こんにちは! ukkaの川瀬あやめです。

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

こんにちは!
ukkaの川瀬あやめです。

1ヶ月前ですが、髪の毛を染めました~!!
ピンクブラウンになってます。
もう少し色落ちてきてる、
最近はすごく暑いですよね、
レッスンやボイトレに行くまでの間に
暑くて汗が出てくるのがほんとにいやです笑
毎年こんな暑いっけ?と思っています。

わたしはこの前メンバーのみっぴと
ピクニックに行きました︎︎︎✌︎
今の時期は人が多いところだと怖いので
公園でピクニックしましたが、
ほんとに誰もいなくて安心してできました!!

いま
おしゃピクっていうのが流行っていて
無印良品でお菓子買ったり
カフェでサンドイッチテイクアウトしたり
インスタグラムで見つけてやってみたい!!!
となって見よう見まねでやりました( ¨̮ )︎︎
日陰だったのでそんな暑くなくて
とっても楽しい時間でした!

みなさんも気晴らしや気分転換で
外でテイクアウトしてご飯を食べたりするのも
おすすめですよ︎︎︎︎☑︎

ぜひ、
次の私たちの予定は
9月6日のZeppTokyo単独公演です!!!!
久しぶりのみなさんの前でのライブで
とっても楽しみです︎☺︎
「ukka first Zepp live 2020」
チケットが9月3日から一般発売がスタートになります。 まだ申し込んでない方は忘れないように
今すぐスケジュールに書き込んでください☆

よろしくお願いします!!!

それでは ばいみんご~

コメントを残す

21件のコメント

  1. そのインスタの投稿でおしゃピクを初めて知りました、、、笑
    久々に生でライブ観れるのめちゃくちゃ楽しみ!!!

    by みずっち
  2. おはようめっち。
    ホント毎日暑い日続くよね(汗)
    日々のレッスン頑張ってね!^o^
    おしゃれピク!楽しそう( ◠‿◠ )
    日焼けだけは注意してね(笑)
    んじゃZeppで会うの楽しみにしてますね!

    by ユッキー観覧車
  3. もう少し落ち着いたら、会いに行くね。息子と!

    by はも
  4. ごきげんよー

    スタプラブログありがとう!

    ピンクブラウン可愛くて良き!
    明るい髪の色だと心も晴れやかに
    なったりしますか?僕もチャレンジ
    してみようかな(似合わない)

    おしゃピクいいなあ( ´∀`)
    ピクニック、僕は大好きですが
    最近はあまり出来てないのよね…

    9月のZeppは幸い両部当選したので
    もうワクワクのワックワク!
    とても楽しみです(*´ω`*)

    それでは、ばいみんご~🦩

    by かすけ
  5. あやめちゃんお疲れ様です。
    仕事柄昼間に外に出ることがあんまりないので皆さんの言うような暑さを感じてるわけではないと思いますが、
    それでも朝7時台からもう暑かったり特に日が落ちてからもずっと暑かったりするから大変ですよね。
    草の上で何かを食べたりするのってしばらくやってないなぁ…。
    気持ち良さそうですね。
    9/6Zepp当選しました。
    久しぶりに会えますね。楽しみです。

    by 菱本理露
  6. こんにちは。

    この前無印行った時お菓子オシャレすぎてビビった。なんかよくわからんけど健康に良さそうだし無限に買いそうになったけど最近お菓子食べなかったらいろいろ調子いいのでやめました。

    今年の夏は暑さ最高となる感じでもないのでもう少し涼しくしてほしい、暑くて最高なのは夏フェスの時とか外で体動かしてる時だけなのにそれがないから迷惑すぎる。
    でも推し変はしない、それが僕のポリシーなので。ずっと夏推しとして生きていこうと思います。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  7. あやめちゃんこんにちは〜☺️
    おしゃピクいいねぇ〜いい感じに映えてるよ!!
    ピクニックは今のご時世にちょうどいいかもね!

