*どんなときでも→かしわぎひなた*

PROFILE

全人類のみなさん
スタプラ初めましてです。
柏木ひなたでございます。

スタプラブログ初登場です(^◇^)
初めてなので自己紹介したいと思います!

私立恵比寿中学
出席番号10番柏木ひなたです(*^▽^*)

1999年3月29日生まれの18歳です!
(あと2日後誕生日です(^_^)☆

エビ中ではダンス部長をやってます〜
歌とダンスが大好きです^ ^

好きな食べ物は肉!肉!肉!です!
タンが好きだけど
食べられるのであればなんでもいいです
とにかく肉が好きです
食べることが大好きです

暇な日は一人カラオケです◎
何時間でもいられちゃう〜〜笑笑

野球が好きで
東京ヤクルトスワローズを応援しています!
球場にも観に行きます!!!
この間一人で神宮にオープン戦を観に行きました!
特に背番号25番の館山昌平投手が好きです^ ^

自己紹介ってこんな感じなのかな?笑
正解がわからずで、、、笑

ほかに何か聞きたいことあったら
コメントで教えてください〜〜(⌒▽⌒)

2日後の29日に誕生日を迎え19歳になります!
そして当日に
柏木ひなた生誕ソロライブ
「HEART to HEART」があります◎

すごくドキドキですが
楽しみたいと思います〜〜!

エビ中としても
4月から春ツアーが控えているので
みんなでレッスンしたりしてます!

楽しみつつ頑張りたいと思います!

ぜひみなさん遊びに来てくださいね^ ^

これからもスタプラ、そしてエビ中の
応援よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵さま(Finally ver.)
(安室奈美恵さまが大好きで
いつもブログタイトルは歌詞の一部を
使わせていただいてます!
たくさん素敵な曲があるので
みなさんに知っていただけたら嬉しいです!

明日も笑顔いっぱいがんばろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

コメントを残す

104件のコメント

  1. スタプラブログ初投稿おめでとうございます🎉🍤2日後の生誕祭ライブ行けるのでとっっっても楽しみに🌟待ってます!

    by シム
  2. ひなちゃんこんにちは☺️ブログ更新ありがとう😊私は、春から中学4年生になります!質問なんですが、ひなちゃんがエビ中の中で1番好きな曲はなんですか?私は、「まっすぐ」です!これからもがんばってね💖

    by みさき
  3. スタプラブログ更新ありがとう。
    ひなたちゃんのラジオ好きで聴いてます
    エビ中なんやねん。
    大阪のラジオだけど、告知したほうが!!
    生誕ソロライブ楽しみです!

    by あきら@千葉
  4. ひなちゃんの歌声大好きです!!特に、「紅の詩」と「どしゃぶりリグレット」♡
    これからも頑張ってください!応援してます!!😄
    私も春から中5なので、新学期友達できるように頑張りますww

    by えびえび
  5. こんにちは!スタプラブログ更新ありがとうございます😊
    明後日、生誕祭行きます!とってもたのしみです^_^

    by はっすー
  6. カラオケでよく歌う曲はなんですか?

    by かのん
  7. こちらでは初めましてだね😁
    自己紹介なんてなんだか初々しい感じでいいね〜笑
    でも1人カラオケは知らなかったよ😳
    くりびつてんぎょ〜です🎤
    質問かぁ〜‼️
    エビ中を知らない方にこの曲はオススメだよってやつ教え欲しいかな‼️‼️

    by とおる
  8. ひなちゃーん!スタプラブログデビュー、おめでとう🎵

    とっても可愛い自己紹介ですね(*^.^*)⬅

    今年は、函館に転勤しちゃって、神宮球場に行けなくなったのが、一番残念です(涙)
    建山選手も、ようやくもどってきてくれそうだしね(汗)(汗)

    でも、今年は、すわろーの復活を期待しています。
    そして、始球式に、ひなちゃんが出られますように!

    by メタ♪カレー
  9. おつかれさま!
    こっちにもブログがあったんだね笑

    特に豚タン塩が好きだったんだっけ?
    おれは牛タンが大好きや!
    ヒトカラいいね!
    カラオケでバイトしてた頃はよくヒトカラしてたなあ!(今もたまに)
    始球式に出られるといいなあ!
    好きな色はなんですか?笑笑
    おれは気合いの入る赤が好き^^

