愛理です✌️

PROFILE

こんちには〜!!!

 

CROWN POPの藤田愛理です!

 

 

 

 

 

暑い日が続いていますがみなさん元気にしていますか?

 

私はとっても元気ですよー!!

 

 

なんなら定期テストが終わったので、開放感によりいつもより元気です!笑

 

 

 

そして!
なんと今日は、CROWN POP初の全国流通版アルバムLIFE〈 is beautiful 盤〉の発売日です!!!

 

 

 

 

今回はLIFE〈 is happy 盤〉とLIFE〈 is beautiful 盤〉の、二形態の発売です!

 

 

 

beautiful盤は新曲4曲と既存曲6曲の計10曲が入ったDisc1と、メンバーそれぞれをイメージして作られたフィーチャーソングが6曲入ったDisc2の2枚組のアルバムになってます!

 

 

フィーチャーソングはサブスクでの配信がないので、このアルバムを持っていないと聴けません!!

 

 

とにかく曲がめちゃめちゃいいの!!!

 

私の曲は「未来」って言う曲なんだけど、
伴奏がギター1本だけのバラード曲なの!

 

 

何かを頑張っている人や挫けそうな人、背中を押されたら泣いちゃうような人に、無理に背中を押すのではなく寄り添ってあげられるような歌になってます!

 

私がすごく泣き虫なの。笑

 

 

これはすごく難しい曲だから毎日歌って練習してるんだ!!

 

 

たくさんの人に聴いて欲しい!

 

 

是非お近くのCDショップに行ってみてください😚✨

 

 

 

 

それではここで告知をさせてください!

 

8月30日(日)「@JAM ONLINE FESTIVAL2020」に出演します!

 

8月30日(日)24:00〜24:30
テレビ埼玉「HOT WAVE」に出演します🔥

 

10月2日、3日、4日に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」に出演予定です👀✨

 

 

 

そして、毎週水曜日にメンバーの三田美吹が「ニッポン放送 ミューコミプラス」のアシスタントとして出演しています!

 

 

 

その他、私たちのお知らせはCROWN POP公式ホームページや、公式Twitterを見ていただけると有難いです😌
www.crownpop.com/

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

CROWN POPの藤田愛理でした〜!

コメントを残す

26件のコメント

  1. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    未来、毎日聴いてるよ。
    あいたんはいつも、一緒に頑張ってくれているよね。
    いつも励まされているし、元気をもらっているよ
    あいたんからも、励まされてるよって言ってもらえて、本当に一緒に頑張れてるんだなと、嬉しくなりました。

    リリイベがある中で、テストお疲れ様でした。
    残り少ない夏を楽しめますように!
    また絶対会おうな、それまで元気で一緒に頑張ろー!

    あいたんのことが…
    せーの、好きだよー!!

    by ぱにー
  2. テストおつかれさまー!
    元気なのはたくさん伝わってきてこっちまで元気になるよ笑

    未来毎日練習してるんだね😢 また成長したあいたんの未来を聴きたいな〜😂

    今日は帰りにタワレコ寄るのを楽しみに午後がんばります!
    あいたんのクリアカード当たるといいな〜

    by かずくん
  3. テスト終わったんだね!!
    あれ、でも夏休みついこの先日までだったんじゃ??まあ、いいや笑
    あいたんfeature曲かっこいいよね!!
    「確かなことは何もないけれど、何もない訳じゃない」ってとこ特に好き!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  4. ブログ更新ありがとう。

    あいたん、テストお疲れ様です。
    終わった後の開放感たまらないっすね。

    あいたんが歌う「未来」いつ聴いても最高です。特に仕事終わっての帰り道に聴くと心が軽くなり明日も頑張ろうと思わせてくれる、励ましてくれる曲だと思います。本当にありがとう。

    まだまだ猛暑の日々が続きますがあいたんも身体にはお気をつけて学校生活楽しんでお過ごし下さい。

    最後となりますが、この前のサイン会本当にありがとうございます。チェキや動画のカードが家に届くまで楽しみに仕事頑張ります。そして、今週末のJAMも勿論楽しみにしております。

    by 燕のATS
  5. 定期テストお疲れ様~。
    リリイベやネットサイン会ラッシュ、めちゃくちゃ楽しかったです!
    未来、あいたんらしく素直で真っ直ぐな素敵な曲でお気に入り♪

    by ふちやん@太平洋男P
  6. テストお疲れ様〜!
    未来めちゃくちゃ好き!!
    このご時世色々あるけどあいたんの声で元気もらってます!
    またイベントとか直接声聞けたらいいなぁぁ^_^

    by あっ くん
  7. テストお疲れさまでした🥳

    前回のスタプラブログは偶然りなてぃーの誕生日だったけれど、今回は偶然アルバムの発売日!
    持ってるね🤭

    未来、まだライブでは聴いたことがないので、いつか聴けることを楽しみにしてます☺️

    簡単に言うな そういうことじゃない
    って怒られないように、言葉の重みを感じながらあいたんのかわいさを発信していきたいと思います😆

    by まもの
  8. 愛理ちゃんいつもお疲れ様😌
    テストも終わったんだね!おつかれさま!!

