公開まであと3日。

おはようございます。

今日は早くお知らせしたい撮影をしています(^^)

喜んでくれるといいな~って気持ちでワクワク♪

そして今日で映画「俺物語!!」の公開まであと3日。

まだまだ先か~なんて思ってたのにあっという間。

あと3日で皆さんに見ていただけるのか~と思うとなんだかソワソワしちゃう。笑

今日からオフショットをアップしていきます!

まずは!小泉女学園(通称/こいじょ)のメンバーと!

実は学年がバラバラで私が一番末っ子。

なのに四人でいるとまとまる感じがあってすごく楽しいけど、すごく勉強になりました!

今でも遊ぶ仲*(^o^)/*

集英高校のメンバー!とはこれしか、、笑

だけど私が写ってないやつなら!笑

みんな面白くてずっとワイワイしてました(^O^)

ほほほ~

この辺にして、またあした!笑

では、続きも頑張りマッス!

「今すぐに

お知らせしたい

ほほほほほ」