重大発表(^ ^)

PROFILE

スタプラファンのみんなー!
ハルハローー^_^

昨日のYouTubeはちゃめちゃ生配信でした!
見てくれたみんなありがとう♪

見てない方はぜひ♪
アーカイブみてねー♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

ここで
重大発表ありました!!!

TEAMSHACHI、
9月3日に「浅野EP」を
リリースすることが決定しました〜!!!!!

チームしゃちほこの頃から多くの楽曲を
作ってくれて、支えてくれている、
音楽プロデューサーの浅野くん!!!

そんな浅野くんが作詞作曲編曲を
担当した楽曲から3曲を、、!!
TEAM SHACHI バージョンとして
再録音します!!!!(^^)

そ!し!て!!!!

その浅野EPに収録する一曲は
みんなの投票によって
決まりまーーーーす!!!!^_^

候補曲はこちら!

「トリプルセブン」
「ザ・スターダストボウリング」
「乙女受験戦争」
「そこそこプレミアム」
「勝手にハイブリッド」
「エンジョイ人生」
「カントリーガール」
「Sweet Memories」
「いけいけハリウッド」
「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」
「夢の途中」
「ケモノノハナミチ」
「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」
「完全満足NGY」
「ロードムービー」
「ら・ら・ら・アイドル」
「JUMP MAN」
「耳をすませば」

の全18曲です♪

あらためて書き起こしてみると、、、
強い、、

おつよい、、!!!

どれが一位になるのか〜
ハルもわくわくだよ〜

こちらから一人一票投票できるので
ぜひみんなの投票お待ちしてます♪
↓↓↓↓↓↓

TEAM SHACHI「浅野曲」総選挙

https://forms.gle/epVR9u4wLBTgbmm36

懐かしい曲って
その時その時で思い入れがすごくあったりして
みんなの好きな曲とか一人一人と語り尽くしたいぐらい…笑

最近好きになってくれたみんなも
聞いたことなかった曲とかしゃちほこの頃の曲とかたくさんあると思うけど、

もういい曲ありまくりなので!

これを機会に浅野曲いっぱいきいてね!!!!
よろしく(^ ^)

今日は新曲のレコーディングでした。
帰りに焼き鳥を買って
食べているのだけど

ししとうが食べれるようになってることに
驚きです。

辛いけど、辛いけど、
なんかおいしいね。

はまりそう

辛いものも
コーヒーも
カレーも

昔苦手だった食べ物が最近食べれるようになってむしろ好きになって

毎日食が楽しみです。

明日なに食べようかって
寝る前に考えるのが
たのしみでたのしみで。笑

明日はCBCラジオネットで夏祭り!

YouTube生配信で
みんな見れるので
ぜひ見てください〜♪

来週からはいよいよ
舞台も始まります!!!!

かめあり!東京だよー!
これるみんなまってるね♪

でわでわ♪

★はるなより☆

コメントを残す

26件のコメント

  1. 新曲!楽しみ〜🧸🧸
    舞台もいくね🥰

    by かずや
  2. おはる綺麗になった

    by せれびー
  3. Hello!ハルちゃん、お元気ですか?

    EP収録曲の投票、私は未だに決まりません。
    ハルちゃんの言う通り「強い」のが多くて、いっその事全部収録の浅野アルバム作って欲しい!
    そしてアルバムのツアーやりましょう!

    by ダイ@イバラキミドリ
  4. はるちゃんおはよう✨

    浅野くん曲どれも魅力的で一曲しか選べないのめっちゃ悩んだけど1番好きな曲を投票しておきました

    半期に一回のイベントで3曲づつリアレンジしてくれると楽しみが増えて嬉しいな✨

    新曲も楽しみにしてるよ!

