ありがとう、イオンモール京都桂川。

こんばんは。

昨日は『東京暇人』見てくださった方ありがとうございました!

今日の『テディ・ゴー』もぜひ見てください!

そして、今日はイオンモール京都桂川で「俺物語‼︎」×レピピのイベントがありました。

急遽イベントが決まったのでみなさんにお知らせできるの期間が短くて、、色々不安だったのですが、たくさんの方が集まってくださって安心してお話しできました。

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

レピピの店頭イベントもたくさんの方とお話できて盛り上がって最高でした!

また、イベント出来るように頑張ります!

なんとー!今日は京都におとまり~(^O^)

明日は観光です!

綺麗な写真をいっぱい撮りたいな~♪

「最高な

1日でした

ありがとう」

ここ三日間幸せでした!!!

コメントを残す

61件のコメント

  1. 桂川のイオン友達と会いにいったよー✨
    やばすぎるぐらいかわいい~

    by みある
  2. 初コメです!!
    京都来たんですか?行けば良かった(涙)
    俺物語、前売り券買いました~~
    もうすぐ公開だから楽しみです!ワクワク♪
    これからも頑張って下さい!!応援してます♪

    by ゆりか
  3. 自分も桂川行きました‼
    初めて本物の芽郁ちゃん見れて、感動しました。また関西に来るときはブログに載せて下さいな

    by CR7
  4. こんにちは〜(•◡•〟)
    もうすぐだね俺物語公開‼︎
    楽しみだなー❤︎
    一昨日のテディゴー見たよ‼︎
    芽郁ちゃん出てたー笑
    今日もZIP見たよ☆
    どんどん芽郁ちゃん有名に
    なってくねー•́ ₃ •̀๑)ฅ
    嬉しい⤴︎⤴︎
    バイバーイ またコメントするね

    by みちゃこ
  5. 初コメです!
    メイちゃん映画頑張って
    ください。応援してるね

    by あんず
  6. 初コメです!めいちゃん可愛くて大好き♡友達がねめいちゃんのいとこらしいんだけど、名前のイニシャルはSで苗字はYなんだけど本当ですか?

    by めいちゃん可愛い!
  7. コメント遅くなってごめんね、、
    今日、俺物語の告知のCMがやってたよー!!

    by もも
  8. 俺物語の映画、見に行きます!!

    今から、とても楽しみにしています!

    by まかろん
  9. メイちゃん!こんにちは!
    初コメです!

    めいちゃん可愛すぎて、大好きすぎて、私のあこがれです♡
    私もモデルになる夢があるので
    めいちゃんみたいなモデルさんになれるように頑張ります!

    俺物語も絶対見ます!
    できれば公開日に見に行きます!

    by Sumire♡
  10. 初めまして!初コメです
    俺物語のCMをみて俺物語見に行きたいと思いました!友達とみにいきます!
    私は中2で恋愛映画みたことなかったのですが、俺物語はみたいと思いました!
    CMだけで泣けそうになりました笑
    映画楽しみにしてます!
    お仕事がんばれ\(^o^)/

    by メロディ
  11. 初コメです!
    いつもニコラ読んでます!
    10月31日に公開の俺物語見に行くんです♪すっごく楽しみO(≧∇≦)Oこれからも応援してます!

    by あやこ
  12. めいちゃんお久しぶりでーす♪
    今日はね!初めて俺物語‼のCM見たんだ!!
    「え!CMやってるん!?」って家族に言ったら「前からやってんでー」と言われました笑笑
    めいちゃんがこんなに有名になったらゆーはまで嬉しい♪
    全然コメントしてない間にコメント数めっちゃ増えてるし!びっくりしたよー笑
    でもほんとさすがだね✨
    これからも応援してるから頑張ってね!!

    テディ・ゴーってめいちゃんずっとでてるの??
    これ気になってたんだー
    今、毎週予約したところだからわかんないや

    by ゆーは*clarinet*
  13. 俺物語のCM見たよ❗絶対見に行くね❗

    by ひめ
  14. 今テレビ見てたら、俺物語!!の公開予告?のCMが出て、キャーっって叫んでました(笑)(妹に怒られました(^_^;))
    俺物語!!、絶対見に行きますよ♪
    ニコラでメイちゃんが一番大好きなので♡
    ここで質問!
    ・今度ファンレターを出したいんですが、切手入れたらお返事はもらえますか??

