*つじの〜んびり⑮*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨
コメントを書いてくださる皆さん✨
ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

早いもので…8月もあと1週間で終わりますね🌻

5月頃のおうち時間真っ盛りの頃に…

突然!大きなひまわり🌻を育てたい!!っと思いたち…

ベランダの大きなプランターに種をまいて育てたら!

思った以上に大きくなりました😆

1番大きいひまわり🌻で!
高さ3m弱、花は直径30cmくらいに成長しました!!

去年はひまわり畑に行って写真を撮ったりしたのですが!

今年は何処にも行けない状況なので!

ベランダのひまわり畑で癒されました☺️

今は枯れてしまい…少し寂しいですが😢

種を取る為に!いちばん大きな🌻だけ残して!!
大きな種になるのを楽しみにしてます♪

個人の💙Instagramにひまわりの成長を観察した…
「ひまわり日記🌻」を載せているので!
良かったら見てみてください😆

辻野家のベランダのひまわり畑へgo‼️

来年の夏はどんな状況になっているのか…

みんなと一緒に過ごせる、これぞ夏☀️!!
っという、最高の夏になっていると良いな〜😆

皆さんは今年の夏は何をして過ごされましたか〜?

こんな状況だからこそ出来たこともあったのではないでしょうか??

昨日の8月23日に超ときめき♡宣伝部は!!

”さいたまスーパーアリーナ”から
無観客生配信という形でLIVEをお届けしました!

タイトルは!
「よ〜し、それなら!さいたまスーパーアリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」でした😊

本当だったら、22日と23日に”アリーナ立川立飛”にて、
有観客ライブを行う予定だったんですが💦
今の状況により中止になってしまって…
皆さんと会える日がまた遠のいてしまったのは本当に残念でした🥺

ですが、5月頃のおうち時間中に!
埼玉県民のおはる💗と私💙が😆
さいたまスーパーアリーナのペーパークラフト作ったのをきっかけに!

私達にとっては、夢の様な大きな大きな会場で!
貴重な経験をさせて頂くことができました!!

いつか、必ず!有観客ライブで…SSAに帰りたいです!!

その為に、これからも!!
沢山の”ときめき♡”を届けられる様に!!
この6人のメンバーと一緒に頑張っていきます!!
歌やダンスなどのパフォーマンス面でも!
もっともっと成長できるように、精進していきます👊🏻

引き続き!
超ときめき♡宣伝部の応援をして頂けたら嬉しいです!!

【8月終わり1週間のとき宣のスケジュール🌻】

❤︎8/23(日)に行われた、さいたまスーパーアリーナ無観客生配信LIVEのチケット購入期間8月26日(水)21:00まで!

まだ、アーカイブで観ることが出来ます❣️
気になった方は!
ライブの感想など、とき宣公式TwitterやブログやInstagramに載せてるので!
見てみてくださいね!!

❤︎8/25(火)
・avex 3rdシングル『トゥモロー最強力説!!』フラゲ日

・ラジオ日本60TRY部内「ジュリちゃんあきちゃんのLet’sときめき♡」💜💛

❤︎8/26(水)
・avex 3rdシングル『トゥモロー最強説!!』発売日
・ラジオ日本60TRY部内「ジュリちゃんあきちゃんのLet’sときめき♡」💜💛
・YouTube番組「ときめきバロメーター上昇TV」

❤︎8/27(木)
・ラジオ日本60TRY部内「ジュリちゃんあきちゃんのLet’sときめき♡」💜💛
・ラジオ日本60TRY部内「永野の映画はえ〜がな!」💗
・ラジオ日本「60TRY部」のスペシャルパーソナリティ出演💙

❤︎8/28(金)
・ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

❤︎8/29(土)
・『a-nation online 2020』出演
出演ステージ:Yellow Stage

❤︎8/30(日)
・「トゥモロー最強説!!」発売記念!なつのおわりのすぺしゃる生配信19時〜
としまえんさんにて収録したスペシャル映像をお届けします💐
販売期間♡〜8/27(木)12:00まで!
・ラジオ日本60TRY部内「ジュリちゃんあきちゃんのLet’sときめき♡」💜💛

