幸せ者。

こんばんは

本日は「俺物語!!」の取材と番組収録をしてきました!

いや〜、楽しかった。

毎回本当に楽しいんです、ワクワク、ウキウキしてニヤニヤして

ちょこっと真剣なこと言ってみたりして、

今日は、「ニコラ」「俺物語!!」のTwitterにもたくさん登場しています!笑

ドッキリをされて、なかなか状況が飲み込めていない顔が動画で載ってたり!笑

ぜひ見てほしいなっへへっ

そして今日は

「誕生日おめでとう!」とプロデューサーの佐藤さんと宣伝部の方からプレゼントをいただきました!

佐藤さんはBluetoothのスピーカー!

宣伝部の方からはスリッパ!

スピーカーは音が本当に綺麗で!
大音量で音楽を聴くのが大好きなので本当に嬉しい☆

スリッパはめちゃめちゃモコモコなの!ずっと履いてたいくらい。笑

本当にありがとうございます!

幸せ者です

そして、本日は先ほども告知済みですが

「東京暇人」二週目の放送!ぜひ!

今日は明日のお知らせも!

まずは、

「マサカメTV」にスタジオゲストとして3回目の出演をさせていただきます!

今回も若林さんにツッコんで頂きました!笑

放送は18時10分〜18時42分です!

そして明日発売の掲載誌のお知らせ!

★theatre culture magazine「T.」30号

★「りぼん」11月号

りぼんに出るのは小学生ぶり!笑

こちらもチェックして下さい(^-^)

「ほんとにね

幸せすぎて

にやけちゃう」

よろしくお願いします!

おやすみなさいませ〜せ〜せ〜

コメントを残す

37件のコメント

  1. めいちゃん!初めまして!ジーユーの袋で手紙と、誕生日プレゼントを、入れたんですが届いたでしょうか❓ぜひお返事下さい‼️待ってます‼️ずっとめいちゃんのファンです‼️これからも、頑張れーー

    by YUI
  2. めいちゃん!初めまして!ジーユーの袋で手紙と、誕生日プレゼントを、入れたんですが届いたでしょうか❓ぜひお返事下さい‼️待ってます‼️ずっとめいちゃんのファンです‼️これからも、頑張れーー

    by YUI
  3. めいちゃん!初めまして!ジーユーの袋で手紙と、誕生日プレゼントを、入れたんですが届いたでしょうか❓ぜひお返事下さい‼️待ってます‼️ずっとめいちゃんのファンです‼️これからも、頑張れーー

    by YUI
  4. わあ!いっぱいめいさんでてるねー!!
    みなきゃみなきゃ〜!情報たのしみにしてるね♡♡もうすぐ公開!!とってもたのしみです!

    by ゆーらぶ
  5. めいちゃん!!
    たくさんプレゼントもらえてよかったね!!笑
    あ!東京暇人もマサカメTVも絶対みるね!!

    めいちゃん!おやすみなさいませ〜せ〜せ〜笑笑

    by ILOVE☆MEI
  6. 芽衣ちゃん!お誕生日おめでとう!映画「俺物語!」初日に見る約束しました。芽衣ちゃんってホント肌が白くていいな~今私は白肌大作戦真っ盛り!芽衣ちゃんみたいになれるように頑張ります!!二コモに絶対なるんだから~ちなみに来年二コモオーデ応募します!!応援しててください!

    by しおり
  7. 東京暇人みましたよ☆

    さすが!
    気絶するほど可愛かった。

    これからもたくさんmei*smileを届けてください☺

    大好き(*´з`*)

    by のぞ
  8. マサカメTV見たよ!!
    メイちゃんめっちゃ可愛かった(≧∇≦)コメントしてる時も、つっこまれてる時も…♪笑
    コメントしてるときは特に静かに耳たてて見てた笑
    最近忙しいだろうけどお仕事頑張ってね!!!
    じゃ、おやすみなさぁ~い(-_-)zz

    by ブローサ
  9. めいちゃんかわいい。
    私服の写真ってありますか?
    もしよかったら載せてください!
    参考にします。

    by 匿名
  10. 応援してます。

    by かぐや姫
  11. めいちゃんマサカメ見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    破りたい…って言ってためいちゃんかわいかった♡

    by ロッキー♪
  12. 急いで、マサカメ録画したよ!みるの楽しみ!

    by イオリ
  13. 昨日、東京暇人みました☆
    ほんと、いつ、みても可愛い

    by 匿名
  14. Twitterみたよ!可愛いかった!
    雑誌買うね!買えなくても立ち読みする!(笑)
    めいちゃんがいっぱい出ていてメイトは幸せです!

