♡北美梨寧

スタプラブログをご覧のみなさま
きたみりねです🕊🤍

 

皆さまいかがお過ごしですか?

5周年を迎えたいぎなり東北産ですが
12時間配信中に川で無邪気に遊んだり、、
と相変わらずみんなで元気に活動しています

今はみんなで思いっきりライブをすることが難しいですが、配信や工夫したライブだったりと、東北産らしく頑張っているので是非皆さんチェックしてみてください〜!

 

 

 

そして本日までTHE ROOFTOP E GARDENさんというカフェでコラボドリンクが販売されています!

近くに住んでるよ〜って方は今日までとなっているので是非!

 

それではまた

 

きたみりね

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

18件のコメント

  1. こんにちは!

    今できる限りを尽くしている東北産の活動が実を結ぶ日がいつか絶対に来ると思います!
    というか東北産のおかげで毎日がたのしいです!ありがとうございます🙏🙏🙏
    この楽しさがどんどんより多くの人に見つかるといいな…😌

    by たく産
  2. 東北産の現在の活動は色々工夫を施してて素晴らしいな〜って思ってます😄
    関東在住のため参加できない私でも配信ではその恩恵を分けていただけてて、東北産のみんなと運営には本当に感謝してます✨
    その間にもりねこちゃんはどんどん美しくなってて!!
    早く会いたいよ〜〜〜〜〜💕

    by さくら産
  3. りねちゃん、はろはろりん。

    今年も東北産と水遊び出来るのが嬉しいです。
    やっと夏が始まる(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  4. りねちゃんブログ更新ありがとう💖
    今日のライブ楽しんできてね🥳
    濡れるライブ?!しかも特典会もちょー楽しそうで?!めちゃくちゃ羨ましい😭
    いつか東北産のライブ行ってみたいなぁ。
    コラボドリンクも飲みたいんだけどね、無理っぽいので泣いときます……
    今日はショボネットで頼んだ生写真が届くみたいだからめちゃくちゃ楽しみ〜💖
    皆産のライブレポも全力待機してます😻
    楽しんできてね🥰

    by まこと
  5. 中学生ぐらいの時、部活にも女の子にも無縁だった私は、学校が終わるといつも友人古田君(仮名)の家に行ってゲームをするのが日課でした。その日もいつものように古田くん宅に行き、馬鹿話とゲームに興じていると、ふとトイレに行きたくなりました。トイレの前で、手洗い場の蛇口に何かがぶら下がっているのを見つけました。よく見ると、黒いストッキングを切って中に石鹸を入れたもの。「ああ、こんな節約術あるよな」なんて思いながら手を洗っていたそのとき、頭の中に電撃が走りました。待てよ、黒いストッキング?そういや古田君のお姉さんの高校はたしか黒いストッキングが指定。つまりこれはお姉さんの黒いストッキングでは?
    ・・・その後の行動としては、お察しの通り指紋が無くなるほど30分くらいかけて手を洗ったことを、ここで告白しながら、りねこさん、こんにちはー!(あいさつ)

    どうも。床に思い切り甘栗をぶちまけ、ひたすら食べてリスごっこを一人で楽しんでいる者です。

    あと手帳などに貼るスケジュールシール。普段あまり使わないシールが出来るだけたくさんある物を購入し、カレンダーに適当に貼り、その通りに一月生活してみる。『お祝い』や『祭り』などのシールに関してはかなり前から準備している者です。(ここまでが自己紹介)

    それはそうと、今日は地産地消ライブがありますし、最近12時間配信とか、ワンマンライブ配信とかを見て新たに東北産を見てみたいという新たな、新規の皆産も今日のライブに見に来られると思うんです。
    なかなかソーシャル・ディスタンスを言われて久しく、例年通りのライブが出来ない、行き来も出来ない状況に県外在住の者としてはもどかしさもありますが、こうやって笑顔で元気に色々報告してくれることで、我々も元気をもらえている部分がありますので、
    これからも今までと変わらず、いやそれ以上に頑張って目の前にあるライブ1つ1つ全力で取り組んで頂くことを期待しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、プリキュアとサンリオのアニメを録画したやつを今見ているのですが来年からは、ここに「アイカツ!」の録画したやつも録画リストに入るのかな〜とか、ぼんやりと考えていたら昼を過ぎてしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  6. カフェドリンクお取り寄せ出来ますでしょうか?( ・ω・)

    ご検討宜しくお願い致します。(ーωー)

    だって、いけーねんだもん!

