7月こんにちは🍉🍧

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

7月こんにちは🍧🍉

私が1年で1番好きな月がやってきました◡̈⃝︎⋆︎*
私は夏といえばTEAM SHACHIの季節だと自負しています!!!!

この活動始めて夏がもっと好きになったんだよなあ〜♡

今年の夏もTEAM SHACHIのライブ
盛りだくさん!!!!!

みんなちゃんとTEAM SHACHIの情報チェックしてるー???

もしかして、、、サボってる!?!?

じゃあ教えてあげましょう😎✨

私たち今絶賛東名阪ツアー中です!!!

残すところあと1箇所で
7月31日に名古屋ダイヤモンドホールでツアーファイナルを迎えるよん💕

今回は初の試みで
2部制に加えてビギナーズライブっていう招待制のフリーライブもやってます✨

気になった方は是非遊びにきてね(p*・ω・`*q)

そして私大黒柚姫が毎週月曜日に
YouTubeで生配信している#柚姫の部屋 が
8月8日(日)都内でフェスを開きます!!!!!!!

放送でもやりたい!ってずっと言ってたら叶っちゃった((((;゚Д゚)))))))
言葉にしていくのって大切だなあ…♡

また近いうちに詳細発表できると思うので毎週柚姫の部屋欠かさずチェックしてね!!!!

まだまだあります!!!!

大黒柚姫・咲良菜緒生誕イベントを
東名で行います〜💜💙

【日時】8月9日(月祝)
【会場】東京・神田スクエアホール
1部 咲良菜緒💙
NAPPY BIRTHDAY ~トゥエンティーフォーエバー♪~

2部 大黒柚姫💜
Yuzuki’s Birthday カーニバル!! ~目と目で通じ合う~

【日程】9月21日(火)
【会場】愛知・ダイアモンドホール
1部 大黒柚姫💜
Yuzuki’s Birthday カーニバル!! ~柚姫をWAKU WAKUさせて~

2部 咲良菜緒💙
NAPPY BIRTHDAY ~トゥエンティーフォーリンラブ~

いつもは別々の日に生誕祭を行ってたけど
今年は1日で2人のが見れちゃうという贅沢な生誕祭です◡̈⃝︎⋆︎*

私は生誕タイトルに当日歌う曲のヒントが隠されているから探してみてくれ〜♪

ぜひぜひ2人のお誕生日を
お祝いに来てくれると嬉しいな💗

そして私たちの今一番大事な目標

10月24日 パシフィコ横浜公演!!!!

もう絶対成功させたい!!!
全てはここに向けて今駆け抜けているところです。

タフ民のみんな
スタプラ民のみんなの力を貸してください!!!

来て損は絶対させないから😜
超超超はちゃめちゃで楽しい空間を一緒に作りましょう!!!

他にも長岡の米フェスや
まだ発表してないことも…??

TEAM SHACHIいっぱい面白いことしてるので
TEAM SHACHIのライブに元気をもらいに来てください💪

ではではまた次回のスタプラブログでお会いしましょう〜( ◜︎◡︎◝︎ )

みんな暑さにやられないようにね?( ̄▽ ̄)

おやすみなさい💤

♡柚姫♡

コメントを残す

21件のコメント

  1. しゃちフェスがなくなってからしばらく
    柚姫の部屋フェス、本当におめでとう

    凄く凄く嬉しい、生誕も楽しみだしフェスも行きたいし
    もう嬉しい悲鳴いっぱい

    10月まで予定いっぱい、駆け抜けていきましょう
    夏バテに気をつけて

    またコメントしますね

    by jin
  2. こんばんは!
    大阪のライブが凄くパワーアップしてて「いつも見てるTEAM SHACHIと違う!」って思いました。だから本当にたくさんの人に見てもらいたいと思ってます。パシフィコ横浜の前に絶対見てもらいたい!

    by 札幌社員
  3. スタプラブログ更新ありがとう!!
    東名阪ツアー、東京大阪めっちゃ楽しかった!
    名古屋も楽しみ!
    柚姫の部屋フェス、長岡も楽しみ!
    発表してないこと?
    楽しみにしてます!
    お誕生日お祝いに行くよ!
    パシフィコ横浜はちゃめちゃ楽しみ!
    柚姫ちゃんまたね!!

    by ひでぴよ
  4. 柚姫ちゃん、こんばんは💜

    柚姫の部屋100回おめでとうございました😆🎉
    100回放送れにちゃんとの謎解き凄かったし100回に感動して感極まってました😭

    ローカル運動会やったり大活躍のOCEO!
    仕事はできるしおきれいで歌うまいし皆を包む優しさあってどんどん進化してますね🎵

    これからのライブも楽しみです😄

    by ハチコマ
  5. 更新ありがとうございます!

    柚姫のフェスの開催おめでとうございます!
    絶対いきます!!
    今のうちからすごーく楽しみです
    そしてなんといっても生誕ですね!
    初参戦の予定です!
    ツアーも残すは名古屋公演となりましたね
    成功をお祈りしてます!

