8月いろいろ!(清井咲希)

こんにちは、
たこやきレインボーのさきてぃこと清井咲希です☀️

最近とっても暑いですね〜

足に日焼け止めを塗っても
サンダル焼けをしちゃいました🌞

たこ虹メンバーは圧倒的「冬派」なんですが
私は夏が好きなんです〜💕

太陽がさんさんに晴れて
気持ちよく目が覚めて
みんみん、セミの声を聞きながら
tシャツやワンピースをさらっと着て
靴下履かないでサンダル履いて

プールや遊園地、お花畑にショッピング
今年はなかったけどお祭りとか花火とか
あと海外旅行とか!
いろんなところにお出かけするのが好きなんです🎶

夏は暗くなるのが遅いから
1日が長く感じられるし💕

夏!!!終わって欲しくないー!!!!!

でももう8月中旬…楽しまなきゃだね!

 

そして遅れましたが
私8月5日で21歳になりました🎂

 

21歳になる瞬間をメンバー、スタッフさん、虹家族さん
みーんなで過ごすことができました✨

こんな時期だけど画面越しでもみんなに
お祝いしてもらえてとっても嬉しかったです(´>ω<`)

 

あ、
誕生日が夏やから夏が好きなんかな?笑
みんなにいっぱいお祝いしてもらえる
年に1回の特別な日やもんね😊

 

8月は残り半分…でもでも
8月29日には
とーーーーっても楽しみなライブが待っているんです💕

タイトルは
『真夏のホームパーティー・ザ・ワールド』✨

 

しかも!

総合演出は
ももいろクローバーZさんのあーりん💗

そして
構成はオークラさん、監督は河谷英夫さんです💙

なんと豪華な……😭

ライブパフォーマンスあり
シットコムありの生配信ライブSHOWです!

是非是非見てください!
楽しみに待っててな(*^^*)

頑張るでーーーー!!!

 

それでは夏っぽい写真でさよならです〜


ばいちゃっ
さき🌻

コメントを残す

28件のコメント

  1. さきてぃ、おつかれさま!
    バースデー配信、もう2週間前なんだなぁ…凄く良かったよ、ほんとに。
    今年は状況が状況で直接お祝いできなかったのは残念だけど、オンラインで一緒に誕生日を迎える機会を作ってくれてありがとう。
    29日も楽しみにしてる!

    by さか(さかまさ)
  2. さきてぃブログありがとー!
    自分も夏派やから終わってほしくないって気持ちは分かるー!今年はほなまたねも聴いてないから、終われないよ😂
    でも月末にめちゃくちゃ楽しみなイベントもあり、予想が全くつかへんけど、あーりんがどんな演出をしてくれるんかなーって凄い期待してます😉
    凄い可愛く演出してくれることを期待しながら、続報を待ちつつワクワクしてます!!
    木陰のさきてぃうつくしぃー

    by 広太郎
  3. 夏といえばさきてー! そしてわいの誕生日(泣)
    夏だけに色んなことも(灼熱や嵐やなんやかんや)おこったけど21歳だけに深夜の生誕祭とかワクワク楽しかった〜
    その前の配信のほーがグッときちゃってもうこちらも目から汗がでまくっちゃったけどー

    ukkaのみっぴーも数日前発売の雑誌に初めて見たスタダアイドルはたこ虹さん、って書いてたけどさきてーも、もちろんたこ虹やもんなー(違うのかな、、)
    阿倍野キューズモールでなんかそこにいた美人ちゃんが今やムチャミタスやもも行くでめっちゃいいキャラ出してるとか感無量やわー
    これから女優業ももっともっとジャンジャンバリバリ見たーい!

    8月になる度、アイドル清井咲希を深く感じちゃう
    これからも毎年毎年、、
    まだまだあゆみ続けるたこ虹さきてー 見守っていきまっせー ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    by hal \( •̀ω•́ )/
  4. 天気はこの上無く夏!なのに夏らしいことがあんまりできてないのが寂しいよねぇ。去年とか一昨年の写真を良く見返してるよ。毎朝の散歩で日焼けしてるのが今年の夏の思い出かなw
    29日はどんな感じで東京と大阪が混じり合うのか、楽しみにしてます!

    by とみー
  5. 家にいるTV・ムチャミタス、毎回観てます。
    近畿在住じゃないので、コロナ禍で配信が増えて、さきてぃを拝見できる機会が増えたのは嬉しいです。
    バースデーパーティも良かったです。
    ギター🎸に苦戦して、泣いちゃう咲希てぃも、可愛かったです。
    あーりんPPPプロデュース配信、楽しみです。
    オークラさんが構成するということは、ニイルセンさんの動画もあのかしら?
    さきてぃを間近にできたのは、新宿での「ミュージカルマン」が最後ですが、またライブで拝見できる日を待ってます。
    👕
    生誕Tシャツ、ヘビロテしてます。
    ハタチグッズのショルダーバックは、iPhoneと財布を入れて、毎日使ってます💛

    by さきすきさ💛
  6. サキティこんにちは!
    ブログを読めてとっても嬉しいよ(^o^)

