お知らせ 安杜羽加

こんにちわ、いぎなり東北産の安杜羽加です

 

 

スタプラブログお久しぶりです、

 

 

 

6月もあと少しで終わりますね、、、

今年もあと半分しかない🥲

1年ってほんとにあっという間ですね、

 

 

 

 

ここでお知らせさせてください!

 

 

いぎなり東北産、10月2日 に立川ステージガーデンにて大一番ライブを行います!

いつも年末に宮城でやってた大一番ライブを秋に東京でやるので、緊張ですが遊びに来てほしいです!

 

 

また8月3日に一見産専用ライブも行います!

ちょっとでも東北産に興味あったらこちらもぜひ遊びに来てみてください、😎

 

このような状況の中で難しいこともあるかと思いますが、皆産に会えるのを楽しみにしてます☺️

 

 

 

 

それでは、この辺で

ばーいばぃ

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

15件のコメント

  1. ずっと気になってるって言ってた子に新規ライブの事連絡したら仕事休んで行くって言ってたよ!

    安杜さんに会えるの楽しみにしてるので虜にしてあげて!

    じゃ!

    by 淳平
  2. わかりんブログの更新ありがとう💮
    10/2めちゃくちゃ楽しみにしてるー!!!!より多くの人に見てもらえるようにわたしもがんばるね(?)笑!!!!

    一見産限定ライブに行けないのは残念だけど…気持ち的にはまだまだ一見産なんだけどなぁ🥲🥲笑
    でも皆産が入れるライブあたるように毎日善い行いをして生きようと思います!!!!(必死)

    今週末は3日連続でいぎなり東北産ちゃんに会えるからほんとにほんとに楽しみなんだ〜!!!!!わーい!!!!幸せ!!!

    ではでは!!!!

    by きょう
  3. わっかりーーーん!!
    美しさが増していくわかりんをもう直視出来そうにありません(何回でも言っちゃうスタイル)

    全国各地でのたくさんのライブが、立川や武道館に繋がっていくことを楽しみにしてるよー!
    立川楽しみだなー!!その前にも楽しみがいっぱい!
    毎日を生きていられるのはほんとに東北産のお陰だよ(T-T)
    いつもありがとう(T-T)

    by おまみ
  4. わかりん、

    東北産は止まってらんないんだよね。
    農園のキュウリみたいにどんどん大きくなって
    東京を侵略しなきゃ!

    安杜農園、更新されるのが最近の楽しみになってます。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  5. やすもりはんこんにちは。
    告知お疲れ様っス!!

    立川チケ取れるかなぁ…当たってほしいッ!
    当たらなかったら外に音漏れだけ聴きに行くからキャプに入り口のドア開けておくように言っておいてね。

    んじゃまたー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  6. 急にお知らせなんて言うから、何事かと思ってびっくりしました。

    by ただのり産 わかりん推し
  7. りんわかスタプラブログきたー!
    アルバム東京インベーダー聴きまくってるよ〜
    安社農園も観てます♪
    始球式一番投げれるりんわかに投げて欲しかったけど
    もんちゃんにノーバン投げてもらいましょー

    by 銀河ギター
  8. わかりんは、本当にフランス印象派の絵画みたいだな…。というのは、山田五郎さんの大人の教養講座にハマってましてね、えええ。
    ちょっと、言ってみたかった。
    立川か~、都内から都下に移動するのに東京から仙台に新幹線乗ったほうが早い感覚があるな。そんなことより、ディスカウントストアの圧縮陳列並みに会場埋めて頑張って下さい。以上

    by 23区の農園特区は常連の爺さん婆さんで空きがない。
  9. 安杜さん、こんにちはー!

    どうも。ニュース番組が途中でドヤドヤと騒がしくなり、誰かがキャスターに紙を渡しているのは、新しい事件の情報ではなく、例えばニュースキャスター自身やスタッフがおもらししてしまって拭き取りをするために紙を渡されているからだと仮定してニュースを見ている者です。

    あと、ある一人のギャルが「マジ卍」とかの新しいギャル語を考え出して、その意味と語源を友達に必死に説明している姿を想像して、採用されなかったギャル語についても想像しながら日々を過ごしている者です。

    それはそうと、今年は大一番のライブを東京で行うという事に東北産の決意表明があらわれている感じがして、本当に勝負をかけているんだな、と思っています。
    一見産へのライブであったり、本当に行くと間違いなく幸せな気持ちになれる東北産のライブに行かないと、借金している場合じゃないな、行かないと!って思っている次第です。

    東京のワンマンライブを成功させて色々と東北産がスターの道へと駆け上がっていく過程を目撃したいと思っているので楽しみが尽きないですね。

    これから夏本番の季節になっていきますが、野外でのライブや色々なアイドルさんが集まるフェスなどに出演していって、これまで以上に知名度が向上出来る事を願っています。

    暑くて体調管理も大変だと思いますが、とにかく頑張っていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ズボンを裏表逆にはいてしまっていたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ファスナーが開けづらーいづらぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 6月もあと少しで終わりますねだよね
    今日はアンビット・徳間書店のニンテンドードリーム8月号の平林久和のゲーム解剖学を読んで6月は特別な月だと思ったね

    by mmkk
  11. 農場長に会いに行きたい!会いに行きたいけど仕事のスケジュールが全く読め無い😱あぁ~~🌿

    by 麦茶
  12. わかりん、こんにちは!

    今年がもうすぐ半年過ぎることをブログで気づいて衝撃を受けています…
    今年生まれた息子がハーフバースデー迎えるなんて

    東京侵略進んでいますね!
    北関東侵略もお待ちしております💛

    by カーナ産
  13. 私の恋人はパパに似てる。唇も髪の毛も指の形も。

    by 椛島真美
  14. 玄人ってのは、ここ一番で外さないもんだぜ?😎

    by いぎなり東北産放浪記
  15. 一見さんライブ!
    なんだなんだ。気になります。

    by バツマル