ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

今日は浪江女子発組合 出張公演
「297kmのうた」 でした☺️☺️🌸

横浜ベイホールまで足を運んでくださった方、
YouTubeの生配信で見てくださった方、
本当にありがとうございました!

昨日行う予定だった浪江町での
定期大会は中止になってしまいましたが、
こうして関東でもイベントをやらせていただけて
JA浪江として活動出来ることはすごく嬉しいし、
浪江町の方にもちゃんと届いてたらいいなぁと思います。

JA浪江の楽曲たちを
ライブハウスの環境でやるのも新鮮だったし、
B.O.L.Tとアメフラっシそれぞれのユニット曲を
披露できたのも今日ならではの
企画で楽しかったなぁ〜🎤

JA浪江のあの衣装で「寝具でSING A SONG」や
「SPECIALIZER」をやるのも
最初で最後だと思います😂笑

いい感じにスケバン感出てたかしら?😂笑

もえちん🎀

はなちゃん🎀

そしてそして!

ありましたね、重大発表!!

なんと浪江女子発組合に新メンバー、
Awww!の播磨かな ちゃんが加入しました!!

また、はりまろんと同じステージで
歌って踊れるのがすごく嬉しいよ〜☺️💗

お披露目からすでにいじられまくってたね。笑

これから一緒に浪江町を盛り上げていこうね!

今日のライブはYouTubeでアーカイブが
残っているので、ぜひおかわりしてくださいね👀

そしてB.O.L.Tとしては、
8月9日から東名阪横を回るツアー
「#BOLT関東デマス ~初ライブツアーの巻~」も
始まります!!!

オフィシャル先行受付中なので
ぜひぜひ遊びに来てください❤️‍🔥

9月1日には2nd アルバム「Attitude」の発売も
決定しているのでぜひお楽しみに…🎧

そして先日、結成2周年を迎えたのですが
その日からB.O.L.TのLINE Blogも始まったので、
スタプラブログと共に
そちらも見てくださったら嬉しいです!

それではまたね〜🌻

ちほ🧸

コメントを残す

37件のコメント

  1. アーカイブ1,000回観ます!

    by 『恋』かと思ったら高井千帆さんだった
  2. ちぃちゃん、何度もおかわりしますね。

    by 典
  3. こんばんちぃちゃん!
    浪江落選したから配信で見たよ。
    盛りだくさんで良かった♪
    播磨の加入驚いたけど、懐かしい空気になったのが嬉しかったなー
    はなちゃんとのツーショも嬉しいよ、ありがと!
    じゃあまたね

    by しらお
  4. うお、播磨さん入ったんだ。
    すご!

    by きたむら
  5. 最高のライブをありがとうございました👀

    by iPhone 4
  6. ちぃちゃん!早速のブログありがとう!そしてお疲れ様です!
    ベイホールまで行ったよー。良いイベントでしたね。浪江でもできると良いんだけどできることをコツコツやることは大事なことだと思います。これからの活動も楽しみにしてるね。

    by Zack.
  7. JA浪江がますます楽しみになりました☺️3B時代の盟友が来てくれるのは本当に嬉しい!るんちぃ2人だけの寝具も貴重でした🙌✨
    武道館は残念だけど、こんな状況で焦る必要はないので賢明な判断だと思います。
    もっともっと浪江の絆を深めて、大きなチームになりますように🙏

    by よろれゐひのよろ
  8. スケバン感笑笑
    確かにあの衣装でって感じでしたね。
    るんぱんちゃんがジャンプ煽るんじゃないかってヒヤヒヤしてましたよ笑

    日頃の行い悪く落選して現地で見れませんでしたが、いつか浪江町で観たいですね。
    またライブで!!
    ありがとう!

    by タイガー
  9. ちぃちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    LINEブログが始まったばかりだったから、
    こちらが来ると思ってなかったです😅

    今日はJA浪江としてライブお疲れ様でした。
    私は配信で観ましたが、
    JA浪江の衣装でのスペジャライザーと
    寝具はかなりレアでしたね!
    ロングスカートがダンスをより
    ダイナミックな印象にしてて
    カッコ良かったです🥰

    播磨ちゃんの加入には本当にビックリでした。
    8人体制になったJA浪江にも期待してます。
    (播磨ちゃんなら浪江町の
    おとうさんあかあさんとすぐに仲良しに
    なっちゃいそうですね。笑)

    7/23の配信もリアタイで楽しむぞー!
    ではまたね〜👋

    by K.A.M.O🐻
  10. ちぃちゃん、今日もステージに立ってくれてありがとうございました!やはり浪江の衣装をきて優雅に踊るちぃちゃんの姿はまるでアート様で今日は美術館に行ったような気持ちになりました。

    加えて今日はありがたいことにチケット運が良くて最前で観させてもらえたから、一つ一つの振りや表情の変化がより深く伝わってきて感情移入できました!

