#てぃーはじめまして

PROFILE

みなさんこんにちは スタプラブログお初になります!

CROWN POPの里菜です☺︎

スタプラブログの順番が回ってきました〜!

いえーい(o^^o) CROWN POPの中では5番目になります!!

何を書こうか迷っちゃうな〜

まずはまだ私のことを知らない人がいると思うので自己紹介をしたいと思います✌︎
名前は里菜と申します☺︎名字はないです!
春から高校3年生 2000年6月18日生まれの17歳です🌸
みんなからりなてぃーって呼ばれてます(*´∀`*)最近はもっと省略して、てぃーって呼ばれてるかも(^^).。o○
身長は167cmでグループの中で1番高いです!

新メンバーが入ってからは愛理ちゃんとツインタワーって言われてます🗼🗼
チャームポイントはおっきい耳!👂

みんなの話がよーーーく聞こえると思いきやいたって普通です。笑笑
性格はマイペースでいつも笑ってるかな!
好きなことは写真を撮ること、マンガと映画をみること、食べること、ディズニーに行くこと!

たくさんあります!笑

写真は風景を撮るのも好きなんだけど1番は人を撮ることが大好きかな☺︎

ミラーレスよりもトイカメラでよく撮ってます!

雰囲気がでていい感じになるから好きなんです☺️

今度撮った写真をUPできたらしますね☆

食べることの中ではお肉が大好き!!

特にハンバーグが好きでどのお店に行っても気付いたらハンバーグ頼んじゃってます😅笑

周りに、またハンバーグ?!って言われるほど大好きです♡

もし美味しいハンバーグ屋さんがあったら是非教えてほしいな〜✨

そして、CROWN POPの中ではボーカルとダンスを担当してます!

ダンスは昔から習っていてロックダンスとヒップホップをやっていました✌︎

歌もボイトレを頑張っているところなのでもっともっと上手くなれるように頑張りますd(^_^o)
こんな感じかな? 他にも質問などあればコメントしてくれたら嬉しいです♡

今年からInstagramも始めたのでよかったらみてね〜👀

www.instagram.com/rina_crownpop

最後に4月8日に@JAM PARTY vol.25がAKIBAカルチャーズ劇場であります!

約1年ぶりの@JAM PARTYになるので成長したねって言ってもらえるようなライブにしたいな(*^o^*)

4月14日にも月刊アイドル祭VOL.8がフジさんのヨコであるので是非来てください☺︎

月刊アイドル祭はスタプラから奥澤村さん、リーフシトロンさん、CROWN POPが出ます⭐️

詳しくは公式ホームページに載ってるのでチェックお願いします!!

www.crownpop.com/

最後まで読んでくれてありがとうございました!

これかれスタプラメンバーとしてよろしくお願いします✨

ではでは!またね〜👋

コメントを残す

12件のコメント

  1. #てぃーまじめ

    ブログ書いてくれてありがとう!
    明日も来週もライブ行きます!
    素晴らしいステージよろしくね!

    by ぶそ丸a.k.a.アロハさん
  2. あらためててぃーのことが良くわかったヾ(´ー`)ノ

    by Goz
  3. #てぃー可愛い💙
    最近てぃー好きになりました!ファッションとかも大好きです!
    ライブとかは、なかなか行けないですけど、応援してます!
    ちなみに、てぃーの好きな色って何か気になってます…💭

    by 7
  4. てぃさん、はじめましてぃ

    てぃって言いますと十干(じっかん)の四番目
    「丁」でもありますね(訓読みで「ひのと」)
    丁寧のてい丁重のてい提供と提案と定義、提出、帝王…

    色んな「てい」があります

    頑張ってい!

    BGM
    DADNATS
    「GO START NOW」

    by アルクヒと
  5. ハンバーーーーグ!!

    おいしいよねぇ。
    僕も大好きだ!!

    じゃあ質問!!

    食べるならそば?うどん?

    じゃあまたね!
    やじさんでした!

    by やじろ
  6. 可愛いよ、りなてぃー、可愛いよ(*´∇`*)

    by ゆなてつ🐾
  7. りなてぃーのスタプラブログ!!
    キタ━٩(。•ω•。)و━!!

    もっともっとたくさんの人達にりなてぃーとクラポを知ってもらえるように、そしてライブに来てもらえるように頑張っていきましょー٩(๑•̀ω•́๑)و

    では、またね(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  8. りなてぃーさんはじめまして☺️
    この前のスタプラ放送可愛らしいお耳と笑顔だなぁと思って見ていました😍
    お肉好きなんですね🦁私は鳥の唐揚げが好きです笑
    マンガや映画はどんなジャンルをみているんですか?オススメとかあったら教えてください🙏
    今度ライブ見に行きますね〜では〜👋

    by ぱるぷ
  9. 初めまして🌸スタプラで「いき台湾!」の話してた子ですよね?笑顔めっちゃ素敵ですね😆💕写真好きなのでインスタにたくさん載せてほしいです!

    by 銀河ギター
  10. #てぃーかわいい #てぃー顔ちっちゃい

    by D.B.スミス
  11. てぃーの写真見てみたい(๑•ω•๑)♡
    アップされるの楽しみにしてます!

    バンバーグは、イクスピアリにある「カフェ・トレイル&トラック」がおいしいですよ٩(๑òωó๑)۶ディズニーランドに行ったときにでも行ってみてね!

    by らいか
  12. 里菜さん、初めましてです。
    「夏S」申し込みましたので、クラポに会えるの楽しみです。
    りなてぃー、もしかしてグループシャッフルユニットは《耳ーズ》?

    by gikou