宣伝〜宣伝📢(吉川ひより)

皆さーん!

スタプラブログ
こんにぴよ〜💚

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡グリーン💚の吉川ひよりです!!

スタプラブログお久しぶりです🥰

世界は優しいな〜と思ったお話しますね〜☺︎

なんと私、2日連続落とし物をしてしまったんです……😱

一つは、駅で電車を降りてホームを歩いていたら、電車内で降りる時にイヤリングを落としたみたいで、わざわざ電車の中から私を追いかけて片方のイヤリングを渡してくださったんです😭
お礼を言った後、その方はまた電車に戻っていきました!

次の日は、また駅でパスケースを落としたみたいで、Aさんがパスケースを届けてくださって、それを見ていたBさんが私にAさんが窓口に届けていましたよ〜と教えてくださったんです😭
きっとその時教えてもらってなかったら、お仕事が終わって帰りの電車に乗る時にPASMOがなくてパニックになっていたと思います🤯
2日間で日本の3人の方に救われました😭😭😭
本当に優しい方でいっぱいです✨✨✨

ひよりも改めて、そういう方がいた時に声をかけられる人になろう!!と思いました✊

優しい世界に乾杯👏

でもなによりもその前に落とし物をしないように気をつけます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫‼️

皆さんも気をつけてくださいね!!!!

宣伝させてください💚

映画とドラマの「都会のトム&ソーヤ」の宣伝部に就任させていただく事になりました✨

ドラマは7/16 金曜日 夜10時からABEMAさんで放送される「都会のトム&ソーヤぼくらの砦」の主題歌に「むてきのうた〜2021ver〜」が決定しました🧡🧡🧡🧡🧡🧡
この間、ABEMAさんで放送されてるバラエティ番組みていたら、マチトムのCMとむてきのうたが流れてきて超嬉しかったです😭

7/30〜は映画も上映されるのでドラマも映画も皆さん是非見てください👀✨✨✨✨

そして2週連続で私たちのYouTubeチャンネルで2つのライブを無料配信しちゃいます😳😳👏👏👏👏👏🧡🧡🧡🧡

超とき宣太っ腹〜👏👏👏

宣伝部員さんはもちろん🧡
スタダのとき宣以外のグループを推しているそこのあなた😎😎😎
7/3と7/10ちょっとロックオンチャンネルのぞいちゃってください🧡🧡🧡

8月から全国5カ所をまわるZeppツアーも始まるので🥰🥰🥰

そしてひよりのインスタ💚
https://instagram.com/hiyori_yoshikawa_official

もよかったら覗いてください☺️🤍

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

31件のコメント

  1. ひよりんこんにぴよ🐤

    落とし物が無事で良かったね!優しい世界〜🌍✨
    私ももし落とし物しちゃった人がいたら拾って声をかけられるようになろうって改めて決意しました!💪

    そしてむてきのうたの主題歌大抜擢おめでとう💚
    むてきのうたは一番思い入れのある曲なので超verになることもドラマの主題歌になってたくさんの人に聞いてもらえるのも嬉しいです🥰
    ドラマも映画も見るね!

    ライブ配信もコメント欄でみんなで感想を言いながら観れるのが楽しみだよ〜!
    何回も見たライブだけど、何回見ても良いライブなので!配信も絶対見ます😚💕

    by みきてぃ
  2. こんにちは。すごい。

    観ます🤦‍♂️

    by 鈴木
  3. ひより!
    みんな優しいね!
    ひよりも優しいやつ!
    最高だぜー

    by やすお
  4. きっといつもひよりんが優しいから優しい人が集まりやすいんでしょうね。自分もいつも人にやさしくありたいって思います

    by KDM
  5. 嬉しい出来事だね☺️ひよりちゃんが普段周りの人たちに優しく接している分が返ってきたんだよ!それにしても落とし物気をつけて〜😲

    by マロン
  6. こんにちは~
    落とし物が戻ってくるって、幸せすぎる世界ですね♪落とさないように気をつけて下さい😅

    マチトムのCM見るたびにむてきのうたが聴けるのが、すごい嬉しいし、テンションが上がります☺️公開されるの楽しみにしてます♪

    そして!YouTubeでライブ配信されますね!土曜日の楽しみが増えました🥰盛り上がっていきたいと思います😊
    Zeppツアーも楽しみにしてます!!!
    それでは~

    by おさるのしょうご
  7. 宣伝( *˙ω˙*)و グッ!
    落し物には気をつけましょう。

    by カスタム
  8. ぴよ!
    前にもパスケース落とさなかったっけ?次はスマホとか落とさないでよ~フリではないからねw
    zeppツアー楽しみにしてるねー
    抹茶ねーひよなら~👋

    by ウーロン
  9. ひよりちゃんが優しいので、みんなからも優しくしてもらえるんですよ💚
    まさに因果応報です🍵

    by ちぇぶらーしか
  10. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    それはひよりさんが優しいからです🤗
    いつもの3倍返しで戻って来ているのです😁
    優しさに包まれた生活を続けてください💚
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  11. トム&ソーヤ楽しみ!
    Zepp当たるといーなー🥲

