寒すぎて…❄️(愛来)

こんにちは!

アメフラっシの愛来です!

最近いきなり寒くなりましたね…😭

皆さん、元気ですか??

体調にはお気をつけください😌

私は元気100%です!!💪✨

にしても寒すぎなので、

なんと…

コートとブーツデビューしちゃいました!😅

寒すぎるんだもん!笑

電車で周りの方々を見ると

私すごく浮いているんです。笑

いっその事ダウンでも着ちゃおうかな…😗

それは暑いですね。笑

やめておきます。笑

そうそうあとは、

韓国ドラマにハマりました!!

今は、

「恋の花が咲きました 2人はパトロール中」

を見てます!!

キュンキュンドキドキ半端ないんです!笑

過去に見たやつだと

「スパイ-愛を守るもの-」、「僕たちの復讐ノート」、

「花郎」、「恋のゴールドメダル」

とかがおすすめですね!!

女性の方は特におすすめです💗

ぜひ見て見てください♪

あと今流行り?の

携帯の中身をオシャレにするやつを

やってみたんです!

かわいくするのはとっても大変だけど

できあがるとなんか嬉しいんですよね☺️

でも2ページ目3ページ目…

のデザインが全く思いつかないんです。笑

てーへんだぁ!!笑

皆さんもやってみてください!

やり始めると楽しくて止まらなくなります🙄💗

わぁ、、、

話したいこと書いてたら長くなっちゃった😳

ということで今日はこの辺で…

アメフラっシの愛来でした🐬

はなちゃんどこ!!

アイス食べてた。

コメントを残す

21件のコメント

  1. クーラーの設定温度で、愛来は低め、もえちんは高めで争ってたエピソードがアメシャベでありましたが、愛来は寒すぎるのも苦手なんですね。
    自分は東北在住なので、ブログで花彩が寒さを懐かしがってた気持ちが少しわかります。
    韓流ドラマはあまり観てないのですが、結構前に観た映画「JSA」にはハマりました。
    女の子向けじゃないかもしれないけど、若い頃のイ・ビョンホンが初々しいので、機会があったら観てみて下さい。
    🎬
    リーディング公演観ました。
    台詞の多さと速度と、演者の熱量に圧倒されました。
    いつか愛来が出演するドラマや映画を鑑賞できる日を、楽しみに待ってます。

    by あいらもえか🎸推し
  2. 写真寒そう🥶
    風邪ひかないようにね〜
    次会える日までアルバムを聴きながら待機してるよー

    by akira
  3. 当番お疲れ様😊
    みんなで九十九里行ったんだね(笑)
    また続報楽しみにしてます!

    by Uスケ
  4. 愛来さんお疲れ様です。
    風が強いから寒いですよね。
    元気100%は良かった。
    あんまり寒かったら薄めのコートでも着たほうが良いかも。
    風邪ひかんようにね。
    例のウイルスがみつかったらめんどくさいから。
    ブログ更新ありがとう。
    メンバーの写真も載っけてくれてありがとうね。

    by 菱本理露
  5. こんにちは!こんばんは!
    画面カスタマイズするアプリ新しいやつなんだね。ちょっと挑戦してみるわ!
    今後はオンラインのいろんなライブもあるね。楽しみにしてます! バイバイ!

    by マッキー
  6. 寒くなってきたね…
    自分は寒い方が好きなので全然オッケーです!
    愛来ちゃん風邪ひかないようにね
    元気な姿で会える様に体調管理に気を付けます!

    by ハッチ
  7. 愛来ちゃん、こんにちは😊

    ねー、寒くなってきたよね💧わたし、暑がりなんだけど、さすがに長袖着てます。周りと浮くとか浮かないとか関係なく、寒かったらいろいろ着ていいと思うよ。きっと愛来ちゃんが着てたら、季節先取りのおしゃれさん✨に見えるよ!無理して風邪引かないようにね。

    愛来ちゃん、韓流も見るの?おすすめをいつかの休みに見てみようかな。でも韓国のドラマって、何話もあるよね?!

    by ちい
  8. 動きやすい季節になってきたね😉みんなで撮影だったのかな?
    卓球🏓勝負したい💪😏
    あと、スマホオシャレにするやつ流行ってるの?😅調べてみる👓
    相変わらず可愛いな😉

    by ZERO
  9. 愛来ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    確かに涼しくなったけど、ブーツとコートは
    早くない?