❤︎8/31(月)
・としまえん閉園最終日ラストライブ出演
18:00~19:00

となっています😊

気になったものがあれば!
是非チェックして頂けると嬉しいです😆

ただまだまだ暑い日が続きますが!!
コロナ対策、熱中症対策など油断せずに乗り切りましょう☺️

LIVE後にさいたまスーパーアリーナのセンターで撮った写真✨

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

コメントを残す

45件のコメント

  1. SSA
    最強な🍋菅田💛愛貴🥳
    ありがと☀️ございま菅田愛貴でした❗

    by 静岡のDOZI
  2. かなみちゃんこんばんは!
    SSAホントにステキなライブでしたね
    ペーパークラフトが繋いでくれた夢
    今年とき宣に起こる出来事にホントに感動させられ続けているよ👍

    いよいよ来週に近づいたとしまえん
    みんなに会えるのを楽しみにしています

    夏の最後に最高の夏の思い出を
    かなみちゃん達がつくれますように☆

    by ゆなてつ
  3. 配信ライブ観ましたよー📺

    ブログがきっかけでさいたまスーパーアリーナまでたどり着くってなんかドラマチックで興奮してしまいました

    ライブもとても素晴らしくて、でも素晴らしければ素晴らしいほど現場で観たかったな~ってくやしさもありましたけど次の新しい夢に向かって一緒に頑張っていかなきゃなって強く思いました

    では、また会える日をたのしみにしてます!…としまえん行きたい~😢

    by しばてん
  4. かなみんこんばんはー!
    昨日は楽しい時間をありがとうううっ。😘💙かなはるから繋がったご縁!新曲も新衣装も可愛かったー!かなみんひさしぶりのアップヘアも惚れた〜〜!!
    今度はみんなでSSA絶対いこうね〜〜🍊🧡
    それまで健康でっ☺️😷!!だるましゃんの右目かくところみれるのたのしみにしていますん💙💜❤️💖💛💚
    そして、としまえんチケとれたので、来週ようやく!ひさしぶりに!会えるのをとっても楽しみにしていますっっ!!!!!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  5. かなみん、こんばんは

    ひまわりの話にほっこりしました☺️
    Instagramの宣伝も👍🏻

    とき宣のスケジュールもありがとね
    やっぱり惑っていると分かりやすいし、これで気になって観たり聞いたりてくれる方もいるはず!

    来年は「ときめき夏の晴れ舞台でまだとき宣にハマっていないスタプラファンにたくさん来てもらえるように頑張りましょう💪🏻

    by まっすー
  6. かなみさんお疲れ様です。
    SSAの配信ライブお疲れ様でした。
    ペーパークラフトでもなんでもやっとくもんですよね(^^)。
    次は東京ドームの何かでもつくっときますか?!

    by 菱本理露
  7. かなみちゃんこんばんは、昨日のSSAのライブも挨拶も魂にささりました、いつもありがとうございます!体調など気をつけてください。

    by たみしぃ
  8. SSA最高のライブだった!!ありがとう😊
    としまえんで会おうね!😆

    by りょういち
  9. かなみちゃん!

    今年の夏は仕事も早めに終わるし
    どこにも出かけられないので
    ひさしぶりに毎日自炊してたよ!
    料理ってひさしぶりにやると
    感が鈍ってたらレシピ忘れてたり…
    何事も日々の積み重ねなんだな!って
    思いました。

    8月もあと1週間!
    悔いのないように楽しい思い出作りましょう!

    それでは!
    またね!

    ギブリ

    by ギブリ
  10. かなみん、おつかれさまです。

    かなみんのご自宅の今夏の素敵な出来事🌻詳しく可愛く楽しく綴ってくれてありがとう😌読んでたら、思わずニコニコしてしまいました✨
    うちは息子が従兄弟(姪っ子)たちと仲良くできたことが一番の出来事かな。今まで全然交流がなかったので💦
    水遊びをしたり、ゲームをしたり、花火をしたり。ひとりっ子ですが、とてもお兄ちゃんしていたみたいです😊
    ちなみに、姪っ子たちは僕には全然懐きませんww

    SSA。いつか絶対にもう片方の目玉も入れましょう💪あんなに楽しくて熱いライブが出来るようになったとき宣なら必ず!

