エルフになりたい🧝‍♀️(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!!!

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です🍋

前回のブログにコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

スタプラブログは、本日が2回目の投稿です✨

私は、エルフ🧝‍♀️が好きなんです!!
なので、エルフっぽくメイクをしてみました!!!
(詳しくは、超ときめき♡宣伝部のブログに書いています!笑)

ドゥですか??

エルフに見えますでしょうか!!

見えていたら嬉しいです!!

この格好で、TikTokを撮ってみました!!
別バージョンでも撮ってみたので、よかったらみてください!!

https://vt.tiktok.com/yLMPTG/

https://vt.tiktok.com/yLMf3T/

よろしくお願いします〜!

私のお家は、海が大好きで毎年かかさず海に行ってます🏖

なので、私のお家には、船のかじがあるんです笑
大切な宝物✨

海に行ったとき、海の家で食べるご飯は最高ですよね〜✨
私は、アワビとかサザエなどが好きで、よくお店で食べていました!
海の宿では、必ず金目鯛の煮付けを食べていました!
金目鯛が大好きなんです!!
お刺身でも美味しく、煮付けでも美味しく金目鯛は、最高ですか!!!?笑笑
また食べたいなぁ…✨

小学六年生〜中学一年生の間くらいの頃の私です!!

少しは、大人っぽくなりましたか?

というか、このカツカレー🍛がとても美味しそう…🤤😋

お腹がすいてきてしまいますね!
はらぺこあおむし😋

昨日、「TEAM SHACHI」さんのライブを見させて頂きました!

ときめき♡ピンク💖のおはるちゃんとかっこいいですね!とLINEで話ながら見ていたのですが、本当に皆さんとってもカッコよくて、キラキラしていて、明るくて、私も先輩方のように、先輩方よりも超がつくほどカッコよくパフォーマンスができるようになりたいと心から思いました!
頑張ります🤩

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

60件のコメント

  1. 愛貴ちゃん可愛いすき😭😭😭😭😭

    by そらにん
  2. あきちゃんこんばんは!
    改めてあのエルフメイクは神✨😻
    すだーき信者がまた数万人増えたんじゃないかなと思いますよ笑

    海の家のエピソード、ラジオのメール読んでくれた時も話してくれてたけどじゅりあきはなかなか大人顔負けなグルメJKだなと思いましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    スタプラブログ初投稿嬉しいね!
    コメントたくさん入りますように☆

    じゃあまたね!

    by ゆなてつ
  3. こんばんは!
    私もエルフになりたいっ!!!✋( ˙ꈊ˙ )
    愛貴ちゃんをエルフ美少女協会(存在するのかは不明)の会長に推薦したいのですが!🧝‍♀️💓

    この時期になると海行きたくなっちゃうよね〜
    お家に船のかじがあるの?!ロマンチック🥰
    回せたりするのかな?そういうの見ると回さずにはいられないタイプです笑 レッツ大冒険✊

    夜ご飯食べたのにはらぺこあおむしになってきた!海の幸に出会えて幸せ&最幸🥰幸&幸🥰

    さかなさかなさかな〜🎶さかなを食べーると〜🎶
    って歌が頭の中に流れてきた笑
    脳内再生が止まらない〜〜〜🐟

    ばいばイワシ🐟 りさぽよでした🐟‪‪❤︎‬”

    by ぽよぽよりさぽよ
  4. たった3年ですごく大人っぽくなったようでびっくり

    by sister
  5. こんばんは ʕʘ‿ʘʔ
    はじめてコメントします。

    エルフ似合いますねー〜!
    普段からも少しエルフぽさあるなー〜と思ってました☺︎

    海もいいですね!
    私も海大好きです!
    今年はまだ行ってないけど西伊豆で潜って金目鯛の煮付け食べるのが最高だなー〜と思ってます ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
    金目鯛最高ですね!
    お腹減ってきたのでご飯食べてきます 笑

    先日のライブ配信もとても感動しました☺︎
    これからもがんばってください!

    by はし
  6. 軽くエルフを超えてるよ〜〜

    金目鯛は最高に美味しいよね!

    by だりお
  7. あきちゃん!こんばんは!
    エルフにしか見えない😍
    そして、昔から美人さん😍
    大人っぽくなって、さらに美人さん😍
    いつ見ても、あきちゃんはかわいいですね☺️

    とき宣でも、海に行きたいね!沖縄とか🏖️
    早く遠征出来る状況になりますように🥺

    TEAM SHACHI さんを超えて行けるようにガンバ!!

