ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

こんにちは〜!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です♡*。

2回目のスタプラブログです🤍⸒⸒
よろしくお願いします𓂃٭

あつい〜🥵って最近ずっと思ってたら
もう7月ですね〜☀️
夏!!だぁ〜🌴🐚🏄‍♀️
みなさんは夏、好きですか〜??

7月3日は
ばってん少女隊6周年記念ライブ!!

忘れたくない、ずっとずっと覚えていたいライブの日の気持ちは、ばっしょーブログにたっぷりと書かせてもらいたいと思います!!

一言で言えば、、
最高で幸せで宝物で楽しくて一瞬でした!!!
あれ?ぜんぜん一言じゃなかった、、笑

7月4日リリースの新曲
「FREEな波に乗って」をライブで初お披露目させていただきました〜!!
もうほんとに大好きすぎる曲なので、たくさんたくさん聴いてもらえるとうれしいです ♡ˊ˗

そしてそして!!
今夏のtvk高校野球中継テーマソングに「FREEな波に乗って」が決定しました〜!!⚾

高校球児のみなさんたちのアツい闘いを応援できると思うと、それだけでもう胸がいっぱいです。
りるあも負けずにがんばらなきゃ!!

 

4日には初めてのリリースイベントもありました!!それも、ばっしょーブログでゆっくり書かせてください!!
あぁ〜、、書きたいことがいーーっぱいあります🥺💗💗(語彙力なさすぎて、ブログ書くのもほんと大変なりるあです😣💦笑)

特典会もあって初めて近くでお顔を見ておしゃべりもできて本当にうれしかったなぁ\♥︎/もうこの2日間で幸せだなぁ〜って瞬間がいっぱいありすぎて˒˒˒✩

秋ツアーも決定したし、もっともっとがんばります!!

フェスやツアー、トークポートでまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます𓂃 𓈒𓏸 🌼

最後まで読んでくださってありがとうございました👒🌿♡

 

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

38件のコメント

  1. りるあちゃんに出会えてほんとに良かった!
    チェキの時にも言ったけどりるあちゃんのライブを見てると笑顔が止まらなくなるよ~!!!
    これからもよろしくね!こちらも感想ばっしょーブログに書きます!
    写真可愛すぎ~!特に1部好きだった

    by いけだみゆ
  2. りるあちゃんお疲れ様でした!

    ライブも凄く感動したし特典会も本当に楽しかったよ!ありがとう!
    今週はトークポートにサイン会ですね!
    またよろしくお願いします(^o^)/

    それではまた!

    by よっぴー@ほっかいどう
  3. ほんともう夏ですよ☀
    今日なんかもセミの声がすごかったもん

    きのうめっちゃ焼けて肌が真っ赤になってヒリヒリして痛いのです😢
    はじめてのリリイベどうだった?
    俺はりるあさんのところは行けなかったけどそのうちご挨拶にしに行きますからね~

    さっき福岡から飛行機で成田に着いたところです✈
    素敵な2日間ありがとねー

    by しばてん
  4. りるあちゃん、7/3は千葉から配信で応援したよ
    最高のライブだった
    ますとばい、手札、崇シマシ、夢キャンでブチ上がった~
    りるあちゃんの最後の挨拶
    緊張とプレッシャーからやっと解放された涙にオジサンももらい泣き
    ばってん好きで良かった!
    そう思った瞬間でした
    関東でも早く特典会できる世の中になって欲しい
    その時はよろしくね💗

    by しばやん
  5. ばってん少女隊として6周年。
    りるあちゃんとっては初ホールワンマン。
    おめでとうございます。

    福岡国際会議場行きましたよ!
    すごくすごく…すごく良かったです(語彙力)

    りるあちゃんのダンスに応援されまくり
    歌声に癒されまくりでした。
    詳細な感想はばっしょーブログにコメントしますね。

    またむなかた道の駅のイベントにも行きました。
    特典券無くなってお話できなかったけど
    トークショー楽しかったです。
    宗像とても良いとこですね。
    観光大使も頑張って。
    ばっしょーブログも楽しみにしてます。

    これからも元気くださいね、チアリーダー!

    by あすろう
  6. りるあちゃん3日4日とお疲れ様でした😊
    3日の6周年記念ライブりるあちゃんの成長ぶりにびっくりしました!キャッチコピーもいい感じね😊4日のリリイベでは、トークも楽しく聞かせてもらったし撮影会ではソロ写真お願いしました(ポーズはお任せ)これからのばってん少女隊に期待大だし、りるあちゃんにも期待大だから頑張っていこうね😊応援してるからね✌️😊

    by akira_r3
  7. ライブとても良かったです★
    りるあちゃん、ますます頑張ってね! ダンスとても上手★

    by Blues
  8. 一生懸命な姿が刺さりました!
    これから応援していきますよー!!

    by ハモニカのぼる
  9. ダンスとっても上手で
    動きが可愛らしくてとっても良かったよ!
    これからも楽しみながら頑張ってね^^

    by kasumi♪
  10. りるりる〜
    じゃぁ俺もばっしょーブログにコメントたっぷり書くね
    それでは一言
    アツイ!

