Awww!の森青葉です

PROFILE

こんばんは、Awww!の森青葉です。
昨日公式ホームページで発表があったように
この度、メンバーと所属事務所で話し合い
Awww!としての活動を終了し、それぞれの道に進んでいくことになりました。

いつも応援してくださる皆様に
突然の発表で驚かせてしまって本当にすみません。

Awww!として1年間、短い期間ではありましたが、応援してくださった皆様やスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私は小学6年生からアイドルとして活動してきて
今までずっと、応援してくださる方に支えてきていただきました。

ずっと続けていたからこそ、
このようにアイドルとして活動できることが当たり前じゃないことを強く感じると同時に、今の環境に甘えていたことに気づきました。

20歳というタイミングで自分にとって大きな一歩を踏み出したいと思います。

Awww!最後の単独公演は10月17日(日)にSHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行います。

残り数ヶ月ではありますが、Awww!として立つステージを大事に、関わってくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたいなと思います!

最後までAwww!の応援よろしくお願いします!

森青葉

コメントを残す

41件のコメント

  1. これからも応援してますー!

    ブログ更新ありがとう。
    叶うなら、10月までの間にお会いできたりする機会があると嬉しいなぁ…!

    by ばん。
  2. 小学6年生からアイドルしてるんだΣ(o’д’o)スゴい

    僕たちもアイドルがいてくれる有り難さを知ったよ。
    アイドルって本当にスペシャルな存在だと思います。

    Awww!の残された時間がいいものになりますように!幸あれ💫

    by アディ
  3. 青ちゃんの未来が幸せで溢れますように!
    ずっとずっと応援してます!!

    by タカトシ
  4. 最後までじゃなくて、その後も応援するよ!
    森青葉が大好きだから😆

    by akira
  5. フェス参加がなしになり、メンバーのSNS投稿も減って何となく予感はしてましたが、結局はちロケと同じ道を辿ってしまいましたね…。写真集素敵でした。

    by 銀河ギター
  6. ブログ更新ありがとう!
    突然で驚いたけどAwww!と過ごせた時間はすごく楽しかったよ!大きな一歩、これからもずっと応援していくね!ラストライブ絶対行くよ!!

    by けんじー
  7. 青葉ちゃん、こんばんは!
    この1年間、必死にみんなのために頑張ってくれてたのでこちらこそありがとうございます!
    Awww!の青葉ちゃんを見てて楽しかったし、幸せをたくさんもらいました。
    Awww!の活動が終わるまでAwww!の青葉ちゃんを全力で応援するね。
    そして今後20歳、大きな一歩を踏み出す青葉ちゃんがどう踏み出していくかの報告を待ってます。
    その上で自分にできることがあれば青葉ちゃんのために何でもするのでその時は言ってね。
    青葉ちゃんのおかげで楽しい時間をいっぱい過ごせたからその恩だけはどこかで返したいな。
    スタプラブログでの報告ありがとうございました。

    by ともや
  8. ブログありがとう!

    Awww!の活動が終了してしまうのは残念ですが、”大きな一歩”応援してるよ!!

    最後の日まで精一杯応援させてもらいますね!!

    それでは、またね👋

    by ネロ
  9. 幸せあれ!

    by 正人
  10. 森さん。
    ブログの更新ありがとうございます。

    最後の日までに会える機会はあるのかな…

    大きな一歩を踏み出すということ、この先も応援しています。

    by mi ka
  11. 驚いているのが正直なところですが…
    青葉ちゃんやメンバーみんなの今後にサチアレ!

    by けんちゃん777
  12. 森さん
    ブログ更新ありがとうございます
    解散 残念ですけど、
    引き続き応援させてください
    アイドル 森青葉 大好きですよ💙
    クニ

    by 名古屋のクニ
  13. あおちゃんの信じた道を応援します!!

    by もとし
  14. これからも応援しています!
    1年間お疲れ様でした!

