ばってん少女隊 春乃きいなです!

PROFILE

みなさんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです‪‪☺︎‬

8月ももうそろそろ終わってしまいますが、みなさんいかがお過ごしですか〜?

最近の私はこんなかんじです👀

日常では、やっぱりアイスをたくさん食べています⸜❤︎⸝‍

中でもこのコーヒークッキーサンデーが今年のトップ3に入るくらい美味しかったです!

コーヒーとクッキー&クリームのいいとこ取りで、コーヒーもアイスも大好きな私にはどんぴしゃでした✨

甘めなので、苦いのが苦手な方にもおすすめです!

これは、お団子ヘアに苦戦してるところ
前から何度もチャレンジしているんですが、まだ上手く出来ません笑
髪の毛ぴんぴんなってる笑

簡単なアレンジあったらぜひ教えて下さい( ¨̮ )

以上、ばってん少女隊の春乃きいなでした!

公式HP、Twitter、Instagram、TikTok
各種SNSにて最新情報を発信中です!

公式Youtubeチャンネルも是非チェックしてみてください!
www.youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

コメントを残す

33件のコメント

  1. あむろちゃんヘアー

    by そーちゃん
  2. 暑い日が続きますが、元気そうで何よりです

    後でコーヒークッキーサンダー 買いに行ってみますね(^^)

    お団子ヘア 成功報告を楽しみにしてますね

    それでは体調に気をつけてがんばりましょう

    by どらなか
  3. 甘いものは苦手です。甘さ控えめのアイス教えて下さい。

    by 帽子のおじさん
  4. 髪伸びたねー
    ヘルメットとイジられてたときも好きだったけど、今も大人っぽくてより良い。

    ヘアアレンジ動画も楽しそう。
    期待してますー

    by あすろー
  5. 髪伸びるとヘアアレンジ色々試すのも楽しそうだね♪

    by noel
  6. ホント毎日暑いね
    紹介してくれるアイスみんな美味しいよ
    今度はサクサク氷系も教えて下さいね
    あっ!ヘアーアレンジはおじさんには
    分かりません(笑)

    by シアン
  7. お団子ヘア
    失敗したのをむしろ見たいんだが!

    by あまのっち
  8. きいなちゃん、ブログ更新ありがとう!
    最近は暑くてアイ活(アイスクリーム活動)がはかどります。セブンイレブンの塩キャラメルアイスで熱中症対策もバッチリ。
    きいなちゃんも体調に気をつけて、この暑さを乗り切ってくださいね!

    by けんちゃん777
  9. きーなちゃんこんにちは!
    もう8月も終わっちゃうね、なんてこったい。。3枚目の表情!新しい。。
    今の楽しみはアルバムと9月の福岡の音楽の祭典です。どうなるんだろう〜
    それではアイスの食べすぎに気をつけて頑張ってください。応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by るーたろ
  10. きいなちゃん、こんにちはー
    毎日暑いね、バテてない?
    美味しいアイスいっぱい食べて夏を乗り越えようね。
    髪の毛が伸びてきて色んなヘアスタイルみれるのが嬉しいよ。いろんなきいなちゃんが見られて幸せ!

    by ムラサキ
  11. きいなちゃんまだまだ暑い日が続くよね~(^o^)
    甘いアイスも大好きので探してみるね~(*^^*)
    お団子ヘアも大好きだから成功画像待ってるね~>^_^<

    by スライム
  12. 最近、きいなちゃんを始めばっしょーメンバーのみんなは、Twitter、Instagram、TikTok、そして最近、きいなちゃんを始めばっしょーメンバーのみんなは、Twitter、Instagram、TikTok、そしてYouTubeのGuugooチャンネルなど頻繁に更新しているので、色々オシャレしている姿を見るのが楽しみなんです。

    当然新たにばっしょーのことが気になった方も数多くこのブログなんかも見られていると思うんです。いわば年齢層の幅広い「不特定多数の方々」がブログやコメントを読んでおられると思いますので、今日はそんな不特定多数の方々へ向けて、まず挨拶させて頂ければと思っています。それでは・・・

    ロン毛なのにハンチング帽をかぶっているやつ、こんにちはー!

