お久しぶりです! 安杜羽加

よっ!

 

わかりんだ💛

 

 

 

スタプラブログお久しぶりです〜!

 

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

東北産はみーんな元気だよ〜🌞

 

 

このようなご時世ですが、東北産はライブを開催することができて感謝の気持ちでいっぱいです!

はやく全国の皆産に会えることを願って頑張りたいと思います!

 

次会える時を楽しみにしてるね🥺

 

 

 

短いけどこの辺で!

ばーいばぃ

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

17件のコメント

  1. 今日はありがと!
    ゆっくり休んでね☺︎

    by そーちゃん
  2. こんばんは、羽加さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    わかりんも体調気を付けてね!(^^ゞ

    by クロスゲーム
  3. 覧てたよ!豆粒だけど。👘わかわか😀

    by カルボナーラ人間
  4. 会える日を楽しみにしてるけど、あわててもろくな事無いよ!ゆっくりのんびりいきましょう!

    by 椛島真美
  5. りんわか、よっ!

    浴衣のりんわか かわいかったぞ!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. わかりんのスタプラブログだぁぁ(*´ω`*)

    わかりんが飲み物持つだけで、なんでもお洒落ドリンクに見えちゃう!
    今日もライブお疲れ様でした!!
    早く会えますように…!!!

    by おまみ
  7. わかりん、よっすヽ(・∀・)ノ

    今日はありがとね!
    浴衣姿も髪型(髪飾り)も可愛かったよおヽ(・∀・)ノ

    by みやじん
  8. わかりん美しい!

    by たべすぎ
  9. コロナ渦が終わったら、東北行くから待ってろよ!(ーωー)

    by 会いたい 沢田知可子が歌ってたな。😎
  10. 「YO!YO!ですYO!YO!YO!ですYO!」
    「『ですよ。』の最近は~謝ることばっかぁ~↑」
    「今日も昨日も一昨日も~謝ることいっぱぁ↑~い!」
    「そういうこと~」
    「YO!YO!ですYO!『ですよ。』の最近は謝ることいっぱぁ↑~い!」
    「『ですよ。』この前~、5歳くらいの子が一人でウロウロしてたからぁ~」
    「『危なっかしなぁ~』と思ってさあ、交番に連れていってあげたんですYO!」
    「そしたら~、SO!(カメラを指さす)『はじめてのおつかい』の収録中だったんで・す・よっ!
    あ〜〜い、とぅいまてええええーーん!

    どうも。学校の校庭周辺のどこかで自転車の鍵を落としてしまい、それまで一緒に遊んでいた友達が暗くなっても探すのを手伝ってくれた。さらに友達の一人が職員室で先生に事情を話し、教員ほぼ全員が探すのを手伝ってくれた。夜7時を過ぎた頃、ひたいの汗をぬぐおうとして右腕につけていたリストバンドを額に当てると、内側に何か「鍵のような」硬い物を感じたあと、学校の裏山にダッシュして以降の記憶がごっそり抜け落ちてしまっている者です。

    あと色んな職業においての「業務上過失致死」を考えて労災が降りるのかどうかシミュレーションしている者です。たとえば・・・(例)「八百屋さんが大根で素振りをしていたらすっぽ抜けて老人の頭に命中、そして死。」など・・・

    それはそうと、今日も今日とて地産地消ライブお疲れ様でしたね!
    今はやっぱり地元の皆産へ向けてのライブというか制限つきのイベントとなっていますけれども、それでもこうやって全国の皆産へ向けて発信してくれているだけでも元気なこととか楽しくライブが出来ている「生存確認」みたいな感じな所もありますので、
    いつか今の状況が緩和となれば、自分も見に行けるように貯金をしておきたいなと思ったり思わなかったりしています。
    せっかくの夏ですからね、今年ならではの「夏の思い出」を皆産とともに作っていって
    後で笑って振り返ることが出来れば幸せだと思うので、今後も頑張っていって下さいね!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから地元の老人会で自作の落語を喋りに行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、面白いネタが思い浮かばなーいなぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  11. わかちゃん、こちらこそ大変な中、ライブを開催してくれてありがとう!
    ブログや配信でも、たくさん元気をもらってます!!

    もうすぐ9月!来月もがんばろー!

    by もりまる
  12. おはようございます。

    僕もバイトのおかげで生活のリズムが良くなったので多分健康です、明日から午後からになるのですがそれでもこの生活を続けられるようにがんばるので、安杜さんも東北産頑張ってください。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  13. 定期的にダウンしちゃう
    わかりんの方が心配です😢
    ライブいいなぁ

    by 銀河ギター
  14. やすもりさーーーーーん!!
    先週わかりんいなくて寂しかったけど昨日会えたからとても楽しかったぞ!
    ラスト3曲は座っての観覧だったけど、日が沈んでいく中、おぼろ花火、サンセットはエモかった(涙がほおを)夕日を浴びながらメンバー皆で写真撮ってる姿も少し見られてよかったなぁ
    今週末はイベントもなく僕らは何しようかなだけど、わかりん達は課題の提出、テストとかあるのかな?
    まあ頑張ってね(笑)まだまだ暑いけど、夜は冷えるから体調には気をつけてね。
    それでは次の現場でアディオス!

    by やすもりさーーん!と叫ぶ土井さんの友達です
  15. わかりんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    東北産はどんどんライブとかイベントをこなしていてすごいなーっておもいます!
    東北産のあの水浸しのイベントの写真見てていいなぁって思っております!
    会いに行きますね!

    by 嘘レヴィン
  16. 東北産のワンマンに初めての予定でした
    ツアー大阪に行く予定でしたが残念でなりませんです

    今は、わかりんの元気な姿が配信やブログなどで見れただけでも良かったと思います

    by いわとり
  17. 遥か昔の話になりますが、
    実は1月のスタプラアイドルフェスで、
    わかりんが気になっていました。
    「そう言えば最近はどんな活動しているんだろう」
    と、最近YouTubeで東北産の活動を後追いでちょこちょこ見させて貰っています。
    筋トレ動画も見ました。
    長年大切に育てたお腹の脂肪とさよならしたいと思っていたので参考にしたいと思います。

    コロナ落ち着いた時にはライブにいけるよう他の動画も見て予習しておきます。

    by バツマル