アメフラっシの鈴木萌花です☺️

PROFILE

こんばんは☺️
アメフラっシの18歳の鈴木萌花です!

ーーー

まずは、スタプラブログなのでスタプラ繋がりの写真です

じゃーん!
ももクロさんの多分しおりんさんの衣装です💛✨

ーーーーー

11月3日「アメフラッシ結成 2周年」を迎えました!

ありがとうございます。
この2年間で、素敵なステージ、色々な経験も積ませていただきました。
たくさんの人とも出会えました。💛
楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも嫌なことも壁にぶつかることもあるし…これからもいろんな想いを分かち合って行きたいと思います。

そして、2周年のアメフラっシはワンマンライブを控えていて、3年目の大切な第1歩です。🤍✨
1部では、二年間のアメフラっシの歩み…2部では、これからのアメフラっシ…
いつも来てくださる方も!はじめての方も!!久々の方も!!!
みなさんと一緒に踏み出したいです。!!

11月15日(日)
『2nd Anniversary Live “ON AIR”』
in TSUTAYA O-WEST

チケット発売中🎟

https://eplus.jp/sf/detail/2805200001

‘1F立ち見席’では、チケットと一緒に’ご希望のメンバーのソロチェキ’も付いてきます!☃️

お愛できるのを楽しみに!お待ちしています!☺️


↑愛来と萌花が持ってる情報は…ホームページにて見てくださると嬉しいです📘📸✨

ーーーーー


今年のHalloweenの仮装🎃(ひつじだよん)

アメフラっシ公式ホームページ・Twitter・Instagram・FANICON・LINE Blog・YouTube☺️
個人ではInstagramやってます☺️

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

アメフラっシのもえかでした⛄️💕
またね〜

コメントを残す

21件のコメント

  1. 当番お疲れ様〜‪٩( ‘ω’ )و‬
    あと少しでワンマンだね!!
    頑張れー!!

    by Uスケ
  2. 萌花ちゃんこんばんは!!ブログ更新ありがとうございます☺︎︎︎︎

    浪江ハロウィン公演楽しかった!!もえかわいいが溢れてたよ〜
    ももパン衣装って国立ぶりじゃないかな…🤔エモい!!

    そして2周年おめでとうございます🥳
    これからもずっと推させてください😌

    ワンマンライブ楽しみすぎて今晩も寝られなさそう笑
    直前期にブログ担当が回ってくるのは嬉しい💪

    日曜日、めちゃめちゃ楽しみです!!
    明日も明後日の本番も頑張れ〜!!

    萌花しか勝たん!!!!☃

    by だいき
  3. 萌花ちゃんに会えるから楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  4. 萌花さんお疲れ様です。
    今年の結成日は盛りだくさんの内容でしたね。私も立川と自宅を大移動してライブとサイン会に参加させていただきました。
    3年目のスタートになる15日のライブ、楽しみにしています。あと一息。顔晴ってくださいね。

    by 菱本理露
  5. アメフラっシ、2周年おめでとうございます!!!!
    ❀.(*´▽`*)❀.
    3年目もアメフラっシの変幻自在なパフォーマンスを楽しみにしています!!萌花ちゃん、頑張れーーー!!!!

    by ふぁみ
  6. もえちん、こんばんは!

    波江女子発組合は2部、3部見にいけたから写真のももパンの衣装着てミルキーウェイも生で見れた。いろんなギリギリだったけどレアでエモいライブでした。

    3部の羊は3階席だったからよく見えなかったけど双眼鏡持っていたので双眼鏡越しに見れたよ。
    そしてメッセージカードはもえちんが書いたのをGETできました。

    さあ節目のワンマンライブを楽しみにしています!

    by コンさん
  7. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    スタプラブログのアップをありがとうございます🎵

    アメフラっシさん2周年おめでとうございます🎉
    2周年記念日にMXフェス立川ステージガーデンに遠征して、
    萌花さんを拝見できて良かった😍

    立川ステージガーデンと言えば、
    その前に浪江女子発組合さんとしての公演、
    ありがたとに1部2部3部と全て遠征拝見できて良かった🎵

    どのステージ披露も萌花さんは美しく光輝いていましたよ✨

    さぁ、
    あと2日でいよいよTSUTAYA O-WEST公演ですね!
    明日の便で前泊東京入りします✈️
    楽しみです🎵

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  8. いよいよワンマンまであと1日。。。
    これまで、そしてこれからというテーマにちなんで、初めましての方がたくさん観に来てくれると良いですね!😊