    次のブログ、楽しみに待ってます(❀´∀`❀)ノ

    by ゆぅ♡
  15. 行きたかった行きたかった行きたかったよぉ・・・

    by しー
  16. お仕事お疲れ様でした〜‼️

    by アッキー
  17. めいちゃん可愛くて大好きです。これからも頑張ってくださいねo(^▽^)o

    by 茨城さん
  18. 俺物語見るね❤これからも頑張ってね

    by らーさ
  19. めいちゃん、俺物語見ます。
    楽しみです

    by さくら
  20. こんにちわ、メイちゃん

    by ななこ
  21. 出来ればで良いので返信ください‼️

    by アッキー
  22. 桂川でのイベント、家族で見に行きました(•‿•)
    初めてメイちゃんに会えただけでなく、娘がジャンケン大会に勝って一緒に写真を撮ってもらうことに!
    ガッチガチに緊張し過ぎてロクにお礼も言えずに戻って来てしまいましたが、その後ずっと写真やプレスシートを眺めて喜びに浸っていました。
    これはきっと娘にとって一生の思い出になるんだろうなーと、私まで幸せな気分に。
    素敵な時間を有難うございました⑅◡̈*
    メイちゃんの人柄を含め、家族みんなメイちゃんの大ファンになりました❤︎
    これからも素敵な笑顔を沢山見せて下さいね。応援しています☺︎

    by ポニー
  23. 桂川イオン行きました!
    午前の部で俺物語の前売り券を手渡ししてくださってありがとうございます!
    同時に握手もしてくれて嬉しかったです!その時私はあまりの緊張で「応援してます!」しか言えなかったのですが今思うともっと話せばよかったと後悔しています。
    だから次話をする機会があったらいっぱいお話ができたらなって思ってます!
    本当にありがとうございました!
    芽郁ちゃん、これからも頑張ってね!

    by あっちゃん
  24. 桂川イオン行きました!
    午前の部で俺物語の前売り券を手渡ししてくださってありがとうございます!
    同時に握手もしてくれて嬉しかったです!その時私はあまりの緊張で「応援してます!」しか言えなかったのですが今思うともっと話せばよかったと後悔しています。
    だから次話をする機会があったらいっぱいお話ができたらなって思ってます!
    本当にありがとうございました!
    芽郁ちゃん、これからも頑張ってね!

    by あっちゃん
  25. 芽郁ちゃん、お疲れさま(*ov.v)o 連日のイベントだったにも関わらず、みんなの前で元気に明るい笑顔で話してくれて、嬉しかった。会場を盛り上げようと、すごく頑張ってるなぁて、しかもずっとニコニコ笑顔だったから、メッチャ癒されました(*´∇`*)楽しいトークショーでした。また映画のチケットの手渡しには感動したぁ。ほんの少しの時間でもお話ししてくれて。最後に握手までしてくれて(//∇//)ホンマありがとう。昼からのレピピでも疲れを見せないキラキラ笑顔で話してくれて。しかも2ショット写真まで。娘はテンションハイ↑でキャッキャッしてたよ(σ≧▽≦)σ ずっーと「可愛い(*≧з≦)」って言ってる。行って良かったぁ。素敵ないい思い出にになりました。ありがとう。日曜の京都観光では少しは休めたのかな??て、休む暇ないか(^^; 31日の映画楽しみにしてます。芽郁ちゃん、ホンマにお疲れさまでした。ありがとう。娘と一緒に応援してます。またね(o・・o)/~

    by みゅうみゅう
  26. 芽郁ちゃん、お疲れさま(*ov.v)o 連日のイベントだったにも関わらず、みんなの前で元気に明るい笑顔で話してくれて、嬉しかった。会場を盛り上げようと、すごく頑張ってるなぁて。しかもずっとニコニコ笑顔だったから、メッチャ癒されました(*´∇`*)楽しいトークショーでした。また映画のチケットの手渡しには感動したぁ。ほんの少しの時間でもお話ししてくれたのが嬉しかったぁ。最後に握手までしてくれて(//∇//)ホンマありがとう。昼からのレピピでも疲れを見せないキラキラ笑顔で話してくれて。しかも2ショット写真まで。娘はテンションハイ↑でキャッキャッしてたよ(σ≧▽≦)σ ずっーと「可愛い(*≧з≦)」って言ってる。行って良かったぁ。素敵ないい思い出にになりました。ありがとう。日曜の京都観光では少しは休めたのかな??て、休む暇ないか(^^; 31日の映画楽しみにしてます。芽郁ちゃん、ホンマにお疲れさまでした。ありがとう。娘と一緒に応援してます。またね(o・・o)/~

    by みゅうみゅう
  27. めいちゃん久しぶり~!
    京都いいね!
    イベントすごい楽しそう♪
    また名古屋に来てほしいなー★

    by RIO
  28. 俺物語楽しみです

    by チェリー
  29. 俺物語楽しみです

    by チェリー
  30. 俺物語絶対観ます‼️

    by アッキー
  31. 俺物語絶対観ます‼️

    by アッキー
  32. 今日、ヒロイン失格見に行ってんけど、俺物語の予告してたー!めいちゃんの演技の上手さに感動✨

    京都きてんの!?うち、京都✌️に住んでる!上京区!来てや!爆笑
    俺物語みる!ぜーーーーったいみるな!

