たまいです。

みなさんこんばんはー!
玉井です☺️

久しぶりのスタプラブログ!

今日は月に一度の『しおこうじのお台場フォーク村NEXT』でした!

ゲストにはなんと今年デビュー50周年の研ナオコさん!
ご一緒させていただくのはほぼ初めましてだったのにとっても温かく優しく接してくださって嬉しかったです😭❤️

一緒に歌わせていただけて光栄だったし、
歌もお人柄も素敵な方でした!

是非またいらしていただきたいなぁ😳

そしてスタプラからは、ばってん少女隊、CROWN POP、いぎなり東北産が来てくれました☺️✨

スタプラフェスが延期になってしまってみんなに会うのは久しぶりだったけど、みんな可愛かった🥰

ばっしょーちゃんは新メンバーの2人に会うのは初めて!
中学2年生のみゆちゃんと中学3年生のりるあちゃん!
中学生だよ!自分も中学生の時にももクロ始めたのにあの時の自分と比べた時の落ち着きようがすごい😳
新メンバーを加えてまたさらにパワーアップしたばっしょーちゃん!これからも楽しみだな☺️

そしてクラポちゃん!
クラポちゃんはもうこの3組の中だとすっかりお姉さんって感じ!
とっても爽やかでかわいい新曲を披露してくれました!
CDもくれたよ、ありがとう!

いぎなり東北産のみんな!
みんな揃って会うのは本当に久しぶりで、見るたびにパワーアップしてるなぁと感じました!
3000daysという曲を歌ってくれて、本当にみんなの想いが伝わってきたし、これからもずっと歌い続けていってほしいなって思いました。
スタプラグループの中でも大人数のグループだし、個性がたっぷりだからまたゆっくりとお話しできたらいいなー!

こんな感じで今日はスタプラブログにふさわしい1日でした!笑

みんなと写真を撮ったから載せるねー!

囲まれてる先輩っぽい1枚も…🤣笑

秋にやる予定のスタプラフェス楽しみ🧚🏻‍♂
是非みなさんも楽しみにしててくださいっ

それではまた!

🐤

コメントを残す

42件のコメント

  1. しおりんありがとう

    by ふじさわ
  2. お疲れ様でした!

    by TAKAHASHI
  3. フォーク村お疲れさまでした
    憧れられる先輩で素敵ですね

    by どくだみ鬼蔵
  4. フォーク村お疲れ様でした。

    by 典
  5. しおりんおつかれさまー

    生放送あとにブログありがとうございます

    研ナオコさんさすがの迫力でした!
    またぜひ来ていただきたいですね😊

    そして妹ちゃん達とコラボしていた
    しおりんのご本人感が素晴らしくて
    早くライブ行きたいしコールも
    したくなりました✨✨

    夏のパノラマ地獄も両日参戦です
    ライブ愉しみだなぁ

    マチトムも試写会当たりますように

    しおりんに早く会いたいです!

    by ゆきもTDF
  6. しおりちゃんフォーク村お疲れ様でした!
    歌もトークもすごく良かったよー!
    お姉さん的先輩なしおりちゃんも見れて良かったw
    後輩ちゃんたちも可愛かったし研さんも素敵だったー!来月も楽しみにしてるね♥

    by りかちん
  7. しおりん、フォーク村お疲れ様でした!!
    すごくいい写真だね💛💛

    by ミー
  8. ブログ更新ありがとうございます。
    26歳の詩織さんは学校の先生、後輩が生徒の関係にも見えます。
    幕が上がるの吉岡先生になれる。
    ファンとしては、詩織さんの歌声もギターも、もっと多くの人に知ってもらいたいです。
    しおこうじ武道館ライブができるご時世に早くなりますように。

    by やすも
  9. 今日のフォーク村もとても楽し見させて頂きました!ギターマガジンのインタビューも読みましたよ!