    お誕生日おめでとう!!
    一緒に同じ時間を過ごせる素敵なバースデーパーティーで
    とってもとっても嬉しかったよ。
    今だからこそできる素敵な時間を作ってくれてありがとう。
    僕もケーキでお祝いしたよ(*^_^*)

    写真のワンピースとスカートが涼しげで、めっちゃ似合ってるね☆
    サキティは夏がとっても良く似合うし、
    かわいい夏のお嬢様って感じだけでなく
    透明感と大人っぽさも加わって本当に美人なの!!

    Tシャツにジーンズとか
    ワンピースをさらっと着こなせる所が
    大人の女性って感じで凄く素敵だよ☆

    8月29日楽しみにしてるね。
    シットコムがどんな形になるのかとっても楽しみだよ。
    ゆっくりのんびりしながら頑張って、たくさん楽しんでね。

    夏は1日が長く感じられるって、とっても素敵だね♪
    暑さに気をつけて夏をたくさん楽しんでね♪

    by じゅん
  7. あーりん総合演出、ものすごく興味あります。
    見られずにはいられない。
    もちろん、たこ虹は面白いっす。

    by 蛸虹にピアス
  8. 産まれた月の季節が好きなのはアルアルかもしれないですね。
    夏は嫌いじゃないけど、今日は暑すぎ。
    確かに盆過ぎたら夏の終わりっていうけど、最後に楽しみ待ってるからね。
    ザワールドマジで楽しみ!
    どっちかでいうと、ライブより他のパートに凄い期待してる。
    今後考えたら、新しい可能性みたいよね。
    ライブだけじゃないってのは強みだから。
    ほんとうに楽しみです。
    暑いから体調気をつけて、月末たのしもうね〜🎉
    またそのうち!

    by 甲子園野郎
  9. 寂しい夏だけど配信あるから楽しみにしてるよー🥰

    by ジュリピコ
  10. さきてぃ今晩は。
    お疲れ様。

    あの瞬間良かったよね。
    こう言う御時世だから
    配信での生誕祭に成ったけれども
    記憶に残る生誕祭だったよ。

    改めて21歳誕生日おめでとう。

    自分今日誕生日だけれども
    夏大嫌いです。

    暑いだけやん。

    取り敢えず29日のあーりんプロデュース
    楽しみにしてる。

    身体気を付けて頑張ってね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  11. ブログありがとう!
    お誕生日本当に本当におめでとうでした!

    清井ちゃんが21歳になる瞬間を一緒に過ごせて幸せでした!

    ザ・ワールドめちゃくちゃ楽しみです!!
    個人的にはオークラさんめちゃくちゃ好きなのでシットコムも含めてめちゃくちゃ楽しみにしてます(語彙力)

    by おかん
  12. サキてぃ〜いつまでも元気でいてなぁ〜22歳の誕生日は絶対会えますよ〜に!お星様にこう祈ってるから!体に気を付けてな!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  13. 咲希ちゃんこんばんは~(*^^*)
    スタプラブログ更新ありがとう~(^^)

    配信だったけど、咲希ちゃんの誕生日のお祝いを一緒に幸せだったよぉ~(*^^*)
    夏には夏にしかあじわえないことが有るから夏好き~(^.^)
    咲希ちゃんとおんなじ8月産まれだしね~(^^)

    29日・・・咲希ちゃん達はいつもワンマンライブで最高を更新してくれるから期待しかしてないけど、ムリせずに楽しんでね(*^^*)
    咲希ちゃん達が楽しければ俺も楽しいからさあ~(((o(*゚∀゚*)o)))

    咲希ちゃん21歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)

    by りょう
  14. 夏は暗くなるのが遅いから1日が長く感じられるしというと夏のヨーロッパサッカー中継はそうですよね
    90年代はWOWOWでイタリアサッカーセリエA中継を観てたなぁ
    セレッソ大阪は育成がよくて東京スポーツなどの一部のマスコミからは「ヨーロッパで最も有名なJクラブ」と評されている。らしいです

    by mmkk
  15. 改めまして、お誕生日おめでとうヽ(。・ω・。)ノ
    お誕生日の配信はほんまに楽しかったし、とにかく
    咲希ちゃんがメンバーやらと幸せそうに過ごしているのがみれて
    こちらも本当に幸せな気持ちになったで!

    夏は…個人的にはまったく好きちゃうけど←
    咲希ちゃんはほんまに夏が似合う素敵女子やなぁと思います!