    by おうち
  33. 今日、ヒロイン失格見に行ってんけど、俺物語の予告してたー!めいちゃんの演技の上手さに感動✨

    京都きてんの!?うち、京都✌️に住んでる!上京区!来てや!爆笑
    俺物語みる!ぜーーーーったいみるな!

    by おうち
  34. 私、ついこの前まで修学旅行で京都にいたよ!会いたかったなー…

    by m.k
  35. 今日、CM見てたら俺物語の予告が流れてたよ☆チョー面白そう♡ ぜーーーったい見に行くネ★

    by ayu☆
  36. レピピのイベントおつかれです!!めいちゃんに私も会いたいな(´-`).。oO(めいちゃんLOVE

    by りんこか
  37. この間の桂川イベント、私行きました!めいちゃんと3回も喋ったり、握手したりできてすーーーっごく嬉しかったです!ジャンケン大会で勝って、サイン入りのカタログももらえて、最高でした(♡˙︶˙♡)やっぱり、本物のめいちゃんは可愛すぎます(*´∀`*)私のことを覚えていますか?覚えていなくても全然大丈夫ですよ!これからも、めいちゃんを応援しています!俺物語、絶対見に行きます!レピピのお洋服を着て、桂川へ見に行きます!またイベントがあったら、行きたいです!頑張ってください!(ちなみに、その時のコーデは白いレピピの短いトップスに、紺色に濃い赤のストライプが入ったレピピのミモレ丈スカートです!)

    by みー
  38. めいちゃん☆
    久しぶりのコメントです♪

    俺物語絶対に見るよ~!
    スクリーンを通して私の思いが届くといいな~

    by かーのん
  39. 今日、「俺物語」の連合試写会の名古屋に行ってきたよ!!
    「俺物語」面白かった!!
    いい映画をありがとう♪

    by ゆりり
  40. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!東京暇人と、デディ・ゴーどっちも見ました!最近はニコラだけではなく、TVにもめいちゃんがたくさん出ていて、メイトとして嬉しいです。デディ・ゴーは、来週も忘れずチェックします!そして、俺物語×レピピイベント、お疲れさまでした。私も、行きたかった…。まだめいちゃんに会ったことがない私。めいちゃんに会いたいよぉ。いつか、会いたいな。めいちゃんにとって、この3日間、いい日になってホンとに良かったですね。めいちゃんが頑張っていると、私も何事も頑張ろうと思えます!これからもめいちゃんにたくさんニコラで、TVで、ブログで、たくさんパワーをもらおうと思っています!めいちゃん、好きだぁぁぁぁ!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  41. イベント当日は娘の誕生日
    プレゼントに芽郁ちゃんのイベントを見に行こうと前日に決めました。
    会場に到着して子どもたちの席を確保し
    私たちは後ろで見ていました。
    娘は芽郁ちゃんを見れただけでも感激だったのに
    映画のチケットを購入の際は手渡ししてもらい特製カレンダーもいただきさらに感激。
    午後から芽郁ちゃんの店長タイム内で娘が誕生日だと伝えると
    「おめでとう」と言ってもらったと最高の誕生日だったと1日ずっと言っていました。
    本当にありがとうございました。
    これからも親子共々応援しています…

    by さらりこ
  42. え!ええ!めいちゃんテディーゴーにでるの∑(゜Д゜) しらなかった!このまえみたからたのしみ♪♪ めいちゃんでてきたらさけぼーっと(^O^)笑

    by なっつ。
  43. メイちゃん!
    今日は、運動会だったよ!
    昨日のはずだったんだけど、延期になっちゃって…
    負けたんだけどね。笑
    あとね、俺物語連れていってもらえるって!行くって言ってたんだけど、まだ許可は貰ってなくて。嬉しい!楽しみ!やっぱり、メイトとしてメイちゃんの出る映画がみれるのは嬉し〜っ!
    観光、楽しんできてね!

    by メイト@るぅな
  44. イベントお疲れ様~!
    うちの地元、レピピないから、ちょっと遠くに行かないと買えないんだけど、そこに行ったときは、絶対レピピに立ち寄ってるんだ♪服も何着か持ってるよ~☆

    東京暇人、うちの住んでるところでは見れなかったんだけど、テディ・ゴーは見てます❤

    これからも、お仕事頑張ってね~♪応援してます!