    あとすれ違いざまにプロレスラー、故・三沢光晴選手のエルボーで肘タッチしてくる人こんにちはー!

    そして初対面で聞く事なさすぎて「利き手どっちなん?」って聞いてくる人こんにちはー!

    それから面白くないことばかり言ってくるから愛想笑いで受け流していたら「自分、まじめやな」って言ってくるうっとうしい関西人なやつこんにちはー!

    あと、おっさんのフットサルを微笑ましく見ている、どこかの別のおっさんこんにちはー!

    そして、好きな食べ物聞いただけなのにめちゃめちゃ照れて全然言ってくれないやつ こんにちはー!

    そして最後にきいなちゃん、こんにちはー!・・・いかがだったでしょうかね?これで「ブログを見に来た」不特定多数の方々へ向けて上手く挨拶が出来ましたでしょうかね?

    それはそうと、ハーゲンダッツは高くてたまーにしか手を出せない自分にとっては高級アイスなのですが、そこまで「コーヒークッキーサンデー」をおススメされれば気になってきましたね。
    甘い物があまり好みではないので、コンビニにあれば少し奮発して買おうと思いました!
    お団子ヘアーは、自分でやると上手くできないかと思いますので、何かどこかでライブする機会があれば、手先が器用なメンバーに頼んでアレンジして頂ければ幸いです。
    髪も長くなったので、色んなバリエーションの髪形をインスタでどんどん載せて頂ければ幸いです。発信頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからお巡りさんから職務、質問を受けることになっているので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. きぃなさんこんちわ

    髪もしばらく伸ばすのかな
    丁度跳ねやすい長さなのかね

    アイスもツイツイ食べちゃうね。
    あんまりコーヒー系は食べないけど
    今年はナッツ系たべてるな
    ラムレーズンもあいかわらず食べちゃうけど

    夏ももう少し続きそうです。
    暑さ対策に気を付けてね

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  14. 食べてみようと思いました

    by よこにゃん
  15. だんこonだ…
    いやかわいいんやない👍似おとるばい!

    でもやっぱりショートがぁぁぁ
    と思う今日この頃

    せっかく伸ばしたんだけん思う存分アレンジたのしみなっせ└( ‘ω’)┘マッチョッチョ

    この時間になってようやっと海水浴にちょうどいい感じになってきたよ♪福間海岸

    きいなは今年海行けた?

    by ぽん助
  16. 今日も壁が白くて安心した

    by sleepman
  17. きーなはん、こんにちは\(*Ü*)/*.♡

    そのお味も食べてみなきゃ!
    ヘアアレンジの写メアップも楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ではでは、またね( ˙³˙ )ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  18. きいなさん、元気ですか?
    早くライブで会いたい首都圏民です(*^-^*)

    by しばやん
  19. くるりんぱの簡単ヘアアレンジあるから
    是非やって見てね☺︎☺︎

    by 優歌
  20. きーなちゃんのヘアアレンジシリーズは楽しみにしてます!
    コーヒークッキーサンダーが食べてみたくなってきた

    by まきお
  21. ハーゲンダッツに外れなし。
    ガリガリ君に一点の曇りなし。
    パピコのカルピス味に間違いなし。

    熱中症対策は水分補給とかき氷食べて体の中から冷やさないと、あきまへん。(ーωー)

    大分県、3日連続40度越えってそれこそホームステイだと思うょ。(ー_ー;)

    by ブルータス、お前モカ?( ・ω・)
  22. くるりんぱを使うやつとか簡単だよ!!
    編み込みと髪巻くのが出来ると色んなの出来るから楽しいよ!!
    セミロング?くらいにしたとき、めちゃくちゃ髪型頑張ってた。笑

    by あや
  23. 春乃さんスタプラブログありがとう。

    髪、伸びましたね。
    長いのも大人っぽくて、今のきいなちゃんに凄く似合っています。
    お団子ヘアも似合うんだろうな。
    機会があればまたショートもいつか見てみたいですけどね。

    紹介してくれたアイス、今度買ってみます。
    自分もクッキー&クリームが好きなんでよいかも。
    美味しそう!

