プラプラプラプラスタプラ

PROFILE

スタプラブログはじめまして〜!!
私立恵比寿中学の出席番号14番 小久保柚乃です🦖💨

ほんとに自撮りが苦手すぎて全然写真がなくてごめんなさい

🦖💨、、、、、、🐇

この前学校で授業中にふと目に傘立てが侵入してきたんですよ
それで思いついた話なんだけど、傘立てっていがいと存在感があんまりなくて気付かずに
傘をずっと手にもったままてことよくあるじゃないですか
あれって傘立てに気づかないんじゃなくて、
あの傘立ての下になにかみえない透明の生物がいて
それが傘いれないで〜っていったりとか
いやだからいれさせないようにしてるのかな〜って
思って考えてたら授業がおわってた
っていうはなしです

改行の仕方わかんないから全部1行づつあけちゃった読みにくいね ごめんね

🦖💨、、、、、、🧤

ファミえんが2DAYS公演になりました!!
初LIVEが2DAYSは相当体力が鍛えられそうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
たくさんのファミリーさんに会えるのがたのしみでもあり、すごく緊張しています

そして、
私立恵比寿中学「FAMIEN’21 L.P.」
2021年8月18日(水)リリースします!!
9人でとった歌です!!
新曲のレコーディングなどももうしているのですが
かなりいい曲なのでみんな お楽しみに〜〜ー!!!

ではでは
ばいちゃ

コメントを残す

31件のコメント

  1. スタプラプラプラプラ初ブログ!
    柚乃ちゃんかわいい〜
    「小久保!」って呼びたくなるかんじ

    by のち
  2. ブログの内容が個性的でめっちゃ楽しい😂
    ファミえん楽しみにしてるよ♪

    by まーくん@なまこ
  3. 小久保~~~~~~~!!!小久保~~!!!
    いい笑顔っ!!!!
    傘立ての話なるほど!とりあえず小久保が授業ちゃんと受けてないのが分かった←
    アルバム楽しみね
    小久保の歌声入っているCDとか激熱すぎん…???

    by どぅーさん
  4. ゆのぴこんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    柚乃ちゃんの自撮りいつでも待ってる.ᐟ他撮りでも嬉しい.ᐟ可愛い.ᐟ最強かわいい.ᐟウィンク練習してたのかな?柚乃ちゃんの笑顔が素敵で大好きです(*´罒` )ユノスマイル

    🦖💨、、、、、、🥈

    本をいっぱい読んでるからかな?柚乃ちゃんの感性素敵だ( ノωノ)エッセイ本とか出版出来ると思う.ᐟ今後のブログも楽しみだー柚乃ちゃんの文章読みやすくて語彙力皆無の私と大違いだ‪‪w柚乃ちゃん見習わないとね( ̄^ ̄)ゞ授業中のお話っていうのが面白い‪w‪w‪w

    🦖💨、、、、、、👐

    ファンクラブ入会してファミえん当選したので初ファミえん参戦決定しました.ᐟ私立恵比寿中学出席番号14番小久保柚乃さんの初ステージ目に焼き付けますよ〜2日間公演は大変だと思うけど現地でいっぱい応援するからレッスンファイトです(;;)ではでは
    ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ🔫

    by ぺんぺん🦖💨
  5. 前々から思ってたけどさては柚乃ちゃんは天才だな?
    ファミえん楽しみにしてますレッスンがんばれー💪

    by かむ
  6. 柚乃ちゃん相変わらずおもしろい🤣
    ファミえん楽しみです

    by ホーマーE
  7. 傘立てが存在感を発揮しないのは、そこに入れられた傘が悪い人に盗まれないよう、気配を消しているからですね。

    ファミえん、応援してます。絶対に素晴らしいライブになります!

    by さだまさと
  8. こんにちは。

    傘立てが「傘入れないで」って言ってるんじゃなくて、傘が「私を置いていかないで」って言ってるのかもよ。

    ファミえん楽しみにしてますね。
    ユノちゃんを推そうと思ってるので。
    応援しています。

    by けいこ
  9. 初スタプラブログおめでとう!
    傘立ての話、素敵な考え方だね!
    2days頑張ってね!

    by ジャッキー
  10. ユノちゃん!ブログ更新ありがとう😊

    いつもTikTokで元気なユノちゃんの姿をみると笑顔になれます!!ありがとうね!
    (ウィンク最高だった)

    初めていくエビ中ちゃんのライブが
    今度のファミえんなので、凄く楽しみにしてます!! ライトグリーンのペンライト振って、全力でユノちゃんの応援するねぇー!!

