推し推し推し(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

先日『IDOL FILE vol.20 ELEGANCE』の撮影に行ってきました☺️

 

いろんなシチュエーションで撮影をしまして

 

素敵なお洋服に囲まれて、クールな雰囲気で撮っていただきました!

 

普段の私とはまた違った一面を引き出していただいたので楽しみにしていてください🐒

 

誌面が楽しみすぎるっ🐒

 

来年1月15日発売です!

 

 

 

くるみとQuizKnockさんのカフェに行って来ました!

あの押しボタン……😍😍

しっかり押してきました!!!

 

 

押しといえば…………

 

 

 

 

11/4日は「いい推しの日」やったみたいです!!!

 

気づいた時にはもう4日後半戦に突入していて、
たこやきレインボー公式LINEでここぞとばかりに二次元の推しを送り付けました。。。

夜分遅くにお騒がせ致しました。

たこ虹公式LINEはこのようにメンバーからのメッセージがちょいちょい来ますので、
まだの方はぜひ追加してみてください🤭💭

 

それに推しといえば………

 

20歳の誕生日を記念した
春名真依生誕グッズ発表されましたー!

 

今年はノート、アクキー、ステッカーのトリプルセットです!!!

 

ほんっっとにかわいいイラスト😍😍

 

使える!アピれる!生誕グッズ!になっております!!

 

14日までの受注販売なので!
この機会にぜひゲットしてください😊

 

ちなみについてくる生誕カードの写真は、〇〇姿です…😏✨

 

実は先日、とある曲のレコーディングをしてきました!

これは録音真っ最中のさくちゃん!!

隠し撮り……📷✨

いろいろ進んでおります!!!

超超超豪華な、素敵な1曲に仕上がっておりますので、もう少しお待ちくださーい☺️

 

 

 

最後にお知らせです!!!

 

11/22 大阪南港ATCにてフリーイベントします!

 

 

そして!!

 

 

12/20 中野サンプラザにて!有観客ライブ!
「たこ虹クリスマス」を開催します!!!

 

やったーーーーー🐈💕

 

詳しい情報は追って発表なのですが、、、

 

とにかくとにかくとにかく!!!

 

お久しぶりのホールワンマンで、みんなに会える機会です!

 

 

なにやらいろいろと企んでおりますので、
ぜひ会いに来てください☺️

 

たこ虹待ってます!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

 

 

先日行われていたスタプラフェス会議、実は私も少し参加させていただいてました!

4組合同ライブパート、お楽しみに☺️💕

コメントを残す

25件のコメント

  1. 今後ワクワクするような事がたくさん発表されそうな感じですね!楽しみにしてます!!😃生誕グッズも発表されていよいよ2020年もクライマックスが近づいてきてるなあという感じです!!今年は本当に色々な事がありましたが、最高の締めくくりができるように12月20日の成功を今から願ってます!!では!!👋

    by ガンバれパワー!!
  2. いろんなことが進んでワクワク(o^^o)

    by めじゅん
  3. 去年のサンプラが初たこ虹やったけどめっちゃ楽しかったから今年も行きたい❗️でも今年はコロナの件で客席へらさなあかんからチケット取るん厳しそうやな~🎄でも何とかして歌とパフォーマンスを直接観たい❗️そして帰りにあの店でラーメン食べたい😁

    by 年中麦茶
  4. まいまい、生誕グッズ注文したよ🎵めっちゃ可愛いやないですかー‼️☺️ノートは何に使おうかな❓
    あと、たこクリ行けるかなー❓会いに行けるかなーー⁉️
    ちなみにスタプラフェスの方は当選したよ😄

    by ヒデキ
  5. モデルさんのスタイリングでのまいまい!
    間違いなく完成度高いはずなので
    来年の発売が楽しみです!!

    たこ虹ちゃんも徐々に有観客できるようになってきたし
    さくちゃんがちょっと心配だけど
    ここから上昇しかないですよね!