    新衣装のかなみんもとっても可愛らしい☺️ナンバーワンです✨

    スタプラブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  11. ライブお疲れさまでした😌💙
    配信観ながら応援電波送ってました!
    いつかSSA有観客でライブをやる時は、
    絶対に行きます🎵

    今年の夏は引きこもりでしたが…
    としまえんラスト行きます💙
    久々に会えるの楽しみにしてます!!

    by Ayane
  12. かなみんこんばんは💙
    かなはるがペーパークラフトを作ってくれたから素敵な縁に巡り会えたね!

    記憶にも記録にも残る伝説のライブ最高でした👍沢山笑ったし沢山泣きました🤣
    いつかSSAに満員で帰ろうね!

    by まめたつ
  13. SSA本当に良かった!
    もっともっと多くの人にとき宣のライブを観てもらいたいね!

    自粛期間中はどこにも行けないので、ダイエットしたり本読んだりしてました🏃‍♂️
    ダイエットも読書も人生で初めて!😅
    先の事を色々考える期間でした

    それでは、
    まだまだ暑い夏
    お互い健康には気をつけていきましょー💪

    by 静岡のひろし
  14. ほんとうに素敵なライブでした✨
    必ず戻ってきましょう!!
    そして、だるまさんの片方の目を塗りましょう!!

    by しょうとけーき
  15. かなみん🐬🐬🐬おこんばんは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    昨日のSSAワンマンライブ超最幸でした😆
    今の超とき宣のフルパワーMAXなライブに
    3時間があっという間になるほど熱くなれたよ🔥
    8月後半もまだまだ予定がてんこ盛りだから、
    ドキドキワクワクが止まらないです🥰楽しみ〜
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  16. かなみん!!
    昨日はライブお疲れ様!!
    終始可愛くてかっこよくて全てか最高でした!

    by とんぼうしのともやん
  17. かなちゃん!
    昨日はとっても楽しいライブをありがとう‼️新衣装胸元にトパーズみたいな宝石のアクセサリーがあって可愛い!オレンジ衣装もとっても似合ってるね!新曲『シブツタ』まさに、ときめき♡ソングって感じですね!早く現場で観たいです!かなちゃんこそまだまだ暑い日が続きますので、ご自愛(じあい)ください!!

    by にっちょヘーン
  18. かなみんライブお疲れ様でした!

    ライブすごく良かったよ❗会場に行けなかったのはすごく残念だったけど、画面からみんなの気持ちがすごく伝わってきた❗
    今年の夏はいつもと違ってライブ会場で過ごせない夏になってしまったけど、毎日ブログやインスタを更新してくれるから楽しめてるよ✨ありがとう🎵

    by ひろくん☆
  19. こんばんは♪

    改めてさいたまスーパーアリーナ単独ライブおつかれさま。
    本当に素晴らしいライブだったから宣伝部員以外の人達にもたくさん観てもらいたいよね。
    アーカイブの視聴期限もう少し延長しない?(笑)

    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  20. こんばんは!
    昨日はLIVEお疲れ様でした😊
    仕事でリアタイ出来なくてアーカイブみたけど凄くいいライブでした😭
    次は是非会場でみたい!!
    明日CD届くみたいだし31日には久しぶりにとき宣に会えるしまだまだ楽しみいっぱいだ💕
    それまでお仕事頑張るね!

    by pino
  21. かなみん!
    こんばんはー!

    忘れた頃にやってくるスタプラブログ更新ありがとう❣️辻野家のベランダはひまわり畑だし、家庭菜園がいい感じになってるもんね!
    インスタのフォロワーもこれで増えるといいね💙

    昨日はお疲れ様でした(^^)かなみんの成長が感じられて幸せなLIVEでした😆
    この後のブログも楽しみに待ってます‼️

    by けいすけ
  22. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪

    スタプラブログの更新ありがとう☺️
    本格的な夏になったな😎って思ってから、結構あっという間に8月も終わりに差し掛かってきたね!!8月最終週は「トゥモロー最強説!!」の発売日があるので、まだまだワクワクが止まらない〜😁

    かなみんのひまわり🌻日記✨
    写真を載せてくれたり、いろんなエピソードを教えてくれたり!見ているこっちも一緒に育ててるような、幸せな気持ちになりました☺️
    種が取れたら、また来年はもっとたくさんのひまわりが咲くといいね♪来年の夏は、またたくさんのフェスに出たり、夏のライブをやったりできるようになってますように☀️

    とき宣のみんなが、いろんなイベントやライブをお届けしてくれたので、今年も楽しい夏を過ごしてます😆ほんとにありがとう!

