♪ʕʘ‿ʘʔ♪(小林歌穂)

スタプラブログ初登場!
スタプラファンのみなさま〜
こんにちは
小林歌穂です

まずは自己紹介させて頂きますー( ・∇・)
私立恵比寿中学の出席番号11 小林歌穂です
2000年6月12日生まれです!ふたご座です笑 今は17歳です!中学6年生(高校3年生です)
みんなから呼んでもらってるのは
ぽーちゃん、ぽー、ぽーぽーとか笑笑
イメージカラーは黄色です!
イエローサミットの時は
しおりんとちゆちゃんとさきてぃと一緒に出演させて頂いてました!!
多分私はインドアなのかな
(΄◉◞౪◟◉`)いや、急に!?
家好き
休みの日とかでも家に居るなぁ
外に出てもカラオケとかにこもってる事が多いです〜
ショッピングモールとかは行ったりするけどすぐ帰りますねぇ
(΄◉◞౪◟◉`)自己紹介他になんかあったでしょ笑インドアとかはべつに知っても知らなくてもどっちでもい良いわ!笑笑
エビ中は4月21日から春ツアー始まりますよ〜
ちょっとでもエビ中に興味がある方はぜひライブ来てください!
あ、Instagramもやってます〜暇だなぁと思ったら見てくださいね良かったらぜひ!( ͡° ͜ʖ ͡°) www.instagram.com/kobayashi_kaho_official/

ちょっと前まで近所の公園の桜が満開で綺麗だったから
後日、桜を見に行ったら散ってました
あはははははは
それでは〜
ばいばい〜

コメントを残す

64件のコメント

  1. ポーポー!!
    通常営業!!それでこそぽー!

    by たこ焼き
  2. ぽーちゃんこんにちは✨私もインドア派❕笑
    あははは💛💛💛

    by ごま
  3. LINEブログ見ても更新されてないのに通知来てたからびっくりした!
    こっちで初登場なのね!笑笑
    ありがとう!
    そして、色んな人がぽーちゃんに興味もってくれると嬉しいね!

    by しゅんしゅん
  4. ぽーちゃん!スタプラ初登場おめでとう👏👏👏これからもぽーちゃんらしい世界観で頑張ってください💛💛💛

    by はる。
  5. ぽーちゃん💛💛💛

    by き
  6. ぽーちゃんブログ更新ありがとう!高校1年生になったなつきです!!💛👼
    ぽーちゃんらしいブログで面白いよ~笑 昨日FC会員のぽーちゃん自習の映像が見れるようになって見たんだけどポップコントーンの「どんなに頑張っていても~」のところが映ってて何度も見返して元気貰った😭😂金曜日入学式🌸で明日からちゃんと学校が始まるから頑張るね!!!💛ぽーちゃんと同じJKライフを楽しみます😊ぽーちゃんも素敵な1年間にしてね!!

    by なつき
  7. あ、さっきのコメントのポップコントーンのとこを見返したっていうのはぽーちゃんと目があって指差してくれたりしてくれて天使だったところね!!笑

    by なつき
  8. 掴みバッチリだね👍👍👍
    さっとんも休みはだいたい家にいるわ〜笑
    インドア派🏠

    by さっとん
  9. かほちゃーーーん!ブログありがとう💕
    私もインドアかな!外行ってもすぐ疲れてしまう笑
    家で録画したマチ子を繰り返しみてるよ笑笑
    でも今日は、リメンバーミーみにいってくる〜〜!
    日光が眩しい〜〜!!!

    日差しが凄まじいから日焼けに気をつけてね💕
    ではでは!
    春ツアーたのしみ💕

    by 茉里(まり)
  10. ぽーちゃん!!この間の自習(エビ中のライブ)楽しかったよ!!

    by いっさ
  11. 脳内の小林さんと歌穂さんの会話楽しいですね♪

    by ネネム
  12. ぽーちゃん💛
    私もインドア派だよー!
    だがら、春休み家にばっかりいた笑(งดี౪ดี)ง

    by なつ
  13. あはははははは

    by 生粋の埼玉県民
  14. スタプラでもいつも通りのぽーちゃんでほんわかするね!
    春ツアーとても楽しみです(*^ω^*)

    by タケトモ@さいたま市
  15. 今日学校行って中5になりましたw(高2です)
    ぽーちゃんやエビ中に会いたいので春ツアー宮城行きます!楽しみです!頑張ってください!!