    では、ライブ楽しみにしてます!!

    by あなご
  10. カラオケ何点だすんですか??知りたいです!、

    by ぴょん
  11. ひなたちゃん💛
    初めまして!!LINEブログだとコメントができないのでこうやってコメントできて嬉しいです。😊
    春から中3の女子です!!エビ中ではひなたちゃんを推してます!!❤
    歌も上手いしダンス部長だし可愛いしひなたちゃんみたいになりたかったなぁ~☺笑
    生誕ソロライブ頑張ってね!!
    応援してます。行けなくてごめんなさい😭
    ひなたちゃんの全部が大好きです🌼

    by きょーりん
  12. ひなちゃん今晩は。

    スタプラブログ初登場。
    柏木ひなた待ってました。

    自己紹介充分でしょ。完璧でしょ。
    肉が好きな事さえ知って貰えれば
    良いよ。
    ファミリーなら知ってるけれども
    あんまり知らない人には
    これ位詳しく書いておいた方が良いかもね。

    明後日はいよいよ生誕祭だね。
    今年はどんなライブになるのか。
    ファミリー皆楽しみにしてるよ。

    自習も有るし
    来月から春ツアーも始まるから
    呉々も体調だけには気を付けてね。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  13. おひなちゃんこんばんはー\( ˆoˆ )/

    こちらのブログの方も待ってましたー!
    おひなちゃんらしさ全開の自己紹介!
    真面目ながらも全力アピール!
    和みますわ(^^)

    HEART to HEART楽しみにしてるよ〜★

    by ぽーく(得意科目はぶた肉)
  14. ひなちゃんのブログ待ってました。
    改めての自己紹介もいつも通り丁寧だね。
    いよいよ明後日は、誕生日そして、生誕ソロライブ☆
    早く行きたい!今年も楽しい一日になりますように。
    ブログ次に回って来るのは、いつかなぁ。

    by つい
  15. 柏木さんこんばんは!
    スタプラでは初めまして^ ^

    自己紹介が柏木さんっぽくて可愛いかった💕
    柏木さんはけっこうミステリアスなとこがあるから改めて柏木さんのこと知れてよかった!笑

    質問!!
    私もお肉すごい大好きなんだけど、特に、好きな肉料理はズバリ何ですか???
    私は鶏肉だったらやっぱり唐揚げ♡
    豚肉だったら、迷うけど…しょうが焼きかなー
    牛肉だったら回鍋肉とか!
    やっぱりお肉はなんの料理でも美味しいよね😋

    私は今年の春で高校3年生になって受験生だから、「スーパーヒーロー」聴いて勉強頑張るね!高校受験の時にすごく助けられた曲だから思い入れがあるなぁ。

    LINEブログもスタプラブログも楽しみにしてるね💕

    スタプラブログの更新ありがとう。
    これからも大好きです♡

    by かえで。
  16. 春ツアー楽しみにしてる!!!!

    by なみえ
  17. ひなたちゃんこんばんは🎵
    はちゅねだよ✨

    ブログ更新ありがとぅ💕
    制服の写真めちゃくちゃかわいいよね❗
    制服もっといっぱいきて欲しいなぁ😆

    いつもラジオ聞いたりしながらひなたちゃんに会える日を楽しみにしてるよ😆

    明後日の生誕祭が楽しみすぎる♥️
    また相方のいーたんと一緒に行きます!
    当日はいっぱいお祝いしよぅね🎵

    by はちゅね
  18. ひなちゃん、こんばんはー
    エビ中とひなちゃんが大好きな、愛知の中5女子です!

    スタプラのひなちゃんのブログ上がって嬉しい!
    ひなちゃん一人カラオケ行くんですね!
    行きたいと思いつつ、まだ出来てないんですが、ひなちゃんも行ってると言うことで、勇気が出たので、近々挑戦します(*^^*)

    春ツアー愛知行きます♡
    とっても楽しみです!

    これからも応援してます😻
    ひなちゃん大好きです♡
    明日も、笑顔いっぱい頑張ろうね!

    by はるか
  19. ☆こんばんは☆
    こちらでも、ひなた感満載のブログ楽しみにしてますー☀︎

    by ミイおじさん
  20. 【 柏木ひろたさん。】

    柏木さんが、
    どれほどお肉好きか、
    すんごく伝わってきました(笑)。
    (ちなみに、月に何回くらい焼き肉を食べますか?)