    by machi-yan
  9. 萌花ちゃん、スタプラブログ更新して
    くれてありがとう。

    いよいよ明日がワンマンライブと
    なりました。

    今年はいろいろと大変な状況でしたが
    その中でもアメフラっシは出来る事を
    たくさんやって、進化し続けていたと
    思います。

    明日のライブが楽しみだし、特典会で
    数ヶ月ぶりに話せるのが本当に嬉しい
    です。

    今のアメフラっシの最高のパフォー
    マンスで、みんなに幸せの雨を降ら
    して下さい。

    いつもありがとう。

    by ねこぱぱ
  10. もえちん おはよう
    まず、11/3はアメフラっシ結成2周年だったね。
    おめでとう🎉
    これからも皆の活躍期待しているよ。
    3年目も頑張ってね!!😄
    そして、15日のワンマンライブすごく楽しみ!!
    1部、2部で内容が異なるからどちらも大注目😆
    もえちんの歌声を聴きたい!
    そしてパフォーマンスを観たい!
    ワクワクしているよ。
    当日は頑張って!
    それでは、またね。🙋

    by 水玉ちゅこリーナ
  11. ももパン衣装実際に目にしたのは初めて😆

    アメフラっシはどちらかというとカッコいい系だからアイドルしてて新鮮でした😍

    浪江女子発組合も初参戦できたし、色々レアな回でしたね⁉️
    なによりライブ参加も久しぶりでやっぱり現場は楽しい☺️

    入場してすぐに萌花ちゃんの声が聞こえてテンション⤴️
    幕間の影ナレのクイズも面白かった😄

    15日は両部とも参戦できるので今から楽しみ😉
    GO TO アメフラっシ❣️

    by アーモンド
  12. もえちんさん
    ブログ更新ありがとう😊。
    いよいよ明日 有人ライブですね。楽しみです。コロナ感染者が少し増えてきていますが皆んなで気を付けて大成功させましょう ❣️

    by せいちゃん
  13. もえちん、おはようございます。
    いよいよ明日はワンマン。
    凄く楽しみにしてます。体調お互いに気をつけましょう!

    by みどセン
  14. もえかちゃんスタプラブログありがとう。
    2周年おめでとうございます!
    15日も楽しんでね。

    あとは俺が行くことが出来るかだな...
    ではしーゆう!

    by としかず
  15. 2周年おめでとうございます!

    まだまだこれからですが、2年続いたことに感謝。
    そしてこれからの飛躍を期待してます。

    ワンマンライブ、いよいよ明日!
    楽しみにしてます!

    by ウッチー
  16. 萌花ちゃん
    こんにちは!

    波江女子
    最高でした

    ももパン衣装
    むっちゃ可愛いね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    座敷わらしもだけど
    和服がよく似合ってます!

    和風美人かな?

    いや
    全てが
    かわいいか 笑笑

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  17. アメフラっシのワンマンライブ
    めちゃめちゃ楽しみです♪

    by ねこハナクロ
  18. ちょっと出掛けてたから、返信が遅くなっちゃいました。

    萌花さん、ブログ更新、ありがとう!
    やっと明日ですね。
    あの日、ぽっかりと空いた穴を埋めてくれたのが、萌花さんの歌声でした。
    色々と変わった事も多いですが、明日を節目に、また一段と飛躍できるよう応援してます!

    じゃあ、明日ね。
    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  19. もえかー♪

    ブログありがとう!

    >ももクロさんの…
    ほんとすごいよねー!!!
    こないだの、浪江の立川公演の時だよね!
    似合ってたよー!
    (あーりんプロデュースだからこそできる、スゴ技だね!)

    そして!
    >「アメフラっシ結成2周年」
    おめでとうございます!!!!

    >この2年間で…色々な経験…
    >いろんな想いを分かち合って…
    素敵な言葉をありがとう!
    ひとつひとつを挙げると本当にキリがなくて。
    でも、そのひとつひとつが大切で貴重な、時間たちだったよね。
    もちろんいいことばかりでは全くなかったけど。
    でも、それを、
    >分かち合って行きたい…
    って書いてくれたこと。
    本当に嬉しく思います。

    そして、いよいよ、明日は。
    >3年目の大切な第1歩…
    みなさんと一緒に踏み出せること、心からお喜び申し上げます。
    最高の、素敵な時間たちになりますように。。。

    >愛来と萌花が持ってる情報…
    もう、予約したよー!!!!
    めちゃくちゃ楽しみです!
    ありがとう!

    >ひつじ…
    めちゃくちゃ可愛かったなー☺️
    ありがとう!

    それでは。
    今日もレッスンだったんだもんね。
    最終確認、お疲れ様でした!

    あったかくして。
    ゆっくり休んで。

    明日はめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてね!

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  20. もえちん、バタバタしててコメントし忘れてました。
    何度も書くけど2周年おめでとう。

    あっという間の2年でしたね。
    明日というかもう今日になっちゃったけど、
    ライブ本当に楽しみにしています。

    お話も少し出来るのかな?
    今からドキドキしています。

    朝早いからまた後日、ライブの感想も含めて書きます。
    もえちん、明日は長丁場だけど頑張ってね。
    ボクも2部ともいるからね。

    by とがし
  21. もえちんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    もう2年ですか汗!
    すごい早いですね!これからも勢いのあるアメフラでガンバです!

    by 嘘レヴィン