るんるん日記vol.17

PROFILE

みなさんこんにちは!

CROWN POPの田中咲帆です

みなさん、お元気ですか~??

最近とても暑くなってきていて、早いかもしれませんが夏を感じています。

私はお家でクーラー付けてアイス食べたりと幸せな生活を送っております🍨

へへへ

今日は何のアイス食べようかな~

 

 

先日、CROWN POP ニューシングルの表題曲「なりたいガール」のMVが公開されました!

 

お笑い芸人のチャンス大城さんにメンバーの憧れの男性役としてご出演いただきました!

 

まだ見てないよーって方やもう見た―っていう方もこのブログを見た後お時間のある時にご覧ください!

 

【今後のクラポ】

6/27(日)AYAKA NATION 2021に出演します。
ニコ生にて配信もされるのでよかったらご覧ください!

 

6/29(火)CROWN POP 5thシングル
「なりたいガール」が発売されます。
それに伴いリリースイベントも予定されているので
詳細はクラポの公式ツイッターやMUSIC@NOTEのホームページなどをご覧ください。
https://musicnote.amebaownd.com/

 

7/11(日)CROWN POP BOMB×2が
横浜ベイホールにて行われます。
1部がクラポ楽曲大賞BEST10、
そして2部に三田美吹の生誕祭が行われます。
チケットが本日の12:00から発売開始しておりますので
チェックしてぜひぜひ来てください!
https://fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=858

 

8/15(日)の単独ライブがZepp DiverCityにて行われます。
詳細は公式ツイッターや公式ホームページにて公開されると思うので
そちらをチェックしていただけると嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で。

田中咲帆でした。

田中咲帆公式インスタグラム https://www.instagram.com/saho_crownpop/?hl=ja
田中咲帆公式TikTok www.tiktok.com/@tanakasahorun

コメントを残す

16件のコメント

  1. さほちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    僕も最近はお風呂上がりにアイス食べるのが
    楽しみな日々を送っています。
    最近はtiktokだったり、ラジオや配信のゲスト出演だったり、いろいろな場面でさほちゃんのの魅力が発信されて嬉しい次第です。新しいことにどんどんチャレンジしてもっともっとさほちゃんの魅力が伝わってほしいし、もっともっと自慢の推しになってほしいですね。

    夏のライブ予定も続々で、今年はさほちゃんとよき思い出ができそうな気配です。目いっぱい楽しみましょう💕
    身体に気をつけて。 by ぷりん🍮

    by ぷりん_ぬ
  2. やっほー
    昨日のライブで夏を感じた!☀️
    髪が増えてるのかエクステが増えてるのか謎!!

    なりたいガールを引っ提げてこれからライブが続くので、体調崩さぬよう気を付けながら一緒にるんるんで楽しみましょう🎵

    by まもの
  3. さほちゃ!!!!!!!!宇宙一かわいいね!!!!!!最高の夏にしような!!!!!!!!

    by ひな
  4. 咲帆ちゃんお疲れさま~🤗

    お風呂上がりのアイスが美味しい季節になったよね~😊
    夏のフェス出演も続々と決まっていよいよ、クラポの夏が始まるって感じで楽しみだねぇ~☺️

    体調に気をつけて楽しもうね~😊

    by スライム
  5. いつも活躍をたのもしく見ています‼️これからの大活躍を楽しみにしています😀

    by たけい🌎まさよし
  6. さほるん、お元気ですか〜??
    今アイス買ってきて食べてました🍨
    へへへ
    去年の夏は中々遊びに行ったりできなかったけど今年の夏は”クラポの夏“にしたいですね!
    行ける限りさほるんの勇姿(?)を拝み(?)に行きますので宜しくお願いします!!

    by 相模のKazuo
  7. さほちゃんやっほー😆

    この季節になるとアイスが欲しくなるのわかります❗
    この前アイス2個食べちゃいました🍨
    甘いの好きだから1個で我慢のつもりがw
    色んな味があるからもっと欲しくなっちゃう😖

    あーりんソロコンチケット取ったらから行きますね👍
    さほちゃんの活躍期待しています♪

    by もっくハンモック
  8. さほるんブログありがとう😊そしてあーソロ出演おめでとう!客席から青いペンラで応募するよー
    いやーもう夏だねー
    最近ライブとかリリイベとかどんどん増えてきて、さほるんにたくさん会うことができそう嬉しいです。めいっぱい楽しもうねー
    るんるん

    by しぶ
  9. さほちースタプラブログきたー❣️
    なりたいガールMV
    かわいいメンバーに憧れの眼差し受ける大城さん
    羨ましすぎました😆

    tiktokも見てます〜
    コメントいいね感謝❣️❣️❣️

    by 銀河ギター
  10. さほるんブログありがとうー。気づくのが遅れて夜になっちゃいました。いよいよ、リリイベ開始ですね!どんな出会いがあるか、楽しみにしてます。早速アイスの季節ですねー。無限アイスかー、頭キンキンの夏、楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  11. さほるんこんにちは!
    もはやクーラーとアイスが夏そのものかもしれませんね。ちなみにタスマニアでは雨の日々が続くのでこちらでもお家の中で幸せの生活を目指しています。
    なりたいガールのMV面白いしかわいいのでまたまたたくさんの方に見てほしいですね。
    これからも応援しています!

    by Caleb
  12. ひとつ結ぶ、ひとつ開く、恋という名前の夏の花

    by 椛島真美
  13. AYAKA NATION 2021楽しみにしてます、さほちゃんのキレッキレッのダンスでプニノフの度肝を抜いてやって下さいね❗

    by あ~ちゃん寝る
  14. さほるんこんばんは!
    蒸し暑くなってきてHPを削られるような毎日ですが、クラポのおかげで元気に生きてます😁

    クーラーつけてアイス食べるの最高だよね🍨
    自分もアイス大好きで、最近はアイスボックスに炭酸水入れてみたり、宇治金時のかき氷に練乳かけて食べたりしてるよ😋

    明後日のアヤカネーションは会場に行きます!
    さほるんに熱い視線を送るので、頑張ってね👍
    そして、横アリの舞台を思いっきり楽しんで🤗

    by ぴえ〜る
  15. ブログ更新お疲れ様

    相変わらずの時間軸のズレたコメントでごめんなさい

    もうクーラーにアイスとか優雅な女子大生だね

    そういうところからあれだけの女子力が生まれるのかな

    リリイベからフェスなど予定が沢山入ってきて夏は忙しくなっていくと思うけど体調気を付けてね

    なるべく参加しに行かせてもらいます

    TikTokもいつもありがとうね

    by 峻
  16. コメントが日曜日になって、AYAKA NATIONが終わってしまった。配信で見たけどクラポのダンス、カッコよかったし、あーりんに負けず可愛かったよ。(衣装がエビ中っぽかった。)さほるんはTikTokじこみの表情の豊かさでステージを盛り上げていたね。
    いぶちゃんが好きなのをひなたが嬉しいと言うように、あーりんもさほるんが憧れてくれること、後ろでがんばってくれることを嬉しいはず。また一緒にステージに立てるといいね。(ぼくはクラポが単独で横アリで歌う「手のひらに青空」が見たいけど…。)次は7/4に行けるかな?
    くれぐれも健康に気をつけてくださいな。

    by ファミリーPOPPERひろゆき