    まだまだ暑い日が続くようですので、くれぐれもご自愛ください。
    関東も暑い。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  24. 8月は暑さと戦ってます
    コーヒー味のアイスはオレも好きです
    甘みと苦味の二重螺旋構造ですね
    きいなさんも暑さに負けず頑張って下さい

    by Sato
  25. きいなちゃんのブログに影響されてハーゲンダッツ食べてしまった(*´ω`*)いつもアイス情報ありがとー!

    by みぃ
  26. コーヒー味は無理っす!カキ氷のイチゴにバニラアイス乗せるの!それが決まりよ!でもキイちゃん好きなので試してみるね!

    by 素直でやさしい直子
  27. はやくお団子ヘアみたぁ〜い!がんばれ〜

    by 素直でやさしい直子
  28. 『佐世保バーガー / Killer Killer Smile(キラキラスマイル) / s‐p‐d‐f~お団子ヘア』

    春乃きいなサンの場合,簡単じゃないですかぁ.

    鏡を見ながら,オデコの上の方で,お団子を作り,そのまま,慎重に・・・・,百八十度,回転させる。。。

    ―――頭部を固定して,自分自身の首だけを回転させようとすると,相対的に,“エクソシスト”に成るので,気を付けてッ!!

    【今日のおまけ】

    { ハッスル ヴァン・マッコイ }~ヴァン・マッコイ&ザ・ソウル・シティ・シンフォニー[=ヴァン・マッコイとスタイリスティックス・オーケストラ ]『ハッスル』

    { ソウル ドラキュラ ホット・ブラッド }~ホット・ブラッド『ソウル ドラキュラ』

    【更におまけ】

    ジャコモ・プッチーニ

    『歌劇《蝶々夫人》』
     「ある晴れた日に」

    { プッチーニ 《蝶々夫人》 「ある晴れた日に」ロス・アンヘレス [ オペラ対訳プロジェクト] }~ビクトリア・デ・ロス・アンヘレス(ソプラノ),ガブリエーレ・サンティーニ(指揮),ローマ国立歌劇場管弦楽団〔録音:1959年〕

    { プッチーニ 《蝶々夫人》 「ある晴れた日に」トティ・ダル・モンテ [ オペラ対訳プロジェクト] }~トティ・ダル・モンテ[=トーティ・ダル・モンテ ](ソプラノ),オリヴィエーロ・デ・ファブリティース(指揮),ローマ王室歌劇場管弦楽団〔録音:1939年〕

    【序でにおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    イーゴリ・ストラヴィンスキー

    『バレエ音楽《春の祭典》』

     ピエール・ブーレーズ
     (指揮)

     フランス国立放送管弦楽団

     〔録音:1963年〕[TWCO-40]

    *地元の駅から少し歩いた所に在る小ぢんまりとしたイタリア料理店でグラス・ワインを散散楽しんだあと最後にセミフレッドを食べるのが僕は好きです.キッシュが,オススメ.

    by アルチンボルド^reprise
  29. ロングヘアも板についてきてとっても素敵ですね。

    ばってん少女隊のライブを現場で見たのも春乃さんが出ていなかった年末の西日本営業所祭りが最後になってしまってすでに8ヵ月が経ってしまい寂しい限りです。

    週末は現場に行く生活を何年も続けていたので休日が来てもなかなかやることが見つからないような状況ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

    by naka-san
  30. 色々なヘアアレンジに挑戦はそのままYouTubeの企画として投稿してみてはいかがでしょう?

    by 銀河ギター
  31. いつもハーゲンダッツの宣伝ごくろうさまです
    壁シリーズみんなに好評らしいですよ(笑)
    お団子は仙台のずんだ餅が個人的には1番好きですね~

    ど忘れしててコメントだいぶ遅くなりました🙇

    by しばてん
  32. きいなスタプラブログ更新ありがとうございます!
    アイス美味しいですよね!
    私もアイス大好きです!

    きいなはお団子似合いそうだから頑張って欲しい!!

    by 嘘レヴィン
  33. その緑のTシャツいいね!好きな色!!
    次の火曜の配信が楽しみです
    最近は私は、外におりすぎて焦げ始めてるよ
    相変わらず仕事ではすべってます。
    一発ギャグさせられて、すべったときはさすがに心が凍りました。
    次会える日を楽しみにしています

    P.S.次からはすべったときは帰りにきいなオススメアイス買って帰ることにします。

    by うら