暑いかな?寒いかな?播磨かな!

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

みなさん!こんにちはかな?こんばんはかな?

Awww!の播磨かな!です

みなさんは最近ハマってることとかありますか?
はりまは、食品を冷凍しまくることにハマっています。

いつも食べてる食べ物がアイス感覚で食べられるので、今一番オススメの調理法ですー✨

って言おうと思ったら、最近急に寒くなってき
て、アイス食べると更に寒さアップすることに今気づきました、、、😅

はりまは、冬でもアイス食べる派なので気温とか湿度とか気にしてないんですけどねー🤣

今のところ、はりま的No.1はよもぎ餅ですね!
あんこがシャーベットになって、気持ち餅のモチモチが残るので新感覚を味わえます!

ぜひ、興味のある方は試してみてねー!

あと、もしこれ冷凍したら美味しかったっていう食品があったら教えて欲しいですねー!
やはり、美味しいものはみんなで共有するのが一番ですからねー!

コメントでも、インスタのDMでも、なんでも!どしどし待ってます😘

でも、冷たい物食べすぎるとお腹とか壊しちゃうかもしれないので、くれぐれも気をつけてくださいね!

以上、はりまの近況報告でした!

そして、ここからは近況情報をお届けしまーす!

まず、本日26日、23:30〜
BS日テレさんの『ももクロと行く!』に出演させていただきます!

4週連続本当にありがたいです🙇‍♀️

次の日の27日は、
「CROWN POP Encounter」の1部無観客配信ライブに出演させていただきます!
13:00〜です!

ちょいと日にちは飛びますが、11月7日には、「Awww!ワンマンライブ」があります!
場所は、渋谷clubasia
時間は、17:30開演です!

まだ、Awww!のパフォーマンス生で見たことないぞー!って方多いと思うので、ぜひみなさん生Awww!を見に来てくださいねー!


こちらのコンビは、この前のワンマンライブでチョコプラさんの香水をカバーした二人です。

そろそろ、はりまの自家製冷凍食品が解凍できた頃なのでおいとまさせていただきます。

それでは、美味しく食べてくるかな!播磨かな!笑笑

コメントを残す

18件のコメント

  1. 明日特典会よろしくお願いします。

    冷凍するならやっぱり、フルーツが良いと思います。

    by よこにゃん
  2. 播磨さんお疲れ様です。
    こないだヨーグルト冷凍して食べたよ。勝手にフローズンヨーグルトちなるかと思ったら単純に硬いヨーグルトでした。
    あとこんにゃくは冷凍しないほうが良いよ。それから生じゃが芋も。
    あれ、今日何の話ししてるんだ?
    先週のO-nestのライブ、まだ思い出してドキドキしてるんだけど…。
    播磨さんカッコ良かったよ。

    by 菱本理露
  3. 衣装でかわいいおへそ披露されてますが
    冷凍食べすぎてお腹冷やさないように〜

    by 銀河ギター
  4. みなさんは最近ハマってることとかありますか?
    理事長の大好きな新日本プロレスの中山淳雄氏のコラムを読むことが増えたかな
    9月25日は女性について書いてたな

    by mmkk
  5. こんばんは!
    なんでも凍らすの?😄
    ベタかもしれないけど、博多通りもん を凍らして食べたら美味かったです。
    27日頑張ってね!特典会でもよろしくお願いします。
    そして11/7 行けますように!ライブで会いたい!

    by ばん。
  6. こんばんはりま^_^

    冷凍食品ならぬ食品冷凍ブーム凄いな^_^俺はC1000レモンとかカルピスとか冷凍してしゃりしゃりにするの好きだよ!!

    明日の配信ライブ楽しみにしてるね^_^

    by もとぅーし
  7. はりーーーーん

    by よ
  8. 急に涼しくなったから冷たいもの食べなくなったなぁ。凍らせたら美味しいのはプリンはよくやってた(^^)
    この前のワンマンライブ、かなちゃんの香水めっちゃよかった!!歌唱力ものすごいし声量めっちゃあるから聴き惚れたよ。
    これは多くのお客さんに目の前で聴いて欲しいなぁってほんと思いました。
    次のライブも当たりますように。
    碧瞳ちゃんとのスタプラコンビもこれから楽しみだし、漫才みたいなトークコーナーこれからも期待笑
    今夜ももも行く観られるし、明日も楽しみにしてるねー。
    ではでは!
    追伸 にしても一番下の写真お美しい!

