お知らせ。

こんばんは!

お知らせです!

~雑誌~
10/29(木)
「ファミ通」

10/28(水)
「週刊TVガイド」11/6号

10/27(火)
「関西ウォーカー」

10/23(金)
「ポポロ」12月号

10/22(木)
「ニコ☆プチ」12月号

10/21(水)
「TV station」10/21発売号
「FLIX」12月号

10/20(火)
「エンタメミクス」10/20発売号
「DVD&ブルーレイでーた」11月号
「an・an」No1970

10/18(日)
「ピクトアップ」10/18発売号

10/13(火)
「別冊マーガレット」11月号

~テレビ~
10/29(木)
25:24~25:34
「GO!GO!ショコちゃんねる」
読売テレビ

10/28(水)
25:35~
「シネマBAR」
中京テレビ

24:40~
「ハツモノ」
東海テレビ

10/27(火)
24:41~
「#やすだの歩き方」
CBCテレビ

10/26(月)〜10/30(金)
5時50分〜8時
「ZIP!」映画「俺物語!!」公開記念!「ZIP!」特別企画1分スペシャルムービー

10/23(金)
26:58~27:28
「キューン!」
読売テレビ

14:00~15:28
「2時コレ!知っとぉ!?」
サンテレビ

10:35~
「クレママ」
中京テレビ

~ラジオ~
10/26(月)~10/30(金)
08:50~09:00
「坂上みきのエンタメgo!go!」

どばーっと失礼いたしました。笑

「ZIP×俺物語!!」の1分スペシャルムービーが放送中!

ぜひ、学校やお仕事行く前に見て元気になって行ってください(^O^)

それから、ラジオ「坂上みきのエンタメgo!go!」にも一週間ゲスト出演しています!

初めてのラジオ。

ぜひ、通学、通勤?時間に、アプリを入れて聞いてみてほしいです(^^)

そしてそして!笑

ニコ★プチ!2年半ぶり?の登場を果たせました!目標でした。

ちょっとは大人になった気がします。笑

嬉しかったっ♪

ぜひ、チェックよろしくお願いします!

そして〜なんと〜

正則学園高等学校に亮平さんとサプライズで行かせてもらいました!

初めての男子校。

ドキドキしました、本当に!笑

でも、すっごく楽しかったです(^O^)

ありがとうございました!!

その時の様子などなど、ネットにもたくさんあげてくださっているのでそちらもよろしくお願いします!

うお!長くなりました!ごめんなさい!

さっ、明日も早いぞ〜

でも、亮平さんの出演されているテレビを片っ端からウォッチングしております笑

「亮平さん

サメが好きだと

言ってます」

おやすみなさい!

公開まであと4日。

コメントを残す

31件のコメント

  1. わあああ!いっぱいでてるねーー!!
    いろんなところでめいちゃんが見れてうれしいなあああ♡
    ニコプチなんておひさしぶりだね♡
    女優さんとしてまたのれるなんてすごい!!!
    ニコプチもかわなきゃ!笑

    テレビもみます!笑
    ZIPは毎朝みてるから、めいちゃんのことみてから、学校にいけるなんて幸せだなああああ

    by ゆーらぶ
  2. めいちゃん!お久しぶりです!俺物語友達とみに行きます!しかも公開日に!こんな田舎でもやるんだなー!っておもいました!楽しみです!CMでいつもめいちゃんみてます!見すぎて、可愛すぎてもう失神しそうです!笑笑!公開がたのしみです!

    by マイメロ
  3. すごい出てるね!!(((( °_° ))))♡
    めいちゃんすごい!!!!もう有名人だね!( ˊᵕˋ )♡
    ZIPいつも見てるよ!演技うますぎていつも見とれてる笑
    朝からかわいいめいちゃんが見れて幸せです(´-`).。oO(♡)
    1日がんばれそうな気がするんだよ〜(//∇//)

    by 久間田あいり
  4. すごい!!
    めいちゃんめっちゃ出てるんですね!
    ニコプチゆりか前まで読んでました♪
    久しぶりの登場ですね!
    俺物語本当に楽しみにしてます!!
    これからも頑張って下さい!!