    by ぽーす
  16. よそ行き感がそこはかとなく漂うエビ中メンバーにあって、唯一の通常運転!👍👍👍
    流石だ!👏👏👏

    by kenken-gouzanze
  17. あはははは

    by けいじくん
  18. ついに来ましたな〜!
    ぽーちゃんのゆる〜くて優しい感じがみなさんに伝わるといいな(^^)
    更新ありがとう!

    by むらおっち
  19. 唐突すぎ〜wぽーちゃんらしいw
    これみて元気もらえたから私明日の仕事頑張る……😂

    by まいまい
  20. 平常前線異常ナシ

    ぽーちゃんが咲き誇っていたら
    花見は桜じゃなくてもOKです!

    たくさんの人がゆるくなれるよう
    ガンバってください♪

    by くりぼん
  21. 個性ですぎ!!

    こっちでもガンガンかほちゃん推してこ!

    by ランマる
  22. ただただ小林歌穂さんが最高

    by まうる。
  23. こっちのブログでも通常営業で安心した😁

    これを機に少しでもぽーちゃんの事を知ってもらえたらいいねえ。

    この子はとてもいい子なのでたくさんの人に知ってもらいたいです🙏

    春ツアーのレッスン真っ最中かな?初日に行くので楽しみにしてるよ〜👍

    ではまた。

    by うぶっち
  24. 歌穂ちゃん、こんにちは

    自己紹介、たしかに他にもっとあったろ〜
    お笑い好きとか、おかげでゲラとか
    実は連ドラ主演女優とか
    感情電車の落ちサビ歌ってんの私とか
    平凡人って知ってる?とか
    でも歌穂ちゃんらしいブログでした
    あはははは、ってそれで全て丸く収まるね

    by いそパパ
  25. 絵を描くのが好き、パンが好きだよね。
    エビ中の癒し系ぽーちゃん。応援してます。

    by しゅが~
  26. とっても小林歌穂さんの人柄が分かる紹介ブログでしたね🤗……ってインドア以外分かるかい👋👋👋👋(笑)
    #あはっはっはははは
    #謎の顔文字(΄◉◞౪◟◉`)

    by 大ぽ~イカの人。
  27. ぽちゃんお久しぶり大根

    覚えてらっしゃらないとは存じますが僕です

    僕はどちらかと言うとインドアよりインディア
    オリエンタルかつエキゾチックな雰囲気が好きです

    by アルクヒと
  28. ぽーぽー!!!
    待ってたよ!!!!!!
    好き!!!!

    by らび
  29. あははははは
    ぽーぽーぽーぽー
    自習行きたかったーー

    by みー
  30. いいねーぽーちゃんすきだよー😊💛💛

    by あはは☀️
  31. ライブいくよ〜!ぽーちゃんに推し変してから初めてのライブ&曲を結構覚えてから初めてのライブだから超楽しみです!

    by とっくん
  32. ぽーちゃん!!💛あはははは
    改めて自己紹介するとおもしろいね笑
    私も、インドアだし、外いってもカラオケ行きます!😂
    ツアーで歌穂ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

    by ともか
  33. ぽーちゃん、インスタ更新楽しみにしてるよ( ´﹀` )

    by 玲々(れぃれぃ)
  34. 凄い紹介やね!(笑)

    by ちー
  35. こんにちは!
    スタプラブログ初登場うれしい♪
    花粉症、少しは落ち着いてきたかな?
    ちょっとずつ春ツアーが近づいてきてて、本当に楽しみだよ✨
    では、また!

    by ペンラぶんぶん
  36. ぽーちゃん🎵
    よろしくお願いします〰️😁

    by じごろう
  37. ぽーちゃん!!!
    最後の桜エピソードつぼる◎笑
    本当にぽーちゃん癒しだな〜〜好き!!!

    by nonoko
  38. ぽーちゃんスタプラデビューおめでとう😊✨
    相変わらずのブログでぽーちゃん推しにとってはにやけちゃいました(笑)