    by ぽんすけ
  15. こんにちは。今日もコメントさせていただきます!めいちゃんが雑誌に出たり、TVに出たり、いろんな取材を受けたり、とすごく忙しそうですね。ニコもの中で一番活躍しているめいちゃんですからこれからも楽しいことがたくさんあると思います。今回はお知らせだらけのブログで、私もにやけちゃいましたよ。まず、マサカメTVは今日の6時から見ます!6時30分ぐらいから用事があるので、後は録画して後から見ますね。見たあとにまた感想も書きます!待っててください!くれぐれも体調管理はしっかりしてくださいね。私は、ちょっと風邪気味なので…。今日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  16. 録画したよ!
    大好きだよっ!

    by しー
  17. 収録お疲れ~
    絶対見るね!

    たくさんの雑誌に出てるんだね!
    すごい(; ・`д・´)

    by あいか
  18. マサカメTVみますっ!
    俺物語が早く公開されないかな〜って待つ日々です!
    これからも頑張って下さい❤︎

    by Chara
  19. 私の苗字も佐藤だよ〜笑笑

    メイちゃんが出てる番組、全部チェックします!!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  20. 昨日はテンション高すぎてごめんなさい
    おしごとがんばってください
    おうえんしてまーす

    by mayu
  21. 幸せでなにより…
    私も、メイちゃんが沢山活躍していて幸せ〜! マサカメTV、東京暇人、絶対みるね♪
    スピーカーとスリッパ貰ったんだね! 私も音楽聴くの大好き^^ ツイッターもチェックするね! じゃあ、次の更新も楽しみにしています♡

    by メイト@るぅな
  22. マサカメみます!

    by リサ
  23. マサカメcheckするねっ◎★めいちゃんLOVE

    by りんここ
  24. おはよう~! 沙奈です.!

    東京暇人、録画しました~♪
    マサカメTVま、リアルタイムで見ます~!
    楽しみにしております.!

    これからも、応援してます
    更新、頑張ってください

    by 沙奈
  25. めいちゃん!!
    たくさんプレゼントもらえてよかったね!!笑
    あ!東京暇人もマサカメTVも絶対みるね!!

    めいちゃん!おやすみなさいませ〜せ〜せ〜笑笑

    by ILOVE☆MEI
  26. 東京暇人みたよ~(^-^)めいちゃん超可愛いかった(^-^)マサカメTV絶対見るからね~♪

    by ひまわり
  27. リボン、買うね〜!!

    マサカメTVって俺物語の宣伝ででるの?
    楽しみ〜

    by 匿名
  28. めいちゃん♪
    おはようございますーすーすー笑笑
    テレビも雑誌も全部見たーい!!!

    これからもお仕事頑張ってね☆☆     では

    by あすか
  29. 楽しそうだな。
    ブログ読んでてそれがすごく伝わるよ。
    まだ今週の東京暇人見れてないからあとで見なきゃ( ̄▽ ̄)
    夜更かししようと思ったら寝落ちした人笑。←

    by オクタン
  30. プレゼント良かったね♪Bluetoothのスピーカーとは贅沢ですな!マサカメTV楽しみ♪いつもブルーレイに録って有ります!その位好き☆

    by ara
  31. 全部みたいです(^O^)
    お仕事頑張ってください♥

    by MEI
  32. マサカメみる!!最近めいちゃんからの報告多くてうれしいばかり◎わたしもしあわせ◎きょうもいいひになりますように。おやすみ⊂(^(工)^)⊃

    by もえ
  33. 可愛いくて大好きなめいちゃんへ(*´ー`*)
    めいちゃんののってるページがあるとついつい毎日眺めちゃってる…笑

    俺物語の公開楽しみに待ってます!!

    これからも仕事と学校とかもあったりしてきついと思うけど、無理せず体に気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ

    by れなっち
  34. 他の雑誌も本屋いってチェックしなきゃああ!考えるだけで楽しみです!(*´罒`*)

    by ami
  35. めいちゃん!!
    たくさんプレゼントもらえてよかったね!!笑
    あ!東京暇人もマサカメTVも絶対みるね!!

    めいちゃん!おやすみなさいませ〜せ〜せ〜笑笑

    by ILOVE☆MEI
  36. マサカメTV見るね!!
    ゆりりももこもこスリッパほしい!!

    by ゆりり
  37. 全部買う!

    by まりり