完成披露試写会

おはようございます。

満員電車に揺られながら学校に向かっております(−_−;)笑

槇原さんがガンガンですよ。
元気出る。笑

昨日「アメスタ」見てくださった方いますか?

「アメスタ」の放送が終わってから携帯を開いたら、たくさんの方から連絡が来ていて本当にびっくりしました笑

そして、初めての完成披露試写会。

初めての舞台挨拶。

本当にドキドキドキドキ。

緊張しました、とっても。

でも、緊張感がすごく心地よかったです(^^)

会場に来てくださってた方達が本当に温かくて、私にまで声かけてくださって(;_;)

本当に嬉しかったです。

監督、亮平さん、坂口さん。

私の緊張をいっぱいフォローしてくださって、本当にありがとうございました。

そのおかげで、緊張より楽しい方が大きくなって。

初めての舞台挨拶が皆さんと一緒で「俺物語‼︎」という作品で本当に幸せだな。と改めて思いました。

今月はまだまだ舞台挨拶に取材とたくさんあるので、しっかりと話せるよう気を引き締めて頑張ります✴︎

「俺物語‼︎」のこと、ネットなどでもたくさん取り上げて下さっているのでぜひ、チェックしてみてください!

ニコラ、レピピ、ピゥからお花いただきました!

本当にありがとうございました!

「初めては

なんでもきっと

ドキドキだ」