やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール


青葉さんとおでかけしました!!!

今日から7月ですね、
もう1年の半年が経ってしまったと思うと
寂しいですねえ😨

ukkaは昨日!
WINGSのミュージックビデオが
フル尺で公開されました〜!!!!!!
ティザー映像は公開されていたんですが
フルでは昨日ということで
もう見てもらえましたか?
とても前向きになれる曲なので
配信とあわせてMVもたくさん見てくださいね

そして各メンバーのフィーチャー曲の
MVも撮りました👏🏻
そのティザー映像が1週間毎に公開します

7月7日 ガールズナイト(茜空)
7月14日 ファンファーレ(川瀬あやめ)
7月21日 Shining City Lights(村星りじゅ)
7月27日 Party goes on.(芹澤もあ)
です🙆🏻‍♀️

みんなほんとにステキな曲で
かわいく仕上がってますので
たのしみにしててくださいね!!!!

個人的なお話ですが
毎週土曜日 25:30〜
「オレたちゴチャ・まぜ〜集まれヤンヤン」に
ヤンヤンガールズ13期生として
生出演しています🙏🏻
私は今週スタジオからお送りしますので
よろしくお願いします!

それでは

コメントを残す

20件のコメント

  1. ファンファーレがすんごい楽しみなんですよね僕ぁ

    by こみゅ しょう
  2. よきMVでした。未来へと羽ばたけ!と前向きな気持ちになりますね。

    これからも、諸々楽しみです!

    by しらい
  3. あやめちゃんこんにちは!
    森さんとの浴衣デート良いですね!
    (よ!浴衣美人!笑)
    ほんともう7月なんだね!
    でも昨日の情報解禁で楽しみ増し増しです👍😁
    WINGS MVもち見ましたよ!
    心が和む〜😘
    素敵なMVでした。
    週末に向かって日々レッスンだと思うので、
    頑張って下さいね✌️😃

    by ユッキー観覧車
  4. こんちは川瀬さん!

    2人とも浴衣すごい似合ってるねー
    色だけちょっと違う感じがシャレオツ

    MV何回も見てますよ
    毎回違う発見があるし感動があるのよね
    うーん…味わい深い!

    じゃねー

    by しおさば
  5. mvみました。羽化から羽ばたく瞬間に立ち会えた気がしました

    by みっ・ちぃたん
  6. あやめちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    ukkaめちゃ情報出して来たから
    訳分からん成ってる。

    取り敢えず
    発売日のサイン会は申し込む。
    FC限定イベントは申し込んだ。

    リリイベは無理かな。

    取り敢えず
    NATSUZOMEと関ヶ原
    頑張って。

    青葉ちゃんと
    又、行けると良いな。
    後は千帆ちゃんともね。

    今年ももう半分か。
    ukkaは後半
    新メンバー入るし
    舞浜有るから
    忙しく成るね。

    色々有ったけれども
    1年終わる時に
    笑って終われれば
    それで良いんよな。

    身体だけ気を付けて。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  7. 抱きあって転がって男と女はらしく生きるの。砂糖は水をふくんで静かにとけてゆくから

    by 椛島真美
  8. フィーチャー曲のソロバージョンめっちゃ楽しみ!MVもそれぞれソロで撮ったのかな?

    by すぎちゃん
  9. フィーチャー曲のティザー映像が毎週公開されるの熱すぎでしょ!
    昨日のMV公開(6月だけど)といいリリイベや各種フェスと7月のukkaが熱すぎる!
    ゴチャスタジオ3回目も熱い!
    全部楽しみだぁ!

    by コーディエ
  10. MV、良いことはわかっていましたが、それを遥かに超える良さでした。フィーチャー曲のMVも期待しています。
    目指せ!ヤンガ13期生MVP!

    by コラソン
  11. 川瀬さんフィーチャーソングのファンファーレもとても前向きになれる曲だよね!いい曲~!
    公開楽しみにしてます!

    by ふじさわ
  12. あやめちゃんブログアップありがとー🎵

    こんにちは😊

    昨日上がったWINGSのミュージックビデオ最高でした🎵ダンスパフォーマンスも入っているからライブを思い出してテンション上がっちゃうしMVならではの画像のメンバーの雰囲気がまたいいし😆
    ほんとにこれから新しくukkaさんを知ってもらうにもちょうどいいしファンにも嬉しいMVになっているなぁみたいな✨✨✨

    何回も観ちゃっています🎵

    これから先に続くメンバーのフューチャー曲も楽しみですよね😊😊

    もちろん あやめちゃんのラジオも あやめちゃんの演技が ガチすぎて最高に笑っちゃうので毎週聴いていますよ

    今週も番組でukkaさんの曲が番組で流れますように😊

    4日の超夏ZOMEも楽しみにしています
    4日に会いましょう!

