久々にお月様をみました。

こんばんは。

 

皆様お元気ですか?
年が変わりまだ半月ですが
色んなことが起きるものですね笑

こりゃ、あっという間に
今年も終わるなぁと
せっかちな私は思っております。

物事によっては
とても長く感じる瞬間もあるだろうけれど
自分なりにハッピーでもそうじゃなくとも
濃密な時間を過ごせる一年にできるように
頑張りたい、と思います。

みなさんにとって
少しでも心がスッキリできますように❤︎

最近私はスッキリしたい時期でして。
ずっと履いていた靴下とか
デロデロになったパジャマとか
使いやすくてずっと手放せなかった子達と
さよならをして
身軽女子を少しずつ目指しています笑

突然のスイッチオン!に
ちゃんと反応しないと
いつまで経ってもやれないので
時間を見つけてちょこちょこ
やってみているところです。

自分の脳みそと体力に
今何の気分?って聞いてみたり
やってみようって踏ん張ることだったり
色んなことを試しながら
沢山笑っていきましょう~☺︎

あ、ちなみに
最近動画サイトでみた家族の姿が
とんでもなく微笑ましくて
にたにたが止まらなかったです。

おやすみ。🌙
今日三日月?だよね?

コメントを残す