    by あまのっち
  11. りるあちゃんライブめちゃくちゃ楽しかったよー!!
    翌日の特典会は出遅れて完売でりるあちゃん買えなかったー😂
    またの機会に~✨

    by かずっち
  12. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    6周年ライブは配信で見ました。
    第2部の最後の挨拶の涙、美しかったです。思わずもらい泣きしました。
    りるあちゃんのライブパフォーマンスを見て、このライブに向けて歌やダンスレッスン頑張ってきたのがわかりました。
    これからも応援していきます。

    by けんちゃん777
  13. 初めてのワンマンライブに特典会とお疲れ様。素敵な思い出作れたね。自分も夏好きだよ!楽しみだね。

    by ケンジロー
  14. 6周年ライブお疲れ様!
    お披露目から3ヶ月。すごく大きな舞台でプレッシャーすごかったと思うんだけどめちゃくちゃ良かったよ!りるあちゃん輝いてた!
    なんかこの6周年でばってん少女隊に正式な一員になったなって感じがする
    これからも素敵なアイドルさん目指して頑張ってね!応援してるよ

    by いしかわ
  15. りるあちゃんはじめまして

    6周年記念ライブ2ステージ大成功おめでとう!と、ありがとう!!
    4月2日のお披露目からの展開、スピード感についてきてることもスゴいのにいつも笑顔で驚きと感動を受けてます。本当にばっしょーに入ってくれてありがとうございます。
    これからも美舞ちゃんと力を合わせてお姉さん達を支えてあげて下さい(?)

    by SO
  16. 夏は苦手です!!
    暑いと溶けます!!
    ライブ見に行ったけどりるあちゃんかっこよかったよ!また見に行くからよろしくね〜

    by Sato
  17. 魔法使いりるあちゃん…

    お姉さんには「6周年」でもりるあちゃんには初のホールワンマン、しかも2部制の長丁場…

    本当にお疲れ様でした🎵

    楽しいライヴありがとうございました✨

    by 3rensho(3C)
  18. ぴーりるちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    神奈川県民のボクにとってtvk高校野球のテーマソングにばっ少ちゃんの曲が起用されてマジで嬉しいよ🎵

    これからも九州から全国にばっ少旋風を巻き起こしてね☺️

    by たけのっち
  19. 6周年ライブ、素晴らしかったです。やっぱり、ライブはばっしょーだな〜。りるあちゃんは、ばっしょーとしては初・有観客ワンマンでしたでしょうか。大舞台、お疲れ様でした。
    日程の都合で特典会は参加できませんでしたが、ばっしょーと一緒に、暑か夏、来たばい!暑い夏は大好きです。秋ツアーまでに、まだまだ夏を楽しみましょう!

    by いっけい
  20. また行きますね。
    とっても楽しかったですよ。

    by にゃん
  21. がんばってね🍒りるあちゃん😀

    by たけい🌎まさよし
  22. 「最高で幸せで宝物で楽しくて一瞬でした!」←僕も全く同じ気持ちです!!!
    本当にりるみゆが入ってきてくれて良かったー!ってなりました!
    語彙力ないって言ってるけど、ブログでもライブの挨拶でも凄く気持ちが伝わってきてる気がします…!
    ばっしょーブログの方も楽しみにしていますね!

    by まえだ
  23. 6周年記念ライブとリリイベお疲れ様でした。
    ライブを2部して次の日暑い中でのイベントで疲れたと思うので、ゆっくり体を休ませて体調を崩さないようにね!
    新曲も聴きました。りるあちゃんの声がとても良く聴こえて、聴いててとても気持ちが良かったです!
    秋にもツアーがあるみたいなので、頑張ってくださいね!

    by チロ
  24. 6周年記念のライブが大成功に終わって良かったですね!
    ばっしょーが6人での活動になって、今までかつてないくらいの素晴らしいパフォーマンスだったと思うのですがやっぱり今、赤丸急上昇の、ばってん少女隊のメンバーの子がブログを更新しているということで・・・やっぱり不特定多数の方々がコメントを書きにきていると思うんですよ。ええ。
    ですので、まずはコメント冒頭にそんな不特定多数のばっしょーファンの方々へ向けて
    挨拶を書いてから本題に入りたいと思っているんです。ええ。
    それでは・・・

    まず、反抗期真っ最中でイヤホンを両耳に入れて音楽聴きながら親と買い物しているやつ こんにちはー!

    あと前のテーブルに座っている友達とビールを飲むタイミングがいつも同じで気まずくなっているやつこんにちはー!

    そして、1回戦で自分たちがボロ負けしたチームが2回戦で別の相手チームからボコボコにされているのを見た気まずい瞬間を過ごしている高校球児こんにちはー!

    それから、スーパーボールを床にバウンドさせてアゴに思いっきり直撃させてしまったやつ こんにちはー!

    あと、10円玉みたいな色をした5円玉 こんにちはー!