    スタプラフェス会議に
    アイドル賢者まいまいの知識も
    活かされる感じ?

    by 銀河ギター
  6. レコーディングしているんですね!
    新曲!・・ですよね?楽しみです!
    久々のブログがやっぱ好き過ぎて、緊張してコメントも思いつかない・・・

    by かまぼこ
  7. 春名さん、こんばんわ♪
    こないだの謎検好成績ですごかったです!
    本気出したらもっとすごいんだろなぁ(*´∇`)

    生誕グッズのノートは正直使えない使うのもったいないってなってます汗

    そろそろ新曲こないかなぁって思ってたところにこのブログあがってきたから嬉しいです♪
    来年にはアルバムも出してほしいなぁ。
    なんて思ってますw

    今月の南港でのイベント楽しみです✨

    by とあるたこ虹ファン
  8. 11/4日は「いい推しの日」やったみたいです!!!でしたね
    いい推しの日はまいまいが昔ブログで今1番推してるアイドルと書いていたi☆Risは良かったかと

    by mmkk
  9. まいまいこんにちは(*´-`)
    生誕グッズ初めて購入します!
    とっても可愛いデザインで届くのが楽しみです♪
    南港にクリスマスとこちらも楽しみにしてます!
    調子にのってnani-1も申し込んでてたこ虹グッズが増えてきて嬉しい悲鳴を上げています。
    ぎゃーー💙

    by ひろぽま
  10. いろいろ進んでるんだね😌
    発表が楽しみだーーー!
    学校でもコロナ出てるから、会いにいくのが怖くて、まだまだ遠くから応援する事になりそうだけど、私の事も待ってて下さい😢!
    色々と楽しみな事が多そうだから、会えなくてもどうにか生きていけそう!
    まいちゃんも頑張ってね〜!

    by ゆずな
  11. 眉だしのまいまい可愛くてめちゃくちゃ私のツボで好きです、カッコいい!
    新しい曲!?!めちゃくちゃ楽しみ!!!!
    そしてさくちゃんの隠し撮り、
    ありがとうございます、元気になれます!←
    会える機会がたくさんあって嬉しいな〜ありがとうございます、楽しみに!してます!!

    by ゆかりみ
  12. レコーディング!なんやろなんやろなんやーろ?

    by まるを、
  13. ATC、中野サンプラザ、レコーディング曲(さくちゃん🌸隠し撮りナイス!)非常に楽しみです。
    ワクワク💙
    まいまい💙お美しい。

    by UG_728
  14. ライブは絶対行きたい!!
    チケット取れると良いなぁ。

    by たぁしぃ
  15. スタプラフェス当選したで!ワンマンは行ったことないので是非行きたいです。新曲かな?楽しみすぎます!

    by 篠川正明
  16. 真ん中分けヤバい!一瞬誰かと思ってしまったほど新鮮♪

    by ふちやん@太平洋男P
  17. まいまい こんばんは🌃
    まいまいの生誕グッズ予約しました👍
    たこクリグッズでタオルも注文したので、まいまい二十歳の誕生日も生誕グッズも生誕カードの写真も楽しみです
    IDOL FILE vol20 ELEGANCEも楽しみです

    by まっちゃん
  18. 楽しみたくさんでありがたいです😊🌈

    by くわたまい
  19. 楽しみが多いですね。今年ももう終わりかなんて思っちゃいそうでしたが、
    まだまだ終わらないですね!

    さくちゃんのレコーディング姿ありがとうございますm(__)m。
    ライブと販売される生写真楽しみです!
    最近はコロナ第3波襲いつつあるので
    気をつけてライブ行きますね\(^o^)/

    by ささかまくぅ
  20. まいまい今晩は。
    お疲れ様。

    センター分け
    めちゃめちゃ良い。

    だいぶ、雰囲気変わるよね。

    年明けそうそう
    いよいよ二十歳か。

    来週にはれんれんも。
    来月は堀さん。

    時が経つのは早いね。
    良い1年にね。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  21. まいまい、おはよー(*´∨`*)
    新曲(・・?
    待ち遠しい( ´艸`)
    生誕グッズ、注文したよー(*´ω`*)
    寒くなってきたから、体調に気を付けてね(*´∨`*)

    by ごろてぃ
  22. ブログ更新ありがとう😆💕✨
    IDOL FILEの真依ちゃん可愛すぎてまじで好き😂普段も可愛いけど、普段とは違う大人な雰囲気でドキドキしました!!絶対買います🤗
    生誕グッズも買いました!ノート使います🎵

    by みーたか
  23. ハタチをすぎたら、時間がはやいよと、誰かが私に教えてくれたから〜過ぎ去った時に心を奪われて涙をを流してばかりは、いられないの〜TIME TRAVELって歌!一回聞いてみて!二十歳になるまでに!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  24. それと二十歳前夜祭って歌!絶対聞いてや〜今度感想聞きにいくから〜それまで風邪ひかんと元気でありますよ〜に!お星様にこう祈ってま〜す。バイバイ〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  25. たこ虹で拝見するのと違ってモデルテイスト
    ドキッとくるキレイですねえ

    by 爺さん