    そういえば今日は、
    おひたしコンビの相方、
    廣田さんの映画出演のニュースも、
    飛び込んできましたね。

    「恋は雨上がりのように」。
    雨上がりの空は、きっと青空。

    春は、うれしいニュースがぞくぞくと!
    もうすぐ誕生日。
    生誕祭も、ドキドキですね。
    あしたも、あさっても、
    桜に負けず、満開の笑顔が咲きますように。

    by 蟹 太郎
  21. 諸事情によりLINEブログのほうにコメできなくなってしまった😢ので、こちらに登場するの待ってました!質問は、ラジオで未だに大人が怖いって告白してましたが、特典会などで色んな大人のファミリーの方と交流する時にしてほしくないこととかありますか?

    by 仮面執事
  22. おもち仮面はどうした?エビ宙で終わりか!

    by grat1050
  23. こんばんは。
    青木選手復帰、廣岡選手や奥村選手の成長など本当に楽しみです。
    川端選手や山田選手の復活も見たいです。
    今年はヤクルトにとっても、ひなたにとってもさらに飛躍の年になることを期待しています!
    そして、現状弱点である投手陣再建のために館山投手も不死鳥の如く復活し、勝利に貢献してくれることを祈ってます。
    生誕は行けませんが遠くよりお祝いします。

    by つばっく
  24. 野球どこまでの範囲わかりますか?選手とか

    by とも
  25. 私は春から中学4年生。とってもとっても楽しみにしてるんです!ひなちゃんもちょっと早いけど19歳楽しんで下さい。エビ中のライブとかでも楽しみにしてるね💗
    大好きです😘

    by あおいはっぱ
  26. ひなたの生誕ソロライブめちゃくちゃ行きたかった涙
    写真LINEブログとかにいっぱい載せてね♡

    by りんごるん
  27. ひなたこんばんは
    リハーサルお疲れ様

    生誕楽しみ!自習はもしかしたら仕事かもだからそっちで全力で楽しむ

    それじゃおやすみ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    by カノー(中13)
  28. さすが、ブログ派の柏木さん。これからも、よろしくです。

    by 吉田
  29. もうすぐ誕生日おめでとう!

    ところで、てんかすって、グループに最後に加入したってことでしたが、さきてぃ加えて、新てんかすトリオってどうでしょうか!

    by きよきよ
  30. 柏木ひなたもうすぐ誕生日
    おめでとう 18歳の誕生日おめでとう

    by 菜々
  31. 今度のひなちゃんのソロライブ楽しみにしだな東京ディズニーランドシー行った事ありますか。好きなアトラクションがあればおしえてください

    by 東川和寛
  32. かっしー初おめでとうございます!!!今すごく大人っぽくなったなって思います!
    ひながエビ中でよかったことは?
    (春から中5になります!)

    by HIRONO
  33. ソロライブ楽しみにしてます🧡

    by なみ
  34. 今日は本当にひなた日和!
    こんな日に読むひなたのブログは最高です!(なに言ってんだ…)
    誕生祭、行けないけど最高のライブになりますように!

    by パウダー
  35. こんにちは!
    スタプラブログでは初めましてです。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    いよいよ明日、生誕ライブですねっ!
    10推しなので、もちろん行きます!!

    去年のステラボウルでのソロライブ、今でも鮮明に覚えてます!

    今年はどんな内容かなぁ…
    楽しみ過ぎていまからドキドキしてます😆

    by かっちゃん
  36. ひなちゃんだー!
    私やっと春から中学1年生になるよー!
    ひなちゃんの歌声に元気もらってます!

    by by桃
  37. 「肉!肉!肉!」「食べられるのであればなんでもいいです」のところで、ひなたの魅力が伝わるはず(^ ^)笑

    今シーズンはひなたの応援してるスワローズと自分が応援してるジャイアンツがAクラスに入れること願ってるよー!
    館山投手にも頑張ってほしいね!
    ジャイアンツ戦ではお手柔らかに…笑

    by メロンパン
  38. ひなちゃんこんにちは!いつもひなちゃんの歌声聞いて元気もらってます(*´꒳`*)私は春から中2になるから先輩デビュー!ちゃんとした先輩になれるように頑張るので、ひなちゃんも頑張ってください!いつまでも応援してます!