    by 北美将軍と三人の医者
  7. 今日最後か😵シャレオツドリンク😭夜寄るかな!👋😂りね🌺もっと自由気ままに?😎美海ちゃんと同じ位面白いよ。美海クラス😱かも

    by カルボナーラ人間
  8. 梨寧ちゃんこんにちは!
    生写真のオフショ嬉しいめっちゃ可愛いです🥺
    12時間配信すごい楽しかったです!また機会があればみたいです😻
    お疲れ様でした!!

    by かずは
  9. 今日の特典会写真、Twitterで見たけどすごい楽しそうじゃん!
    配信も色々考えてくれて楽しいよ!
    暑かった思うしゆっくり休んでね☺︎

    by そーちゃん
  10. こんばんは、梨寧さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    いつもと違う感じの私服、可愛いくてとてもよく似合ってますね♪゛
    りったんと似てるなぁって思った。

    by クロスゲーム
  11. 梨寧ちゃんこんにちは!
    地産地消ライブ見に行きました!すごい楽しくて、今年初めて夏っぽいことができた感じがして嬉しかったよー!まだまだ万全の状態でのライブをすることは難しいかもしれないけど、こうやって東北産が地産地消ライブとかをしてくれることがとても嬉しいです。特典会で水マシマシでお願いして最高に涼しくなったよ(笑)自分で選んだ古着の衣装すごい似合ってて、梨寧ちゃんの洋服のセンス好きだなあって思いました!
    来週の第2回地産地消ライブも必ず行くね!ちょうどライブの8/23が自分の誕生日で、今日ライブがあるってことを聞いて最高の誕生日プレゼントだなって思いました!楽しみにしてるね、またね~!

    by たっそ
  12. 皆さまいかがお過ごしですか?ですね
    私はテレビ朝日のmusicるTV音楽作家発掘新企画「トップライナーをさがせ!」でたこ虹とコラボした響木アオさんへの楽曲制作をしたみきちゅさんを知ったけれどいぎなり東北産ファンだったんだなという最近です

    by mmkk
  13. りねちゃん、こんばんは!
    地産地消ライブお疲れ様でした。
    今日の特典会は古着衣装だったんだね。
    皆産が載せてる可愛いりねちゃんを見て癒されてました💜これはまたやって欲しい!

    by みー産
  14. りねこー!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    暑いですね汗 東北地方もめちゃくちゃ暑くなっているので油断は禁物っすね!
    麦わら帽子めちゃくちゃにあってます!!
    私も買ってきます笑

    by 嘘レヴィン
  15. こんばんは。
    今日のライブ楽しそうすぎてTwitter見て歯食いしばってました。
    さらに今日行われたスプラトゥーン甲子園というゲームの大会で応援していたチームが負けてしまい明日早起きなのにショックで5時間もお昼寝してしまいました。

    そんなこんなで散々な1日でしたが、今日も東北産は前に進むためにいろんな思いを抱えながらもライブをしてくれたことを思うと僕も明日から頑張らなくちゃと思いました。

    暑いので体調には気をつけてください。
    それでは。

    by ロラロラトースター
  16. 12時間配信りねこさん
    料理する姿が本当に可愛くて
    嫁にしたい!コメントたくさん流れてましたね〜

    激辛カレーを涼しい顔で食べる配信も
    新たな特技を見た気がしました!

    by 銀河ギター
  17. 【 こーでなくっちゃ、りねコーデ。 】

    先日の配信では、
    「みうどん」と名乗っちゃうくらい、
    「そば同盟」から完全に脱退しちゃった、
    藤谷師匠w。

    北美さんの挑戦だったはずが、
    いつのまにか、
    藤谷師匠の挑戦にすり替わってましたねw

    お母さんと子供?
    お姉さんと妹?

    微笑ましくなるコンビでした。
    激辛にお強い北美さんも、意外でした。


    それにしても、
    あの日の北美さんの
    白と紺にピンクを合わせてくる、
    コーディネート。
    難易度高めで攻めてる感じが、
    センスを感じました。

    きのうのイベントでの
    古着コーデでも、
    バブル感あふれる服の
    チョイスも良かったです。
    (インパクト大でした!)

    さすが、オシャレ番長!


    水浸しになる、夏の楽しいイベント。
    おつかれさまでした。

    きのうは欠席されていた
    安杜さん、
    早く元気になられますように。

    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  18. 12時間配信で梨寧ちゃんがたくさん話してて嬉しかった!
    素敵な声とメンバーへの気配り!

    梨寧ちゃんが話しているところを見れる機会がもっとたくさんあると嬉しいな

    by いわとり