☁️🦋 Luna desuuuuu 🌛☁️

PROFILE

こんにちは〜!

B.O.L.Tの 内藤るなです ✨🦋

皆さま、いかがお過ごしでしょうか🌛☁️
私は 狙っていたスニーカーの抽選が
秒で NOT’EM (いつも) な日々です!!!!

く゛や゛し゛い゛゛゛゛゛゛

まあ、そんなことは置いといて🤲🏼
(置いといてる手)

AYAKA NATION 2021
ありがとうございました !!!!!

B.O.L.Tとしては初めて、
お手伝いをさせて頂けて嬉しかったです🥰

紅茶の妖精とケーキの妖精の
あやなのちゃんもかわちいだったし、
ちぃとお久しぶりに
思いっきりダンスを踊れて
楽しかったな〜〜〜〜😌❤️‍🔥

そしてなにより、あーりん師匠
可愛すぎでした、、、美しすぎる、、、、🤦🏼‍♀️

あーりんさん、プニノフの皆さま、
ありがとうございました‪ ᵕ ᵕ̩̩

ちぃちゃんと 🙂

そして火曜日は、
” B.O.L.T Your Choice Online Live ” でした!
観て下さった皆さん
ありがとうございました 🛋 🤍

タイトルの通り、
その場で皆さんがチョイスしたセトリで
ライブをしたりサプライズで
衣装も皆さんに選んで頂いたり…

皆さんも私たちも駆け足なLIVEでしたね😂
コメントもたくさんありがとうございました!!

LIVEでは、
2nd Album “Attitude” の
発売を発表させて頂きました!!!

9/1 に Release です❣️
楽しみにしてて下さいね:-)

そんな(どんな) B.O.L.T は、

7/15 に結成2周年記念ライブ
” B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE ” を
やらせて頂きます〜〜!

場所は、渋谷duo MUSIC EXCHANGE
です!!!!

本日 7/3から、チケットの
一般発売が START しました 🙏🏼💫

2周年の記念ライブという事で、
いろいろ準備しております:-)

皆さんに感謝のきもちがどん!と
届くようなLIVEにしたいと思っていますので、
ぜひぜひ! よろしくお願いします❤️‍🔥

私は Instagram もやっておりますので
良かったらフォローよろしくお願い致します:-)

お知らせばかりのブログになって
しまいましたが、
お知らせがある事は本当に幸せだと
思います..!

また、次のLIVEでお会いしましょう〜🌛🦋

Luna

コメントを残す

23件のコメント

  1. 告知isGOD!!

    by きたむら
  2. 祭りだ!

    by こはま
  3. お知らせいっぱい嬉しい。
    AYAKANATIONかっっこよかったよ!
    2周年LIVE楽しみです!

    by じゃない方のまーくん
  4. 内藤さんお疲れ様です。
    新木場STUDIOcoastの特典会で近くで見れましたし、AYAKANATIONでも現地でしっかりるなさんのダンスをチェックしました。m(_ _)m。
    とっても良い動きというか遠くからでもるんぱんアクションはわかるんですよね(^^)。
    楽しかったです。

    by 菱本理露
  5. るなちゃん!ブログの更新嬉しいです☺️
    アルバムや2周年記念ライブ楽しみ!!
    いろいろ現場があってありがたいね🙏
    今日はナツゾメ!楽しみましょー!

    by あーちゃん
  6. るんぱーーーーん!!
    ブログの更新ありがとうございます。

    AYAKANATIONもオンラインライブも最高でした!!
    たくさんの幸せをありがとうございます☺︎

    by いとう
  7. 全部楽しかったわ〜。
    内藤さん田植えしながら出番待ってるねー。

    by Zack.L.P.N
  8. るんぱん、怖いくらい可愛いッス💕

    by あーどんパパ
  9. 走り梅雨に漏れ、木々の緑もいっそう深まったように感じられます。内藤様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。私は太陽の光を浴び、光合成をしなければ元気が出ませんし、頭が痛いので雨ばかりの日々は憂鬱ですが、おかげさまで毎日楽しく生活しております。さて、この度は2nd Albumの発売を発表されたとのことで、誠におめでとうございます。私と致しましても大変嬉しく存じます。皆様に直接お目にかかれる日を楽しみに、ホシくんは生きます。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