    Zepp楽しみにしてるよ〜
    できるだけの感染対策をして参戦します🥺

    それでは ばいみんこ〜🤟

    P.S.(ばいみんごで思い出したけど、平成フラミンゴのアスレチックの動画みた!?めっちゃ笑ったんだけど〜笑笑笑)

    by はるか
  8. おしゃピク…初めて知りました!
    今の時期は密を避けながらも、
    リフレッシュする空間が必要だから、
    なんだか良き楽しみ方かなぁ〜って(^^)

    久しぶりのZeppライブも楽しみにしてますね

    by 海のトリトン
  9. このブログを会社の自分のデスクでお昼食べながら見てる僕「明日は公園で食べよ」

    Zepp公演が近づいてきて、日に日に楽しみワクワクって気持ちが高まってます!!

    by コーディエ
  10. 一般か…、厳しそうだけど申し込んでみようかな。
    先行プレリザーブで外れたから、再チャレンジ。2部狙いで。
    1部は無理だな、特典会あるし。
    これでダメなら、今年は終わり。かつしか払い戻さなきゃよかった。

    by 絶望の業界の幸福な少女たち
  11. こんにちは◯○⚪︎⚫︎•・

    おしゃピクは準備段階から楽しそうだね😊
    気分転換にはもってこいだと思います!

    そして外で食べたりするのはまた一味違って良いね!お洒落な食べ物も映え映えの映えくらい映えてます☺️(イイナァ~)

    ちょくちょく出掛けるようになってきましたが、インドア派代表🙋‍♂️みたいなところばかり行ってるので、「おしゃピク」とはではいきませんが、見習って芝生のある公園でテイクアウトして『おしゃマック🍔』或いは『おしゃケンタ🐓』くらいを1人でもしてみたいと思います😌🍴✨

    6日Zeepチケット両部取れるように頑張りますね💪☺️

    そうだ!28日のネットサイン会は今回川瀬あやめオンリーで申し込み致しました!!
    よろしくお願い致します🙇‍♂️

    それでは ばいみんご~🤟

    by めがねたかちゃん
  12. あやめさんコンチワっす!

    おしゃピクだなんて楽しそう!お花まで添えてめちゃ映えとりますやん(^^)
    最近はキャンプもグランピングとかオシャレなやつが流行ってるね!ukkaメンバーであれこれ持ち寄ってやったら楽しそう~(パリピ感MAXな感じで笑)

    Zeppは久々の現場!楽しみすぎて今からソワソワしています~

    by ぽーく
  13. こんにちは!おしゃキツ(おしゃべりキツネ)です!!大スベりしたので寝ます!おやすみンゴ〜!

    by こん
  14. おしゃれピクって言うんですね(^^)テイクアウトしたのをお外でっての、確かに気軽に出来て気分良さそうというか絶対気持ちよいですね!Zeppのライフは本当に楽しみにしています。ばいみんご~

    by あきちょん
  15. 川瀬ちゃんこんばんは
    髪の色めちゃめちゃ似合っててかわいいがすぎるよ。直接会える日が待ち遠しい。
    ピクニックいいね。その公園会社の近くなので今度おしゃピクやってみまーす。
    いよいよZeppライブだね。楽しみにしてます。
    ばいみんごーー

    by こださん
  16. こんにちは!!!
    今年暑いですね、、、
    風が弱い気がするので余計暑く感じる

    ピクニック楽しそう!!!
    おしゃピク初めて知った〜
    めちゃくちゃ映えてるお花がいい感じ

    明日外でご飯食べてみようかな!!
    確かに気分転換になりそう!

    更新ありがとうーーー

    by マッシュ
  17. 髪色綺麗ですねぇ!
    全てがおしゃれだなぁと思います☺️
    TIFのZeppライブが素晴らしく、いつかZeepワンマンを見たい!と願っていたのが叶ってとても嬉しいです😆
    ライブ楽しみにしてますね!!

    by やっすー
  18. おしゃピク、初めて知りました笑
    9/6のzepp頑張ってね!私が東京まで行ける日はまだ先になるし、ライブを生でみられる日も遠いけど、応援してます

    by イイダテツロー
  19. クラブサンドウイッチとアメリカンコーヒーを持って山へ行こうっと。あやめちゃん東京までよう行けません。心の中で応援してます〜がんばれ〜髪の色、いいと思う!

    by そして私の友達、友子!
  20. あやめちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    おしゃピクかぁ。
    まだまだ暑いから
    厳しいな。

    9月はZeppに捧げるわ。
    もうそれで充分。

    久し振りの生ライブ
    期待してるよ。

    特典会近況報告
    何でも聞くわ。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  21. めっちスタプラブログ更新ありがとうございます!
    Zepp東京だとー!!
    すごいですね!めちゃくちゃ応援しています!!
    めっちの髪の毛の色めちゃくちゃ似合ってていいですね^_^!!

    by 嘘レヴィン