    結構寒がりなのかなあ。

    なんにしても風邪をひかないように
    気をつけてくださいね。

    はなちゃんをオチに使ったから、次は
    はなちゃんにオチに使われるかもw

    by ねこぱぱ
  10. はなちゃんどこー?
    …って書こうとしたら読まれてたよ🙄
    (ありがとうございます)

    ストーリーに載ってたの何かと思ったけど、スマホ画面をオシャレにするやつだったのね笑
    オジサンダカラワカラナカッタ

    寒くなってきたからお腹出しすぎて風邪ひかないように気をつけてね😇

    by しらお
  11. 最近ようやく涼しくなっできたね!愛来ちゃんには寒いんだね。そんなに寒いかな?🤔
    まだ9月だしコート着るのにはちょっと早い気がする(笑)
    暖かくして体調には気をつけてね。

    携帯のホーム画面をオシャレにするやつ?誰にでもできるのかな??

    by おやつサン☆
  12. ブログありがとう☺︎
    最近のあーちゃん事情を知れて嬉しい!
    でもコートとブーツはさすがに早すぎ😳🤭笑
    ほんとの冬がきたら大変なやつや🤣
    でもわたしもばり寒がりだから気持ちはわかるけどねっ

    わたしもはやくアップデートしたいよ🤦‍♀️
    可愛いあーちゃんの写真を選ぶのが楽しみだあ🥳
    全部可愛いから選べなくて、そのままずっと写真見まくる未来が見えてきてるけどな、、笑
    出来上がりましたら送ります!!!
    なお☺︎

    by なお
  13. 愛来ちゃん
    ブログ更新ありがとう❤️😊。
    本当に最近寒くなりました。夜はカーディガン等のウール系が必要ですね。これから忙しくなりそうなので風邪などひかないでください。
    またインスタライブ楽しみにしています。

    by せいちゃん
  14. アメフラっシメンバー全員の
    歌声に惹かれました

    オンラインライブ楽しみです♪

    by ねこハナクロ
  15. そのポニーテール最高にかわいい〜よ〜惚れてまうやろ〜!もっともっとかわいくな〜れ!

    by 椛島真美
  16. めっちゃかわいい子が通販のテレビ出てるけど愛来ちゃんそっくり!マジで!

    by 椛島真美
  17. 次のブームは、タチバナカレンの食品サンプルが来ると思ってます。

    台湾のあの博物館に匹敵するクオリティーです。

    寒すぎる時は、クノールのコーンスープかホット苺ミルクラテかホット黒糖ロイヤルミルクティーがワタクシは好きですね。

    漫喫で良く飲むんですけどね。
    パッ(/▽\)♪

    寒すぎるコメントだったかな…。ぴえん(ToT)

    by ブームを起こしたいと思う、一人電通遊び。
  18. アメフラのスーパーヒロイン
    愛来ちゃん!
    健康的な愛来ちゃんだけど
    ほんと一気に寒くなってきたから
    体調管理大事ですね!
    インスタライブよくゲリラで始まって
    遭遇できるとテンション上がります💕

    by 銀河ギター
  19. はなちゃんちゃんと居て良かった。😂
    寒さは今週急にやってきた感じ。😨愛来のコート姿は格好良くて可愛くて凄く良いよね。バッチリ対策されてて風邪の心配なさそうです。
    寒さ対策もスマホ内のデザインもお洒落にガンバってください。👢

    by しとさわさとし
  20. あーちゃん♪

    こんにちはー!

    >最近いきなり寒く…
    ほんとにー…泣
    (こちらはちょっと元気はないけど…)

    >私は元気100%です!!
    ほんとよかったー☺️
    (お知らせしてくれて、ありがとう!)

    >コートとブーツデビュー…
    いやいや!
    正解!だと思う!w
    (最近、全然、電車に乗らないからわからないけどw)
    今日なんて、めっちゃ寒いもん!

    そうそう。
    こないだテレビでやってたけど、目安は
    20度以下は上着
    20〜25度は長袖
    25度〜半袖
    みたいなことをやってたよー。

    で、今日は20度以下だから、上着着てもいいよね!

    あったかくしてねー!
    (ってことで、ダウン、待ってます!w)
    (周りの方からどう見られるかは保証できませんw)

    >韓国ドラマ…
    ハマったんだー!
    いいよね!
    楽しい物語とかに出会えるのはほんと嬉しい!
    (見てみたいなぁ…)

    >携帯の中身をオシャレにするやつ…
    これ!ほんと大変そうだから…w
    なかなか、手を出せないでいますw
    (ちょっとまとまった時間を取れたら、、、と思っています!)
    (やり方もいまいち、わからなくってw)

    ブログ更新、ありがとう!
    (お写真w)

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  21. あいらスタプラブログ更新ありがとうございます!
    写真かっこいいですね!
    携帯中身おしゃれにする奴めちゃくちゃ流行ってますね!
    私もあいらみたいに素敵に仕上げます!

    by 嘘レヴィン