    by きひろ
  9. 播磨さんシュシュシュッと痩せましたね。😲
    こないだのライブでの香水カバーはめっっちゃ上手だった!驚くほどの良い歌声で聴き入っちゃいましたよ。🎤✨✨
    今凍らせるのにハマってて冷凍よもぎ餅が美味しかったのなら、水ようかんとかも凍らせると美味しいのかな?播磨かな?
    それにしても、もも行くに出る日にブログが回ってくるなんてもってる!楽しみです。📺

    by しとさわさとし
  10. こんばんは。
    最近ハマっている事。と言う訳ではないのですが、睡眠時間を長くとる事を意識してます。それまではダメでしたので。
    冷凍よもぎ餅!試してみます。
    おいしいのかな?ハマるかな?

    by クラポ経由はちロケ行き
  11. 今はなんでもアイスクリームに出来るから面白いね。
    納豆や鮭も。凄い不味いけどね。

    by 冷たい定食屋さん
  12. ケーキ凍らすと結構いける!もも行くの播磨、いい感じ!好きになるかも!

    by ちゃ〜り〜
  13. はりまー♪

    >こんにちはかな?こんばんはかな?
    おはようございますかな!w

    >最近ハマっていること…
    かぁー…
    いや、まじで、ないなーw
    あ。
    ギターかなぁ?w
    いや。
    ハマるって言うほどでもないかw

    >食品を冷凍しまくること…
    言い方w(しまくるってw)
    でも、もしかしたら。
    ちょっとお料理に興味が出始めてるのかな?
    色んな工夫で食材が表情を変えるから、お料理って面白いよね!
    (かといって、自分はできないけどねw)

    >最近急に寒くなってきて…
    ほんとそうw
    今朝もなかなか涼しい!

    >冬でもアイス食べる派…
    そっかそっか…☺️
    ならいいね!(何が?ってゆーツッコミは無しにしてほしいw)

    >よもぎ餅かー!
    美味しそうだね!
    (今度、機会があったら、試してみようかな?)

    >冷凍したらおいしかった…
    なるほどー!
    いや、今すぐには思いつかないけどw

    でもね。
    だいぶ前にちょっと、冷凍について調べたことがあって。
    (それはご近所さんから、たけのこをたくさんいただいた時w)

    冷凍に向いてる物と向かないものがやっぱあって、
    それで、冷凍できる場合って、たとえば、冷凍することで水分とかが凝縮されたりすることで、旨味が出て来たりするっていう話もあるんだって!
    だから、美味しくなるものもあるよね!

    >美味しいものはみんなで共有するのが一番…
    ほんとそれ!

    教えてくれて、ありがとう!

    もも行く、4週連続!
    おめでとうございます!
    いや、ほんともう、準レギュラー!
    だって、ある種れにちゃんの代打的ポジションだもんね!
    存在感もあって、素晴らしかったです!

    そして、今日は!
    クラポさん!
    ひとつの門出になるけど、みなさんにとって素敵な時間になるといいね。

    告知ありがとう!

    >チョコプラさんの香水…カバーしたコンビ…
    あ!長田さん!w

    ブログ更新ありがとう!

    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    (そろーりそろーり…)

    by 受験生@がんばらない
  14. 播磨さんの声が良いですね。
    歌い声も普通に話す声も何の引っ掛かりもなくスッと雑味のない音が出て聴いていて心地良いです。
    香水のカバー良かった!!鳥肌がたったよ。マジで。
    あんな一面もたくさんの方に知って貰えるといいな。
    素敵でした。まさにギャップ。
    あとC!C!C!の2番のラップ。生意気でちょっとイラっとさせるけどキャラ的にも播磨さんにピッタリ。
    楽しい曲になってる。イントロの「ハッ」とか「んんーん」とかも楽しんでやってね!
    ほんと生でみるのが楽しみです!!

    by まさるさん
  15. はりまろんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    冷凍したらおいしいものか。マックに売ってるチョコパイは冷凍するとめちゃくちゃ美味しくなります!

    はりまろんめちゃくちゃかわいいな!

    by 嘘レヴィン
  16. コメントし忘れてたー!
    播磨ブログ更新ありがとう( *´︶`*)凍らせて美味しいものねー、昔バナナ凍らせて徐々にかじって食べるの好きだったなー。一時期ヨナナスメーカーっていう凍らせたフルーツをアイスクリームに変える機械にハマってた時あったよ、掃除が大変でやめちゃったけど(^^;)
    11/7はチケット取れるといいな。楽しみにしてるね!

    by けんじー
  17.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    『ももクロと行く!』や、
    アメフラっシのYouTubeに
    澪風さんとゲスト出演したり、
    見ていてとても楽しかったです。

    昨日の「CROWN POP Encounter」も
    YouTubeで見ました。
    『Precious One』
    なんだか伝わってくるものがあって、
    とても良かったですよ。

    by sora
  18. 播磨かなさんよろしくお願いします。

    by 谷田悠太朗