    LIFE is beautiful盤 発売おめでとう🥳
    未来は、愛理ちゃんの歌声と歌詞と曲調が相まって聴くたびに心がぎゅってするよ。励まされてるのに涙が出てしまうのは寄り添ってくれてるからなのか、、!”最後には笑える日がくるから”ってこの言葉を信じて愛理ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ。わたしにとっても大切にしたい曲。
    これからもいっぱい聴くね⸜❤︎⸝

    暑い日まだまだ続きそうだから体調に気をつけて元気でいてね𓂃 𓈒𓏸

    by みさ
  9. あいたん こんにちはー!
    炎天下の中のリリイベやネットサイン会それに学校のテスト あいたん凄く忙しそうに見えたから 疲れてないかちょっと心配たった!(笑)

    元気そうで良かった!👍

    これからも色々イベント続くけど体調には気を付けて無理しない程度に頑張ってねー!

    未来いっぱい聞くねー!

    by NORiは愛理ちゃんに真っ白片思い
  10. あいたん、ごきげんよう!

    確かに社会人になっても資料の提出が終わったあとや大変な仕事のあとはとても開放感あるね。
    なんでだろうね?…この現象を藤田現象って命名していい?

    あとあいたんに逢ったばかりなのにまたあいたんに逢いたくなるのはなんでだろうね?
    この現象をあいたん現象って呼んでしていいかな?

    暑い日がまだまだ続くみたいなのであいたんも身体には気を付けてね!
    色々なクラポのイベントを楽しみにしているよ

    by くにぃ
  11. リリイベやインターネットサイン会、学校のテスト等々お疲れ様でした。

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    22日のネットサイン会であいたんから手を振ってもらったりレスもらったりして、思わず画面越しに一生懸命手を振り返してました。
    会場側から見えてないのにね♪笑(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    ジャケットサイン楽しみに待ってます♪

    あいたんも頑張ってねp(^_^)q

    by あいx2
  12. ブログありがとう。

    テストお疲れ様でした。
    未来いい曲ですね。また生歌で聞きたいです。

    会える日を楽しみにしてます

    by ヒロカズ
  13. テストお疲れ様でした!
    真剣勝負の試験の時間は、集中出来て好きだったなぁ。終わったことは変えられないので、試験の結果はともかく、次の目標に向かって頑張って👍
    LIFE is beautiful盤の発売おめでとう🎊
    「未来」本当にいい曲!あいたんも歌う度に表現力が増してるね😊
    改名してくれてありがとう!早くライブであいたん(母上)に逢いたいです🤗

    by 箱推しポッパー
  14. あいたんこんばんは❗️

    この前の配信の時あいたんがちょっとお疲れに見えたので心配していた。

    学業と芸能活動の両立が大変だよね。

    でも今回のアルバムはクラポの成長の証でもあるしあいたん自身も歌唱力、パフォーマンスなど色々な部分がパワーアップしていて半年間あいたんが努力続けてきた証だね😚

    あー❗️ あいたんに早くあいたい❗️

    by もっくハンモック
  15. テスト期間中のリリイベ、サイン会本当にお疲れさまでした。
    リリイベでは6か月ぶりにあいたんに会えて楽しかったです。
    また「未来」、ライブで聴ける日を楽しみにしています。

    by ぽんた
  16. 愛理ちゃん、こんばんは。
    テストお疲れ様〜!きっと愛理ちゃんならバッチリだよね!

    アルバム「LIFE」は良い曲ばかりだよね〜
    愛理ちゃん自身が「未来」が好きなのが伝わってくる。俺も大好き。
    この前のオンライン特典会でも「未来」についてたくさん話せてよかった。

    はやくまた会いたいなー
    まだ暑い日が続くけど体調気をつけてね〜!

    by こにし
  17. オンラインサイン会で頼んだ分のアルバム届いたよ〜これから聞きまくるね!まだbeautiful盤は手に入れてないから早く買いたい!あいたんのフューチャーソング聴くの楽しみ(*^ω^*)

    最後にテストお疲れ様!テスト終わってハッピーになれちゃうあいたん可愛すぎる♫この時期にテストってことにちょっと驚きました!

    by みぃ
  18. テストお疲れ!
    早く皆んなに会いたいです…。

    by 石川県出身のモノノフ
  19. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あいたんのネットサイン会とっても楽しかったです!
    サイン届くのが楽しみだなぁ!首を長くして待っていますね!
    あいたんもテストお疲れ様でした!あいたんは天才だから全部満点ですね!!笑
    あいたんに早く会いたい!!
    あいたんしかすきじゃない!!