    by ビィ
  12. やさしさの連鎖って素敵だね☺

    最近忙しくなってきてるだろうからちょっとした不注意で大事にならないように気をつけてくださいよ

    ひよりさんの場合は普段からか…えっ!(笑)

    by しばてん
  13. ドラマの主題歌むてきのうたが番宣で見てるだけで凄く世界観にあってる!これ以外に無い!って勝手ながら思ってるのでABEMAで見れるのが楽しみ💚
    ZEPPツアー前に配信ライブラリーで弾みをつけよう⤴️でもツアー先で落とし物しないようにね😊

    by 麦茶
  14. 優しい世界✨
    やけど落とし物はホント気を付けてね!

    by かめ🐢
  15. こんばんぴよ〜🐥💚
    ほんと世の中は優しいですよね〜☺️
    僕も何回も落とし物したことあるけど、その度に周りの人に助けてもらってばっかりでした😅💦
    ひよりんも誰かを助けられる場面が来るといいね!
    あと、落とし物気をつけてね!!😇笑

    マチトムの主題歌がなんと、むてきのうた2021ver.という豪華な曲💖しかも、ドラマにも出るみたいだね!!わくわく😆

    あと、7月3日と10日にはZepp Hanedaのこけら落としライブ、たまアリの360度ステージライブが無料で見れちゃうんだもんね!!これはやばい!!🧡
    周りにお知らせしておかないと〜〜‼️

    それじゃあ、抹茶ね〜🍵ひよなら〜🐥

    by しょうとけーき
  16. ひよりちゃんブログありがとう🐰💚

    優しい人が多くて日本は安全だね^_^
    主題歌本当におめでとう🥰
    いつかももクロみたいに、とき宣主演の映画が出ますように❕
    zepp行くよ~🏃‍♀️
    配信も楽しみ❗️それモチベにお仕事頑張るね🐰💚💚

    by ぱっつんのみおちゃん
  17. こんにぴよ💚
    落し物したときって頭がサーって冷たくなって、すごく焦りますよね(;_;)無事に戻ってきてよかった!
    わたしも人に優しくできる人になろうって思いました🐹🤍
    主題歌おめでとうございます😭!ドラマも映画もすごくたのしみ🥺♡
    YouTubeもびっくりしました😭😭😭お友達と一緒にみます😭♡
    特典とは違うみたい?なのでドキドキです(;_;)♡
    zeppもたのしみ❣️

    by あんちゃサンチーム
  18. ひよりん💚こんばんぴよ~

    スタプラブログの更新ありがとう💚

    特典会などでお話出来る機会がない今 こうしてブログを通してコミュニケーション出来ることが 何よりも嬉しいです💓

    そして ひよりんの日常は感動に満ち溢れていますね✨ひよりんを救ってくださったお三方にお礼を言わせてください♪ありがとうございます!笑

    そのお三方は ひよりんにとってのヒーローですね🦸

    《みんながみんな 誰かのヒーローになれるんだ✨》と気付かせてくれるエピソードで とってもステキだなと思いました!

    声をかけるのは勇気のいることですが ひよりんもまた 同じような場面に遭遇したとき 誰かのヒーローになれるといいですね!

    優しいひよりん💚そして 周りの優しさに感謝出来るひよりん大好きです💓

    「都会のトム&ソーヤ」の宣伝部就任おめでとうございます!予告編を観るだけで泣けますね😭

    スターオーディションのときは このようなお仕事につながるとは想像もしていませんでした!想像を遥かに超えるひよりんたちの活躍 本当に凄いです🌈

    もちろん ドラマも映画も観させていただきます!こういうジャンルの映像作品(ジュブナイル)が大好きなので 超楽しみです!

    無料配信もありがとう🧡
    感動と興奮がよみがえりますね♪

    また とき宣に興味を持ち始めてくださった方が 無料配信を観て すっかりロックオンされる未来が見えます🔮無料配信を観て Zeppツアーを申込む方がいらっしゃったらいいですね🌈

    いずれにしても Zeppツアー超楽しみ!僕も 20歳のぴよを超応援に行かせていただきます💪

    それでは 抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  19. ちわ(*・ω・)ノ
    落としものは気をつけないとね。
    俺は仕事でBluetoothイヤホン
    5回以上落としたな。気がついたらない
    マスクつけてると余計に感触がわからん
    気をつけましょう。
    最初の写真めちゃいいっすね!これは
    釣れるかもw
    むてきのうた なんかほぼ3人で歌ってる
    感じだからもうちょいパート均等になって
    るのを期待してます(*´-`)

    by 太伊之助
  20. 優しい方々に出会えて良かったね(^-^)

    by やま
  21. こんばんぴよ~

    ひよりちゃんをみてたらみんな優しくしてあげたくなるよ😊
    その3人の人達がこのブログを見てくれていたらいいね😊

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  22. こんばんぴよー💚
    落し物戻ってくるエピソード
    きっとぴよぴよの普段の行いが良いのも
    影響してるかもね〜