    by ☁️🏀Hoshikun desuuuuu⭐️☁️
  10. AYAKANATIONかっこよかったよー!!
    Your Choice Online Live幸せだったよー!!
    今B.O.L.Tを応援できてること、嬉しいよー!!

    by ホシくん
  11. 田んぼの中で待ってるよ。早く出てきて〜🤣

    by マッキー
  12. るんぱんが楽しそうでなにより。
    ぼるメンがステージ上で笑顔で幸せです。
    ライブ最幸だったよ。
    あゎるんずもデビューできるように頑張ります😊
    今日は、先輩のぼるとさんのNATSUZOMEの野外フェスの見学に行きむす😆
    あゎるんずエースのるんぱんから勉強します。
    なまらあゎあゎ。

    by なぴほこなぴ
  13. るんぱん ニイハオ〜
    あやかねーしょんで、バッチリダンス堪能いたしました!るんぱんのキレッキレダンスはいつ見ても上がるぅ!BOLTの配信ライブも楽しかったよ。まさかの衣装選択でしたが、迷わず初代で、エモ感マシマシでした!

    by がおむう
  14. 更新ありがとうございます
    AYAKANATIONもB.O.L.T Your Choice Online Liveも最高でした👏👏👏👏
    AttitudeにB.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVEとてもワクワクしますね!(かわいいお写真もありがとうございます👏)
    僕も感謝の気持ちを送信する準備をしておきますね〜
    おやすみなさ〜〜い💤

    by 🐟Taisuke desuuuuuka? 🐟
  15. ましょう!!

    by 栃木のつるさん
  16. スニーカー抽選の報告ありがとう!
    そういう話が聞けるのは幸せなことです♪

    (もちろん告知もありがとう)

    by おーちゃん
  17. お知らせがある事は本当に幸せだよね

    皆さま、いかがお過ごしでしょうかですね
    今日は妖怪大戦争展2021でKADOKAWAの角川歴彦会長の記事が読めてよかったなという感じです

    by mmkk
  18. 明日も師匠とのステージ楽しみにしておりまする!
    告知どーん!!

    by うっちーさん
  19. るんさん『AYAKA NATION 2021』
    『B.O.L.T Your Choice Online Live』
    『超NATSUZOME』と立て続けに
    いろんなステージ本当にお疲れ様です!

    『境界のペンデュラム』はももクロさんの
    曲の中でも私のTOP5に入る推し曲なので、
    るんさんと萌花さんがかっこよく踊ってくれて
    とても嬉しかったよ〜

    2周年ライブも楽しみにしてます!
    新曲お披露目にも期待してるボル。

    明日も浪江女子発組合として
    ステージがありますね〜
    お仕事前に配信でチェックします。
    がんばってね👍

    by K.A.M.O🐻
  20. 告知のブログでもありがたいw

    by のぼ
  21. アルバム発売決定おめでとう🎊

    B.O.L.T大忙しなのがほんと嬉しいけど、体調とか大丈夫かなと思うくらいたくさんスケジュールあるので、レットブルはほどほどにバランス良い栄養摂って、しっかり休める時に休んでね👍

    by よろれゐひのよろ
  22. PPPのバックや浪江の時の職人(?)っぽい内藤さんも至高です!
    NATSUZOME二日目まで怒濤の一週間お疲れ様でした楽しかったです!! (_ _)

    by ぶり
  23. 告知たくさんでうれしいねえ
    制限が少しずつ解かれてたくさんイベントできるのは嬉しいけど、レコーディングやらライブの準備やら無理しすぎないよう体調には気を付けてね~

    by かにろい