    さらに重大発表におどろかされ、新しいイベントの発表に歓喜して本当に感情があっちこっちに動いて忙しかったー💦

    まとめるとそれだけ充実した濃ゆい時間だったって事です!そんな夢中になれるステージを創ってくれて本当にありがとうございました🙇‍♂️

    またいつかこんな恵まれた環境で浪江のライブを観れることを願ってこれからも応援し続けたいと思います!

    最後に今回の生写真の「枝垂れ桜」ちぃちゃんヤバくない!?!?時間停止するかと思うくらい可愛かったんですけど…⏳

    by のうち
  11. お疲れ様でした!
    そしてこれからツアー、セカンドアルバム発売と素晴らしいことが盛り沢山ですね♪
    楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  12. ちぃちゃんこんばんは!
    JA浪江のライブお疲れ様!
    今日のライブ配信で見れて幸せだよ〜
    播磨の加入は驚いたけど嬉しいね!!
    これからの活動を楽しみにしています!

    by サキ
  13. ライブお疲れ様、そしてブログありがとう
    浪江はチケット落選で配信で見させて頂きました。確かに浪江の衣装の寝具は面白かったですね。播磨さんも楽しみです。
    B.O.L.T2周年ライブもお疲れ様でした。
    現場で楽しませて頂きました。
    早くもB.O.L.Tのライブに行きたくてしょうがなくなっています。

    by 紫と白
  14. おはこんばんちほ。
    今日も素敵なライブでした。
    こんなこと言ってはアレかもしれないけど、あーちゃんと並んで絵を作れるのは、ちぃちゃんだけですよ。ウツクシイ。(るんぱんは、ほら、また別次元の美しさだから。)
    JA浪江は、アイドルプラスアルファが必要な活動かと思います。僕らもおそらくみんな、推しプラスアルファの気持ちで応援しています。

    そんな中で、みんな大好きはりまろん。びっくりしました。乗っ取られないように、お願いしますよ。播磨には「営業妨害」って言われそうだけど、播磨の良さをわからない、知らない人にも、JA浪江という少し変わった環境によって、そのほんとうが伝わることがあれば、とても嬉しいです。
    B.O.L.Tツアー、楽しみです。そのためにも、暑い夏を、精一杯楽しんで、元気に乗り切りましょう。美味しいもの食べてね。

    by いっけい
  15. 今日の浪江は配信で見てました。るんちぃ二人の寝具はレアだったね~。何回もおかわりします。
    播磨さんの電撃加入はびっくり!コメ欄でもいじられてたねw
    今後の活動が楽しみだよ

    by のぼ
  16. 出張公演お疲れ様でした👏👏👏
    千帆ちゃんにスケバン感と言われるまで全く気が付かなかったよwそれほどまでにそんな感情を起す隙もなくメッチャ楽しかったし終始盛り上がってた〜👌新メン播磨ちゃんの活躍も期待だね👍播磨ちゃんの担当だれになるんだろね🤔

    by ultからあげ
  17. いつか。浪江女子のちぃちゃんを観たいです😊
    今日もちぃちゃん笑ってたから。
    いい日です。

    by なぴほこ
  18. ちぃちゃん、おはこんばんちほ⭐︎

    ブログの更新ありがとうございます!
    今日のライブもそうですし、これからのJAL浪江の予定やB.O.L.Tの予定など、この夏は目白押しであーでもないこーでもないとスケジュールを思案することの幸せさを噛ましめております。
    いつも本当にありがとうございます。
    そしてこの幸せな気持ちが浪江町にも伝播することを願っております☺︎✨

    by いとう
  19. ちぃちゃん、浪江のステージ良かったよー。
    初浪江現場を!と、気合いを入れた欲の塊は見事に落選してYouTubeで応援してました。
    もう、こうなったら初浪江現場は現地までお預けだ!と、今は思っていますが、きっと次の出張公演も我慢出来ずに応募しちゃいそうです‪w
    B.O.L.Tとはまた違うちぃちゃんを見れることが幸せです。ちぃちゃんは今楽しいと思うことをしてください。ちぃちゃんが楽しければ、わたしは幸せです。

    by じゃない方のまーくん
  20. ちぃちゃん!頼むね!播磨を頼むよ!どうか頼みますwwww
    今日も可愛かったよ^ ^

    by ZERO
  21. おはこんばんちほ!
    ちぃの日記ありがとうございます。
    本日も姫度高井千帆ちゃんおめでとう
    Overtureキラキラで素敵でした!
    レア寝具見たかった~
    愛来とはりまのいじりのくだり
    千帆ちゃんらしいなあとみてました🍣
    千帆ちゃんのにこにこ度が増えてうれしいです