    by アソーカ・タノ
  10. しおりんフォーク村お疲れ様でした!最高に楽しかったです(≧▽≦)
    後輩ちゃん達もみんな良かったですね!スタプラフェスが楽しみです♪

    by ヒカ産
  11. フォーク村お疲れ様でした!
    今夜も素敵な演奏でした。

    後輩ちゃんたちのパフォーマンスもそれぞれの色が出ててよかったし、研さんとの共演すごく引き込まれました。

    いつかナオクロも見てみたいです😊

    by とも
  12. 詩織ちゃんブログありがとう!!
    フォーク村最高でした!
    今週も衣装かわいかったよ☺︎
    スタプラフェス無事に開催されますように!!

    by ちかこ
  13. フォーク村お疲れ様😄

    たくさんの後輩ちゃんたちに囲まれて、立派な先輩になったなあって改めて感心してたよ!
    これからも後輩ちゃんたちに慕われるしおりんでいてね😊💛

    研ナオコさんに物怖じせず攻めていくスタイルおもしろかったw 反撃くらってタジタジになっちゃってたけど、優しい大先輩で良かったね!

    また来月のフォーク村に楽しみにしてる!スタプラフェスも楽しみ💫✨

    by ラルクロ
  14. しおりんお疲れ様です!
    研さんと共演って物凄い事ですよね。
    フォーク村リアタイで見れなかったので録画でしっかり見させていただきました!
    フォーク村にしてももリフのじかんにしてもそうですが、大ベテランの方の凄みを感じました。
    後輩ちゃんみんな可愛いですね!
    来月のフォーク村も、あと、マチトムも楽しみにしてますね💛

    by ひろん
  15. お疲れ様でした!
    フォーク村楽しかったです!!

    今日はマチトム宣伝部の玉井さんインタビュー動画も上がってましたよ!
    フォーク村にとき宣ちゃんもよろしくお願いします!
    さんま御殿も楽しかったです!

    by 蛍菊一
  16. スタプラにかかわる人らの幸せを願います

    by 脳天杭打ち
  17. 囲まれてる先輩っぽい写真に感動しました🥺
    夏の西武ドーム楽しみにしてます!

    ライブ終わりは
    豊島園の庭の湯のフィンランドサウナでととのう予定です。
    玉井さんはどこでととのいますか?

    by たまたまサウナ
  18. フォーク村お疲れさまでした!
    毎月最高を更新してくるしおりんの歌に聴き惚れてます。
    後輩ちゃん達のパフォーマンスもとっても素敵だったのでスタプラフェス楽しみにしてます!

    by なが
  19. しおりん、今日のフォーク村は素敵な瞬間の連続で胸がいっぱいになりました。
    研ナオコさん、かっこよかった。
    ももクロちゃんも何十年かしたら、研ナオコさんみたいにかっこよくなってるだろうな。
    七色のスターダスト泣いちゃいました。しおりん以外はリリースしたとき3bにいなかったメンバーが、みんなスタプラに入ってくれて素敵な七色のスターダストを聴かせてくれて心が潤いました。
    スタプラのみんなのしおりんへのリスペクトが画面越しに伝わってきて、スターダストプラネットは本当に素敵でした。

    by たまご・と・わたし
  20. お疲れchan\(//∇//)\
    スタプラの後輩の中でも、好きなグループばかりなので大変楽しめましたよ♪
    玉井さんも、すっかりお姉さんだねwww
    スタプラフェス
    楽しみにしてます。

    by 460chan
  21. フォーク村お疲れ様でした。
    すみません、用事があってこれから録画を観ます。楽しみです。

    by 紫と白
  22. たまちゃんです😁✨✨

    by ももたまい
  23. 「しおこうじのお台場フォーク村NEXT」お疲れ様でした。
    ももクロの中では、元気な若大将ですが、可愛い後輩ちゃんの前では落ち着いたお姉さんでした!しおりんの歌声も素敵でした。
    もうすぐ夏のライブですね。体調崩さないでね!

    by 星を継ぐもも
  24. 研ナオコさんとのトーク、抜群に面白かったです!名曲たくさんあるので、是非また観たいです♪

    CROWN POP 雪月心愛さんの真っ直ぐな告白に、こっちが赤面しました^_^
    またCROWN POPを呼んでください。よろしくお願いします🤲

    by 箱推しポッパーオジノフ
  25. しおりんのブログ!!!
    フォーク村再放送これから見るよー。たのしみ!

