Awww!の公野舞華です

PROFILE

公野舞華
Awww!
プロフィール

皆さんこんにちは!

Awww!のオフィシャルサイトや
公式Twitter 公式グッズのサイトは

あるんですが

Awww!の公式ブログを書ける所が
まだ無のいで

今のリアルな考えや気持ちなどを
伝えられる場所が無く

すべての思いをここで伝えることは
難しいと思いますが

Awww!と公野舞華を
応援してくださる皆様に
日頃の感謝の気持ちだけでも
伝えられたらと思います♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*°☆。.:*・

コロナ禍の影響があって
皆が耐えて乗り越えて行かないと
ならない状況の中で

少しづつですが動き出し歩き出した
アイドルとしての道

仕事と学業との両立を選ぶと
芸能の仕事のみをしている人より
プロ意識が低いと思われるのは

仕方ないけど・・・複雑

進学を選ばなかった人の理由は
それひとつじゃないと思うから。

真剣にアイドルに取り組んでるのは
同じなんだと伝わればいいな。

私たちは大人が思うより貴重な時間を
自分が納得してこの仕事に掛けている

この状況でもできることを
この状況だからやるべきことを

自分たちがどこまで動けるか
大人がどこまで動いてくれるか

だと思っています

活気の無い場所に物事は流動しない

と公野的には思っていて
停滞していては何も変わらない

私の立場から何かを発言しても
聞き入れてもらえないこともある

それは大人の正しい判断で
ちゃんと理由や仕組みがあって

仕方ない部分があるのは理解している

その中でも
ステージに立つ側の視点と
それを見る側の視点で

もっと、どうして行くべきかを
考えていき
行動、実行していくことが
重要なんだと思う

これからも応援してくださると
嬉しいです!!!

自分たちの気持ちや行動や努力
は一番なんですが

応援してくれている
ファンの皆様がいてくださって
動いてくださる
スタッフさんがいてくださって
道が広がって行くと思うから

Awww!を広めていけるよう
たくさんの人に知ってもらえるよう
心をひとつにして頑張ります!

ファンとスタッフあっての自分
その場所に立てるってこと

忘れずにいたいと思っています

初心忘れるべからず!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆。.:*・°☆

さあ!!!

前置き長くなりましたが・・・

いや、公野にしては短い!!

短いです!

そーーなんです

短いらしいんです青春も。

本日

8月20日!!!

Awww!の記念すべき
ファーストシングル!!!

「青春は短いらしい」

の発売日です!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

CD購入特典ネットサイン会では
両方の回ともソールドアウトになり
公野推しや推しじゃなくても
応援してくださる皆さんには

本当に感謝しかないです!

買ってくださった方
買い増ししてくださった方
再販分を急ぎ買ってくれた方

本当にありがとうございました!

↑もりりんが撮ってくれた盛れてる写メ🙌🏻

Awww!の公式サイトだけでなく
タワーレコード錦糸町パルコ店さんで

本日から発売させていただける事に!

しかもブースまで作っていただいて!
本当にありがとうございます!

本日は発売記念として
SHOWROOM配信があります!

<<SHOWROOM配信>>

「CD発売記念おめでとう配信」

変更後 18:00〜19:00

18時からの配信です!
よろしくお願いします!

▼配信はこちらから
https://t.co/5mymmxSpem

#Awww! #アウー #あうー

ぜひ見てください!!

よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

24件のコメント

  1. 応援してます😄

    by ばん。
  2. CD発売本当におめでとう!気持ち伝わります。これからもずっとずっと応援していきます!SHOWROOM楽しみ!!

    by けんじー
  3. ファーストシングル発売おめでとう🎊

    進学を選んだのも立派な選択だからプロ意識低いなんて誰も思わないよ。
    アイドルに真剣すぎるほど取り組んでるのは昔から伝わってるしね!

    こんな世の中だからこそもっと活気を取り戻せるようにお手伝い出来たらなって思います。

    あと、髪伸びてどんどん綺麗なお姉さんになってきてドキドキします😳

    by えなり
  4. 1stシングル,発売おめでとう!