    それでは、またね!!

    by みっさん
  8. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😀
    こんばんエルフ!←どこにもかかっていない

    昔の写真ピースが何だか子どもっぽくて可愛い笑

    海の家といえばしょっぱいラーメンかカレーかおでんなイメージなので驚いています。
    海で食べる海の幸絶対優勝ですよね!
    (金目鯛の煮付けは目玉の部分が最高)

    意気込み-_-b-_-b-_-b頼もしい!
    超超超カッコよくてキュートな“これから”楽しみにしています。

    投稿ありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  9. エルフ姿似合いすぎて本物かと思いましたよ〜♪
    森で遭難したら遭遇したいエルフランキング1位です👍

    by あゆむん
  10. 🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️

    あきちゃん!🌟
    今日2回目のコメント🥳🥳

    小6のあきちゃん幼い~🥰🥰🥰
    めちゃめちゃ大人っぽくなってるよ!!!😳💖

    あきちゃんのいるとき宣のLIVE楽しみにしてる☺️💪✨

    しおり🐰
    🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️

    by しおり
  11. 魚介類を沢山召し上がって、元気をチャージして、どうか元気でいて下さい!応援してますよ!あきちゃん!

    by ビィ
  12. エルフメイクとってもグゥです!癒しの魔法とか使えそう♪

    美味しいものたくさん食べ、夢に向かってグングン成長しましょー

    by RRR
  13. あきちゃん。
    海の幸美味しいですよね‼️
    この前の香水のTikTokの時にもあったから、船の舵の謎が解けたね‼️

    by かなみ推しのにっちょ
  14. あきちゃーん!
    シャチZERO見たんやねー
    一緒のタイミングでヴォイヴォイ出来たと思うと感無量😂
    いつか一緒にシャチ姉さんにお会いして(ある?)お話しして教えてもらえるとイイですね

    あきちゃんはこれからいろんなライブをいっぱい楽しんでね〜🥳

    by E田
  15. エルフと言ったらばっしょーの瀬田さんがいますからねー
    何かの機会にユニット組めるといいですね!

    今は配信がメインになってしまってるけど逆にいろんなグループのライブを観て勉強するいい機会かもしれませんね
    東北産も今度の週末だったかな配信あったような?

    俺は今日カレーを食べましたよ🍛

    by しばてん
  16. え、、、ガチエルフじゃん、、、

    ガチエルフじゃん🧝‍♀️

    by つばっっっさ
  17. あきちゃんこの前のオンラインサイン会ありがとうございました

    これからも笑顔いっぱいの女の子でいてください

    by たっちゃん
  18. こんばんあき!💛(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    こっちも更新してくれてありがと〜!🙏🏻
    1日2つも更新ってあきちゃんDayやね!

    毎年海行ってるんやね!
    いいなぁー笑
    海の周りの魚屋さんっていい魚出てくるよね!
    僕はホタテのバター醤油焼きとか好きやな〜笑
    金目鯛美味しいけど、そんなお金が…💦
    (まぁ大学入ってバイトしてるから今なら買えるけどw)
    あー、海行きたくなってきたな〜笑

    え?12歳のときのあきちゃん??
    かわいすぎて美人すぎて驚き!😲
    三男が小学6年なんだけど、全然同級生には見えないなぁ…

    今週末のオンラインサイン会も買えたから楽しみにしてるね!
    次のネームは「京ジュ教授」ですw
    平仮名で書いたせいでめーっちゃ読みにくいw

    明日も1日頑張ってね!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨️京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  19. こたさんです。

    わが家ではいつも「あきちゃんは実はエルフ族の妖精さんなんだよ。そうじゃなきゃこの綺麗さの説明がつかない!」って話をしてるので、もはやエルフに見えるとかじゃなくてエルフだと思ってるよ。

    海行くと金目食べちゃうよね!わかるぅ~。伊東のこまどり荘って民宿がオススメだったんだけど、閉めちゃったみたいなんだよな(T_T)

    by こた
  20. おはようございま~すだあきたんwww

    自分も金目鯛大好きで数年前に伊豆にある金目亭っていう金目鯛の店によく行ったなぁ~

    TEAM SHACHIのライブよかったね。
    STARTの「ヴォいヴォい!」(←おはるのブログからコピペ)のタイミングでおはるにLINEするとかあきちゃんもガチのタフ民だね?www
    因みに誰推し?