    by ヒザ
  26. なんか素敵な写真だなぁ(^-^)

    by なおや
  27. 玉さん、頑張ってますねぇ!
    マチトム?のPRでも……さながら後輩ウィークじゃん。
    研ナオコさんとスタプラ若手グループが同じ番組に出演という不思議感 (笑)
    あ、そうそう。出演してた地上波とかの番組観てるよ!腕上げてますねぇ(俺、誰様だよ笑)
    芳根さんが出演してたトーク番組観て思ったんだけど……今度、百田vs芳根で『たまい選手権』やってくんない? ←雑(笑)
    夏菜ちゃんの本気度がどれくらい上がるのか全然分からないけど。

    相変わらず面倒な昨今だけど、引き続き頑張ってな!!
    都内だけど……繁華街でも場所や時間によって人混みに差がある印象(理由分からないけど)=急な人混み変化に要注意!
    ではでは。

    PS: つべで、project red sun で検索してみ。3分23秒の動画だったと思うけど、リーク映像なのか……凄く不思議。
    とても合成とかフェイクに見えないんだよね。今分かってきた事柄と一致してる件もあるし……何気にワクワクドキドキ。
    信じるか信じないか貴方次第的な!! あ、宇宙関連です。 

    by Z新規のライトノフ(火星婦は見た)
  28. フォーク村、お疲れさまでした。コロナがまた大変になってきた中、貴重な時間ですね。坂崎さんのラジオでこぼれ話が聴けるかな。それでは、お元気で!

    by 震える障害者
  29. ありがとう

    by めさ
  30. お疲れ様!
    これから色々楽しみ!
    夏だから🌻
    ありがとう!

    by 虹虎
  31. 玉さん
    すっかり、お姉さん!
    ブログありがとう。

    by 広島ノッフ
  32. 七色のスターダストでテンションあがりました!最高の2時間ありがとう!

    by しんのすけ@春日部人
  33. しおりん、こんにちは💛
    ばっしょーちゃん、クラポ(かわいい)、いぎなり東北産のリポートありがとう❤️
    さすが、みんなのお姉さん💗

    by 星屑愛好家ykZ
  34. 巡り巡って廻り廻って 七度生まれ変われたら 今度も女でいたいのです 感じる女でいたいのです

    by 椛島真美
  35. 玉さんの「好きになって、よかった」は真っ直ぐな玉さんの歌声にスゴくあってて聞いてて心地よかったです。
    弾き語りも良かった!

    しかしー、研ナオコさんにはかなり緊張してましたね?近くだとオーラも半端無いのかな。マイクに乗っかる歌声で後輩達の歌が束になっても吹っ飛んじゃうんじゃないかと思わせる迫力ありましたし。

    by バツマル
  36. フォーク村お疲れ様でしたー!
    アカペラver.の「好きになってよかった」や、ギター弾きながらの「窓ガラス」本当に素敵でした!!フォーク村の度に、詩織ちゃんの歌とギターの腕前が上がってるのが分かって感動します🥲次のフォーク村も楽しみです!

    by みじんこ
  37. これだけの年下の後輩に囲まれると本当に大先輩って感じですね、後輩ちゃん達はシャチの柚姫ちゃんと国王あーりんとが二分するかのように交流を深めてるみたいなので、玉井さんもたまにはガッツリ先輩面かましといてくださいね!

    by 麦茶
  38. フォーク村最高でした。

    by jun
  39. 歌声、心地良い。

    by ゆう
  40. 研さんとの弾き語り最高でした。
    西武ドームも無事に当選しました!久しぶりの生しおりんに会えるの楽しみすぎます!!

    by タマイチバン
  41. 玉さんお姉ちゃんですね!

    by (´・ω・`)
  42. しおりん、お疲れ様。月末、メットライフに会いに行くからね〜♪現場、久しぶり過ぎて今からワクワクしてます。天使の歌声を聞かせてね♪

    by ゆめりん