    今まで苦手だった物が美味しくなるの幅が広がっていいよね✨
    はるちゃんは料理するからレパートリー増えるね
    はるちゃんクッキング楽しみ😆

    かめありに見に行くよ〜
    お稽古頑張ってね

    今日の生放送酒井くんにボイメン兄さん達も出るからめっちゃ楽しみ〜
    暑いから気をつけてね😊

    by No.59
  5. 直感で「これ考え込んだらダメなやつだ!」って思った。考えたら考えるほど、悩んで選べなくなる。浅野くん曲って本当に凄いな~。
    どれが選ばれても、今録りなおししたらさらにカッコいい曲になるでしょうね!

    by 札幌社員
  6. おはよ~☀️

    チームしゃちほこは浅野くん曲と共に
    人気街道登って行ったと言っても過言じゃない位だよねっ✨☺️👍✨

    みんないい曲で超悩んだけど
    2012年8月25日 イオンモール各務原店の24時間テレビで出逢って
    その瞬間、チームしゃちほこのファンになった『恋人はスナイパー』と共に演ってくれた
    『トリプルセブン』にしましたっ!\(^o^)/

    はるちゃん💚、
    舞台、楽しんでねぇえ~~~✨♪ヽ(´▽`)/♪✨

    and‥‥‥‥

    Have an awesome day , Haru💚 ! ☺️👍

    by あっちゃん
  7. ハルHello♪
    配信ドタバタお疲れ様でした。
    浅野曲、良い曲だらけですが意外とアッサリ決められました。
    苦手だったモノが意外にも美味しく感じられた時はホント幸せだよねっ♪
    自分もこの数年そんな感じで食べる事を楽しんでいるよ。
    舞台も近いし、月末には名古屋でのライヴもあるので、暑いから体調には気をつけてね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  8. ハルHello♪
    投票したよ😊浅野曲大好きです💯
    EP楽しみですね💚

    by たか
  9. 舞台楽しみです。

    ※余計なこと言いますと、前回の舞台見終わってからBabymetalのライブも行ったな…。
    その日1日楽しかった。なので、わたくしも1票投じました。思い出に従って、sweet memorise

    by たわー・おぶ・ぱわー
  10. ハルちゃん こんにちは
    ししとう大好きです
    ハルちゃんと焼き鳥屋さん行きたいでーす 笑
    美味しいお店紹介しますよ!笑
    浅野くんEP楽しみですね
    あとライブの予定が増えてきて嬉しいですよー
    夏が来たのも嬉しいけど暑いから体調に気をつけて!
    ではまたねー

    by あしあとくん
  11. ハルちゃんこんにちは

    早速投票したよ!
    決めるのめっちゃ大変だったw

    曲もそうだし語り尽くしたい事が
    ありすぎて3時間、いや3日くらい欲しいw

    食べられなかった物が食べられるの、
    なんか成長した気がして嬉しいよね😊

    CBC夏祭りも楽しみにしてるね!

    by もとき
  12. おはようございます!

    浅野くんEP!投票しましたぁ!😊
    どの曲に投票したのかは内緒ぉ〜🤫🛣🎥ww
    どれもこれも名曲ばかりで、それぞれに思い入れもあって、それはもう悩んだ悩んだっ!
    どの曲が来るにしても『浅野くんEP』楽しみしかありません😉
    新録されての登場が本当に楽しみ!

    話変わって、ししとう美味しいよね!
    食べ物の趣味、味覚は変わっていくけどちょっとクセのあるのが食べられるようになったりするのは大人への成長やろうね。
    因みに好き嫌いのない自分と妹は大人になって、らっきょうが食べれなくなっちゃいましたww
    何故か2人ともw何故からっきょうだけww
    面白いもんやなぁ人間って!

    では、今日の配信7/18だけにいつも以上に楽しみして待ってます!チャオ〜😘

    by うぷぷひろやん
  13. 浅野曲の投票したよ。
    何が選ばれるか楽しみ。

    by みっちぃたん
  14. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    浅野くん曲のEP楽しみです!ただ、どの曲も思い入れありすぎて1曲に絞れません(T_T)
    CBCラジオ夏まつりや舞台信長の野望など盛りだくさんですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  15. 本当は全曲リアレンジして欲しいけど三曲でも大変なのかな?