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  21. すだっきーこんばんは!

    小学生のときにサザエの美味しさはわからなかったな〜w
    もともと貝類が苦手なのもあるんですが!
    魚自体は好きです☺️
    お刺身美味しいですよね〜
    僕は刺身で食べるなら光り物の小さい魚が好きですね
    すごく美味しいですアジとかイワシとか
    キビナゴとか特に良いです✨
    足が早くてなかなかお目にかかれませんが〜

    SHACHIさんのライブ観てました〜
    やっぱライブっていいですよね!
    熱いし楽しくて早くまたライブで集まりたいです✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  22. 愛貴ちゃんこんばんは💛
    僕の知る限りスタプラにはエルフは二人いますね。
    それは愛貴ちゃんとばっしょーの瀬田さくらちゃんです🧝‍♀️💕
    その二人でユニットがあったら最高だよなぁ☺️
    というか、カツカレーなの?笑
    小学生の頃から大人っぽくてめちゃめちゃ美人ですね💕

    by 箱推しサンダーライガー
  23. エルフ🧝‍♀️ちゃん、ご機嫌いかがですか~
    TikTokも見せてもらったよ👀
    メイク💄も衣装・装飾🌿も所作🙏も、本格的に成りきっていてスゴイね👏
    変身後の姿を見て、「え、誰? あきちゃんか⁉」ってなりました笑
    それに、女神様的にお奇麗なので😳
    思わず「金の斧🪓を泉⛲に落としたのは私です🙋‍♀️」って言いたくなりました←斧 没収🤷‍♀️

    画像の中の光輪☀ぽいものは、カジなんだね!?
    お洒落だな~💖
    海の幸🐟も良いね♪
    中でも、キンメダイ最強説!!なんだね😁
    ただ、少し昔の画像で召し上がっていたのはカツカレー🍛でしたか笑
    見比べると確かに、今のあきちゃんは大人っぽく見えます🤗
    それで、ブログを書きながら はらぺこあおむし😋になっちゃいましたか(*´艸`)
    私は、どちらかというと、くいしん坊!万才です\(^o^)/←

    あきちゃんもシャチさんのライブ配信📺を見られたんだね!
    超とき宣も、ぜひ超魅力的になってね☆

    by じゅてーむ
  24. こんばんは
    どっから見てもエルフにしか見えないね
    抜群です!!(^-^)

    by やま
  25. ロードス島戦記をぜひ

    by フロリダテック☆ZX
  26. あきちゃんもカッコいい女性になれると思うから目標をしっかりもって、確実に前に進んでいこう!
    少しでも力になれるように応援するよー✊

    by ぶい
  27. スゲー!(ーωー)

    高級食材ばっかりだ。YouTuberの気まぐれクックの人みたいだ。

    エルフいいですね~、是非とも耳ーズに新規加入して下さいm(_ _)m

    by ときめキンメダイ( ^▽^)(  ̄▽ ̄)
  28. シャチZERO観てくれたんだねぇ。
    YouTube不定期配信のシャチサタで菜緒ちゃんはあきちゃんがTEAM SHACHIならセンターって言ってたよ。
    シャチメンもあきちゃんには注目してるし、僕もスタプラ次世代のエースだと思って見守ってる。

    by アキメイト
  29. はじめてコメントします〜🤧
    元々EBiDANを推していて、自粛期間にあきちゃんの沼にドボンしました、、、
    エルフかわいい〜!!
    はやく生で現場行けますように🌟

    by りこちん
  30. エルフになりたいですね
    エルフというとグループSNEの友野詳氏が4Gamer.netというニュースサイトの友野 詳の異世界Role-Players」第1回で解説してたな
    私は角川書店のザ・スニーカーを購読しててドラゴンマガジンを購読してるんで私にとってグループSNEというゲームメーカーは特別ですね

    by mmkk
  31. こんにちは
    蛍菊一です。

    TikTok見ました!!
    エルフになりたかったなんて!!良い情報です😉
    エルフは何百年も生きるから、あきちゃんがエルフだったらいいなぁと思います🥰

    耳もエルフっぽいですよね!耳ーず入れるね!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  32. こんにちは!

    SHACHIさんのライブカッコよかったですね!
    菜緒ちゃんと柚姫ちゃんが配信?で愛貴ちゃんの名前を出してたのもあったので、きっと気になってるはずですよ~! いつかお会いできるといいね!