    by ジャッキー
  15. 青葉ちゃんこんばんは!写真集サインありがとうございます。昨日の知らせで気持ちが落ち着かなくて正直心配でたまらなかったです。でも、画面越しに青葉ちゃんの顔を見られてホッとしました。解散のこと謝らないで欲しいです。だって青葉ちゃんはずっとアイドル頑張ってきた姿を僕は見続けてきて、たくさんの幸せをもらいました。ファンの1人としてまだまだアイドルの青葉ちゃんを応援していきたい。追いかけて行きたいです。これからも沢山の思い出を一緒に作っていきたいです。これからもずっとずっと大好きだし青葉が一番です!
    たくさん辛い事があったかも知れないけどこれからもずっと支えて行きます。頑張ってください。

    by 週末ログイン
  16. どんな1歩でも めちゃくちゃ応援してます!!!! はちロケの頃はリリイベのとかにも足を運んで青葉ちゃんのツッコミにめちゃくちゃ笑って元気をもらっていました。Awwwになってからは自分自身のことでなかなか時間が合わなくなってリリイベとかにも行けてなくて凄く申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、これからもずっとずっと応援する気持ちは変わりないので、これからもよろしくお願いします!

    by タッキーZ
  17. 私は、あなたとあなたの仲間達から沢山の楽しさや感動をもらいました
    思う道を進んでください

    by ぷち
  18. 頑張って下さい!ハタチからが始まりと私は思います!まだまだいろんないいこと悪いことあるよ〜

    by 忍び愛のしのぶ
  19. 10月の最後までも、それからの道もずっと応援してるよ!いつもありがとう!

    by いわ
  20. こんばんは、森さん。

    Awww!での森さんは、思いを伝えることを全力で取り組んでいたように見えていました。歌もダンスもキーボードも。何よりも、優しい心が、とても伝わってきたように思います。たくさんの人に愛されていると思うけど、決して甘えてなんかいませんよ。

    森さんにもらったHAPPYのお返しはまだまだしないといけないと思っているから、これからも僕にできる応援をさせてください。

    森さんのことばが聞けて、良かったです。

    では、また。

    by しょーやま
  21. 何を言えばいいのか正直わからんのよね。
    ゴメンね。
    これだけは言える「ずっと大好きです。ずっと応援するよ」
    またね

    by だしよ
  22. 頑張青ちゃん💪

    by 竜一
  23. なんと言えばいいのか?何を書けばいいのか分からずにコメントしちゃってるけど、このタイミングで解散、このタイミングだから解散?将来を見据えた事なら周りがどうこう言える訳も無く、ただただ驚くばかりです。

    by 麦茶
  24. こんばんは!
    リミスタのサイン会以外で
    結局Awww!にお会い出来る事がなく、とても残念ですが、これからの活躍も期待してます!
    最後のライブまでどうか精一杯楽しんでください。それでは✋

    by 週末
  25. 青ちゃんには青ちゃんにしかできない貴重な経験をしてきているから
    これからも自信をもって、希望をもって進んでいってね^^
    青ちゃんの感謝の気持ちいつもたくさん受け取ってるよ
    まだまだ人生これから!
    最後のライブ観に行くね!
    たくさんありがとうを伝えたいな^^

    by なすびパープル
  26. 青葉ちゃんブログありがとう!ついこないだ青葉ちゃんにもAwww!にも会えたばかりだったのでビックリしたし残念ですが、これから先の活躍も願ってるし応援してますね!!🎉

    by 🇧🇦ガンバれボスニア!!🇧🇦
  27. もう時間は短いけど
    まだ3ヶ月ある!!
    幕張のリベンジで泣くな!サイダー
    みんなで野外で踊りたいなー
    まだまだ思い出作れる時間はあると
    ポジティブに待ってます!!!

