CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE

こんにちは〜!!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です︎☺︎

 

昨日は、『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』
第122夜「GIRLS’FOLKTORY NEXT」
に出演させていただきました💛
ありがとうございました!

 

1年半ぶり 2回目の出演だったのですが、
出番前はやっぱりすごく緊張しました💦笑
出番中は緊張よりも楽しいや、しおりん今日も可愛い〜♡っていう気持ちが大きかったです😳笑

 

 

わたしがしおりんの好きな所を話したらうるうるしてくれたの、すごく嬉しかったです(;_;)♡

 

リハーサル中に1人で歌の練習をしていたら
きくちさんが私の所に来てくれて、
「他にあんまりない声でいい声してるよ」って
褒めてくれたのも本当に嬉しかったな〜☺️

 

 

 

そして、「あの空へ向かって」もしおりんと一緒に歌わせていただきました!
2番の歩く振りで、
リハーサルの時、わたしが手と足を一緒に出てしまっていてロボットの歩き方みたいになってしまっていました。
本番ではちゃんと歩けるように直していたのまで
しおりんが気づいてくれていてすごく恥ずかしかったけど、めちゃめちゃ嬉しかったです🥺💛

 

本当に優しくて周りをよく見てくれているなって思いました😢💕
わたしもそんな素敵な人になれるように頑張ります!

 


写真撮る時もぎゅーってしてくれました💝!
しおりん超かわいいです!!!!

また出演させていただけるように頑張ります!
本当にありがとうございました!

 

 

ここで告知をさせてください!

 

 

7/17(土)10時間配信!!「なりたいガール」発売記念インターネットサイン会

11:00~13:00:里菜
13:00~15:00:三田美吹
15:00~17:00:雪月心愛
17:00~19:00:田中咲帆
19:00~21:00:藤田愛理

メンバーが1人につき2時間の計10時間の配信をします!
サインを書きながらおしゃべりやミニゲームに挑戦したりもします🔅

詳細はこちらからみてねん!

limista.jp/projects/2101

 

 

 

7/18(日) リリースイベント
場所:ららぽーとTOKYO-BAY かいだん広場
①13:00〜 / ②16:00〜

 

 

8/15(日) 単独ライブ「CROWN POP STYLE」
場所 : Zepp DiverCity
1部「CROWN POP STYLE~again~」
開場14:45/開演15:30
2部「CROWN POP STYLE~next~」
開場18:15/開演19:00

www.crownpop.com/news.html#20210815

 

フェスや対バンライブなどもあるので
詳細はCROWN POPのホームページを見てくれると嬉しいです!♡

 

最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみぃあ🐰🤍

コメントを残す

28件のコメント

  1. フォーク村お疲れさま
    しおりんに優しくしてもらって、嬉しさと緊張が伝わってくる
    それにきくちさんからお褒めの言葉頂いて良かったね!!
    みあ頑張れー!!
    1番大好きだよ🥺

    それではこの辺で〜

    by sea
  2. 釣り師みぃあが見事に釣られてる!!!!

    フォーク村、ないたいガールもあの空も七色のスターダストはじめみんなで歌った曲もすごく良かったよ!!

    by ドリル先生
  3. フォーク村リアタイ視聴してたよー。
    しおりんの好きなところ3つにまとめててとても分かりやすかったしめちゃくちゃ伝わってきたよ。
    フォーク村の次はガチンコスターダストプラネット出演楽しみにしてるね😊

    by パク太
  4. みぃあこんにちは^_^

    フォーク村お疲れ様!!しおりんとのツーショット素敵^_^あの空はほんといい曲よね^_^

    ネトサ買ったので楽しみにしてます^_^またね!!

    by もちょーし
  5. フォーク村お疲れさま!
    しおりんさんも可愛いけど写真のみあが可愛いすぎる😭

    インターネットサイン会も購入したよ!
    仕事でリアタイはできないからアーカイブで観ます!!
    今回もよろしくね🐰🐿

    あとZeppも行くつもり!
    チケット当選するといいな〜

    by たっつん
  6. みあちゃんこんにちは〜!
    フォーク村お疲れ様!
    みあちゃんとしてもCROWN POP としてもすごく良かったよ☺️

    詩織ちゃんとの写真羨ましいな笑
    すっごく幸せなの伝わってくる!
    みあちゃんも詩織ちゃんみたいな素敵な人になれると思うよ!