    今でも立派に超ときめき宣伝部としてパフォーマンスできてると思いますが、これからもっと成長して驚くような存在になってくれるの期待してます☺️

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  33. あきちゃんこんにちは〜

    海好きなんだね!
    僕の地元は中国地方にある山口県で実家は海から1Kmぐらいの距離だから海は身近なんだよね🌊
    でも泳げるようになったの高2ぐらいだからあんまり入らなかったな(笑)
    最近も実家に帰ったら姪っ子たちと水族館や有名な橋を見に行くんだけどどちらも海が綺麗で県外の人にもオススメしたいぐらいなんだよね✨
    だいたいイカ焼きを食べるけど美味しいんだよね🥰
    家族はサザエ食べるけど僕はほとんど食べないや
    😅
    金目鯛の煮付けは渋いね🐠
    小学生で食べてる子見たら二度見するかも!笑

    あきちゃんはフグが好きなんだよね?
    僕の地元はフグが有名だよ〜🐡
    フグの天ぷらは今まで食べたてんぷらの中でも1番ぐらい美味しかったな〜✨
    あとは大トロは食べたことある?
    あれはほんとに溶けるよ。
    もし食べたことなかったら食べてほしいな!
    なんとなくあきちゃんは食べたことありそうな気がするけどね🍣笑

    by まっつー
  34. 愛貴ちゃん!おはよう☀️ございま菅田愛貴です❣️
    あれ?愛貴ちゃんじゃないじゃん!エルフ🧝🏻‍♀️じゃん!!!かわいいー!!!!!🥰

    海の幸良いですね〜☺️✨
    海が好きということで、エルフもいいけど、アリエルにもなってみたらどうでしょう!?🧜‍♀️笑

    昔の愛貴ちゃんかわいすぎる😣💓
    もちろん今の愛貴ちゃんもかわいすぎる😭💓

    では次はとき宣のブログにコメントしに行きますね😆👍✨

    by 超きうり
  35. あきたんのコスプレ的なエルフ
    めちゃ美人❣️動画もみましたよ〜⭐️

    子供の頃のあきたんレア!
    昔からスーパー美少女だったんですなー💕

    シャチさんのライブ僕も見てました!
    パワフルでカッコいい
    すんごいライブでしたね!!
    あきたんとおはるんるんも一緒に見てたとは
    嬉しい😆😆

    by 銀河ギター
  36. 綺麗すぎてすごい!
    特殊メイクでエルフの耳付けてやってほしいですね~。

    by ふちやん
  37. あきちゃんこんばんは!
    スタプラブログの更新もありがとう!

    自分は海無し県出身で海ってすごい遠い存在に感じるから、毎年行ってるのがうらやましい!笑

    小学校時代の写真と比べるとすごい大人っぽくなったね…(当たり前か笑)
    これからのあきちゃんの成長も楽しみです😘

    では!

    by かなたく
  38. レッスンとか順調? 順調なら何より!

    個人的にエルフはあんまり好きじゃないんだよね、プライベートだと大き過ぎるし……あ、それ、トラックのエルフでしたね(笑) 時々CMやってます。 ♪は~しれ走れ~ ♪ って。エルフキャラ情弱マン→俺。
    エルフ目指すより菅田愛貴目指す方がいいよ!菅田愛貴って可愛い子がいるらしいんだよね。知ってる? 超ときめいてるレモン風な感じの女の子らしい。……寒い文章でスミマセン(笑)
    俺の場合 海の家だとほぼほぼ焼きそばかカレーだけど、海辺とかで食べるサザエって確かに美味い&妙に美味い。納得。
    で、ホント金目の煮付けも美味いよな~。って書いてると案の定お腹すいてくる(笑)
    本格的な夏場も間近なのでしっかり食べてエネルギー補給しないとな!

    次のライブやイベントに向けて、超ときめき”宣言”する感じで頑張ってな!!

    追伸。写真、明らかに大人っぽくなってる!なってるけど、けど、けど、写真に写ってるの金目かと思って「え?ん?ん?」って感じで料理をジ~っと見てたら……カツだった(笑)

    by 靴下半分脱いでた人(時々スダーキーな人)
  39. あきたん💛お疲れさま!
    あきちゃん💛十分エルフだよ〜😆
    超ときめき宣伝部エルフ課菅田愛貴課長ガンバ❗
    またね❗

    by はんChanだZ!は
  40. おはよう☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ティンカーベル、やってください🧚‍♀️

    ドゥですか?→ドゥジです!

