るんるん日記vol.11

PROFILE

みなさんこんにちは

CROWN POPの田中咲帆です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

毎日だんだん暑くなっていってて田中はもう溶けちゃいそうです😅

先日あーちゃんねるに出させていただいた時の写真です📷

普段は着ないようなかわいい衣装を着させていただいたり、いろんな曲を踊れて楽しかったなぁ〜!

その中でも一番思い出に残ってるのがMy Hamburger Boyの時に画面にかおりんと二人しか写ってない時間があって、とても緊張したのを覚えています。

アーカイブ配信もされているのでよかったら見てみてください☺️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/11日にCROWN POP初の全国流通版アルバム「LIFE」が発売されます!

LIFE〈is happy盤〉とLIFE〈is beautiful盤〉の2形態での発売となっています

LIFE〈is happy盤〉には、新曲4曲と、先月配信限定でリリースした「青天コンパス」、さらに既発曲5曲を含めた計10曲が収録されています

CROWN POPのことをまだあんまり知らないよーって人にも、気軽にCDを手に取って頂ける、10曲入りで1000円というお手頃価格となっております

もうひとつのLIFE〈is beautiful盤〉は、LIFE〈is happy盤〉と同じ収録曲のDisc1と、限定のDisc2が入った2枚組CDとなっています。

Disc2には、メンバー一人ひとりをイメージして作ったフィーチャーソング6曲がそれぞれのソロ歌唱のものが収録されています

どの曲もとってもいい曲なのでみなさんに早く聞いて欲しいなと思っています

全曲視聴動画→https://youtu.be/cjUqokFMpM4

そして昨日まで10日間LIFE宣伝隊長ということでクラポの公式Twitterにて毎日それぞれの曲のイラストを描いていました!

クオリティはそんなに高くないですが見ていただけると嬉しいです☺️

他にもインターネットサイン会が発売週の8/10.12~14にあったりするので詳しくは公式ホームページ、公式Twitterをご覧ください〜

ということで今日はこの辺で〜

CROWN POPの田中咲帆でした
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

コメントを残す

16件のコメント

  1. さほるん😊
    とけちゃダメだよ、さほるんはアイスなの?あまくておいしいソフトクリームなの?☺️

    by ジョニーおじさま
  2. さほちゃん、ブログ更新ありがとう。

    あーちゃんねる、もちろん観ました。
    My Hamburger Boyの話、確かに2人だけは
    緊張するよね。でも、2人ともとても
    可愛かったです💕
    個人的には園児衣装でのゴリパンと笑一笑
    でのさほちゃんのダンスが印象に残ってます。

    アルバムも楽しみにしてます。
    10日間、Twitterで紹介してくれた絵を
    思い出しながら早く聴きたいですね。
    さほちゃんのフィーチャー曲も生誕以来
    だから、これも待ち遠しい。

    クラポの活動や学校など、身の回りで
    いろいろな変化が起こってきていると
    思います。
    体調を崩しやすいでしょうから、
    くれぐれも気をつけてくださいね。

    みんなに会える日は必ず訪れると思うので、
    それを楽しみにしてます。
    ぷりん🍮

    by ぷりん_ぬ
  3. ※クオリティそんなに高くないは嘘です。めちゃくちゃ高いです。

    by バーブドワイヤー
  4. さほるん、7月28日のネットサイン会ありがとうございました😆
    そして、LIFEの宣伝隊長お疲れ様でした!毎日イラストを見るのが楽しみでした!
    新曲のどの曲も早くフルで聞きたいので発売が待ち遠しいです🥳

    by まさや
  5. あーちゃんねる、大好きなあーりんと少し緊張しながらも楽しそうに踊る姿、そして衣装、最高に可愛いかったです。配信が持つ可能性をバーンと示した斬新なあーりん演出、感動すると共にさほるんがこの歴史的なライブに出演してすごく嬉しかったよ!
    いよいよアルバム「LIFE」が発売!10日間宣伝隊長お疲れ様でした。隊長の描く多彩な絵に毎日釘付け、アルバムに託す想いしっかり届いたよ。発売本当に楽しみです!そして、さほるんのソロ曲「HARE BARE」!その疾走感とキュートな歌声、耳から離れないー!インターネットサイン会も楽しみです。ライブで逢えますように。

    by hiro_青ランタン
  6. さほるんさん、初めましてこんにちは😃

    LIFEめっちゃ良い曲で響いたのでis beautiful盤購入しました❗
    宣伝のイラストのタッチ癒されて好きです~

    CD届くの楽しみにしてます🎵

    by ハチコマ
  7. つり革ペンライトもって二人だけで映ってたよね~。
    ウェイトレス衣装めちゃくちゃ可愛かった!