    ブログの気持ち、伝わってます。
    これからも応援していくねー!!

    by タカトシ
  5. 1st Single 「青春は短いらしい」の発売、おめでとう!
    やっとここまでこぎつけたね。
    そして、ここからだね!
    もちろん、応援してるからねー!

    by フル
  6. キマッテル写真ですね!

    錦糸町タワーレコードありがとうございます。俺は、そこのタワレコ好きです。

    なんてたってBUCK-TICK応援している店だし、錦糸町は何気にスタプラの聖地だと思っている。

    理事長にスペシャルサンクス!

    by 青春短し走れよ、Awww!ついて来い、フィロストラトス。
  7. 公野舞華さん可愛すぎます⚡

    体調にお気をつけて、お元気で〜
    これからも応援しています。

    by 男ぼる塾バート
  8. 停滞していては何も変わらないというとき今日発売の週刊ファミ通でエビ中がコラボしたスクウェア・エニックスの松田洋祐代表取締役社長のメッセージでチャレンジは大事だなと思ったよ
    記事ではエビ中の事も書いてて良かったなと

    by mmkk
  9. 配信見たよ!!青春は短いらしいに加えてカップリング曲も聴けてよかった^ – ^クラップクラップクラップは踊りたくなる曲だし、プレシャスワンはエモエモ曲だったよ😂😂

    これからもこんな状況ではあるけど出来ること精一杯頑張れば大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️応援してます^ – ^

    by もとし
  10. 1stシングルリリースおめでとう!
    楽しみにしてましたよっと‪w
    こんな状況に、配信、サイン会等ありがとうございます!
    どんどん、楽しみが詰まって行きます。
    応援してます、します、きみちゃん、頑張れ〜!!

    by かまクロ
  11. 1stシングルリリースおめでとう!
    Awww!の良さが世の中に広まるって信じてます。応援してるよ😊

    by ほりりん
  12. CDreleaseおめでとうございます
    応援してます

    by 吉屋
  13. Awww! ファーストシングル、発売おめでとうございます。
    今日のSHOWROOM配信をみて、メンバーの皆さんの思いがぎゅうぎゅうにこもっていること、とても伝わってきました。いろいろ楽しみです。応援していきます。

    では、また。

    by しょーやま
  14. 1stシングル発売おめでとう!!
    応援してます!!

    by まさるさん
  15. ファーストシングル発売おめでとう!
    配信、帰りながらだと電波とか途切れるしちゃんと観られないので、ネカフェに駆け込んでじっくり観ることができました。
    みんな美しいしステキ!3曲お披露目してくれてありがとう!PreciousOneでは泣いたあっしです。
    歌詞聴いててこれは戦えるぞって感動してたもので、、。
    学業との両立、自宅学習がコロナ禍で多くなって課題とか多いだろうし逆に大変なことも多いよね。
    手を抜いてるなんて思ってないし、むしろ大変な中頑張ってるなって思ってるよ。
    学業もがんばですそー!(うちの子が来年受験で学費とか準備する関係でより実感こもって言ってます笑)
    今日の配信を観てさらに応援しがいがある5人で良かったと思うし嬉しいよ。
    ↑の関係でたくさんは支えられないかもだけど、これからも応援したり1人でも多くAwww!の良さを知って貰えるように自分もおすすめしたりするからね。
    暑い日が続くけど、美味しい物食べてレッスンとかファイト!
    これからも楽しみにしてます。

    by きひろ
  16. Awww!1stシングル発売おめでとう!!
    これからも応援し続けます!!
    有観客ライブができる日を待ってます!!
    CD届くの楽しみです!!

    by ネロ
  17. ファーストシングル発売
    おめでとうございます🎉🎉
    いいブログ😌
    同じと思ったら微妙に違ういい写真✨
    初心を忘れないように
    応援してるよん🙌

    by いさどん
  18. 公野さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    公野さんは中途半端なんかじゃないですよ!そんなに思いつめないでくださいね?体に毒ですん、、
    私はとにかく公野さんのことを見られるだけですごく元気をもらえるんです!
    とてもキュートな表情が私は好きです!
    これからも応援しています!!

    by 嘘レヴィン
  19. コロナが落ち着いたら絶対に会いに行く。
    ㊗️ファーストシングル発売!

    by 石川県出身のモノノフ
  20.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

     そっか、
    プロ意識ね。

    人はそれぞれ違うから、
    比べようもないし、
    おそらくプロ意識が高いとか、
    自分自身で思っている方は少ないと思うけど、

    他の方が、
    なにかのケースで比較対象があって、
    その方の基準で感じらた部分なのかな?

