お芋っ芋っ♪(希山愛)

こんにちは\(^^)/

ばってん少女隊の希山愛です!

秋といえばお芋の季節ですね🍠

私はお芋があれば生きていけるぐらい
お芋が大好きなんです!!♡

どこもかしこも街中はお芋のお菓子や料理で
キラッキラしています✨

今季美味しかったお芋は、
今のところはね
蜜家のお芋のソフトクリームとシェイク♪

めっっっちゃお芋なんです!!

飲んだ時に衝撃を受けました!
こんなにお芋なの初めてで
あの衝撃は忘れません!!笑

 

 

ちほちゃん、
一緒にお芋食べいこうね〜\( ˆoˆ )/

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

お知らせです!

3rdフルアルバム「ふぁん」を
10月28日にリリースします!

この「ふぁん」には
このご時世で不安(ふあん)な思いをした方も
たくさんいると思うけど
私達の楽曲でFUN(ふぁん)、
楽しんで頂けるようなパフォーマンスをしたい!
という思いが込められています!

13曲収録されとるんやけど
どれも違って素敵な曲ばかりなんです!
いろんなジャンルの曲があるけん
聴いてて絶対楽しめます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

早く皆さんに聴いてもらいたいな〜♪

楽しみにしててくださいね☺︎!

 

 

そして、TIFに出演させて頂きます!
10月3日と4日の2日間です!!

アルバムの中から
新曲を準備しとるけん
今からワクワクです!♡

今年はオンラインやけど、
いっぱい楽しみましょう\(^^)/

それでは
最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

23件のコメント

  1. いろいろ楽しみに待ってます🍠🍠🍠

    by Sato
  2. ちいちゃんとスタダお芋部結成しましょ!
    ウッカの水春さんと、とき宣のあきちゃんと、ブレイクタイムガールズのネネちゃんも入れましょ!

    by sleepman
  3. 菅田愛貴さんも是非お芋同盟に♪

    by 匿名希望
  4. 高井さんが誘ってきてましたねー
    でも上田が嫉妬しますよ愛ちゃん!😁

    by しばてん
  5. TIFも楽しみにしてますよん♪

    by けんちゃん777
  6. 冬になったら朝ご飯は毎日パンと焼き芋やで〜でもお芋のお店も行ってみたい〜いつも愛ちゃんの笑顔に癒やされてるよ〜ありがとう

    by 素直でやさしい直子
  7. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。
    NEWアルバム、TIF。本当に楽しみにしています。

    確かにお芋も楽しみな季節ですね。
    お芋のおかげで愛ちゃんの笑顔がいつも以上に輝いているように見えます。
    良い季節だなぁ(笑)

    いつも笑顔をありがとう。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  8. 愛ちゃん、こんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!♡. ゚

    お芋の季節やから、毎日がワクワクやね( ´艸`)

    アルバムやライブ楽しみにしとるよ!
    早くみんなの笑顔を生でみたいな(Ü)💚

    by 知床キッズ@せたらぶ
  9. 子供の頃から僕は自分の役割というか、立場を妙にわきまえた人間でした。
     当時の計測方法で肥満度30以上に太っていた僕は、肥満児として毎日どんなに辛くても「これでいいのだ、毎日どんな目に会ってもこれでいいのだ」とニコニコと寛大に、まさに『太った人=いい奴』という宿命通りに自分を演じておりました。
     むろん給食はどんなに嫌いな献立が出ようとも3回以上おかわりし、クラスメイトの残した飯は「俺が食ってやるよ」と胸をドンと叩き、全て残さず食べて、これまた『肥満=食いしん坊さん』の宿命通りに踊っておりました。

     小学校4年生のある日、公園で友達4、5人で集まって『薬』という遊びをしていました。各自が家から薬になりそうな物を持ちより、ペットボトルにそぎ調合し、新薬を開発するという遊びです。
     物々しい色の新薬が開発されたその時、石田君(仮名)が「なあ、誰かこの薬、飲んでみろよ。」
     当時僕は『太った人=食いしん坊』の宿命の元に、そんな周りの空気を読んで人前で楽しそうにアリすら食べたことのある男でした。
     石田君(仮名)の言葉が冗談とも気付かず、ニッコリ微笑み、その薬を一飲み。
     それから3日間僕は生と死の境をさまよい、4日目の昼目を覚まし、5日目に登校しました。
     心配する友人を引かせてはいけない・・・その一心で僕が放った一言がこれです。
     「・・・甘さがちょっと足りなかったね。」
    あの頃の僕の行動は正しかったのでしょうか。そして忘れていたので挨拶します・・・愛ちゃん、こんにちはー!

