みれい☆オープニングナイト…🖤

こんにちは! みれいだよーーっ🐰💗

いよいよ!今週8日から ミュージカル オープニングナイト~桜咲高校ミュージカル部~
Team redの公演が始まります!!!!
現在はblueが公演真っ只中! あしたが最終日でございます!!!
もう観たよーって方いらっしゃるかなぁ?💗
わたしも初日を見学させていただいて、 Redとはまた違う雰囲気のblueの作品に すごく感動を受けました!!
そして私たちも私たちらしく8日から駆け抜けよう! そう思いました!
オープニングナイトは 観れば観るほどはまっていく魅力たっぷりな作品だと思っています。
一回みて、その余韻と温かい雰囲気が 癖になる! 観れば観るほど味がでる! そんな作品!
わたしはミュージカルの経験がなかったので 最初はたくさんの戸惑いや悩みと戦いながら 稽古に望んできました。
初めはそんな不安を抱えていたけれど、 わたしが演じるマイちゃんと向き合う日々のなかで 本当に青春ど真ん中に自分がいて、 とにかくエネルギーに満ち溢れるマイに たっくさん勇気を貰っていて、 マイを演じる日数が増すごとに 彼女の魅力に引き込まれて大好きになっているわたしがいます!
こんな風に自分が演じさせていただく役が 大好きになれるって本当に幸せ💗
とにかく沢山の方にお届けしたい作品です!
感染対策は万全にして、来てくださる皆様に オープニングナイトの空間をたっくさん楽しんでいただけるようがんばります!
オープニングナイトって舞台初日っていう 意味なんだ!
ぜひ8日の初日からお待ちしてます💗💗

じゃあ、マイちゃん楽しむねっ!
またねー!

コメントを残す

19件のコメント

  1. ついに今週やね!めちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!

    by みっつ
  2. 初日からマイちゃんに会いに行きます!楽しみ!

    by くまじゅん
  3. どんな舞台になるのか今からわくわくが止まりません!!
    オープニングナイト楽しみにしてるよ!

    by 二等兵
  4. 僕も本当に楽しみにしています!9日は仕事の都合で行けないのですが、残りの3日間はすべて観劇させていただく予定です。緊張もあるとは思いますが美怜ちゃんも存分に舞台話楽しんでくださいねっ!

    by けいさん
  5. マイちゃんに会うため体調を万全に整えて伺います!わくわくが止まらない!
    美怜ちゃん頑張ってねー!

    by よっさん7番
  6. チームblueの方も見たいけど、そうすると美怜ちゃんたちの初日の感動が少しそがれる気もするし……悩むところです。とにかく木曜日が楽しみ!

    by ホーマーE
  7. 土曜日と千秋楽に行きます!今からわくわくしてます。楽しみしてます。頑張って!

    by 岳
  8. 8日見に行きます。とても楽しみです。
    美怜ちゃん頑張って下さい!

    by とも5
  9. あと5日がんばれば
    美怜ちゃんのミュージカルだっ!
    とお仕事中です。
    あぁ 楽しみ。推しのミュージカル見られるなんて~。ファミリー冥利に尽きますね。

    by あきら千葉
  10. みれいちゃんの何事にも真摯に向き合う姿勢はとてもカッコいいし尊敬しています。
    そしてマイちゃんと仲間たちに会えるのを楽しみにしています。

    by かひかひほ
  11. みれいちゃんのミュージカルとっても楽しみだよ!
    素敵な役もらえたのね。
    みれいちゃんとマイちゃん似てるのかな。
    いつもみれいちゃんに元気をもらってます。

    by めかぶ
  12. とにかく体調を万全にして初日を迎えるのみです。
    楽しみー。
    がんばってね!

    by いっくん。
  13. 楽しみすぎるので仕事めちゃめちゃ頑張れます!初日諸島で!

    by こはま
  14. ミュージカル楽しみ楽しみ(^^)
    最終日だけですが見に行かせてもらいます!

    by たけぽん
  15. レッド初日いくよ!楽しみが倍増だ!!

    by ザリガニ
  16. ついに今週!ずっと楽しみにしてました。全日行きますが、まずは8日を思いっきり楽しみたいと思います!

    by レン
  17. 8日楽しみにしています(^^)

    by nuts
  18. こんばんは。
    超宣伝部員兼みれりーずです😃💕
    初日、土曜日、千秋楽に行きます。
    楽しみにしてるよ。
    頑張ってね😃💪

    by nagoya-blue
  19. 幕間、舞台の袖 深呼吸!心を通さず体でトキメキ掴む 一瞬

    by 椛島真美