    投票前に一曲づつ改めて聴いてから何曲か選んで決めました。でもどの曲がリアレンジされてもいいかなと思えました。

    リアレンジ、四人で歌うとどんな感じになるか楽しみです☆

    by だいすけ
  16. 浅野さんの曲は良い曲が多いので楽しみ〜^_^

    by テル
  17. これからも愛してるぜ!シャチ!

    by 魂を抱いてくれ 
  18. 今後のシャチ
    期待しかないです❗

    by とも
  19. ハルハロ

    当時から浅野曲にハズレ無しって言われてたよ!てか名曲ばっかだねホントに。そこプレとエンジョイは絶対外せない。

    確かに急に好きな物って変わるよね。オレは最近100%のオレンジジュースとミルクティーにハマってる。嫌いじゃなく、特別好きでもなかったけど、ある日飲んでからめっちゃ美味しくてそれ以来ハマってます。

    CBCも舞台も頑張って👍暑さに注意してね。

    それではまたね。

    by やっさん
  20. コーヒー飲めるようになったんだね!
    コーヒー飲む時、年に2・3回は
    「そういえばハルちゃん、コーヒー飲めるようになったかな?」って思い出しながら飲んでたからびっくりだな〜笑

    びっくりしすぎて浅野曲の話題、飛んだ笑

    by マツスイ
  21. はるー。
    ハルハロー
    がんちゃんです。

    浅野くんの曲を一つ選ぶの、つらいー。
    全部やってほしいけど、
    一曲選んで投票しましたー。

    開票配信とか、やってほしいなー。
    ご本人ありで。

    でわでわ
    がんちゃんより

    by がんちゃん
  22. 浅野曲めちゃくちゃ悩んで投票したよ〜✨
    本当に全ておつよい曲ばかりw

    次の新曲も楽しみにしてます🎶
    舞台頑張って〜!!

    by あゆみる
  23. はるハロー♪

    お久しぶりです。
    スナイパーとアンセムは収録確定ってことですね?😃
    投票楽しみです🎵

    by nagoya-blue
  24. ハルに吹かれてハルに吹かれてどこかへ行きましょか〜身軽なとこは私のいいとこよ〜

    by 椛島真美
  25. ハルHello!
    浅野曲総選挙の投票送ったよ。
    どれも聴きたい曲ばかりだから、せめて3曲くらい選びたかったわ。まあ、どれに決まっても問題無いけど、人気順がどうだったか気になるね。どこかで発表してくれると有難いな~。
    さて、いよいよ舞台始まるね。今回はグループからハルちゃん一人で心細いかな?タフ民が付いてるから安心してと言いたい所だけど、舞台は観てる方も通常のライブより何倍も緊張するのよ(苦笑)
    無事に終えるのを温かく見守るしか出来ない。暑い中稽古大変だろうけど、頑張ってね!25日に両サイド観させてもらいます。
    またね~♪

    by トウカイテイオ
  26. ハルちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    改めて浅野くん曲お強い~~~
    個人的にケモノノハナミチと夢の途中と耳をすませばで迷ってる(´・~・`)
    アゲ曲も大好きだけどエモい曲って余韻に浸れるし帰り道に聞くとめちゃめちゃ切なくなるしTEAM SHACHI大好きだなって思えるからめちゃめちゃ好きなんよね。

    僕は最近ピーマンの肉詰め食べれるようになった!ピーマンが嫌いと言うよりはピーマンの肉詰めのピーマンのなんか食感が苦手だったけどふとこの間オカンに作ってもらって食べたらめちゃめちゃ美味しかった!

    昨日のネットで夏祭りなかなか癖が強くてオモロかった🤣🤣🤣
    改めてボイメンとTEAM SHACHI最 & 高ッスね👍

    今日もお稽古お疲れさんでしたー
    来週からの舞台頑張ってね~~~

    ほなハルグッバイ👋

    by 杏実太郎