    by ふちやん
  8. さほちーブログきた❣️
    メイドさん何度見ても可愛いです💕
    アルバムのイメージイラスト全部見てます〜
    先日の魚眼レンズいぶちゃんの衝撃ありましたが笑
    素敵なイラストですね🌈
    アルバム購入してクラポちゃんのこと
    より知りたくなりましたよ〜

    by 銀河ギター
  9. 今はコロナで会えないので仕方ないですが、生さほるんは、もうものすごーーくもの凄く美人だから絶対会いに行った方がいいですよ。スタダで1番美人なさほるんを見たことない人は完全に人生半分損してる!!

    by pan
  10. 10日間限定隊長お疲れ様でした。
    さほ師匠の描く世界観が好きです!
    どの絵でも良いので、譲っていただきたい^_^
    次のインターネットサイン会、買えました!
    楽しみにしています(^^)

    by 箱推しポッパーオジノフ
  11. さほるんとあーりんの共演が見れて最高に幸せな気持ちになれました。クラポちゃんとももクロちゃんが共演する機会が増えてめっちゃ嬉しいです。😄
    アルバム予約しました。届く日が待ち遠しいです。

    by たいちゃん
  12. さほるん。おはようございます☀️

    夏らしい暑さになってきましたね☺️暑いのは好きなので、毎日楽しく過ごしております!お仕事以外はおうちにいることが多いのですが、こうして、ブログ・SNS・配信がたくさんあるので、おうちにいても楽しいよ!ありがとう♪

    さほるんは溶けそうなのですね😇溶けないでぇ~笑 梅雨明け後は本格的な暑さが到来するようなので、水分・塩分補給をお忘れなく🙏

    あーちゃんねるへの出演おつかれさま!普段は、カッコいい系の衣装が多いと思いますが、今回は、かわいい系の衣装ばかりでしたね☺️普段とは一味違ったさほるん、かわいかったです✨

    LIFE宣伝隊長もおつかれさま!クオリティ高かったよ!自信を持ってね!さほるんは、自分で思っているよりずっと、魅力を発信出来ていると思います!だからこそ、いいね・RTが多かったのだと思いますし、こうしてコメントをしてくださる方も多いのだと思います!

    自信を持って魅力を発信し続ければ、クラポ・さほるんの魅力に気付く方も、もっともっと増えるはず!

    もう少しでクラポ5周年🎉😉❤️

    これからも、自信を持って頑張ってね!!

    LIFE〈is beautiful盤〉は購入させて頂きましたが、サイン会も応募してみようかな🤔公式ホームページを覗いてみたいと思います👍️

    それでは、またね!!

    by みっさん
  13. インターネットサイン会ありがとうございました、あーりん推し10年目に突入して今年初めて別のグループを応援することになりまして、最近はクラポが忙し過ぎて楽しい時間を過ごしてます、早くライブが、再開されますように………

    by あ~ちゃん寝る
  14. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あーちゃんのソロコンのクラポの衣装がみんな可愛かったですね^_^
    あとさほるんは幼稚園児の衣装がとってもにあっていてかわいかったです!

    by 嘘レヴィン
  15. あーちゃんねるのアーカイブを見てみた♪
    さほるんオススメのところをもう一度見てみます!

    クラポのメンバーも、ちゃんと世界観にあった動きで本当に楽しめました。
    本当に圧巻でしたね♪

    アルバムも楽しみです!

    by いわとり
  16. 園児コスに負けず劣らず、メイドもよく似合ってるね😄
    あーちゃんねるは生で見たけど、アーカイブでもう一回見てみます!
    さほるんの思い出シーンもチェック👍

    10日間の宣伝隊長お疲れ様でした!
    さほるんの、曲からイメージを作り上げる力、そしてそれを絵にする力に感動させてもらいました。
    特に「alright!」の絵が大好きで、スマホの待受にさせてもらってます😉
    アルバムをゲットしたら、改めてさほるんの絵を見ながら曲を聴いてみるね!

    by ぴえーる