    めちゃくちゃ緊張すると思うけれど、ステージで思いっきり楽しんでるユノちゃんをみれることを楽しみに待ってます!!
    ファミえんに向けて、エビ中ちゃんたちの曲予習しておくねー!

    by おさむちゃん
  11. 柚乃ちゃんのその感性は大事にして欲しいなぁ😁
    ファミえんまでレッスン大変だと思うけど頑張ってね!!

    by ダイ
  12. 貴重なご意見ありがとうございます。
    新しい傘立ての開発に役立たせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    by 私はLです。
  13. ゆのちゃんこんにちは〜!💚

    はじめてのスタプラ ブログで傘立ての話www
    さすがゆのちゃん最高すぎるwww

    初ライブで夏の2DAYS!
    レッスンも大変だと思うけど、頑張ってね!✨
    応援してます💚

    by いーちゃん
  14. 柚乃ちゃん最高🤣
    おかげで午後も頑張れる!ありがとう👍

    by しゅんちょ
  15. 最初の傘立ての話、よくわかんなくて 2、3回読んだよ 笑
    傘立ての存在 私は気づいてるけれど、あんま使わないで 素通りするな!パクられるの 嫌だからさ!だから、「入れないで〜!」って言ってるんだったら、「入れないよ〜!」って これから私は言ってみるね 😝

    ふぁみえん、楽しみにしてるね!頑張れ!!

    by やーど
  16. はじめまして!ゆのちゃんきっかけでエビ中を気になりはじめました!♡
    置き傘のお話とても不思議なお話で可愛い☺️
    これからの活躍がとても楽しみ😊ファミえんチケット申し込もうかなって思ってる!

    by もえくま
  17. 柚乃ちゃんスタプラブログ初だね!!

    柚乃ちゃんインスタもだけどブログも本当に個性溢れてて好き😂そしてキャラもめっちゃ好き😂😂

    ファミえん2Daysになったね!
    初ライブが2Daysは大変だと思うけど応援してるよ!💚

    ファミえんのアルバムめちゃくちゃ楽しみ!!
    そして新曲も楽しみだよ〜〜!!🌺🌴🏖

    柚乃ちゃんブログありがとう!!
    大好きだよ〜💚

    🍬あやより🍬

    by あや
  18. 初スタプラブログ!いいね🦖💨

    傘立てには妖怪「傘入れさせない左ェ門」がいるのかもしれないね
    ご飯食べに行ってお店入った後傘立てスルーしてテーブルまで持っていっちゃうとかあるある

    ファミえん2days!とっても楽しみです!
    がんばってね〜〜ばいちゃ!

    by ニコニコメガネ丸
  19. ゆのちゃん初スタプラプラプラブログありがとう~🎵いきなりタイトルラフすぎてバグかと思ったぞ(笑)
    傘立ての話、傘立ての存在感、謎の生物とストーリーに深みがあって(笑)また、ゆのちゃんの想像力豊かな考えとか、その発想力ただ者ではない感もあり楽しく読ませてもらいました😉👍✨今後もブログの内容の変化や、tiktok での動きに注目したいと思います。ひなりこにもその辺は伝授してもらってね。
    ファミえん2DAYS、凄く大変だと思うけど体を鍛えられそうだという前向きな気持ちなら大丈夫だね❗
    ココユノノカ若い力を存分に発揮する機会でもあると思うから身体に気をつけて頑張ってね😉👍✨

    ちなみに俺もブロガーだけど改行は弱点だ😁

    by エビ中ファミリー雄太
  20. 釉乃さんお疲れ様です。
    傘立てに傘入れとくと盗られることがよくあるから私はだいたい手に持ってます。
    透明な生物も「そうしなよ?」って言ってるんだと思います(^^)

    by 菱本理露
  21. 傘立てにそんな妖怪が潜んでたなんて知らなかったよ。僕が同じ漫画を買ってしまうのも妖怪の仕業だよね(3巻3冊もあるよ)世界は不思議だ

    by サラ・アホネン
  22. ファミえん2days体力大変だ!今からモリモリ体力💪つけてね。
    14番のグッズ買ったよー!!楽しみにしてるね

    by わっしー
  23. ちゃんゆのだあ!!!!!!
    私もゆのちゃんと同級生で、勉強頑張らないとなあって思いながらも頭のなかでは音楽流れてたり「わんちゃん飼いたい~」って思ったりしてる!今日までテストだったんだけどゆのちゃんみて幸せになったよありがとう好き!!!!

    by あずき
  24. なにを言ってるんだお前は…って感じがするね!
    ファミえん2days大変だ!
    がんばってね!

    by 八戸
  25. ファミえん当たったよーー‼️
    超楽しみ😆😆😆

    でもその前に公開収録にココユノノカ出る!、、、、、ぽい🦖💨
    なのか👍
    1部2部両方行くからね
    ほんとワクワクだぁ✨✨

    新幹線で行ったり来たり大変そうだけど
    シュークリーム食べて頑張って💪

    by たなか(柚乃推しの)
  26. 傘立ては気付かないことあるよね💦
    ファミえん2days!楽しみにしてるねー

    ファミえん2days!楽しみにしてるねー

    by おいたん
  27. ふぁみえんLP予約しました!
    新メンバー3人の声が加わったらどんな感じになるのか、
    今から楽しみです♬
    ふぁみえん2days、
    大変だと思うけどぜひ楽しんでください!
    応援してます!(*^-^*)

    by とも太郎
  28. 私も授業中に弁当食べてたら、知らぬ間に授業が終わってたりしたので気が合いますね(・∀・)

    by パンダマン
  29. おはよー
    デビル毎日観ました\(^-^)/
    早く9人揃った形のフォーメーションを観てみたい

    by スヌーピース
  30. 目に傘立てが侵入っていうから、目の中に傘立てが入ったのかと思って「どういう状況?」て思ったら、妖怪「傘立ていらず」の話(?)で笑いました。ファミえん、音源もライブも楽しみにしてますー

    by スリパネギ
  31. すきです🫶🏻💚

    by 👒