    それはそうと、秋の食材と言えば、お芋、栗、かぼちゃと色々あって今まではそんなに気にはならなかったんですけど、愛ちゃんが激推ししてくれるおかげでサツマイモを始めとする安納芋など美味しさの魅力に気付いて、食欲の秋を堪能している毎日です。
    自分も若干動かず食べて太ってきたので、そんな時にはたとえオンラインであってもTIFを見て振りコピをして少しでも動くようにしないと、と思っています。
    3rdフルアルバム「ふぁん」も全曲新しいばっしょーの新しい一面が見られるということで楽しみしかありません。
    アルバムの中の新曲披露、TIFで楽しみにしておきたいと思います!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、背中がかゆくて仕方が無いので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. そんな希山愛に惚れました。
    一応、ダブルミーニングです(ーωー)

    by 希山愛は五十六年前から焼き芋と云う物に異常な執着を持ってゐる。
  11. 愛ちゃん、こんにちはー

    お芋が美味しい季節になりましたね。愛ちゃんが紹介してくれるお芋の商品気になっていつもチェックしてるよ。また美味しいの見つけたら教えてねっ

    by ムラサキ
  12. アルバムもライブも楽しみにしてます!

    by ノブ
  13. 不安を吹き飛ばすfunなアルバムでファンの心を掴む気ですねわかりますー!!

    by keef
  14. 本当にお芋が溢れてるよね〜(*´ー`*)
    今年のTIFはお芋の食べ物食べながら見ようかな?
    オンラインだとそういうこともできるのがいいところかもね♪

    by なおてぃ@仙台
  15. あいちゃんこんばんは〜おいものシェイクめちゃくちゃきになる〜〜
    わたしはスイートポテトが1番好き!!!
    あしたのZIPの中のキテルネでおいもの特集するらしい♪
    今年こそこのわの栗きんとん食べるんだ〜!!

    by やまだ( ˘ω˘ )
  16. ふぁんはFUNなんだ
    音楽でFUNというと日本テレビの音楽番組を思い出すよ
    モーニング娘。の黄金期は楽しくてASAYANで愛の種が放送された時のあの衝撃は忘れませんという感じです

    by mmkk
  17. 積み木でイカ🦑?いや、怪談師?
    この感じだと快談師かな😊

    やっと大学いもフラペチーノにありつけたよ♪
    横浜でも美味しいお芋食べたいねぇ😋

    by ぽんしゅくる
  18. TIF出演日両方チケット買ったよー楽しみにしてますね!

    by あすろー
  19. 愛ちゃんには最高の季節到来だね💚
    スイーツとかあんまり食べなかったけど
    愛ちゃんが紹介したやつとか探して
    食べるようになったよ(笑)TIFもアルバムも
    楽しみしてるねぇ!

    by akira_R3
  20. TIF楽しみにしてます!

    by カマチ
  21. 愛ちゃんおはようございます!秋はお芋のおいしい季節です、しかもスタバやお菓子やアイスクリームと、今年はお芋の季節限定品が多い!?スーパーにお芋のお菓子コーナーまであったよ、愛ちゃんもいろいろチェックしてみてね!

    by さしみタイチャン
  22. お芋探求に余念がないね~。アルバムどんなんか今から楽しみです!

    by 弟子の弟子
  23. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    芋すき愛ちゃんめちゃくちゃかわいいですね!
    今度私も愛ちゃんみたいに芋を探してみます!

    ちーちゃんとの芋巡りも楽しみにしてますね!

    by 嘘レヴィン