    明日の配信も楽しみにしてるよ〜
    早すぎるけどおやすみぃあ😴

    by そう
  7. みあちゃん!
    憧れの先輩と素敵なお写真♡よかったねぇ!
    配信楽しみだよお!楽しもうね〜わくわく!!

    by とも
  8. 急に呼ばれたようでちょっとよそゆきの雰囲気がした前回よりも、しっかりしとしていた感じに見えました。ちゃんと「出演者」として番組制作に貢献していたね。素晴らしかったです。
    次に呼ばれた時は、詩織ちゃんがびっくりするくらいに歌もダンスも今以上に成長しておこう!
    明日も明後日も楽しみにしています。

    by ほえ
  9. みあブログありがとう泣いた💗
    すっごく悲しいことがあったけど
    嬉しすぎる懐かしいアレの写真!!
    可愛すぎてとっても癒されました✨✨
    ネトサのコメント間に合わなかったので
    こちらに書くね?
    最近信じられないくらいに
    沢山会えて本当に幸せなんだ😢

    『また明日で会える幸せ』かみしめる
    みあを1番写真撮りたかったから
    写真を見返す度ににやにやしてます

    『みあを綺麗に撮るための浮気(修行)』

    だからね?それを証明するためにも
    沢山ツイート頑張らなきゃね💪💋

    しおこうじもおつかれサマータイムルール
    しおりんへのクネクネ告白可愛すぎたよ

    最後に
    俺こそみあに出逢えたことがキセキです
    これからも永久保証のみあを応援するよ!
    ミ、ミィアチャン!!ゼッタイケッコンシヨウナアア!!!!🧸💍🐰
    ←よくくれる爆レスにお返事✨✨

    おやすみぃあ✨🐰🍼💕

    by のっくんにーたんたん🧸💍
  10. 見てました~。「あの空へ向かって」良かった♪
    そしてやっぱり「なりたいガール」はめちゃくちゃ楽しいw
    しおりんに優しくしてもらえて、番組でも大きく取り上げてくれて本当に良かったね!
    クラポにはいぶちゃんみたいにアイドル離れした大人っぽい声や、
    みぃあちゃんみたいに少し子供らしさも残した声もある幅広さも魅力だと思います。
    10時間配信も楽しみ♪

    by ふちやん@太平洋男P
  11. きくちさんが褒めてくれたのは良かったね
    きくちPというとSKE48は楽しかった思い出がありますね

    by mmkk
  12. みぃあちゃん、疲れてないかな?
    フォーク村、すごく楽しかったです!

    きくちさんの言ってる事、とても共感します!!!!
    個性のある声って、とても貴重ですよ。
    みぃあちゃんの歌声は聴きやすくて聴いていて心地よいです!

    きっとたくさんの人にも伝わるはず!
    これからも頑張ってね!

    by いわとり
  13. ピコピコ(๑-᷅_-᷄)🎮📡⚡️⚡️⚡️………\🤖/ギャォー
    よし!右手上げて右足上げて、、前・進❗️

    ハッ( ̄O ̄;)!💦み、、み、、み
    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/💦

    フォーク村お疲れ様でした。
    しおりんも、みぃちゃんの魅力と可愛さにどっぷりハマってしまったのね♡

    ライブやイベント、少しずつだけどたくさん予定が入るようになって嬉しいです♪

    休みは少ないですが、行ける時に行けるライブやイベントにたくさん行きたいと思います🥰

    これから夏本番、暑さで水分取られすぎて棒人間にならないように気をつけてください♪

    これからも応援します💕

    おやすみぃちゃん😊

    by 操縦士あいx2
  14. みぃあさん!!こんばんは!!お疲れ様です!!
    昨日のフォーク村最高でした!!
    先輩の番組に出演してる姿を見てると
    クラポに対する親心が動いて頑張れ!!と涙目になりながら見てました笑!!
    しおりん愛のコメントも響き良いなぁと思った所存です!!
    明日のネトサ、よろしくお願いします!!
    それでは!!

    by 燕のATS(つぅば)
  15. 昨日はフォーク村お疲れ様でした!
    とってもとっても可愛いみぃあがテレビの画面で見ることができて、超嬉しかった😆

    そして何より、みぃあの歌が凄く良かった‼️
    なりたいガールの歌い出しも、過去一じゃないかなぁ……

    きくちPがみぃあのこと褒めてくれたのも、嬉しいね~☺️

    以前いぶちゃんが出てた「ガチンコスタプラ」にその内呼ばれたりするのかな……

    by ヨッシー
  16. フォーク村 可愛かったです!!当たり前かww
    歌も聴くたびに上手くなって みぃあの声がよりクラポの魅力を引き上げてくれてます。ありがとう!!