    by 嘘レヴィン
  20. 私はリナティ〜のことが好きです。でも愛たんのほうがも〜っと好きです。CDスマホで買えなかったのでタワレコに買いにいきます。本間に売ってんのん?あやしい〜

    by 友を大切に友子!
  21. あいたん!
    テスト頑張ったね、結果が楽しみだね。
    サイン会、イベントと続いてたね、その中での勉強大変だったでしょう。
    これからもアイドルに勉強に頑張って下さい、応援してるからね。
    「未来」いいよね!あいたんの伸びる声が心にしみます。日々の疲れが癒やされます。

    by かごのうさぎ
  22. アルバム発売おめでとうー!
    お家時間の中で、メンバーみんな会って練習とかとかできなかったって言ってたのに、若い才能と成長はそんなことお構いなしに突き抜けて、想像を超えるアルバムが完成し、素晴らしいリリイベライブを聴かせてもらいました!今でもLIFEのあいたんの「あーあー!」の力強い声が、MAGNETの青空にどこまでも広がっていった光景が忘れられず、耳から離れません。笑顔一杯貰って嬉しかったです!さほるんとのネトサの掛け合いも最高でした。また、応援するよー!ブログ更新ありがとう。

    by hiro_青ランタン
  23. あいたん、コメント書くの遅くなっちゃった。ごめんなさい(;´Д`)
    ブログの更新ありがとう。テストもお疲れ様でした。リリイベとかもある中で大変だったね。
    砂浜の写真は最近のかな?夏休みも終わってなかなか外出も出来ないかも知れないけど
    夏を満喫出来ると良いね…。暑くてどこも行きたくないって言ってるかも(笑)

    毎日、通勤でアルバムを聴いてるよ。もちろん、みんなのソロ曲もね。
    変な書き方になるけど、あいたん本当に歌がうまくなったなぁ~って。声の安定感や伸びなんかも。
    毎日練習しているからなのかな?成長がハンパないんだけど!!!(笑)
    後半の落ちサビのところなんかは、鳥肌が立ちます(笑)。また、早くライブで聴きたいな。

    次にあいたんに会えるのはいつか分かりませんが、夏バテしないようにするんだよ。
    あいたん大好きだー

    by とがし
  24. アルバム発売おめでとう!🎉
    リリイベは行けなかったし、ネットサイン会も参加は少なかったけど、ネットサイン会の配信見たり、みんなのツイートでリリイベの写真見たり、やっぱりリリース期間は楽しいなって思った☺️

    テストもお疲れ様✨
    ブログ更新ありがとう♡

    by いーちゃん
  25. あいたんの思い!クラポの思い!
    アルバムを通して伝わりました!

    思ったことがブログにもありました!
    思いは一緒だね!

    アルバムもたくさん聴きます!

    by いわとり
  26. 甘えんぼちゃんあいたんこんちゃ\(^。^)/

    定期テスト終わったんだね!お疲れ様☺︎
    次は課題に追われてるんだっけ??笑
    僕もすこ〜しだけお仕事忙しいな〜って
    感じだけど、あいたんも頑張ってるし
    LIFEリリイベのネットサイン会で
    あいたんが書いてくれたメッセージや
    この前あいたんに会えたことや
    今までの2sや動画を何度も何度も見返して
    頑張れてるよ!ありがとう🥺

    全国流通版アルバムLIFE発売おめでとう💐
    この前リリースイベントでやっと会えたね。
    正直まだ会えないだろうな…って思ってたけど
    開催してくれて本当に嬉しいかったよ!
    クラポの久しぶりのライブは
    着席コール無しだったけどとても熱くて
    最高のライブだった。やっぱクラポのライブは
    いいなぁ💭って改めて思いました。
    汗なのか涙なのか分からないくらい
    体から水が大量に出て来て、
    僕は汗だと思うけど、あいたんは涙だね♡笑
    特典会も久しぶりすぎていろいろ
    ドキバクしてたけどアクリル板を挟むだけで
    なんか緊張が少し和らいだ。なんでだろ?笑
    感極まって泣くだろうなーって思ってたけど
    嬉しさと楽しさが爆発して常にニヤニヤしちゃた🤤
    また会えるといいなぁ💭
    必ず会おうね!!\‪(ᯅ̈ )/

    あいたんのフューチャー曲の未来も
    たくさん聴いたよ〜👂👂
    優しい声の中に力強さがあって
    この前のリリイベでも思ったけど
    めちゃくちゃ声の伸びがすごくて
    会えなかった間にまた成長してて
    感動したしたくさん練習してたんだね!

    明日は今年最初のフェスがあるけど
    最初で最後かもしれない今年のフェスの形を
    楽しもうね!配信観るの楽しみにしてるよ👀
    まだまだ暑さが続いたり
    コロナちゃんもあって緊張感のある
    生活が続けど、また前のような日々が
    戻ってくることを信じてお互い頑張ろうね!

    またブログも楽しみにしてます!
    またね〜(・´з`・)

    by あきらです✌️