    とき宣の曲が主題歌って素晴らしい❣️
    ときバロでの発表でテンション上がりました♪
    ぴよぴよもチャット降臨してくれて
    楽しかったです😊

    ライブまるまる配信はほんと太っ腹!
    またチャットにメンバー来てくれたりもするのかな?

    by 銀河ギター
  23. こんばんぴよー!
    うっかりぴよさんじゃん!
    落とし物にはご注意を\(^o^)/
    イヤリングって外れるの気付かないもんなんですね〜
    いつもあるものが無いってなると
    すっごい不安になりますからね!
    お気をつけください〜

    YouTubeでライブ映像配信ありがたいですね!
    ぜひまたあのライブの楽しみを思い返したいです☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  24. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    日本の方優しい方ばっかりや…
    あ、落し物には十分気をつけてね!
    優しくされたら他の人に優しくできるといいね!そしたら世界平和👏🏻

    ひよりんのドール風が可愛すぎて困ってます‥
    めちゃくちゃタイプや………

    トム&ソーヤ宣伝部も頑張って下さいね!
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  25. 親切な方々が落とし物を教えてくれて助かったんだね🤗
    それで、ひよりちゃんも助け合い精神に目覚めて素晴らしいね👏
    ちなみに乾杯🥂の仕方は、サンキューベリー抹茶🍵ですか?←私は読解力を落としてしまったようです😇

    『都会のトム&ソーヤ』宣伝部のご活動も頑張ってね!
    『すきっ!』に続いて『むてきのうた』も更に広まって欲しいね🎶

    それにしても今年は宣伝できることが増えて良かったね📣
    7月のライブ映像配信📺はZeppツアーへの良い景気付けになるといいね😆

    ひよりちゃんのインスタは一貫して女子力が高くてすごいですよ😳

    by じゅてーむ
  26. トム&ソーヤのコラボTシャツ可愛い😊
    むてきのうた2021はアツいね
    早く聴きたいなぁ

    by ゆなてつ
  27. 立川立飛でかなみんのうちわを忘れて退場したら、気付いてくれた方がいて無事手元に届きました
    優しい世界😇

    by ますお
  28. ひよりちゃんこんにぴよー♡

    奇跡だね!普段の行いが可愛いから神様は天才ひよりちゃんを救ってくれたんだよ😊
    グッジョブ👍

    マチトムドラマ主題歌おめでとう!
    むてきのうた最強だよね!
    この前柚姫の部屋でしおりんと動画とってたの沸いたわ〜って思った詩織推しです。
    スタプラブログ更新おつかれさま!
    二週連続配信楽しみにしてるね〜✌️

    by ぶい
  29. こんにぴよ〜🐥

    落とし物、自分が拾ってもらった思い出はあんまりないけど、拾った記憶はいっぱいあるな〜
    最近は、自転車に乗ってた親子の子どもの靴が私が座ってた目の前で片方落ちちゃって、お母さん全然気づかずやったから、拾って、ダッシュで走って、自転車に追いついて渡してあげた🤣
    追いかけて声かけると、最初の一瞬ちょっと引かれるから悲しくなるよね😢笑

    落とし物気をつけて〜!🤗

    さすが宣伝部👏
    宣伝上手✨
    宣伝部員も宣伝部に負けないぐらい宣伝上手やからみんなで宣伝してたくさんの人に見てもらおう!✨
    主題歌決定もおめでとう🎉
    予告の、映像+むてきのうた 見て感動しちゃった!!!
    楽しみ☺️

    ライブ映像、みんなでチャットでワイワイしながら見れるの楽しみ〜🎶

    by いーちゃん
  30. ひよりチャン落し物の名人!?わたしもこの前財布を駅に落として 後ろから男性が走って追いかけてきてくれて 優しい世界だな〜って思ったよ🥲

    by ほっぺのゆうか
  31. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    うちもこの前落とし物をしたよ!
    大事なAirPodsを電車の中でうっかり落として大パニック笑

    iPhoneで連携してたから「AirPodsを探す」みたいな機能あるけど、あれ全然意味ない!ダメ元で新宿駅の落とし物コーナーに行ってみたらら、ありました‼️

    だからうちも落とし物を拾ったら、必ず届けようと思うよ!

    あとドラマの主題歌もおめでとう㊗️
    いろんな人にとき宣を知ってもらえるね!

    この前知り合った人に、
    「ときめき宣伝部っていうアイドルグループのグリーンのひよりちゃんが〜」って話をしたら、「あっあの、すきっ!歌ってる子達ですよね」と言われて、TikTokすげーーとなりました笑

    バズりまくってMステ出演してほしいです🐥

    なつみより

    by なっつぁん