    by ryotan
  28. これからも応援します。

    by sayG
  29. 本当に驚きました。
    残り数ヶ月ですが、頑張ってください!
    もちろん、活動終了後も応援します!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  30. 青葉ちゃん。
    一度しかリリイベ行った事ないけど、青葉ちゃんのプロ意識がとても高いという評判は聞いた事あります。まあ活動終了はメンバー皆との決断だから尊重すべきですね。青葉ちゃん、そして他のメンバーみんなの今後が幸あるものになりますように祈ってます。

    by けーすけ
  31. お疲れ様
    この先の青葉がわかりませんが
    ひそかに、見守ってます
    (スタプラにいた人全員)
    スタプラフェスには行くので、最後のAwww!!を見られる幸せ

    by のりたま
  32. 大好きです!応援してます!

    by さいとう
  33. もりりん,突然の発表で驚いたけど、こうやって発信をしてくれるのが一番嬉しいです。
    残り数ヶ月ですが、最後まで駆け抜けて、また新しい道を見つけられたのであれば、
    自分が希望する未来に向かって歩みつづけてほしいと思います。
    これからも応援してます!

    by なっきん
  34. 青葉、いろいろあったんだろうね。まずは、ずっと楽しませてくれて、ありがとう。
    青葉があきらめなければ、応援し続けるから。一度きりの人生、納得いくように生きよう。ガンバレ!

    by いっけい
  35. いい時間を過ごしたいね
    ずっと応援しています。

    by めたぼん
  36. いいんじゃないですか。
    ぶっちゃけ、森青葉はソロでいけると思っていたほうなんで。
    今後のアナウンスはどうなるか分かりませんが芸能活動はして欲しいけどね。
    なにもかもかなぐり捨てて生きる女の意地は怖い。頑張れ森青葉😎

    by ドミーハー
  37. 青ちゃん、こんばんは。

    Awww!の1年はすごくワクワクして楽しかったです。チームとしても個人としてもすごく伸びる姿を見せてくれました。
    青ちゃんの歌が大好きです!
    青ちゃんの大きな1歩を応援します!!

    by まさるさん
  38. やっとAwww!のパフォーマンスが見れるかなあと思ってた矢先の発表。

    大きな一歩!
    これからも応援します!

    by いわとり
  39. 謝らないでくれ……いつもいつも青葉ちゃんには気持ちが輝いてくるものを貰っていましたから。
    先日のワンマンライブでの「Precious One」の青葉ちゃんは、どちらも煌びやかに輝いていました。観ていて未来を感じていました。
    まだ、Awww!の活動を、ライブを観ていたい。

    by しとさわさとし
  40. 青ちゃん、これからも応援してるね。

    また何かのイベントやらで関西来てくれたら行くね!

    はちロケラスト以来、Awww!行けてなかったから。

    また会いたーい。

    by りよこ
  41. あおちゃん。

    ブログ更新、ありがとう。
    発表、拝見しました。

    こちらこそ、現場に顔を出すことさえできず。
    申し訳ない気持ちや後悔などがやはりあります。

    でも、
    現場にいけなくても。
    輝いてるみんなを配信であったり、いろんなところで拝見したり。
    かかわらせてもらって、元気をもらっていました。

    難しいこのご時世に、1年間。
    短いという人もいると思うけど、
    自分としては、1年間という期間を、さまざまな創意工夫で築き上げてきてくれたこと。
    本当に素晴らしかったと思います。

    あおちゃんや。
    みんなで出した結論を。
    尊重しない自分ではないし。

    >自分にとって大きな一歩…
    というものが、
    どういったことなのかはきっと。
    おいおいわかっていくこともあるのかと思うけど。

    どんなことでも。
    これまで重ねてきた経験があおちゃんのその行き先を照らしてくれると、おれは勝手に確信しています。

    だから。
    これからAwww!でなくなるそのときまでは。
    今までAwww!としてがんばってきてくれたご褒美としても。
    誰よりも楽しんでほしいって思います。

    最終公演、申し込ませてもらうね。

    お話しづらい内容を書いてくれて、ありがとう。

    by 受験生@がんばらない