    体調に気をつけて最高の夏にしましょう!!

    by りゅーー
  6. 僕も1年のなかで7月がいちばん好きです!柚姫ちゃんのお誕生日があるからー!!!
    パシフィコに向けてのまずは夏の陣ということで、部屋フェスと菜緒ちゃん柚姫ちゃん生誕祭楽しみすぎます!
    まだまだたくさん仕掛けてくるの期待してますねー!!!!
    今年もTEAM SHACHIの夏はアツくなりそうやーーー

    by たまご・と・わたし
  7. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    柚姫の部屋フェス開催には驚きました!柚姫の部屋にスタプラを中心に多彩なゲストが来てくれるようになってフェス開催できるに至ったのは、まさに「継続は力なり」ですね!
    TEAM SHACHIのコンテンツは短期集中型が多いイメージがあるので、こうして2年以上も続けてくれていることに感謝しかありません!
    柚姫の部屋を見たルームメイトがどんどんスタプラDDになる様子を見ると、柚姫ちゃんのスタプラへの貢献は図りしれませんね。理事長にアピールしてボーナスもらってくださいね!
    ではでは

    by けんちゃん777
  8. 紫の煙一息吐いて、好きだとたやすく口にするけど屈託の無い笑顔見る時、軽くあなたを憎んでしまう!

    by 椛島真美
  9. だいたい月イチペースでシャチメンに会えるようになってきた…、なんか嬉しい。
    2daysか~、ドSですね。
    頑張ってみます。下半期はシャチに会う為に忙しくなりそうだ。

    by あゝMUGO…。
  10. こんばんは!

    7月いいね!!
    なんてったって誕生月!ずきたんの🥰
    おめでたい事です!🎊🎊🎉🎂🙌
    大好きな7月💜
    あとこれは余談なのですが、大の仲良しの妹の誕生日が7/19なのです😊
    ピッタリ同じとならない所がまた、らしいっちゃあらしいww😅
    盆と正月も妹に会えるのが怪しい昨今ですが、やはり兄妹、顔を合わせればそれだけでニッコニコになっちゃいます😁

    TTT8晴れるかなぁ?🤔☀️
    雨は嫌だなぁ😥☔️

    by うぷぷひろやん
  11. 柚姫ちゃーん!
    ブログ更新ありがとう!!
    夏来るね!私生誕と部屋フェスの2DAYSがめちゃくちゃ楽しみなの!
    実は柚姫総柄T買ってるので着ていくね♡

    あとね、米フェス、長岡出身の彼氏と行くよ!
    普段彼氏とライブ行くことないんだけど、地元だし行こうよ!って誘っちゃいました!
    初めてTEAM SHACHI見せるよ!楽しみだー!

    夏も、その先のパシフィコも、楽しもうね♡

    by らいおん
  12. 今はパシフィコを生き甲斐に頑張っております‼️

    by とも
  13. 大好きな7月がやってきたぁーーー

    TEAM SHACHIが大好きなので
    柚姫の部屋フェス、生誕祭、米フェス、パシフィコ横浜
    全部行くよぉー!!!

    全力をTEAM SHACHIにそそぎます!!
    ps.センター分けの髪型、いつもと雰囲気が変わって優しい印象が増す感じがするので好きです!!
    前髪でかなり印象変わるって学んだー!!

    by 花冠のおさむちゃん
  14. 柚姫ちゃん、ブログの更新おつかれさまです。
    仕事の都合で新木場には行けなかったけど、その分大阪1部で燃えアガりました。
    平日なので生誕は難しいけど、パシフィコ横浜は予定を押さえてあるので必ず行きます。楽しみに待っております。
    暑くなるので、お身体気をつけてお過ごしくださいね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  15. 7月!僕も好きです。特に18日あたりがwww

    柚姫の部屋フェス開催決定おめでとう!当日もだけど、これから情報が続々解禁されていくのもワクワクしますね。どんな感じになるのかなぁ。

    それから生誕祭!チケットゲットできました!菜緒ちゃんのと両方、東京、名古屋どっちも!楽しみに仕事頑張ります!

    by りゅうじ
  16. ツアーもフェスも生誕パシフィコも全部が楽しみすぎる!

    by 茄子
  17. 柚姫の部屋毎週楽しく拝見しております♪
    お部屋での一枚?かわいいです💕
    柚姫ちゃんは個人での活動よりグループとしての活動に
    注力したいようですが
    回り回って個人での活躍がグループにつながることもあると思うので
    バラエティなりモデルなり
    色々な事に挑戦してもらいたいです💜
    あとフリー素材企画に
    モノトーン衣装のクールなイメージのものもぜひ!

    by 銀河ギター
  18. 生誕祭行きます!

    by 正人
  19. 柚姫の部屋フェスどんな事になるんだろフェスだから色々なグループが出て来てってなるんだろうからゲストも楽しみだし、瀬戸口さんが何を歌うのかも楽しみ。

    by 麦茶
  20. 柚姫スタプラブログ更新ありがとう!

    もちろんTEAM SHACHI情報は毎日欠かさずチェックしてますよ︎︎︎︎︎︎👀
    たまに見落とすこともあるけど😅
    でもそれも柚姫の部屋を見れば全てが分かっちゃうのがありがたいんっすよ😭🙏🏻

    早く7月31日にならんかな~~~
    めちゃめちゃ期待してるんでいい意味で早く裏切られたい!!!
    そして今の何倍も何百倍もTEAM SHACHIの沼に落とされたい!

    生誕祭のチケット名古屋両部とも当選したよーーーー!
    この日のためにアルバイト時代のお給料の小銭とかスーパーとかのおつりを貯めてたのよ。もうそろ2つ目がパンパンになってきた!
    今年は推しメンを同じ日にお祝いできるの嬉しすぎます!
    最近はロマモばっかり聴いてるwww

    まだまだ暑くなるから熱中症には気をつけてSEH頑張って下さい!

    by 杏実太郎
  21. さて、生誕祭にれにちゃん登場はあるのかな?
    結構、まめだから
    でも、この前会ったばかりだからないのかも

    by のりたま