    by ☆華☆
  45. イベントお疲れ様です

    by 芽郁ちゃん大好き‼みき
  46. テディゴー見たよ♪めいちゃん可愛いかったし、演技上手かった!
    イベントお疲れさま!私も行きたかったーー
    観光楽しんでね♪

    by ぽんすけ
  47. テディ・ゴー!
    見たよっ(>3<)/
    めいちゃん出てた~☆ミ
    凄く可愛かったよ♡♡♡

    映画館に行ったら、俺物語!!のものが沢山あったよー(^▽^)

    看板?のめいちゃんと写真撮ってきた!(笑)

    これからも頑張ってね☆

    by まなおみ
  48. めいちゃんイベント遠くて行けなかった(;o;)まためいちゃんに絶対会いたい(^-^)風邪引かないように気おつけてね!

    by ひまわり
  49. めいちゃん~!
    テディ・ゴー!録れてなかった

    by miku ?
  50. こんにちは~! 沙奈です

    ドラマはまだ見れてないけど東京暇人は、見ました!!
    最後だから寂しかったけど、いつもと同じようなノリで…笑
    お疲れ様でした!!

    repipiイベ、お疲れ様でした~!
    いきなりで大変だったと思いますがお疲れ様です!!
    いつか私も、repipiイベ行きたいですっ

    応援してます!
    更新、頑張ってください

    by 沙奈
  51. 幸せいっぱい3日間◎わいは今日1日ちぎり絵dayでやんす!学園祭が迫ってきたぞ~う。見通しついてきたし頑張らなくちゃね◎どろん

    by もえ
  52. めいちゃん、お疲れ様!神奈川だから行けないけど、ここから応援してたよ!

    by nicola&Repipi
  53. 昨日はありがとうございました!!
    桂川イオンのレピピに友達と2人で行って、黄色い下敷きをかったものです♡
    緊張して全然喋れなかったんですけど、めいちゃんから話しかけて下さって助かりました!
    本間めいちゃんは可愛いくて、細くて、おしゃれで、フレンドリーでちょっと天然ですか?最後のメガホンめっちゃ面白かったです♡(笑)
    最初の方は部活で見れてないんですけど、最後は見れてよかったです!
    握手の後、本間に手洗いたく無かったです(笑)
    写真撮れなかったのがめっちゃ残念でしたが、実物のめいちゃんが見れてめちゃくちゃ嬉しかったです!また、ファンレターおくらさせてもらいます!
    あ!テディ・ゴー!見ましたよ!めっちゃ演技うまかったです!
    長文失礼いたしました(>_<)

    by めいちゃんラブ♡
  54. めいちゃんこれからも頑張ってね!!!!

    by あすか
  55. イベント行きたかったです…>_<… また原宿でもイベントやってほしいなぁ笑笑 メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  56. 昨日行きました!
    初めてお会いできてとても嬉しかったです!

    京都観光、楽しんでくださいね!
    どこ行ったかまた教えてください!

    本当にありがとうございました!
    メイちゃん大好き♡

    by ルカ
  57. 京都のめいちゃんイベント行きました!
    めいちゃん可愛かったしめちゃくちゃ細くてビックリ!
    ツーショットも宝物にするよ!
    質問です
    スタイルを良くするにはどうしたらいいですか?
    次からタメ口で書いてもいいですか?

    by N♡M M♡M
  58. わたしもめいちゃんに会いに行きたい…♡
    また名古屋にも来てねっ!♡
    絶対行くよ!!!!

    by 成美
  59. 私が行ったレピピにも、俺物語‼︎のポスターありました‼︎

    by 凛子
  60. 芽郁ちゃんが、こういう風に一人でステージに上がるイベントは初めてだよね?
    インストアはあっても、ステージイベントは、そう言うことだよね。
    そう思って、今回だけははずせないと思って頑張ったさ(^-^)
    結果、前売り券のお渡し会でお話しできたし、良かった。行った甲斐があったよ。

    一番前の、ちょうど目の前で見れて楽しかったし、
    なにより、前売り券のお渡し会の時、僕のこと覚えててくれたのがビックリしたし、すごく嬉しかった。
    話できる近さで会うのは、五年ぶりだし、分からないだろうな~と思ってたから、実はどうしたら思い出してくれるかで、話すこと考えてたぐらいだし(^^;

    公開日まで、まだ色々とお仕事あるのかな?
    31の舞台挨拶はきっと行くから、頑張ってね(^-^)

    by MAI
  61. 東京暇人みたよー!ラストは寂しい。。。また出れるように頑張ってね!
    テディ・ゴーも今見てるよー!面白い!
    レピピのイベント行きたかったけど遠くていけなかったー涙 今度はららぽーと横浜に来てね!今日私行ったんだー、ららぽーと横浜!レピピも行ったよー!
    ららぽーと横浜ホントに来てね!

    by まりり