    また静岡の海に来てネ😘

    キラキラのステージ、期待していますヨ🥳

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    せーの🍋好きだよ💛

    by 静岡のDOZI
  41. あきちゃんブログありがとう!
    これはー、エルフですね、はい、どう見てもエルフです。それに、昔のお写真、やっぱり小さなころから美人だったのね🤭 キンメは私も大好きです!
    シャチさん、カッコいいですよね。あきちゃんの溌溂としたパフォーマンスも、とても素敵だと思います。これからのステージを、とても楽しみにしています👍

    by いっせい
  42. エルフが好きでアニメ好きなあきちゃんにお薦め、古いんだけど当時は大人気名作アニメ(ビデオ作品)で、ロードス島戦記、これに出てくるヒロインがエルフ、ディードリット❗️まぁその頃の男子はみんな憧れたもんです❗️原作は小説なので興味があればそちらも(^^)/

    by 麦茶
  43. 菅田あきさん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    エルフにしか見えません!
    私かなみんとひとちゃんの生誕祭てあきちゃんを見ていたのですが凄く歌もよくてとてもいいなーって思いました!
    これからも頑張ってくださいね!

    by 嘘レヴィン
  44. おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

    スタプラブログ2回目の投稿ありがとう!
    あきちゃんはエルフが大好きなんだね☺️

    TikTok見たよ!
    妖精さんみたいに可愛かった🧚
    蝶々のシールも似合ってたよ🦋
    神秘的な雰囲気が出てて女神様みたいだった🗽
    あきちゃんは色白だから、透明感があるので、本当にエルフみたいだったよ☺️
    ドゥン💓

    あきちゃんは海の家が好きなんだね🌊
    幼いあきちゃんも可愛い☺️
    今のあきちゃんは可愛さと美人が融合したような感じだよね💓
    これからもどんどん綺麗になっていくんだろうな✨

    鯱のライブ見たんだね!
    おはるブログで見たけど、STARTでヴォイヴォイ言ってるあきちゃんを想像したら可愛いなと思ったよ☺️

    あきちゃんを見る度に実際に会いたいなと思うよ☺️
    一日でも早くライブであきちゃんコールできる日が来ますように💛

    それでは🙋‍♀️

    by のぶてる
  45. こんばん 愛貴サマ!

    あきちゃんを 初めて知った時に
    エルフの様な美しさ!

    と思ったので
    今回の写真 嬉しすぎました

    ありがとございま菅田!

    ブログ書いてくれてありがとう💛💛💛💛💛

    by や(っき)
  46. 愛貴ちゃん

    あ、あ、暑いよな…マスクもあるし (苦笑) あと2ヶ月ほどの我慢…って自分に言い聞かせてるよ。

    ピンクパンサーのグッズって意外とセンス感あるんだよな。あのキャラ好きな人だったら結構迷いそうだよね。
    そういえば……以前知人から聞いてたまに観てるんだけど、つべで pink panther swimming pool で検索すると
    上から数番目くらいに10秒間の動画があるんだけど、クスッと笑いたい時にいいよ。
    アニメじゃないんだけど……ほぼコントだね (笑) 息抜き的にどうぞ !!

    暑は夏いね……あ、逆か (笑) でも頑張っていこ~ !!

    by 靴下半分脱いでた人(時々スダーキーな人)
  47. リアルおはようございま菅田愛貴れいJKさん!

    速報: TBS早朝の『はやドキ!』が、” 今夏 レモンブーム ” と放送。
    いい機会だから愛貴ちゃん、見つかれ! いや、まだ見つかるな! でも見つかってほしい!
    どっちがいいのかよく分かんないから、ちょっと今からレモン眺めてきますw

    by 早朝でまだ眠い人
  48. ボクも幸せ💛

    by 静岡のDOZI
  49. 池袋駅のとしまえん広告。超とき宣、目立ってていいね!!
    愛貴ちゃんの隣りに写ってる7人目の新しいメンバー、凄く色白で面長だね。
    どんな感じの子? ヒヒ~ン (笑)

    by 超ドキめき宣伝部
  50. 成長期に睡眠しっかり取って日頃(特に朝起きた時に)しっかり背伸びする習慣つけると、
    身長が伸びやすくなるって聞いたことあるよ! ぜひどうぞ!!

    by 名無しだと思う…