☁️🌜 Luna 🌛☁️

PROFILE

KONNICHIHAAAAA!!!!

B.O.L.T の るなです🌛🦋☁️

みなさんお元気ですか〜〜〜?

私は元気ですもりもりです!!

12/9 release ” Don’t Blink ” の
カップリング曲のレコーディングや
MV撮影もおわり、一段落して
いまはラストティーンライブの
ことをずっと考えいます〜⛅️

先日、ちぃちゃんがお休みに入るので
ちょっと早めのお誕生日会を
B.O.L.T.V にてやっちゃいました 🥳❣️

あやなのちゃんと考えた
プレゼントBOXと作文のサプライズも
すごく喜んでくれてよかったなぁ💭

ちなみに、あのBOXには
ファンの方から頂いた
お手紙とかいれたりしてね~
って言ったら、
えっ!!めっちゃすごい!!嬉しい!!
だって~~~🥰

みんなたくさんお手紙書こうね〜笑

 

 

お休みに入る前日に、
Talk Portで みなさんと個々に
お話しができて
たくさんあたたかい言葉をかけて頂いて
安心してお休みに入れると
言ってましたよ~🌼
みなさんありがとうね☺️🌈

ということで、B.O.L.Tはしばらく
なのちゃんとあやちゃんと私の
3人での活動になります!
どうぞよろしくお願い致します…!!!

まずは、14日に
1st single ” Don’t Blink ” 発売記念
インターネットサイン会と!

そのあとに B.O.L.T.V をやっちゃいます🌞

そして、15日には
Talk Port でのトーク特典会!
今回も 3人と 私個人との2パターンで
お話しできるのでよろしくお願いします🍒✨

最近すごくはまってますTalk Port…
みんなとテレビ電話してるみたいで
楽しすぎる…😂

近々ではこんな感じです〜!!!!

私のinsta でも告知してたりするので
ぜひぜひ check してください🙏🏼✨

寒くなってきたけど、
みなさん風邪引かないようにね~!
あと、ラストティーンライブの
詳細はもう少し待っててください🥺

☁️🌜 Luna 🌛☁️

コメントを残す

36件のコメント

  1. マジか手紙書くわ ラストティーンライブ楽しみにしてるよ

    by ノコ
  2. るんぱん

    ありがとう😊
    本当ありがとう😊
    めちゃくちゃありがとう😊
    ものくごーくありがとう😊

    ありがとーすぎて
    ガトーショコラになりそう😂🍫🍰

    by のうち
  3. るなちゃん、ブログ更新ありがどん。
    ちぃちゃんがお休みに入ってから、毎日秘蔵写真を公開してくれてうれしいです!
    ほんとにるんぱんお優しい✨
    あのプレゼントBOXに入れてもらえるお手紙書かせていただきます。
    ネットサイン会とトークポートも申し込んだよ。週末よろしくお願いします!

    by K.A.M.O🐻
  4. 3人のB.O.L.Tも楽しみ♪
    B.O.L.Tファイトっ!!!

    by あーどんパパ
  5. 生誕祭のお知らせ待っています 

    by かなぶん
  6. るんぱんKONNICHIHAaa!!
    ブログ更新ありがとう〜💓ちいちゃんのお誕生日会、配信で見ててとっても心が癒されました☺️みんなの仲良しって感じなだけじゃない、グループとしての力を感じたよ~😭
    3人の間の活動も、少しだけだけど支えて応援するので、無理なくのびのびと頑張ってね✨
    トークポートは何回やっても慣れないなぁ🥺でもお顔を見れてお話出来るのがほんとに嬉しくって……次回はどんなことお話しようか楽しみです!!また配信やテレビ放送など、嬉しいことがいっぱいなので、わたしも元気もりもりに備えて待ってまーす☺️💓
    ではまたねー!

    by はるぱんちゃん
  7. Konichiwaaaaa!!!!!!

