芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!

ukkaは6月20日にZeppTokyoにて、
ツアーファイナル公演がありました!
来てくれた方〜?ニコ生見てくれた方〜?
どちらの方にも、
楽しんでもらえてたら嬉しいです💗
2部のライブ映像がニコ生さんで、
見れるので ぜひ見てください!
もあも もう3回以上見てます、、笑

あとは、6月26日から7月7日まで
『ukkaの素顔写しちゃうんです! Part2』が
原宿FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP さんにて
開催されます!!
メンバー同士で写ルンですで撮ったので、
普段とは違うukkaが見れます!!
他のメンバーの撮った写真めっちゃ可愛いので
早く見て欲しいです🙆‍♀️
ぜひ行ってみてね✌️
もあも見に行くの楽しみだな〜

あとは、ローソンさんとHMVさんにて アクリルスタンドも売ってます!!!

普段のukkaグッズで売ってるのより少し大きいサイズです!!
推しのを買ってもいいし、
4人分買って並べるのも良い👍
ぜひチェックしてみてね!!!

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

コメントを残す

18件のコメント

  1. ZeppTokyo既に5回観てます🥰ukkaと過ごす今年の夏がどうなるか楽しみです!

    by 八王子のヒロ
  2. もあちゃんがんばって‼️😀

    by たけい🌎まさよし
  3. 踊れサンタマリア 悲しみのダンス 歌えサンタマリア 滅び行く愛の歌

    by 椛島真美
  4. もあちゃんこんにちは。
    Zeppお疲れ様。

    最高のツアーファイナルでした。

    新メンバー入るし
    いよいよ
    もあちゃんも
    先輩だね。

    楽しみにしてるわ。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  5. もあちゃんこんにちは
    Zepp東京お疲れ様でした!

    時間がなかったのとじっくり噛み締めて観たかったので昨日やっとニコ生のタイムシフトも観ました☺️
    改めてすごいステージを見せてくれてありがとう。
    言葉がまとまらずに未だにもあちゃんのLINEブログの方にコメントできてないので、コメントしてきます💨

    写真展も見に行けそうなので楽しみです!

    by とももも
  6. もあちゃん!Zeppツアー楽しかったよー写真展も行くよーアクリルスタンドも買うからねー、だいぶ先だけどアンフィシアター楽しみ!またねーばいびろーん!

    by ウーロン
  7. 「Party goes on.」とても好きです。

    by みみっくす
  8. Zepp Tokyoの見逃し配信的なのを何度も観てますが、惚れ惚れする素晴らしいライブでしたね。

    写真展も楽しみです。暑い夏がすごい夏になりますように。

    by しらい
  9. ニコ生忘れてた!
    早速見ないとだね。
    ほんと楽しかった!
    ライブ写真あるってことなんで原宿も行きたいな!
    ありがとう!

    by 虹虎
  10. 最近めきめき美人化してる
    もあちゃんスタプラブログ❣️
    Zepp Tokyoはukkaの4人体制でやってやる!という意気込みが伝わる
    感動的なライブでした!
    tiktokも個人とグループの両方とも
    かわいさ満載でいいね押しまくってます♪
    また個人showroomもやってね〜

    by 銀河ギター
  11. もあちゃーん!

    アーカイブもう何回も見てるよ~!
    アクリルスタンドも準備万端!

    舞浜も申し込むね~!💫

    by しめさば
  12. もあちゃんZeppツアーお疲れさま☺️やっぱりukkaが最高だよ💛
    写真展楽しみにしてるよー📸

    by だけん
  13. アクリルスタンド申し込んだよ

    ニコ生はプレミアム会員じゃないから途中で追い出された笑

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  14. もあちゃん、ブログありがとー!
    僕もニコ生何回も見てるよ!(今日5回目w)
    本当に楽しくて素晴らしいライブをありがとう。頑張ったね。

    写真展も明日行ってきます。
    これからのukkaともあちゃんを楽しみにしてるよ。またライブ行きますね!
    それでは
    ばいびろーん

    by たかたか
  15. Zepp Tokyoのニコ生、めっちゃいい。
    ライブ映像がすぐに観られるのって嬉しい😊
    目指せ一日一回視聴!
    原宿の写真展行って、お気に入りのライブフォトを買いましたよ。ライブ中のみんなの楽しそうな笑顔に癒される🥰

    by ホリケンゴーゴー
  16. ニコ生は毎晩見てます。余韻に浸っています。😉

    by いっせい
  17. ブログありがとう~

    昨日WONDER PHOTO SHOP行ってきました!
    皆さん前回より大人になってた😓(あたりまえ)
    今回はZepp Tokyoの写真があったんだね、これはめちゃ欲しいってなりましたよ☺️

    ホワイトボードにコメントも入れてきました!
    ほんと楽しかったよ!ありがとうね☺️

    ニコ生もようやく土曜日に観ることができて感動しちゃった😂
    10公演全て観てきたけど、ファイナル公演となるZepp Tokyoでさらに成長した4人のukkaを観ることができた思い出が甦ってきました😊

    もあちゃんの絶え間なく見せてくれる笑顔の表情、以前よりも振りを大きく見せることを意識したダンスやそして丁寧に言葉を発する歌声(特に低音の発声)がすごく成長してるなぁって感じましたよ😊✨

    これから夏に向けて更に成長していくukkaが楽しみになりました!

    これからも変わらず応援していきます!!

    もあちゃん 、学校もがんばってね😅

    by めがねたかちゃん
  18. もあちゃんごめんね😢

    今さらコメントしてます🙇🙇🙇

    そうそう!
    おとといと今日、原宿の写真展に
    行ってきました!
    めっちゃ素敵な写真や面白い写真、
    色々あって楽しかったです♪

    アクリルスタンドも予約しました!

    それでは、ばいびろーん

    by かすけ