    by ゆきも
  13. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    って、 うわー( ゚д゚)そんな超美人2人が
    歩いてるのを見かけたら、首が360度回る
    くらい振り向いてしまいますよ!
    (360度だと一周回って振り向いてなくね芝)

    WINGS のフルMV 見ました!見てて
    「天使かよ( ゚д゚)」 
    と声を出しそうな透明感と美しさ✨
    フィーチャー曲のMV も楽しみです♪

    ゴチャ13、3回目のスタジオ出演とか
    さすが名人ですな😁今のところ毎回
    オンタイムで聴けていますけれど、
    いつまで続くかな←
    寝落ちしたらタイムフリーで聴きます(芝)

    それでは~

    by かすけ
  14. スタプラブログ ありがとう

    7月に入り夏到来!と行きたいところですが、
    梅雨本番中で肌寒い日が続いています。風邪などひかないようにして下さいね🍀

    タイミング良く回ってくる川瀬さんのスタプラブログ!WINGSフルでMV公開ありがとうございます!! 

    一言で言えばやっぱukka最高👍👍👍👍👍✨

    曲の真っ直ぐさの世界観とマッチしていて、とても素敵な仕上がりになってました😌✨
    歌詞にもある通りこれから様々な経験をして
    透明感のある翼を何色に染め上げて行くのか、今のukkaの4人にとても合っている映像ですね。

    『でもそろそろ僕達の出番〜」の川瀬さんが目覚めたばかりの感じ、とても気に入っています
    (演技と可愛さ100満点💯)❤︎

    上からのアングルで写す『染めていく』からのところジーンときちゃって素敵で泣けてきましたね😂

    「恋、いちばんめ」MVの11万回再生を超えてくれると良いなぁ☺️✨
    ほんと素敵なMVありがとうございました🙇‍♂️

    そして各メンバーのフィーチャー曲の
    MVティザー映像もめちゃ楽しみにしています☺️

    ゴチャ13今週スタジオも楽しみ過ぎて待ちきれないですね😅(待ちますけどw)

    スタジオなので、1回目『WINGS』2回目『恋、いちばんめ』そして3回目は、『ファンファーレ』?なのかななんて期待しています😌

    けど、WINGSのMV公開されたから、再度『WINGS』なのかなぁ🤔

    川瀬さんの曲紹介付きなのも魅力‼️
    めちゃ楽しみにしてますね☺️

    ほんと楽しみいっぱい、いつもありがとうございます🙇‍♂️

    それではお身体お大事にしてお過ごし下さいね🌱

    by めがねたかちゃん(体温調節中)
  15. あやめちゃん、頑張って下さいね★
    今、仕事が深夜か明け方近くまであるので、配信観られませんが、アーカイブでみてます。
    今週の幕張とラジオも頑張ってね。

    by Blues
  16. MV映像素敵でした。巣の中から大空へ羽ばたくようなイメージ、今のukkaにぴったりだと思います。そしてファンファーレも映像楽しみなのです。沢山の人に見てもらいたいなぁ。

    by たかたか
  17. あやめちゃんブログありがとうございます

    MVみんなの決意が感じられる力強さがあって、でも悲壮感ではなくて爽やかでみんないい顔してて素敵です👏
    ティザーから想像してたより沢山ダンスシーンもあって👏

    ソロMVもめっちゃ楽しみです!7月毎週楽しく過ごせそう

    そして今週のゴチャも楽しみです。
    すでに三回も優勝してるのほんとすごいです!実際めちゃくちゃおもしろくて、あやめちゃんのところ録音して何回も聴いてるくらい好きです🤭

    by とももも
  18. 新情報たくさん発表されてうれしいです
    4人のukkaをまだまだ見たいのでフェスやリリイベも行ける限り行きたいと思っています
    11月の舞浜の前にもう一回くらいワンマンもやってもらえないかな?何卒ご検討を!
    MVも素敵ですね。何度も見ています。フィーチャー曲の個人MVも楽しみにしています!

    by トンヌラ
  19. アルバム予約済みです!
    showroomからMV見て
    ここから更に上を目指す4人の希望の光を見た気がして
    写真展も素敵だったし、ukkaの未来に期待を抱きました!
    ローモバ 放置してあやめちゃんのアカウント
    ギルドから自動排除されちゃってますが
    あれもファンに告知やアピールをするツールとして
    活用してみては?

    by 銀河ギター
  20. 川瀬ちゃんこんばんは
    WINGSのMV何度も見ちゃってます。
    めちゃめちゃ映像が綺麗で、静と動の表現がとってもかっこいい。
    サビに向かってメンバーの笑顔が溢れていくところはマジかわいいし尊いし撮った人天才って思ってます。
    フューチャー曲のMVもあるの?えええええええええ!!!!!
    嬉しい。ティザー解禁楽しみに待ってます!

    by こださん