幸せ者。

こんばんは

本日は「俺物語!!」の取材と番組収録をしてきました!

いや〜、楽しかった。

毎回本当に楽しいんです、ワクワク、ウキウキしてニヤニヤして

ちょこっと真剣なこと言ってみたりして、

今日は、「ニコラ」「俺物語!!」のTwitterにもたくさん登場しています!笑

ドッキリをされて、なかなか状況が飲み込めていない顔が動画で載ってたり!笑

ぜひ見てほしいなっへへっ

そして今日は

「誕生日おめでとう!」とプロデューサーの佐藤さんと宣伝部の方からプレゼントをいただきました!

佐藤さんはBluetoothのスピーカー!

宣伝部の方からはスリッパ!

スピーカーは音が本当に綺麗で!
大音量で音楽を聴くのが大好きなので本当に嬉しい☆

スリッパはめちゃめちゃモコモコなの!ずっと履いてたいくらい。笑

本当にありがとうございます!

幸せ者です

そして、本日は先ほども告知済みですが

「東京暇人」二週目の放送!ぜひ!

今日は明日のお知らせも!

まずは、

「マサカメTV」にスタジオゲストとして3回目の出演をさせていただきます!

今回も若林さんにツッコんで頂きました!笑

放送は18時10分〜18時42分です!

そして明日発売の掲載誌のお知らせ!

★theatre culture magazine「T.」30号

★「りぼん」11月号

りぼんに出るのは小学生ぶり!笑

こちらもチェックして下さい(^-^)

「ほんとにね

幸せすぎて

にやけちゃう」

よろしくお願いします!

おやすみなさいませ〜せ〜せ〜

★本日のお知らせ★

ニコラ11月号、GETしていただけましたか?

芽郁は学校が終わってで急いで家に帰って読みました、笑

そして!今日もお知らせ!

昨日発売の雑誌に出させて頂いています!

★「別冊マーガレット sister」秋号
★「月刊Audition」11月号

「月刊Audition」は撮影がとても楽しくて一人でベラベラと喋らせていただきました笑

是非、見てください*(^o^)/*

そしてそして!今日は

「東京暇人」2週目の放送日です!

先週に引き続きすごく楽しかったです笑

めっちゃ笑ってると思う!笑

日本テレビで26:45~の放送です。

ぜひ観て下さい!

「お知らせが

たくさんあって

嬉しいな」

また更新します!