    想いを言葉に表すこといつもかっくいい~
    わたしも千帆ちゃんに似合うヲタクに…とは…
    千帆ちゃんに連れてってほしい所いっぱいあるです
    武道館ぜったいよろしくです✌︎
    またねー

    by 🍜
  22. おはこんばんちほ✨

    浪江出張公演お疲れ様でした🍡🍵
    チケット外れちゃったので配信でしたが、とても楽しい時間でした🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    播磨という新しい仲間も加わってより一層JA浪江のこれからが楽しみになりました✨✨✨✨
    今から23日の配信待機です🧎🧎🧎

    by ラヂ男♨️
  23. ちぃちゃんお疲れ様でした〜

    私は残念ながら美術館に行った気分にはならなかったけどめっちゃ楽しかったよ!

    B.O.L.Tの激しいライブも楽しいけど、浪江の優雅な感じもたまらなく楽しいね。

    B.O.L.Tはもちろん浪江もこれから少しずつ活動が増えていきそうですね。今からとても楽しみにしています。

    by マッキー
  24. いつもながらちぃちゃんの姿がお美しゅうございました。
    そしてあーりんPPPの緩急のついた演目にはビックリしましたが、それにも増して播磨さんのJA浪江加入にビックリ!!! これからの活動が益々目の離せないものになってくること間違いなしですな。
    とりあえず浪江町での8人の姿を早く見てみたいぜ!

    by しとさわさとし
  25. 配信時間にコロナワクチン接種に行ってたので音なしで時々見てたけど播磨ちゃんの加入には驚いたな〜JA浪江女子が段々と濃いグループになってきていいよね、3bjの頃の曲をリメイクして浪江のセトリに入れてみるのも見てみたい😁アーカイブ見たら播磨ちゃんのスカートが短い理由も分かるかな?播磨かな!

    by 麦茶
  26. 浪江もB.O.L.Tも活動が増えてきて今後が楽しみ!
    来月は現地行きたいね~~~

    by うっちーさん
  27. ちーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    播磨さんの加入で浪江もますますパワーアップしそう🎵

    B.O.L.Tも東名阪横ツアー、2ndアルバム発売と楽しみが多いね🎵🎵

    神奈川から全力で応援してるよ~✊

    by たけのっち
  28. 配信見たよ!今後の浪江も楽しみですね。
    ツアー申し込みました!行けるといいなー

    by かずま
  29. 播磨にもってかれたけど笑そんな中ちぃちゃんの美しさが際立ってたなー(アーカイブあってよかった)

    by 栃木のつるさん
  30. 8人的ja令人期待 武道馆可以预订了吗?

    by kose
  31. おはこんばんちほー

    スタプラブログありがとう!

    昨日は浪江女子の公演お疲れさまでした!
    幸運にも観覧出来ました!
    とても楽しかったし播磨ちゃん加入!も
    驚きましたけど、もうすでに溶け込んでる
    感じで良かったです(*´ω`*)

    ツアーも申し込みました♪
    アルバムも楽しみです\(^-^)/

    by かすけ
  32. 新メンバーおめでとう!
    でも 播磨でよかったの?

    by のりたま
  33. ちぃちゃんお疲れ様でした〜。
    JA浪江、播磨ちゃんも一緒に盛り上がってくぞー!!
    そしてB.O.L.Tももちろんチェックします!

    by りんりん
  34. 麗しのちぃちゃんスタプラブログきたー!
    浪江の配信はボルト曲パートもあって
    まさかのはりちゃん加入も発表されて
    盛りだくさんでしたねー!
    ボルトも二周年でブログも始まったし
    セカンドアルバムも楽しみです♪♪♪

    by 銀河ギター
  35. ちぃちゃん、ライブおつかれさまでした。
    念願の浪江チュア、よかったね。
    ずっと先頭ででてきてほしいな。
    最後の挨拶では、ちぃちゃんの武道館への思いを聞けて嬉しかったです。
    武道館までも、武道館以降もずっと応援していくことを固く誓いました。
    お見送り、ありがとう。
    ちぃちゃんに腕章を見せたら、喜んでくれたので、
    最高の気分で帰りました。
    今週の配信、来月のライブも楽しみにしてます。

    by コス
  36. 配信で楽しめました!!
    お歌が上手くなってて最高ですね!
    曲入れレッスンお疲れ様です!

    by daidai
  37. JA浪江出張公演お疲れさまでした!
    サプライズいっぱいのライブをありがとう!
    盛りだくさんすぎて終始心躍っておりました🕺
    浪江tureで登場する千帆ちゃん眩しかったー💫
    素敵なうたが浪江町にも届いていますように😌
    仲間も加わったJA浪江のこれからに超期待🌸
    22日の配信も楽しみにしてます!

    by まい