    でも、
    今、公野さんは真剣に
    アイドルに取り組んでおられるですね。

    そうであれば、
    もしかしたら伝える工夫も必要かもしれないけど、
    見てる方々にも、
    ちゃんと伝わっていくと思いますよ。

    by sora
  21. showroomの最新配信見る限り、チームの雰囲気もいいし
    またロック?と正直思っていたら
    シングルの表題曲以外の曲もバリエーションの広がりを感じていいし
    JDが3人いるからこその魅力と
    若くて可能性をひしひし感じるミミナギちゃんのフレッシュさで
    はちロケでの反省を踏まえて、新しい世界を切り開いていける
    下準備は整った!という感じがしました!
    スタプラで勉強できる人は貴重だと思うので
    そっち系のコンテンツ開拓もあると嬉しいです!

    by 銀河ギター
  22. シングルCD発売おめでとうございます🎊
    「私の立場・・聞き入れてもらえない」
    なんですって!でも社会とはそう言う所です。それをどう動かすかでしゅ!
    学校の勉強でヒントでも見つけましょう。
    見つからないなら半沢でも観ましょう!
    いずれ公野さんの考えが必要になる日が来るはずです🌈

    by クラポ経由はちロケ行き
  23. 舞華ちゃん♪

    こんにちはー!

    >公式ブログ…
    ねー!
    いろいろ準備をするのも大変だよね。。。
    それでも、
    こうしてできる手段を活かして伝えてくれること。
    本当に嬉しいです。

    さて。
    >コロナ禍…
    は、本当に景色を一変させたよね。

    >仕事と学業との両立を…
    そうなんだ、、、

    なんだか、寂しいね。

    でもさ。
    逆に、なのだけど。
    今までのそういう思い込みは。
    このコロナ禍で崩壊していく可能性があるから。

    そういう方はそういう世界にいてもらって。
    そういう世界線を楽しんでいただけるのではないかな…
    って思います。

    >選ばなかった人の…
    選択した理由や動機は千差万別。それぞれ。
    決まった状況から定型的な答えを導き出したい人、いらっしゃるんだよね。
    頭を使わなくていいから楽だもんね。(あ、おれ自身もそういう時はもちろんありますw)

    >私たちは…貴重な時間を
    >…納得して…掛けている
    「時間」というものの価値を理解して、覚悟して、それに向けて骨惜しみしない。
    それによって、
    >できること…やるべきこと…
    >動けるか…動いてくれるか
    主体的な行動をどのようにすることで、周囲をどう巻き込んでいくか。

    そういう方々は⬆️を見てくれれば、わかってくれる気がするw
    なかなか、こう考えて、文章でこういう表現をすることはできないと思うもん。

    >活気のないところに物事は流動しない
    それなー!(言い方w)(だって、ここまで結構重い感じになってるんだもんw)
    ね、エネルギーの問題だよね。

    …ん?

    うん。

    ひとりの力だけじゃなくて。
    たくさんの人がたし算じゃなくて、
    掛け算で、チームとして力を発揮していけるといいよね。
    ファンの皆さんも巻き込んで。

    また一つのムーブメントを作っていけるといいよね!

    >前置き長く…
    んー?

    >公野にしては短い!!
    >短いらしいんです青春も。
    そうきたかー!!!w

    >ファーストシングル!!!
    発売、おめでとうございます!!!

    >ネットサイン会
    もありがとう!

    >配信
    も楽しかったー!

    ブログ、ありがとね!

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  24. 応援するし頑張って欲しい!

    写メって言葉に好感度が上がりました!

    by いわとり