    23日は、さいたまスーパーアリーナでの生配信ライブでしたね😆✨
    ほんとに最強のライブで、超とき宣の魅力がぎゅぎゅっと詰まったステージだった🧡✨
    もちろん、直接会える、会場でのライブができなかったのは寂しいけど🥺その寂しさを吹き飛ばして、さらにさらに笑顔になれるライブだったよ✨このブログを見ているスタプラファンの皆さんにも、ぜひ見て欲しい!絶対超とき宣のこと大好きになるから😎✨
    そして、次に有観客でのSSA公演の時には、超とき宣のとりこになったたくさんの人が来てくれるといいね😁チームとき宣で、絶対叶えようね!

    たくさんお知らせもありがとう♪
    いつも楽しみを盛り沢山に届けてくれて、本当に感謝でいっぱいです✨

    ライブ後の写真、ほんとにいい写真だね🧡✨
    とき宣の絆を感じます☺️かなみんの幸せそうな顔、とってもかわいいな😍

    ではでは!
    ブログありがとう!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  23. いいライブだったね
    ありがとう
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  24. こんばんは!

    今年の夏は家で過ごすことが多くて、どうやってすごそう…?となる事が多かったかなぁ。。来年はライブとかフェスでこれぞ夏!を感じたいですね。 あと花火がみたいな!

    こんな時期でネガティブになりがちですが、ポジティブなかなみんを尊敬してます👍

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  25. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログありがとう!
    まだSSAの余韻が抜けません💦
    今日は在宅ワークだったので、もう既に何回もアーカイブ見てます(いや、仕事しろ)

    今回のSSAで新たなる目標が出来ましたね!
    次は満員で1面のサイリウムに包まれながらライブやろうね!!

    楽しみにしてるし、ずっと応援してるよ💪

    では、またね。

    by 蛍菊一
  26. さいたまスーパーアリーナでのライブ、お疲れ様!!
    知人のプチノフさん宅で拝見したため、申し訳ないので以下小声でコメント。
    360°だと、通常とは違う演者さん側の一体感みたいなのが醸し出されてる感じがあっていいね!
    今回改めて思ったんだけど、『青春ハートシェイカー』のメロってなんかエモよな、うん‼ メロだけで光景が浮かびそう(勿論いい意味)。
    みんなの自転車姿、何というか……シュール(笑)
    “決定戦”はS最強SスーパーA愛貴たんの優勝で一安心だったけど、…… おはるお婆ちゃんにお身体ご自愛下さいと伝えておいて下さい(笑)

    それでは、ウイルスやマスク焼けに気を付けながら今後のとき宣での活動等 頑張ってな!!

    by 靴下半分脱いでた人(時々スダーキーな人)
  27. 来年はオリンピックとパラリンピックも成功して秋には超ときめき宣伝部がSSAに凱旋❗️物販並んで買えるかな~?障害物競争と三輪車競争でかなみん勝てるかな⁉️次のだるまの願掛けは何にするのかな?なんて考えながらアーカイブを楽しんでるよ🎵

    by 麦茶
  28. お家のヒマワリ🌻は大きく育って良かったね🤗

    さいたまスーパーアリーナでライブや配信📺できたのはスゴイよね👏
    画像からもやりきった感が伝わってくるよ~😆
    そしてこの度の経験を更なる向上心につなげられるのも素晴らしいことです💪