    3人の間も応援するぞ!
    助けてくれ!ラストティーンライブが楽しみすぎる!
    よろしくお願いいたします!
    たまら内藤るなさん!

    by こはま
  8. talkport参加したいけど土日仕事だからなぁ💦リミスタもほぼアーカイブだし😥
    日曜日休みとれた時に参加したい❗
    ちょくちょくtalkportしてくれるかな❓

    by ジュン
  9. やっぱるんぱんのブログ好きだわー

    by むらとば
  10. 内藤さんお疲れ様です。
    トークポートとなるとなんかしり込みしていまう私です。
    るんぱんとお話したのって去年のももクリのときの特典会が最後でした…。
    インターネットサイン会では何度かお世話になってますが。
    イベントでお顔合わせてお話出来るように早くなればいいのですけどね。
    どんぶり付きのCDって面白いですね。
    るんぱんの誕生前夜祭、行けると良いなぁ。

    by 菱本理露
  11. るんぱんの更新キタァァ!少しの間小学生3人組で頑張ろうZE!!ラスティーンもめちゃくちゃ楽しみにしてます。お手紙毎日書きますね←

    by たいすけ
  12. るんぱんありがとう。新曲どんぶりめっちゃ好き👍MV楽しみ過ぎる🤦🏻‍♂️一時的とはいえちぃちゃんがいないのは寂しいけど楽しんで行きましょー!風邪ひくなよー!

    by Zack.
  13. 4人のB.O.L.Tを待ちながら3人のB.O.L.Tを応援したいと思います

    by 紫と白
  14. るんぱん色々ありがとう!
    バリバリB.O.L.T推して行くよ!!!!

    ちぃちゃんに手紙書かねば。

    by ドリル先生 #ちぃちゃんファイト!
  15. るんぱん!ブログありがとうございます!
    talk port今までは凄く緊張してほとんど何も喋れなかったけど、るんぱんがテレビ電話って言ってくれてなんかすっと気持ち軽くなりました〜
    当日仕事のことが多くてなかなか参加出来なかったけど、仕事中抜け出して参加しても良いかなあ〜って思ったりして…(ダメでしょ!😆)
    今回は仕事前にちょっと話せそうなので予約しました〜
    みんなと話せるの楽しみにしてます!✨

    by 長野のやま
  16. ようやく予定が合ってTalk Portに参加できるオタク🙋‍♂️

    by ホシくん
  17. るんぱん、ブログありがとう!いや、ありがたやー🙏
    優しいなあ😢
    頑張ってちぃちゃんのメールBOX📩を一杯にするぞ!(スパム的な響き…いや誰が迷惑メールやねん!)
    JS3人のB.O.L.Tも楽しみ!応援してるよ🌟🌟🌟🌟

    by スミノフ
  18. ハイテンションガール!!

    by きたむら
  19. るんぱーーん。
    るんぱんって、なんか呼びたくなっちゃう、いじりたくなっちゃう☺️

    内藤るなさぬ!いとをかし!

    by シピオ
  20. るなちゃんブログ更新嬉しいです!!
    Talk Port楽しいけど緊張しちゃう、、
    今週の活動も楽しみにしてます🥰

    by あーちゃん
  21. るなちゃん、KONBANHAAAAA!!!

    ちぃちゃんへの三人からのプレゼントとても素敵でした。
    改めてB.O.L.Tはいいチームだなと思いました。
    ちぃちゃんがお休みの間大変だと思いますが、みんなで頑張りましょう!
    微力ではありますが応援しております。

    そして、14日のネットサイン会、15日のTalk Port参加します!
    いつも丁寧にメッセージ呼んでくれるネットサイン会も、楽しくお話できるTalk Portも大好きです。今から週末が楽しみです。
    12月のラストティーンライブも楽しみ。絶対行くから!

    最近一段と冷え込んできましたので、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
    いつも本当にありがとう。

    by せきぐち
  22. るんぱん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとう!
    お元気そうで何よりです!僕も元気です!

    B.O.L.TVなどなど見ていましたよ!今回も笑いの絶えない配信でしたね🥰皆さんの明るい笑い声に、元気をもらえました☺️

    本当にいいチーム!その深い絆があれば、なんでも乗り越えて行けそうですね🌈3人での活動は大変だと思いますが、これからも、みんなで力を合わせて頑張って行ってね!

    (ちぃちゃんへのお手紙を勧めるるんぱんお優しい😭そんなるんぱんにお手紙を書いてみようかな✨笑)

    Talk Port めっちゃ緊張したぁ~🤦緊張し過ぎて、30秒のうち1秒くらいしかメンバーを見られなかった気がしますが(笑)、みんなかわいかったです💓

    また都合がつく日に参加させていただきますね!真面目な言葉ばかりだったのに、ニコニコお話を聞いてくれてありがとう!