    次は29日の配信を楽しみに日々頑張ります~
    いつもほんまにありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و

    by あいみん
  16. メッチャ分かる(^o^)
    オレ寒いのマジでアカンから、余計にSUMMERの方が好き(^o^)

    梅雨が明けた後の、快晴で蝉が泣きまくりの日の朝方&夕暮れ時のあの感じとか本間サイコーすぎるゼベイベーーーー❗❗

    by 🌈家族
  17. おおー絶対見るやでー!
    にしても暑すぎな日が続いてるので熱中症などには気を付けてお稽古してくださいノ

    by まるを、
  18. ソロコンと浪江女子組合で鍛えた演出や総監督っぷりをどう発揮して、たこ虹ちゃん達をパフォーマンスさせるのか楽しみ❗️因みにあーりんへのギャラはさきてぃ手作りの唐揚げと角煮なんかな❔

    by 麦茶
  19. お誕生日おめでとう。
    素敵な21歳を過ごされる事を願っています。

    「真夏のホームパーティー・ザ・ワールド」関西弁で言うとめっちゃ楽しみにしていますw
    本当に楽しみー。
    たこやきレインボーライブってだけでも楽しみなのに、演出佐々木彩夏・・・楽しくないわけがないはずw

     県外移動自粛要請が出てて今年の夏の連休は何処へも行かずずっとエアコンの効いた部屋で過ごしていました。
    「家いるTV」とか「かがくdeムチャミタス」とか配信のアーカイブをずっと見てた気がします。
    (夜はずっと飲んでた気がする・・・)

     まだまだ大変な時期が続く感じですが、たこやきレインボーメンバーの皆さんスタッフの皆さん
    健康に気を付けて下さい。私も気を付けます。

    by 通りすがりの人!!
  20. 清井さんスタプラブログありがとう。
    お誕生日おめでとうございます。
    いつもでも太陽のような素晴らしい笑顔でいてください。

    俺は夏は(も、かな)ダメだぁ。この暑さで身体がもたない。特にここ数年。今年もすでに...本当にヤバい(笑

    色々と大変と思いますがそれら全ても乗り越え、今年も素晴らしい1年になりますように。
    季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  21. さきちゃん、こんばんは。お元気ですか。もう毎年8月の休みは、さきちゃんの生誕をメインに大阪に遠征・滞在していることが多かったから、今年は不思議な感じがします笑 次の配信ライブも楽しみにしてるよ。またねー。

    by いっせい
  22. 毎日、暑いね
    さきてぃのバースデー配信見てましたよ
    さきてぃの誕生日を画面越しですけど一緒に過ごせたこと、この上ない幸せな時間でした
    夏が好きと言うことですが最近は暑すぎですね

    さきてぃが
    暑すぎで体調を崩してしまわないかとても心配です
    29日も楽しみにしてます

    じゃーねー

    by だいだい
  23. 久しぶりさきてぃー🌻

    自分も夏生まれなんやけど気候的には苦手でイベント的には好きな感じかな(我儘←
    8月生まれっていうのにそこまで特別な思い入れは無かったんだけど、両親とも一緒で同じ月に祝えるし、さきてぃとも一緒やから運命感じてより好きになっているこの頃ですフフフ

    そうそう、スターダストウェブのさきてぃのボイスチェキ当たったんや_( :⁍ 」 )_
    これをさきてぃからの誕生日プレゼントと思ってこの猛暑を乗り越えられる気がします。いや~むちゃくちゃ嬉しかった🙌

    この状況で中々会えないけど、俺からもさきてぃに渡したいプレゼントが沢山貯まってるのではやく渡したいなって思います。
    それと身体にだけはくれぐれも気をつけてね。会えなくても相も変わらず大好きなので。

    んではまた サキメロ ノシ

    by ダディ
  24. 全てがパーフェクトなさきてぃ
    改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎉

    夏生まれなので僕も夏好きです♪

    ホームパーティ配信!
    あーりんが裏方で関わるというのも新しくて
    めっちゃ楽しみ!!!!

    by 銀河ギター
  25. さすがは我らの向日葵さきてぃ自然と太陽の方を向いてしまうのかな?
    日差しの強さにはお気をつけあれ~
    今年は最も日焼けをしない夏になりそうだなぁ~
    8/29はどんな感じになるのかとっても楽しみだなぁ
    自然体で楽しんでね
    木陰でとっても涼しげなさきてぃの写真いいね~
    やっぱ世界一宇宙一美し可愛いよ!

    by マッスルTAKA虹家族
  26. サキてぃ〜言い忘れてた。今は、しし座のあなたに夢中よ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  27. スタダにどハマリ中です。それまでの永遠のアイドルと言えばやっぱり百恵さん今日子さん(笑)歳が判りますね。

    by 遊人
  28. さきてぃスタプラブログ更新ありがとうございます!
    まず改めてなんですけど誕生日おめでとうございます!
    本当は生誕祭とかで直接お祝いしたかったんですけど、、、
    でもとにかくこれからのさきてぃも応援していきますね!

    by 嘘レヴィン