    8月の終わりのスケジュールがたくさんあるね♪
    レッスンや実際の活動をする日には頑張ってね∩(´∀`∩)

    by じゅてーむ
  29. とき宣のブログでもコメントしたけど、こちらでも改めてさいたまスーパーアリーナお疲れ様。

    アーカイブが残っているうちにまた見たいから、今日仕事が終わったらまた見るよ。

    by カミちゃん
  30. かなみん💙スタプラブログ更新おめでとう!
    いつも通りかなみん💙らしい文章でたくさんお伝えできてますよ!😆
    さいたまスーパーアリーナでお披露目したオレンジ色の新衣装も載せてくれてありがとう🎵メンバー全員似合うし、かなみん💙めっちゃかわいいよ~😆
    節目のライブは毎回衣装が楽しみです😉
    あと今回は夏ということで、ナンバーワンガール決定戦やったね~
    かなみん💙対決ものには何か持ってるよね~
    配信、楽しかったよ!また絶対に会いましょう!さいたまスーパーアリーナにもたくさんの宣伝部員を連れて、みんなで帰ってこようね!またね👋😃

    by はんChanだZ!ちゃん
  31. かなみんスタプラブログの更新ありがとうございます✨

    暑い日が続いてますが連日のリハからのSSAが無事に終えられました!
    まだまだ後が控えてますが一先ずお疲れ様でした🎶
    最幸のライブでした☺️
    宣伝部員で良かった!
    着いてきて良かった!
    そう思える瞬間でした😊
    ほんまにありがとう🥰
    細かくは、かなみんのブログの方に書いてますので端折りますねw
    次はチームとき宣みんなでオレンジの海を💪

    としまえんもスペシャルサポーターもあと暫しですが悔いのないようにとしまえんさんを盛り上げてくださいね☺️

    それでは〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  32. かなみてぇぁん!!!!
    SSAお疲れ様ね!!!!!!

    いつか必ず!!!有観客で戻ってこよう!!
    なんかそんな未来がさ!!見えたんだよね!!
    ペンライトの海の中で踊ってる皆が見たいよん!

    告知ありがと!分かりやすくて助かる!!
    a-nation頑張ってな!!!!
    タイテいいとこ入ったなあ!って思うし、
    次のグループのお客さんに見てもらえる
    またとないチャンスだと思うから
    緊張せずにいつも通りキラキラした
    とき宣らしいライブをすればいいと思うよ!!
    今回のフェスは勝負意識ってよりも
    今持ってる全部を出してキラキラして
    見ている人を楽しませられたら
    それでオッケーなんじゃないかなって思う!
    本人たちが一番楽しんでくれるとええなと!
    そう思います!!!!!

    今日も暑いね!!熱中症に気を付けて頑張ろねん!!
    またねん!!!

    by からあげ
  33. 辻野さんおはようございます!
    ラジオ出演とか盛りだくさんで楽しみですね☺️
    今日はCDフラゲ日!
    ブルーレイの内容など早く観たいです☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  34. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ひまわり🌻よく育ったよね!
    コロナの影響で2月の名古屋から半年以上会えてないけど、とき宣やかなみんの活動のおかげで楽しめてるよ!ありがとう。お電話会とかはあきちゃんとしかお話してないから、またかなみんとお話したいと思ってるよ。
    SSAお疲れさまでした!最高だった!
    かなみんの歌声が心地よかったー
    また次SSAでやるときは絶対に駆けつけるからね!
    それまでみんなで頑張っていきましょうヽ(*´▽)ノ♪

    ぶい(^o^)v

    by ぶい
  35. かなみん、最高のライブありがとね
    そういや今年は夏らしいことできなかったなぁ…「子供の夏休みの宿題の世話」くらいかなぁw

    「だるま」の右目、絶対に入れようね!

    by Smiley_Rainy
  36. う~ん、ほんとにとき宣は強いな…。

    by オペラ さまよえるベランダ人( ・ω・)
  37. かなみん♡
    SSAお疲れさまでした。

    Zepp HANEDAからわずか1ヶ月少しだったけど
    超とき宣メンバー全員のパフォーマンスが、
    ものすごく進化したと思います。
    また感動して、泣いてしまった・・・
    「私ナンバーワンガール3本勝負」こと、「超ときめき♡運動会」
    もメチャメチャ楽しかった。
    こんなに素晴らしくて楽しめて感動できるなら
    オンラインのライブも悪くないな~と思いましたが、
    やっぱり超とき宣ワンマンでのSSAを有観客をぜひやってほしい!
    究極の目標ですね。