    それでは、ひるソン!、ラストティーンライブなども楽しみにしています!るんぱんも、風邪をひかないように暖かくして過ごしてね!!

    by みっさん
  23. みんなからのプレゼントも入れられる
    プレゼントBOX最高やん…
    ラストティーンライブ楽しみね!

    by うっちーさん
  24. るんぱん

    るんぱーーーーーん!!
    ブログの更新ありがとうございます!

    私も元気もりもりです!
    こんなご時世だけど楽しみが沢山でそれだけで毎日が笑顔になります!

    いつもありがとう☺︎

    by いとう、
  25. ラストティーンライブ楽しみ~。行きた~い‼️
    B.O.L.Tはホントにいいチームだなぁ

    by のぼ
  26. るなるなぱんぱんさんこんにちわ!
    いつも楽しく見てます!!!
    お手紙やらトーク会やらは、恥ずかしいしやり方わかんないし、緊張するからやってません泣
    でもるなるなちゃんが好きなのでコッソリみてます♪
    ちぃちゃん、元気に戻ってきてほしい!
    心配しなくても、ずっとファン!(ちょっと心配されたみはある!)

    こないだのzepp楽しすぎたし、早くつぎのライブいきたい!!!

    by やまさん◡̈⃝
  27. 小学生3人になっても、1番背の低い?お姉さんを信頼してついていきます😌(ちょうどちぃちゃんの誕プレ送ったばかりだから手紙入れ活用してくれるかな〜)

    by よろれゐひのよろ
  28. るんぱんいつも思いやり強くて素敵です
    3人で色々やっていくのはきっとるんぱんにも大変なところいっぱいあるけどるんぱんならきっと大丈夫って信じてます!
    たまにスタプラブログでるんぱんの独特な文章読めるのがありがたいんです……
    るんぱん、B.O.L.T、ここからも応援していきます!

    by Caleb
  29. るんぱんさんお疲れ様です、インスタもだしブログでも近況や高井さんの様子まで伝えてくれてありがとうです、仲間やグループへの想いが伝わってきます。

    しばらく3人で大変なときもあるかもですが、るんぱんさん自身も無理せず楽しんで日々過ごしてくださいね!
    シングルとても楽しみにしてます!ラストティーンライブも良い日になりますように!!◎

    by ぺー
  30. KONBANWAAAAA!!!!

    昼休みに職場でちょっと泣きながら読みました🥲
    1人で良かった(笑)
    Talk Portはドキドキだったけど、伝えられて良かったです😊

    B.O.L.Tのファンになってからまだ間もないけど、日々充実してます✨✨✨✨
    アクキー、チェキ、生写真、Talk Port、どれも初めてばかりでめっちゃ楽しいです😆

    いつも本当にありがとう🙇‍♂️

    ちぃちゃんお休みのときも、スーパーちぃちゃん戻ったあとも、楽しいB.O.L.Tで虹の向こうに行きましょう🌈🌈🌈🌈

    by ラヂ男
  31. Ohayoooo!!
    みんなでちぃちゃんが帰ってこれる場所を守らなきゃだね。
    守るってのは大げさかな?語彙力ないの許して。
    Tark Portはなんだかにやけてしまって、
    そんな自分の顔が画面の端に映ってて地味に凹んでます…w
    でもやっぱり可愛いるんぱんとお話したいので今回も予約しましたよッ!
    楽しみに待ってまーす。

    by ODA
  32. ブログ更新ありがとうー!!
    Don’t Blinkの曲も衣装もダンスもすごくかわいい!💓
    おうちに届くの楽しみだなあ☺️
    ちぃちゃんがお休みの間の3人のこともたくさん応援したいです!!
    talk port始まるまでのドキドキそわそわする時間も、るなちゃんとお話しし終わったあとの多幸感の時間も好きなんだあ〜😳
    いつもありがとう!今週末もたのしみー!

    by さえ
  33. 内藤さん優しい……!

    by かずま
  34. 手紙はヤバイ!泣くんちゃう?い〜と思う!

    by 椛島真美
  35. るんぱんkonnnichiha!
    B.O.L.T.Vの尊みがすごい…
    3人でも4人でも変わらず推してきますよー!
    ラストティーンライブ楽しみにしてる!(チケットあたりますように…!)

    by いかすみす
  36. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今ちぃちゃんがお休みですけど立ち止まってられない!るんぱんが後の2人を引っ張っていってくださいね!

    by 嘘レヴィン