    by ゆりか
  5. めいちゃんたくさん活躍してて嬉しい!
    ZIP 見てない!!!
    見なきゃっっ!

    by miku ?
  6. おぉー!!芽郁ちゃんたくさんでる~٩(ˊᗜˋ*)و
    全部見る!見れたら!笑
    ラジオも聞けたら聞くよ~!!
    ニコプチも今月は久しぶりに買おうかな~♬*゜
    芽郁ちゃん出るしね!♡♡

    俺物語の前売り券買ったよぉー!!!
    猛夫くんのカレンダーも貰ったよ~(*^^)v

    見るのが楽しみ♬*゜

    もうすぐ芽郁ちゃんに(劇場で)会える!って思いながら勉強と部活、頑張ります✨笑

    by かほ♡メイLove➳♡.+゜*。
  7. 全部見たかった~

    by ゆりり
  8. 見に行きますよ!

    by けいほ
  9. ZIP!見まーす!\(^o^)/
    俺物語、たのしみー(*´ω`*)
    はやく見たーい
    お仕事頑張ってください!(^O^)!

    by MEI
  10. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!め、めいちゃん雑誌やラジオやTVなどいろいろ出演しすぎててすごすぎるよ…。今まで、毎回めいちゃんのブログ読んできて一番ビックリしたかも。ぼーっとしてたら公開まであと4日なんですね。早いな~。できるだけチェックできるようにしますね。亮平さん、何でサメが好きなんですか?公開が楽しみです!めいちゃん、好きだぁぁぁぁぁ!!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  11. 俺物語、日曜日に見に行きます!!
    めいちゃん目当てで(´∀`*)ウフフ
    ホント楽しみです♪
    もし良かったら、ここが見所!!ってとことか、
    このシーン実はね…って話がもし合ったら教えてほしいな♡
    これからも色々頑張って〜(*´³`*) ㄘゅ♡ㄘゅ

    by もえか♡
  12. めいちゃん!あと三日で「俺物語」も公開だね!!
    スッゴい楽しみーーーー!!!!
    めいちゃんもいよいよ映画デビューだね~♪
    めいちゃんが大好きな友達と二ヶ月くらい前から絶対映画見に行こうって約束してるから、絶対見に行くよ!(*^-^*)
    早く見たーい!!公開が待ちきれないよぉぉぉ~
    見に行ったら絶対感想コメントに書くね!
    そしてそして!!テレビや雑誌にもいっぱいめいちゃんが出ててすごい嬉しいO(≧∇≦)o
    今日はZip見てなかったから、明日は絶対見るね~♪
    毎日忙しいと思うけど、応援してるから頑張ってねー!!
    Fight(^∇^)

    by まりんか♪
  13. 毎朝ZIP見てるよー!
    めっちゃ可愛い(*´`)
    結婚式の前日にがすきだなー(>_>)
    いつもめいcの生写真みてにやけてる(。-∀-)

    by chiharu
  14. 俺物語、ぜーったいみに行きます!
    公開初日に行ってくるよ!

    by suzu
  15. こんにちわ。
    なにかどやーって出て、私、びっくりしちゃってますww
    もう公開まで4日って思うと、いつ行こうかなとか、どんなお洋服でいこっかなーとか、めっちゃくっちゃ楽しみです!
    最初は、芽衣ちゃんが映画にでる!それだけだったけどヒロインって始めて知ったときうれしくてうれしくて、ファンイベントのときも、何はなそうか考えれなくて、思いついたのが「俺物語!見に行きます」でした。

    こうやって自然に話せたのはきっときっと芽衣ちゃんがすごいからだと思います。

    これからも芽衣ちゃんが活躍してくれることを、願います

    by mayu
  16. めいちゃーん!な、なんと!?31日の公開日に俺物語を友達と見に行くことになりましたー!嬉しすぎるル…前売り券買って俺物語カレンダーももらったよー!好きだぁぁー!めいちゃん見れるなんて嬉しすぎる♪楽しみだなー!

    by くれは
  17. 俺物語!のCMみたよー!!
    めいちゃんが映っててちょー嬉しかった!

    by もも
  18. えーーーーメイちゃんZIPでるの?
    絶対見るよーーーーーー!笑笑
    俺物語!絶対絶対絶対見にイクーーーーーよ!
    これからも応援してまーす!頑張ってね!