    とりあえず、としまえん楽しみにしています。

    by 通りすがりの宣伝部員
  38. 私はモノノフですがSSA配信をHANEDAに続き拝見しました。大変楽しかったです。有観客が中止となり皆さんの悔しさや悲しさは痛いほど伝わりました。今の大変な時期を配信等で新しいファンや宣伝部員を増やす機会と捉え、来る横アリやSSAを今度は現場で観たいという人で満員にするためこれからも頑張って下さい。その時は遠方ですが私も参加したいと思っています。部長のかなみんさん宛にツイートさせて頂きますが皆さんにお伝え頂けると幸いです。

    by soto
  39. SSA抜群に良かったよ~!!(^O^)/

    by やま
  40. かなみんこんばんは!「部長補佐」です(笑)SSAお疲れさまでした!
    みんなの気持ちが伝わってくる楽しいライブだったなぁ~♪たまアリさんありがとう!
    そして必ずみんなで帰って来よう!その時も必ず会いに行くよ!約束です!!

    CDも届いたよ!サインみると実感わきます☆
    これからもずっと応援していきますので、よろしくお願いします!
    スタプラブログ更新ありがとう☆

    by ジョージ
  41. かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ひまわり見てましたよ!かなみんよりも大きくなってましたよね!

    あと、、
    SSAでのライブお疲れ様でした!
    かなみんとあきちゃんが一位になっててジャンケンで負けてはしまったもののかなみんはやっぱり総合運動能力がすごいんだなぁっておもいました!
    あとは初恋サイクリングの本当の自転車はとっても可愛かったですよ^ ^!

    本当にSSAのライブは楽しかったです!絶対に有人ライブで見たいなーっておもいます!
    かなみん楽しい思い出つくれました!ありがとうございます!

    by 嘘レヴィン
  42. ひまわりが無事に大きく育ってよかったね❗

    来年の夏こそはいつものライブができる日常に戻っているといいね❗

    さいたまスーパーアリーナでライブができてうれしかったね❗ご縁に感謝☺️

    今度はさいたまスーパーアリーナを満員にできるように❗応援し続けます‼️

    by ほりた
  43. ひまわりの種を植えはじめてもう4ヶ月が経とうとしているんですね。
    時が経つのが早い👀
    インスタを改めて見に行きましたがああやって記録を残せるのいいですね👍
    来年の夏にはまたライブを出来るようになってるといいですね🍀

    さいたまスーパーアリーナ最高でした👍
    今日が配信アーカイブ最終日なんですよね🙄
    ペーパークラフトの動画を見てた時はまさかこんなことになるとは思いもしませんでした。
    かなみんもおはるもナイスチャレンジでしたね👍
    一緒に夢を見させてもらったような気持ちになれて本当にうれしかった😂
    もちろんこれからもついていきます!!

    ブログありがとうございます(  ̄▽ ̄)

    by TK
  44. SSAオレンジの衣装の意味を知って、とき宣メンバーの
    宣伝部員さんへの思いに感動の涙です💙💙💙
    ひまわり日記ずっと見てましたよ〜
    また来年も楽しみ☀️
    ときめきバスもとき宣初の試みで
    見たことある風景が流れていくなかでの
    ライブバス!楽しかったです♪

    by 銀河ギター
  45. ときめき在宅速報……速報にはなってないか(笑)
    としまえん閉園、8月31日の夜のニュース番組でも放送されてたね。
    報道ステーションで、花火カウントダウン時のとき宣のみんなが1秒ほどだけどしっかり映ってたぞ!
    ひと推し女性&ぴよ推し女性、それとひと推し男性&愛貴推しさんの後ろ姿もしっかり映ってて、思いっきり赤T背面の”坂井”が画面に(笑)!
    TBSの23時頃のニュース番組では花火打ち上げ時のおはるさんらしき声が聞こえてたぞ!
    タイムシフト機能があれば、確認してみてな。

    とりあえずご報告。 9月以降の活動も頑張れ~!!

    by 名無し