ありがとう。

    予定していたステージに立てなかったのも。
    一番辛かったのはまいかちゃんたちだったのかもしれないよね。

    >Awww!として立てるステージは…
    そうだよね。

    >スタプラフェスに…
    どんな事ごとも、必ず賛否両論があるって自分は思っていて。
    どの側面から見るか、の違いだけだと思っているところがあるんだ。

    だからね。
    自分はその場が。
    まいかちゃんが楽しめる場であれば。
    それで十分です。
    誰がなんと言おうと。

    >思いっきり
    >楽しむこと
    って言ってくれてるから☺️

    ラストライブも。
    スタプラフェスも。

    楽しみに、しているね。

    酷暑がのしかかってくるような、時期だから。
    心も身体も涼をとって、健やかな時間たちを過ごすことができますように。

    ありがとう。

    by 受験生@がんばらない
  18. ブログありがとう!
    スタプラフェスは感謝をこめて…
    美しい。
    公ちゃんの気持ちがたくさんの方に伝わりますように。

    by まさるさん
  19. ブログ更新ありがとう。
    Awww!解散までも、その先もずっと応援しています。

    by ほりりん
  20. 本当に解散大変驚きました。
    残りわずかですが、悔いのないよう頑張ってください!
    解散後も応援します!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  21. 10月会いましょう!

    by 正義の正人
  22. きみちゃん、この様な状況でスタプラブログありがとう!

    ただひと言…いつでもどんな時でも応援してます!

    また笑顔のきみちゃんに会いたいです(´・Θ・`)

    by しゃかりん♪
  23. Awwwの解散、そして今後の公野さんのアイドルとしての活躍の場がどうなるのか分からないので今はとても残念な気持ちです。
    GIG TAKAHASHI2は公野さんに会えると思っていたので残念でした。

    公野さん、応援しています!

    by みつく
  24. きみちゃん、お久しぶりです。
    なんか書こうと思ったけど、公式のblogの時に書くね…

    by ぽーらんど
  25. 公野〜😭😭😭
    確かに文章で思いを正確に伝えることはとても難しい。本当に難しい。
    でも、それでもこうして伝えてくれることは嬉しいです。残念な気持ちとそれでも前に進んでいく気持ちを感じとれて響き渡ってきました。
    Awww!の1周年ライブがこれまででダントツに完成度の上がったライブだったので、これからのAwww!がさらに楽しみになっていました。なので、Awww!のライブがあと2回しか観れないことがとても残念ですし、まだ2回は観れることにありがたみも感じています。
    10月のライブを楽しみにしています。寂しいんだけれども楽しみです。公野、良いライブを!

    by しとさわさとし
  26. 公野さんお疲れ様です。
    経緯はともかくとして公野さんが決めたことなら
    それを見守るだけです。
    ライブ楽しみにしてますね。

    by よしや
  27. 言えない事はファンが知らない方がいい事だと思うので、公野さんが最後まで楽しめるように願っています。

    by たべすぎ