エルフになりたい🧝‍♀️(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!!!

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です🍋

前回のブログにコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

スタプラブログは、本日が2回目の投稿です✨

私は、エルフ🧝‍♀️が好きなんです!!
なので、エルフっぽくメイクをしてみました!!!
(詳しくは、超ときめき♡宣伝部のブログに書いています!笑)

ドゥですか??

エルフに見えますでしょうか!!

見えていたら嬉しいです!!

この格好で、TikTokを撮ってみました!!
別バージョンでも撮ってみたので、よかったらみてください!!

https://vt.tiktok.com/yLMPTG/

https://vt.tiktok.com/yLMf3T/

よろしくお願いします〜!

私のお家は、海が大好きで毎年かかさず海に行ってます🏖

なので、私のお家には、船のかじがあるんです笑
大切な宝物✨

海に行ったとき、海の家で食べるご飯は最高ですよね〜✨
私は、アワビとかサザエなどが好きで、よくお店で食べていました!
海の宿では、必ず金目鯛の煮付けを食べていました!
金目鯛が大好きなんです!!
お刺身でも美味しく、煮付けでも美味しく金目鯛は、最高ですか!!!?笑笑
また食べたいなぁ…✨

小学六年生〜中学一年生の間くらいの頃の私です!!

少しは、大人っぽくなりましたか?

というか、このカツカレー🍛がとても美味しそう…🤤😋

お腹がすいてきてしまいますね!
はらぺこあおむし😋

昨日、「TEAM SHACHI」さんのライブを見させて頂きました!

ときめき♡ピンク💖のおはるちゃんとかっこいいですね!とLINEで話ながら見ていたのですが、本当に皆さんとってもカッコよくて、キラキラしていて、明るくて、私も先輩方のように、先輩方よりも超がつくほどカッコよくパフォーマンスができるようになりたいと心から思いました!
頑張ります🤩

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

コメントを残す

60件のコメント

  1. 暑中見舞い💛ありがと☀️ございま菅田愛貴です🥳
    トマト大好き🍅あきちゃん大好き🍋
    一緒に暑い夏を乗り切りましょう🥳

    by 静岡のDOZI
  2. 元気?(配信観る限り元気そうで何より!)
    ま、立川は残念だけど、SSAでライブ出来るのはそんなにあるわけじゃないので、無観客でも”いい機会”として前向きに経験しておこう!……部外者の俺が言うのもなんだけどさ (笑)

    今日13日、流星群(流れ星)が見やすい日だって知ってる? あいにく都内は雲が多めでちょっと見にくいのが残念だけど。ということで今、ネット経由で他所の満天の夜空を他の事しながらにチェックしてるけど、今のところ6個見れた!ということで6回願い事した……ぜいたくとは言わないで~(笑) 
    「組長くじでいいのが出ますように」って願うのは忘れてた。急に流れ星って現れるから……そうです、言い訳なのです(笑)

    それでは、SSAに向けて頑張ってな!

    追伸 : lineブログじゃなく、こっちにコメントしてスミマセン。こっちの方がコメントやすいので。

    by 時々スダーキーな人
  3. 無観客でのセンターステージ・・・どうなるんだろ? どうするんだろ?
    ステージから客席方向や天上方向にも照明いくつもカッコよく当てるのかな・・・みんな四方八方に動きまわるのかな・・・
    レモンウォーター飲みながら ついついあれこれ想像してしまう訳ですよ笑。

    by あなたのハートにノックオン ← 反則です 笑
  4. 一つ前のコメントの補足。
    照明いくつも当てる : 照明 → サーチライト的な
    ってことです (笑)!

    by あなたのハートにノックオン ← 反則です 笑
  5. SSAで活躍した愛貴ちゃん。SSAは何の略でしょう?

    ・最強 菅田 愛貴
    ・最大 スーパー 愛貴ーたん
    ・素敵で 素晴らしい 愛貴さん
    ・最高級 スペクタクル 愛貴ちゃん

    答え→ 全部正解!!(笑)

    by 愛貴リルスタンド
  6. こんばんわでございま菅田愛貴さん 様 たん ちゃん 君 殿(←どれでも可)

    シングルのリリースおめでとー! 無事に発売出来て何より! オリコンとかの順位はさ、今時は上位に入ってればOKオーケー、細かい数字は気にしなくておKー!
    トゥモローはさ、特にメロいいよな。サビはいいけどAメロなりBメロなりCメロなりがちょっとな~・・・って曲は世の中少なくないけど、トゥモローはどれも総じて聴きやすくていいよな。MUTEKI DEAD SNAKEさんの作り、上手いなって思ってる。
    今日の配信観たけど、渋谷ー原宿間のその通りはつい数日前てくてく歩いてたんで観ながら「ぉおっ!」ってなっちゃった (笑)

    文才無いので以下箇条書き (笑)
    ・SSAでの三輪車。愛貴ちゃんのは萌え感みたいなのがあってちょっと面白かった印象(←いい意味で)

    ・鼻歌はさ、俺も一人で車運転してる時とか車内でついついガッツリ歌ったりしちゃうんだけど、歌ってる時に信号待ちになって隣の車の車内の人と目が合って……スッゲー恥ずかしいから開いてる口はそのままアクビにして誤魔化したりしてる (笑)

    ・鯉の……恋のジャッカル ソロダンスのサムネ、立ちっぷりが格好いいな! フリーキック蹴る直前のクリスチアーノ・ロナウドの立ちっぷりみたいだぞ!(←褒め言葉)

    そんなこんなで、としまえんイベなどなど引き続き スマイルと共に前向きに頑張ってな!!
    それじゃ!!

    by 愛貴リルスタンド
  7. 遅ればせながらリリース2日後にトゥモロー購入し今日手元にゲトしました(小声)
    とき宣CD初購入。愛貴ちゃん効果って感じかな (笑)

    @a-nationステージ、頑張れ~!&(無事に終わるだろうから)お疲れ様~! だな!!
    aki-nation (笑)

    ではでは!!

    by 時々スダーキーな人
  8. 国語的算数な料理
    ↳ (かわいい+美人)÷2 これにニコニコという調味料を入れます。 すると「菅田愛貴ゃわわ」の出来上がり!!
    俺、歳甲斐もないこと書いてるなぁ……って自覚してるんで気にせず読み流してくれ(笑)

    としまえん での としまえんど のステージ&とき宣愛貴ちゃん初の客前ステージ、お疲れ様~!
    配信観たよ。上手くフィットしてていいね。 客前でも堂々とパフォ出来ててグッジョブ!! 今後も頑張ってな!!

    by 基本的に名無し
  9. 先日テレビつけたら再放送らしきドラマやってて女優のあき竹城さんが出てたんだけど、で…ふと思った。
    もし愛貴ちゃんが高知県安芸(あき)市にアパートでも借りてあきさんのとこに養子とかで行ったら…で、誕生日が秋なら

    「生まれは秋の安芸のあき愛貴です」ってなる(笑)

    くだらな過ぎるので5秒後くらいには忘れて下され(笑)
    よろぴこお願いします。

    ps: ブログに時々書いてあった「どぅですか」の”どぅ”って、なんかこう……ズッコケ要素あるけど萌え感もあるね(笑) ←いい意味で&個人的な乾燥…じゃなくて感想。

    by 生卵ゆで太郎
  10. 補足。
    「生まれは秋の安芸の秋野愛貴です」でも可 (笑)

    そろそろダジャレは明らかに飽きられるのであきらめておきます。
    それでは秋も商い頑張って下さい。←↑まだ言ってる(笑)

    by 生卵ゆで太郎