    by あや
  39. おもちさんにコメント出来るのはお久しプディング(ぷりん)になってしまいます。

    なので久しぶりにお聞きしたいと思います
    小さな勝利の余韻に浸りながらコンビニでお酒とつまみを買って近所の公園でひとり花見をしたのです
    陽射しも強く少し汗ばむくらいでしたが5~6才の子供がONE ON TWOをしてたり(ダブルドリブルしたり反則ばっかりだったけど一回だけシュートが決まったのです!僕は見たのです!)アリが集ってきたり(おつまみを少しちぎって足元に落としたら身体には集ってこなくなりました)何だか花見よりも気になることが多かったけど気持ち良い気分にブーストがかかりました

    おもちさんはひとりお花見したことあります?

    が、質問です!いつかどこかでお答え頂けますれば幸いです

    BGM
    新しい学校のリーダーズ
    「最終人類」

    by アルクヒと
  40. 可愛すぎ〜🧡
    生誕ライブ行けないけど…
    春ツに行くから楽しみ‼
    早いけど誕生日おめでとう!
    最後の10代を楽しんでねっ!

    by ひなの
  41. ひなちゃん、ブログありがとう!!!

    もうすぐ19歳のお誕生日ですね☆

    すばらしいお誕生日と、最高の生誕ソロライブになりますように!!

    仕事がない時もいっぱい歌ってるんですね♪
    ひなちゃんの歌がめちゃ上手いのはこういうのも理由なんですかね?

    それでは、ライブ楽しんでね~☆

    応援してるよ~~!!!

    by ヨシュ
  42. こっちでも奈美恵さまのブログタイトル健在だね!
    最高のタイミングでブログ回ってきて嬉しいです
    早いけど最高の19歳にしてね!!

    by イケメンハゲ
  43. コメントを書かせて貰うのは初めてですが、2014年の秋から1年間BTでした。
    ひなたちゃん推しで登録してましたので、和服姿の写真の年賀状を貰ったこともあります。
    今月BTに復帰しました。前回と変わらずひなたちゃん推しで登録しましたので宜しくお願いします。1月4日に武道館に行きました。エビ中ちゃんのライブを見たのは2016年の氣志團万博以来でしたが、あのライブを見てBT復帰を決めました。次にBTとして応募できるライブがあれば行ってみたいと思っています。

    by 関東のじいさん
  44. 肉を喰らい 肉を愛し 肉に愛された女…
    おもちさん(ややこしい)

    2×9=18をこえて迎えて19才おめでとうございます🎉

    最近はおもちさんの歌声をあまり聴けてないのが心がかりですが(僕が)おかわりございませんか?

    僕はといえば変わらずにハラミが好きなままです
    あの頃のママです

    BGM
    プリンセス・プリンセス
    「パパ」
    &
    いぎなり東北産
    「Papa」

    by アルクヒと
  45. ひなた!誕生日おめでとう!!

    by 北京
  46. ひなたさん誕生日おめでとう(^^)
    きくこのCSの番組で放送してた「紅の詩」も
    聴き応えがあってよかったです!!(^^)v
    藤井さんも元気かしら( *´艸`)

    by 竜の泉
  47. ひなた前髪かわいいよ💕💕
    ひなたの歌が本当に大好き!!!
    てんかすトリオが大好きで、永遠のトリニティーとpuzzleほぼ毎日聴いてるよ!!
    ひなたにいつか会いにいきたいけど…なかなか行けないなぁ😭😭😭
    好きなエビ中の曲はいっぱいあるけど、最近は全力☆ランナーを聴いてるよ!

    19歳もステキな年にしてね!
    ひなた大好き😍😍😍

    by みー
  48. ひなちゃんおたおめ㊗️見た目は大人っぽくなっても、恐らく本質的な部分はそれほど変わってないところも多いと思うので、本能の赴くままだった時代とはまた違ったスタンスでの、面白いひなちゃんと、エビ中きっての歌姫の更なるスキルが表現されることを期待しております❗️

    by 銀河ギター
  49. ひなたちゃん誕生日おめでとう*\(^o^)/*
    あと今日のライブお疲れ様!
    体調に気をつけてね!

    by あーすけ
  50. ひなちゃん、19歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!
    最高の十代の締めくくりをしてください♪

    by ヨシュ