    そして、「黒板消し係」という今、考えたら楽すぎる係を担当していた小学生の皆さん、こんにちはー!

    そして最後にりるあちゃんこんにちはー!・・・いかがだったでしょうかね?
    これで不特定多数の方々へ向けての挨拶は出来ましたでしょうかね?

    それはそうと、
    りるあちゃんと美舞ちゃんにとって初のホールでのワンマンライブで
    緊張感は半端なかったと思うけど、凄く6人どのメンバーのダンスや歌唱パートも凄くて配信で見たんですけど、それでも圧倒されました。
    そして今後のばっしょーの活動がとても楽しみになってきたので、新曲の松隈さんが作られた「FREEな波に乗って」も含めて秋ツアーでばっしょーを見に行きたいと思っています!
    色々課題もあるでしょうけど、まずは無事にライブが成功してお疲れ様でした!
    これからも頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、布団を雨の中、干しっぱなしにしていたのがショックなのでこれからクリーニングに行きたいと思うのでこれにて失礼します。
    それでは、今日も人生を無情に感じながら、
    さようならー。

    by 名乗るほどでもない者です
  25. 6周年ライブ楽しかったです!新学期deshiteからわずか3ヶ月間という短い時間のなかで、大変なこともたくさんあったと思うけれど、ライブでのとびきりの笑顔とキレキレのダンスがステキでした!

    by こしお
  26. 今週は激動の一週間だったね。ライブも本当によかったよ。お疲れさまでした。

    ばっしょーのブログ楽しみにしとるけん。

    今週もトークポートやオンラインサイン会あるね。楽しみ楽しみ♪

    by おいさん
  27. りるあちゃん、こんにちは!
    6周年ライブ、とっても良かったよ!歌もダンスも良くなってたし、これからがとても楽しみです。みんなのチアリーダーとして、ばっしょーを引っ張っていって下さい。

    最後に、今年もホークス優勝や!そして日本一へ!

    by イイダテツロー
  28. コンサートおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

    by Ulises
  29. りるあちゃん素敵でしたよー!!(感動)
    特典会もファイヤー嬉しかったですー🔥
    ばっしょーブログも楽しみにしてますー!!

    by ゐズ
  30. 6周年めちゃめちゃ楽しかったです!!!
    そして初めて生で見たりるあちゃんは、とてつもなく可愛くてキラキラしていて。
    でもパフォーマンスはカッコよかったりと、見ていて凄い幸せな気持ちになりました!!!
    リリイベも楽しかったです!
    ばっしょーブログ楽しみにしてます!
    (僕もそちらに感想書かせてください…!)
    直近では先程トークポートを買わせていただいたので、よろしくお願いします…!

    by コーディエ
  31. ライブもリリイベも楽しかったよー♪
    詳しくは、ばってんブログコメントで!

    りるちゃんは良く「ふぉぉぉ」って言ってるイメージだったけん2sチェキポーズの候補にさせてもらったんやけど…
    それもばってんブログで改めて!

    ピンクのエール受け取りました👏🏼☺️✨

    by ぽん助
  32. りるあちゃんー!ブログ待ってたよー!!わたしもライブに特典会にととーっても幸せな週末をすごしました〜りるあちゃんありがとう〜。わたしもたくさんりるあちゃんに言いたい感想あるんだけどトークポートでもブログでもコメント足りなさそう…!お手紙かくね〜!ばいばーい

    by まなみ
  33. ライブとリリイベお疲れ様でした!
    りるあちゃんのキレキレのダンスはかっこよくて可愛かったよー😆💗
    本当は2sを一緒に撮りたかったけど、ゆとりすぎて売り切れてました…🥲
    またいつかお話できる機会があればお話しましょー🎶
    秋ツアーも楽しみにしてます!

    by ながたあね
  34. 6周年ライブ、先輩方に負けてなかったですね。
    ライブ終わりで感想言ってるの見てたらちょっとこっちも泣きそうになりました。
    これからのばっしょーヨロシクお願いします。

    by バツマル
  35. りるあちゃん、最高の6周年ライブをありがとうございました!みんなキラキラしてて最高で、すっっごく素敵な時間でした🥰
    ライブと宗像のリリイベ、両方とも本当に楽しかった!
    秋ツアーも楽しみにしています₍₍ ◝(●˙꒳​˙●)◜ ₎₎

    by しゅとろーみなん
  36. りるあちゃんブログ更新ありがとう!
    生で見た、りるあちゃん最高に素敵でした!

    by いわとり
  37. りるあさんお疲れ様です。
    初ホールワンマンお疲れ様でした。
    回を追うごとにりるあさんの良さが見えてきます。私は新木場のGIG TAKAHASHIで初りるあでしたが堂々としてて良かったですよ。

    by 菱本理露
  38. りるあちゃああああん!!
    土日はお疲れさまでした
    ほんま感動しすぎてしすぎて。。。
    ばってんに入ってくれてありがとう
    こんどプリッツをあげよう

    by ねむたいひと