    by みさぴょん
  19. いつも応援しています!
    テレビや雑誌の登場たくさんしていてすごいですね!
    二コラも見てます!俺物語楽しみにしてます!

    by りの
  20. シネマbarはやるっぽいから録画したよ!

    by ♪ゆーな♪
  21. ワオ(((o(*゜▽゜*)o)))
    たっくさんありますね!笑

    できるだけ確認します!!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  22. メイちゃん!
    すごいねっ!
    大活躍♡
    ぜーんぶ観るね♪
    メイちゃん、好きだぁぁぁぁぁぁ!今も、これからも大好き!

    by メイト@るぅな
  23. いっぱい!!ZIPのは毎日見てるよー!初めて芽郁ちゃんが出たときびっくりした!毎日楽しみ!雑誌とかテレビとかラジオとか見るね!

    by まりり
  24. いつもZIPみてるよ!めいちゃん演技がうまいね!!ニコプチでれてよかったね!!めいちゃんはいろんなところで活躍してるね!!これからもがんばっ!!

    by ゆいか♪
  25. ZIP×俺物語毎日見てるよ~(^-^)俺物語公開まで後もう少し(^-^)(^-^) めっちゃ楽しみです! これからもお仕事頑張ってね♪

    by ひまわり
  26. TVstationとニコプチは買ったよ~(^-^)
    特にニコプチの記事はすごく良かった!
    昔のスタッフさんに愛されてるね(´▽`)

    あ、後金曜と土曜にアメスタもあるんでしょ?
    そっちの方が告知大事なんじゃないかな!?

    by MAI
  27. たくさんあるんだねー!!
    めいちゃん大活躍( ¨̮ )/ニコプチにも出てるんだ!めいちゃんがいるなら久しぶりに買ってみようかなぁ。
    Zipもみなきゃ!楽しみだなぁ♪めいちゃん祭りだい☆笑
    亮平さんサメ好きなんだ!以外だなぁ~笑私もサメのぬいぐるみ持ってるよ( ̄▽ ̄)歯がトゲトゲしてて凶暴そうなのに、目がクリクリしてて可愛いの。
    癒される(* ̄▽ ̄*)

    もうすぐでニコラの発売日!!
    レピピbookが楽しみすぎる。

    めいちゃんの私服載せてほしいです!
    お願いします(><)

    by さやか
  28. わあおっ!!お知らせやまほどじゃ~~。さすがすぎる◎ZIPのスペシャルムービーみたいよう◎昨日今日と振休で見れんかったしょっく:-p明日からかかさずみよ。朝はZIP派だぜ~い。ニコプチにこうした形で載れてよかった(。-_-。)♪おかえりってかんじです(笑)活躍幅広~。俺物語!!あちらこちらで宣伝みかけます。後4日だなんて。わくわくだ。どんな仕上がりなんだろうか。いやあ~たのしみすぎる!!めいちゃん引き続きお仕事ふぁいとです。だいすきやあ。じゃあ(゜◇゜)ゞ

    by もえ
  29. うわあ笑
    すごい量だねー笑
    雑誌とか全部は買えないけど
    お店でちらっと立ち読みしてくるねー笑
    テレビも録画録画っ笑
    毎朝ZIPでめいちゃんみれるって最高だねー笑
    こうやってめいちゃんもにこるんみたいに有名になってくのかなー笑
    イベントで撮れたツーショットがどんどん希少なものになってく…笑
    大事に大事にしますっ!笑

    by ゆうきゃぴ(友紀)
  30. 全部見る!!雑誌も買う!!
    めいちゃん大好きだよ!!これからも頑張って!!
    ファンレターに切符とか入れといたからお返事待ってます!!楽しみにしてるね!!

    by れん
  31. おー!すごいお知らせの数!嬉しい!
    明日もお仕事か!頑張ってね!
    うちも亮平さんのTV見てる!面白い!!
    あと4日かー!早いね!!
    毎日ニヤニヤしちゃう( ̄∀ ̄)(笑)楽しみすぎる!
    土曜日模試だからそれ終わったら行くね!模試頑張る!
    ちなみに3回ほど見る予定(笑)

    by ぽんすけ