    明日のネトサも楽しみです!!

    by なつうたいろどれ
  17. 途中までやけどフォーク村みたよん!七色のスターダストの時点でいつもより歌うますぎてびっくりしててんけどそっからのなりたいガールの歌い出しも安定しててびっくりやった!手と足一緒にでちゃうのもちょっと見たかったな笑
    心愛ちゃんも超かわいい!おやすみぃあ🐰💛

    by ここな
  18. みぃあちゃん、こんばんは!
    フォーク村、良かったです。生演奏のなりたいガールは、特にしおこうじバンドのアレンジだと大変だったと思いましたが、バンドに負けないで(特に村石さんのドラムにも)みんなの声が響いてました。みぃあちゃんの出だしも可愛くて、でもしっかり歌ってて、最高でした。あの空もももクロちゃんとは違うクラポ の世界観を感じました。改めてクラポ にはまって良かったと思います。週末も参戦できるように、しっかり仕事しますので、よろしくお願いします🤲

    by nishi_mura58
  19. みぃあちゃんがしおりん推しとは知りませんでした!しおりんの好きなところをお話してるときはもらい泣きしそうに😂みぃあロボ解禁を楽しみにしています!しおこうじ毎回出演してほしいです。明日も楽しみ🙆

    by ふっきークラポMプニ
  20. みあちゃんお疲れ様! 
    最近毎週会えるし、配信や番組でもみあちゃんを観れて本当に嬉しい! でもそれだけみあちゃん達が忙しいって事だから、体調とか気をつけてね。 いつも本当にありがとう! おやすみぃあぢゃーーーーん!!!!🥰

    by いわ
  21. フォーク村お疲れ様🎤
    みあちゃんやクラポちゃんの魅了をたくさん伝えられてよかったね!
    きくちPさんや大野Dさんに大感謝💕
    また呼んでもらえるといいね👍
    でも実は、フォーク村準レギュラーになりたいガールCROWN POP🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  22. 世可夢中会(:3[_____]

    by 竜一
  23. みぃあがしおりん推しなんだね!
    俺と一緒じゃん今度黄色のサイリウム振ろうかな?
    フォーク村楽しんでたね!

    by だしよ
  24. しおこうじ、とても良かったよ!超高画質で、可愛さが際立ってました。エピソード、ライブスタイルダンジョンを日を想い出して自分もウルってきました。大成長のみぃあの姿が、クラポの成長を日本中に伝えたように思いましたよ。素敵なブログありがとうー

    by hiro_青ランタン
  25. おつ!!!
    ももいろクローバーZさんとの歌番組良かった!見てたよ!あの空いいね!また聴きたい

    週末はリリイベやねぇ〜楽しみだね

    おやすみぃあ

    by かりぶ
  26. みぃあちゃんとしおりんとの共演見てて、私もウルウルしました。素敵な共演で、幸せな時間でした。ありがとう!またフォーク村で歌ってね!

    by 星を継ぐもも
  27. 最近はリリイベやフェスやワンマンたくさんあって疲れてないですか?休める時は十分に休んで下さい😌体が資本ですから。
    基本ワンマンは行くようにしてます。次のワンマンも行く予定です😌

    by ごみちゃん
  28. みあ、こんばんは(^o^)/
    フォーク村見たよ♪

    しおりん推しだったのは知らなかったよ!
    ちなみに自分はももではれにちゃん推しです。

    つ、ついにきくちさんに見つかったかな?😁
    褒めてもらえて良かったね♪

    『七色のスターダスト』
    みあが歌ったのはぁぃぁぃパートだったね(元推し)

    『なりたいガール』
    やっぱ歌い出しがみあっての強いよね😆
    最近車の中でCD繰り返し聴いてるけど、この曲に入ってみあの声が聴こえてくるとドキッとしたりニヤッとしたりテンション上がるんだよ(笑)

    『あの空へ向かって』
    この曲も大好きな曲なのでクラポがカバーしてくれてめっちゃ嬉しかった、あっ嬉しみぃあだったよ🤣

    みあも素敵な人になれるよきっと!
    てかもう十分素敵だと思うんだが😌

    昨日はネトサお疲れ様でした!
    メッセージにも書いたけど、マジでみあの笑顔が好きなんよ☺︎
    なのでこれからも沢山の笑顔見せて欲しいなって思ってる!
    こっちも安心してみあが心から笑顔でいられるように応援するし😊

    今日も暑い中リリイベお疲れ様!
    みあも塩分チャージ食べて水分しっかりとって、
    一緒にこの夏を乗り切ろうね💪

    では今日はこの辺で!
    おやすみぃあ💤

    by みあが大好きなナオトやで