    ぽーちゃんインドア派って言ってたもんね😊
    絵を描くのかなぁ

    ぽーちゃんが楽しく過ごせてたらそれでいい✨

    スタプラでもブログどんどん更新しちゃってね😊

    by ぺこぽこ ぽーぽー
  39. ぽーちゃん!!!!
    こっちでは初登場でしたか!!!笑笑笑

    いつも通りでいいブログだった( ´∀`)

    いんすたもブログも忙しいと思うからのーんびりやってほしいなあ:-)

    じゃあばいばいぽーぽー🐻

    by もち
  40. 桜が散ってしまっていたとは残念でしたね。とはいえ、実は私も近所の公園の桜を見そこねてしまいました。

    ぽーちゃんのこれからの益々のご活躍を楽しみにしてます!

    by さだまさと
  41. 春ツアー楽しみにしてます!
    あははははははははは

    by わりご
  42. こんにちは!福岡のめぐです。

    どのブログでもぽーぽーは変わらなくて安心するよ〜😂
    そして私もインドア派ですー笑

    by 福岡のめぐ
  43. ぽーの初登場だ!!おめでとう🎉待ってました!
    私もインドア派なの!あははははは

    by ぷき
  44. ぽーちゃん、こんにちは~!

    イエローサミットって5年ぐらい前の話だよね!笑
    チケット取れなかったから行けなかったな~。残念。

    また今度イエローサミットやってね(*^^*)

    by なおてぃ@仙台
  45. 春ツアーいよいよだね!自分もぽーちゃんと同じ中学6年生で、いろいろ忙しくて会いに行けないかも知れないけど、いつでも応援してるからね😃!進路決まったら必ず会いに行くよ。LINEブログの方も更新よろしく頼みます笑
    それでは、byebyeぽー♪

    by みちのく男児
  46. 【 顔文字 = 歌穂文字!?】

    こんにちは。
    スタブラブログデビュー、
    おめでとうございます。
    たのしそうなタイトルの顔文字ですね。
    いそうで、いない感じのキャラかも。

    そして、
    イエローだけに、イエがお好き?
    (失礼しました)

    右ブロックの「プロフィール」をクリックしたら、
    はじめて知った情報が。
    今よりさらに若かりし頃、
    「リセッシュアロマクリーニング」のCMに
     出演されてたのですね。

    「ちょっとでもエビ中に興味がある方は
     ぜひライブ来てください!」
     という小林さんの発言に補足を。

    ニューシングル「でかどんでん」の発売記念イベント。
    【フリーライブ&ハイタッチ会】が、
     大阪と東京で開催されるんですね。

    まずは、
    5月5日(土)こどもの日 
    大阪・あべのキューズモール3Fスカイコート 

    そして、
    6月9日(土)ロックの日 
    東京・某所(まだ、未定らしいです)  

    フリーライブなら、ハードルも低いので、
    エビ中にちょっとでも興味を持たれた方に、
    ぜひ足を運んでほしいですね。

    自分も、はじめてエビ中を生で観たのは、
    フリーライブでした。
    遠くからだったけど、
    一生懸命に腕をふる姿が印象的でした。
    (↑たぶん、「なないろ」)
    それが、エビ中沼の入り口だったのかも(笑)。
    長々と失礼しました。

    by 蟹 太郎
  47. ぽーちゃん!熊本行くよ!春ツ!クマモト!クマモト!まってます!!中学最後に行けてよかったです!🤩

    by らららんど
  48. あははははは笑笑笑
    ぽーちゃんらしすぎるブログ!

    by スリパネギファクトリー
  49. いつものぽーちゃんのブログでほっこりですわ☺️
    たくさんの人にぽーちゃんを知ってもらえるといいなぁ🤗
    それじゃ、またね〜

    by ゆうちゃん@自由人
  50. LINEブログの方にコメント出来なくなっちゃったので、こちらの更新ありがたいです!
    自分の世界を持ってるぽーちゃんのセンスも含めて好きですぞー😊✨
    夏Sの新しいユニットにも期待してまっくすバリュー❗️

    by 仮面執事